受講生さんに売上抜かれました! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

今日はDream Marketing Camp 2023に
参加させていただいた後、

実行委員の仲間たちと
イクスピアリのピザ屋さんで
軽く打ち上げをしてホテルに戻りました。


Dream Marketing Camp 2023の
3日間に参加させていただいた学びは
計り知れません。

もちろん、学びだけじゃなく実利も、
昨年に比べて売上が5倍になりました。

来年はもっと多くの仲間と
いっしょに参加したいですね。



今日はホテルのお部屋を
クラブフロアにアップグレードを
していただきましたが、

予想以上の上品なお部屋に
ビックリしました。


ちなみに、
ポイントで泊まったので
無料です。


そんな方法は
マイルのせんせいの清水文子さんが
こちらから無料で教えてくれますよ。
https://0yentravel.com/sensei01

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

先日ぼくの主催する
集客・起業講座

「7種類のライブ集客実践講座」
の講座に先立って

1期生のヒーリングダイエットのせんせい
天野和枝さんからは、

5月の結果として、

「売上17,106,308円」

というご報告をいただきました。



なんとえげつない売上!

しかも、
ぼくがプロデュースをしたわけではなく、
天野さんのセルフプロデュースです。


天野さんは以前に受講生の声として
動画で語ってくれています。


◆売上が乱高下してたのが
安定して100万円を超えるように!
→1400万円

 


1期の講座に参加してくれた頃は
年商150万円程度だったのでは
ないでしょうか。


それが、
2年半ぐらいたって
なんと月商1700万円です。



ぼくの最大月商が1600万円ほどですので
スパッと抜かれてしまいました。


本当におめでとうございます!



クライアントさんに
超えられるというのは、

コンサルタントにとっては
非常に栄誉なことだと思います。

次のステージに
上がらせていただいたような
感じがします。



このような経験を
させていただいたこと、

そして、
2半前に出会ってくれたことに

心から感謝しています。



そして、
また新たな目標ができました。



自分の売上を超える方を
合計5名、

つまりあと4名の方が
出てきてくれることを
めざしたいと思います。



ぼく自身も
もっと成長しないと!

 


では、また!



長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、