”転生女優(2022)” | やりすぎ限界映画入門

やりすぎ限界映画入門

ダイナマイト・ボンバー・ギャル @ パスタ功次郎

■「やりすぎ限界映画工房」
■「自称 “本物” のエド・ウッド」


■第2稿 2022年 10月5日 版

[「チャックン」さん「本当にありがとうございます」「励みになります」「感謝致します」]



「チャックン」さん「本当にありがとうございます」「励みになります」「感謝致します」。

身に余るお褒めの言葉に、恐るべき「泣かし」に追い込まれてしまいました。本当にうれしいです。ありがとうございます。



「しかし、ラスト近くの飯島大介さん「ガーン!!」の顔!

あれはきっと飯島さんも「漏らしてしもた」顔でした(^^;


あれはブログのダイナマイトボンバーギャルさんが顔を出した瞬間だったんじゃないかなあ。。」




は、「仰る通りでございます」。

僕がいつも書いてる、 「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」で「怖さに」ビビって震え上がり「泣きながら」大きい方を漏らしたあげく「出るもの全部出て何も出るものがなくなった」という「心境」を、「飯島大介」さんに託しました。




『やりすぎ限界映画入門』「読者」に、大きい方を漏らしたあげく「出るもの全部出て何も出るものがなくなった」という「心境」「表情」を「見せたかった」、「喜ばせたかった」「想い」で撮りました。

僕の中じゃ「飯島大介」さんは「やりすぎ限界男優賞」。飯島さんの「圧倒的存在感」なくして『転生女優』は「成立しなかった」です。

その他のありがたい感想にも心撃たれました。

可能でしたら、また11月に会いましょう。

本当にありがとうございました。




『転生女優』完成報告
『転生女優』 「上映集団ハイロ」 9/11(日)「1日限定…」
『転生女優』 「いよいよ明日」 9/11(日)「1日限定上映」
『転生女優』 「融解座」10/2(日)「また」「1日限定…決定
『転生女優』 「融解座」「もう今日」10/2(日)「1日限…」
『転生女優』 「上映集団ハイロ」「2回目」11/13(日)…」
”転生女優(2022)”
『転生女優』 「とうとう」「明日」11/13(日)「2回目…」
”11.13 上映集団ハイロ上映会へ”
『鬼と仏』1月21(土)「フレスコ南大沢公共棟2F」「…」
[Next]

画像 2022年 10月