父母から与えられた難題ノルマ。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:



少し早いけど…

来月は【こどもの日】だから〜

父母が孫たちにTシャツを準備したそう。















笑笑笑笑笑








お分かりいただけますでしょうか。

子供たちの【年齢】Tシャツ

〜2024年版〜名前入り〜









次女三女はまだ着るだろうけど

うちの思春期たち…

これ着る!?笑笑










しかも。

孫たち9人分用意したそうな笑









年齢Tシャツ〜名前入り〜着て

孫たち9人みんな揃って

集合写真を撮りたい。








そんなことを思っていたそうですが

9人中4人が中学生以上の思春期たち。笑







なかなか会えない祖父母の言うことなら

思春期たちも譲歩してくれるかな?

なんて淡い期待を抱きつつ…

や、これは…無理か?笑

なんて思ったりw








何とか…願いを叶えてやれるタイミングを

この一年で考えたいとは思うのですが。

なかなか難しいよなぁ…

Tシャツだしw

寒くなったらアウトw









父母も全員集合は難しいと理解した上で

それぞれの家庭で子供たちに着せて

写真を送って欲しい(庭で)

との依頼がきました。










庭てw笑い泣き笑い泣き笑い泣き










私でもヤダよ庭なんてw

せめて家の中










しかしなんでそんなTシャツを

急に作った?と不思議に思ってると









じゃーん!









自分たちにも作ってるw











なるほどね。笑笑

暇そうで何より笑笑








最近は写真すら撮らせてくれない息子。

私に課せられたノルマは難易度高い。

しかも庭笑い泣き









新学期早々、やることいっぱいあるのに

こんな難題ノルマを与えられるなんて笑









できたら孫と父母と一緒に

全員で撮ってあげられたらいいな笑

















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】












たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*