雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -52ページ目

SAMさんありがと。


わたしよりも、ず~っと大変なのに、


りぃの事を心配してくれる優しいSAMさん。


お互い信じた道を目指して、頑張りましょうね。腕。


きっと希望につながっているはず。。。はぁと

ルナママからです。


ルナママさんから届きました~。


美味しそうなパンを食べて~

元気つけて~戦えって事ですね腕。


ありがとうございます。


さぁ~りぃちゃんパン食べよ~ラブラブ



ちなみに我が家でも、食パンのことは、角食といいます。。。食パン

ありがとうね。ふぅ~☆さん。


やさしい~ふぅ~☆さんからいただきました。


いつも、ありがとうございます。

これからも、

りぃのこと、みまもってくださいね。

頑張るからね~

明日への想い。

明日と明後日は、おやすみです。

連休取りました。うへ

明日から、大切なりぃちゃんの治療が始まります。

かなり、強い薬だそうで。。。

どのような症状が出るのか、

点滴をしてみないと、わからないそうです。

人間でも、抗ガン剤治療は、辛いと聞きます。

副作用もあるでしょうし。。。

物言えぬワンコなら、なおさらのこと。

具合が悪いと、ひたすらうずくまって・・・

じっとしているりぃちゃん

どっか痛いの?苦しいの?と聞いても、

だまって私の顔を見つめるだけ。

前回の断脚の時に。。。

もう、あんな辛い思いはしたくない、

しなくて良いと思っていたのにね。。 わたし

ごめんね。 りぃちゃん。

また、イヤな思いをさせちゃうね。 犬


でもね、

それでもママは少しでもあなたと一緒にいたいの。

あなたに生きててほしいの。

。。。だから、お願い 祈る

一緒に戦おう。病気なんてやっつけちゃおうよ クエスチョン

あなたには沢山の頼もしい応援団がついてるんだよ。 チアリーダー

ついでにママにもね 旗

みんなが遠く離れたどこかで~

りぃちゃんが元気になることを祈ってくれてるんだよ。ハートハート


それって、凄いことだとママは思います。きゃ~

はっきり言って、涙が出そうな位、嬉しいことだと。。。

何遍でもありがとうって言いたいくらいね。。ありがと



だから~みんなのパワーをもらって、

悪い奴をやっつけちゃおうね↑ りぃちゃんハート

あすみさんは、いつもいつも、雪ん子の事を

心配してくれると~っても優しい、

ムサシ君のお母さんです。

どうもありがとうね。おんぷ




きょうは、いつもよりたっぷりお散歩行きました。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


だいぶなれてきた白い子もね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


距離感は微妙だけど。。。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


自分のリードを振り回して遊んでます。。あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


楽しかったね  りぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あしたも、その元気な顔をママに見せてください。





野菜たっぷりのお鍋だよ~。


きょうは、寒いし~

なんだか昨日までの疲れが残っているので・・


野菜たっぷりの鍋でもしようか~ よせ鍋


と、言うことで子供達と鍋にしました。。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とりあえず、一番いい場所をゲットです。。お嬢さんよだれ+

ぬかりはありません。。。えっへん




みんな、まだなの~クエスチョン
早くしてよ~って呼んでる。。。りぃちゃんゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お鍋と言えば。。。これです クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先日み~たんさんから、頂いた


唐辛子。。開けましたよ  とうがらし


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



とってもいい香りでした~。桃色吐息

もちろん一味の香りね。。とうがらし



で、野菜と豆腐をパパッと、入れて~


鶏挽肉で団子をコロコロっと作って~お鍋



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ハフハフ言いながら~食べました。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


唐辛子は、あまり辛すぎず、優しい~辛さで、

とっても美味しかったですよ~感動


み~たんさん、ご馳走様~ありがと






先日のめちゃくちゃお天気でまぶしかった日。。。はれ

2階の窓から撮りましたカメラ


うちの兄ちゃん何処に居るかというと。。。

かまくらの上~スコップに座ってメール中 おー ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにをしてるかというと。。。

雪ん子命令でかまくらを壊してます。。。スコップ


が、あまりに丈夫に作り過ぎたため~

ここで、リタイアしました~。。白旗


  


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



天井が厚すぎて。。。壊れないらしい。。なく


おいおいっやられたって感じです。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃさんもあきれてますよ。。。きゅう~ン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話




かんべんしてよ~兄ちゃん 

来年は、雪だるまでいいからね~sao☆




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日はお散歩いけるかな はてな~りぃちゃん あしあと

りぃさん地方。ただ今暴風雪中~!

窓の外は~暴風雪~  雨雪台風

 道路はビチャビチャ~泥んこどろ




なので、りぃちゃんとまったり~遊びましょクエスチョン





こんにちわ。アヒル 


りぃちゃん、あそぼうよ~ ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねぇねぇ~おんぶしてよ。。。アヒル


や~ん。やだよ~ ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




うふっ くすぐったいよ。。ガ~子チャンアヒル


 
雪ん子とりぃちゃんの内緒話




ヨイショ。。ヨイショ。。登っちゃえ~アヒル


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



やった~ おんぶ成功~ アヒル



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



仲良しのりぃゴールデンレトリバー とガ~子チャンでした。アヒル


チャンチャンクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話






退屈だから~おまけね。きゃ~




これね、お姉ちゃんのおやつらしいよ。。。おー


一人でこっそり食べてたよ~るんるん



おやつカルパスって書いてるよ~クッキーほねかなはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あごを乗せるには~かなり良い感じだわ~ハートハート 


首延びてるよね~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




最後はやっぱりこれかしら~はぁと


ちょっと重いけどね。。。早くよけてよ~ スヌーピー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



かぜがまた強くなってきました~。さげ


どうなる今日のお散歩~。きゅん



あ~退屈な。。りいたんと雪ん子でした~ ばいばい


デリケートなりぃちゃん?

けさ、6時・・起きがけに。。。

ママのベットで・・・・吐きました この方 ウトウト。

胃液だけですが。。なく たっぷりと。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



あとは、元気ですが~このまま来週の点滴に突入するのも

怖いので。。。行きましたよ病院 病院


今日は3連休の初日なので~

ホテルは満館です。

昼に一度中抜けで帰ってきたので。。。

とりあえず~りぃさん乗せて走りました。。。車



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


心配なので~

検査しちゃいましょ~と、先生クエスチョン

抗ガン剤治療の前に全部見ましょうね~と。。。医者


血液検査のあと、張り切って帰ろうとするりぃさん。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



残念でした~と

全身エコーも撮られました。。。叫び


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

検査の結果内臓には異常ありません。。


エコーも問題なしとの~事。

とりあえず安心です。笑


じゃ~なぜに。。。吐く なみだ


ストレスですかはてなマークと、先生に聞くと~


先生、りぃちゃんに向かって。。。

なんか、ストレスあるの~!?って聞いてました。アセる


胃酸が多いのかもと。。。

あまり心配はないそうで、ママは安心しました妹し


帰りにだいぶ検査にもなれましたよ~お利口さんでしたはぁと 


っと褒められ、ルンルンと帰ってきたりぃさんです。

とりあえず、胃酸を抑える薬と、吐き気止めもらってね。。薬


先生に、じゃ~火曜日にね~と挨拶をして手ばいばい





雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰ってきたときに、パパさんがちょうどお弁当取りに家に

寄ったので・・・

りぃちゃん駆け寄ってお愛想~よだれ+






雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何でもなくて、良かった。。。


ママは、これからまたお仕事だよ~


お留守番よろしくね りぃちゃん ハート


愛すべき姿。


ねぇねぇ~お散歩いくでしょ  散歩


と、りぃさんが言うので。。。


いってきました~ フラミン散歩


画像が青いのは・・・いつもの通り夕方なもんで~sei

こっちだよ~と呼んでるのかなハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも来てくれてる方はりぃの、


この立ち姿も当たり前になってるはず。。。おー


バランス良くしっかりあるきます。しっぽ



今のりぃのこの姿が、わたしには、


愛すべき姿なんです~ ハート





雪ん子とりぃちゃんの内緒話



三本足が今の彼女の自然な姿だから~ゴールデンレトリバー


あまりに普通になりすぎて~


知らない人に時々ビックリされると、

逆に。。そんなに珍しいか~↑と思ったりして。。


(ん~っと、かなり珍しいらしいけどね。。あはは・・・ )



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんの足跡・・・あしあと


走るとこうなります。


まるで、ムンクの叫びだな~ええ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


横から見ると~こんな感じ。。。笑

かわいいな~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うちの畑はまだまだ雪の中なので、りぃちゃん


遊び場です。。。  


春になると、爺さまが耕して~色んな野菜を

植えてくれます。。カブにんじん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃん  おしりばっかり。。おしり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



我が家のサクランボの木ですよ

夏になったらサクランボがいっぱいね~ サクランボ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ、固いつぼみですね

だって寒いモンね~ ドキンちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話





あしたは、暖かくなるといいね~りぃちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おやすみは~のんびりね。

まぶしいです 空


きょうの札幌りぃさん地方は快晴です~はれ  



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんもまぶしそう~。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



いつもより、のんびり~ 散歩



それは、雪ん子が密かに・・筋肉痛だからさ~ おんぷ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



遠くの山も春の気配です。。。桜





りぃちゃん。テクテク歩いてゆきますあしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



なにかを追って。。。 ドッグラン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



このあいだ、雪ん子はただひたすら~


たたずんでいます 妹し

ポケ~ッとしながらはぁと



天気いいな~とか、 お腹空いたな~とか。。。


もしくはまったくなにも考えてませんほっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



たぶんりぃちゃんもなにも考えてないな~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


優しさが届きました。。

今日も、あいかわらず寒い一日でしたよ~雪

そんなりぃのおうちにうれしいお届け物が。。。ちゅーっ


なんと、信州限定!


大辛一味キットカットKitKat


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



それと。。。ちょっと見づらくなっちゃたけど、


八幡屋磯五郎 一味唐辛子

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先日、わたしが、一味唐辛子が好き~辛っ!!!


って書いたのを見て。。。


長野にお住まいの


ナルトくん、未来ちゃんから海斗くん

のみ~たんさんから届きました。。。プレゼント


雪ん子が元気になるように~って・・・きゃ~


ちょうど、悪性腫瘍がわかって、落ち込んでた時に

心配して送ってくださいました。。。

みーたんさん、ありがとうございます。ありがと

雪ん子は、こう見えても~(どう見える?)

ホントにブログ超初心者なもんで。。。まだ駆け出しのペーペー

なんですね。。 あはは・・・
なので、りぃの所に来てくださる皆さんはとっても優しい方ばかりなのですが~

まだ、素性を明かした事がなかったんですどきどき・(小心者なもんで。。ビックリマーク

なので、住所を教えて~ドキドキハート

あとは、ワクワクあげ

嬉しクエスチョン恥ずかし~ハート の気分でした。ハートハート

味は、もちろん~ほろ苦いビターチョコの中に

後から来る一味の辛さ~が面白く、美味しかったで~すありがと




さて、

ゆうべは、ホテルが忙しく、(私の職場ね)帰ってきたのが遅かったので。。。

午前2時頃(うしみつ時ねお化け

りぃちゃんとお散歩しました。。。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


白く丸いのは。。。雪です。

チラチラ雪が降っていましたよ~雪。

意外に楽しいんだな~真夜中の散歩はおばけ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で、けさの7時に出勤前のプチ散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



かなり眠そうなりぃさん。。すやすや


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




もしもし。。起きてますか~お嬢さんよだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話





恥ずかしい写真でりぃちゃんに怒られるかもごめんごめん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

でも、。。。このお尻のラインがたまらなく


可愛いんです ハート