ルナママからです。
ルナママさんから届きました~。
美味しそうなパンを食べて~
元気つけて~戦えって事ですね
ありがとうございます。
さぁ~りぃちゃんパン食べよ~![]()
ちなみに我が家でも、食パンのことは、角食といいます。。。![]()
明日への想い。
明日と明後日は、おやすみです。
連休取りました。
明日から、大切なりぃちゃんの治療が始まります。
かなり、強い薬だそうで。。。
どのような症状が出るのか、
点滴をしてみないと、わからないそうです。
人間でも、抗ガン剤治療は、辛いと聞きます。
副作用もあるでしょうし。。。
物言えぬワンコなら、なおさらのこと。
具合が悪いと、ひたすらうずくまって・・・
じっとしているりぃちゃん。
どっか痛いの
苦しいの
と聞いても、
だまって私の顔を見つめるだけ。
前回の断脚の時に。。。
もう、あんな辛い思いはしたくない、
しなくて良いと思っていたのにね。。 
ごめんね。 りぃちゃん。
また、イヤな思いをさせちゃうね。 
でもね、
それでもママは少しでもあなたと一緒にいたいの。
あなたに生きててほしいの。
。。。だから、お願い ![]()
一緒に戦おう。病気なんてやっつけちゃおうよ 
あなたには沢山の頼もしい応援団がついてるんだよ。 
ついでにママにもね 
みんなが遠く離れたどこかで~
りぃちゃんが元気になることを祈ってくれてるんだよ。![]()
それって、凄いことだとママは思います。![]()
はっきり言って、涙が出そうな位、嬉しいことだと。。。
何遍でもありがとうって言いたいくらいね。。
だから~みんなのパワーをもらって、
悪い奴をやっつけちゃおうね
りぃちゃん![]()
あすみさんは、いつもいつも、雪ん子の事を
心配してくれると~っても優しい、
ムサシ君のお母さんです。
どうもありがとうね。![]()
きょうは、いつもよりたっぷりお散歩行きました。。![]()
だいぶなれてきた白い子もね。
距離感は微妙だけど。。。![]()
自分のリードを振り回して遊んでます。。![]()
楽しかったね りぃちゃん。
あしたも、その元気な顔をママに見せてください。
野菜たっぷりのお鍋だよ~。
きょうは、寒いし~
なんだか昨日までの疲れが残っているので・・
野菜たっぷりの鍋でもしようか~ 
とりあえず、一番いい場所をゲットです。。お嬢さん![]()
ぬかりはありません。。。
みんな、まだなの~![]()
早くしてよ~って呼んでる。。。りぃちゃん
お鍋と言えば。。。これです 
先日み~たんさんから、頂いた
唐辛子。。開けましたよ 
とってもいい香りでした~。
もちろん一味の香りね。。
で、野菜と豆腐をパパッと、入れて~
鶏挽肉で団子をコロコロっと作って~
ハフハフ言いながら~食べました。。![]()
唐辛子は、あまり辛すぎず、優しい~辛さで、
とっても美味しかったですよ~
み~たんさん、ご馳走様~![]()
先日のめちゃくちゃお天気でまぶしかった日。。。
2階の窓から撮りました
うちの兄ちゃん何処に居るかというと。。。
かまくらの上~スコップに座ってメール中
![]()
雪ん子命令でかまくらを壊してます。。。
が、あまりに丈夫に作り過ぎたため~
ここで、リタイアしました~。。
天井が厚すぎて。。。壊れないらしい。。![]()
おいおいっ
って感じです。。
りぃさんもあきれてますよ。。。
かんべんしてよ~兄ちゃん
来年は、雪だるまでいいからね~
明日はお散歩いけるかな
りぃさん地方。ただ今暴風雪中~!
窓の外は~暴風雪~ ![]()
![]()
![]()
道路はビチャビチャ~泥んこ
なので、りぃちゃんとまったり~遊びましょ![]()
こんにちわ。
りぃちゃん、あそぼうよ~ ![]()
ねぇねぇ~おんぶしてよ。。。
や~ん。やだよ~ 
くすぐったいよ。。ガ~子チャン
ヨイショ。。ヨイショ。。登っちゃえ~
やった~ おんぶ成功~ ![]()
仲良しのりぃ
とガ~子チャンでした。![]()
チャンチャン![]()
退屈だから~おまけね。![]()
これね、お姉ちゃんのおやつらしいよ。。。![]()
一人でこっそり食べてたよ~
おやつカルパスって書いてるよ~
かな![]()
あごを乗せるには~かなり良い感じだわ~
首延びてるよね~![]()

最後はやっぱりこれかしら~![]()
ちょっと重いけどね。。。早くよけてよ~ 
かぜがまた強くなってきました~。
どうなる今日のお散歩~。
あ~退屈な。。りいたんと雪ん子でした~ ![]()
デリケートなりぃちゃん?
けさ、6時・・起きがけに。。。
ママのベットで・・・・吐きました この方 
胃液だけですが。。
たっぷりと。。
あとは、元気ですが~このまま来週の点滴に突入するのも
怖いので。。。行きましたよ病院 ![]()
今日は3連休の初日なので~
ホテルは満館です。
昼に一度中抜けで帰ってきたので。。。
とりあえず~りぃさん乗せて走りました。。。![]()
心配なので~
検査しちゃいましょ~と、先生
抗ガン剤治療の前に全部見ましょうね~と。。。
血液検査のあと、張り切って帰ろうとするりぃさん。。
残念でした~と
全身エコーも撮られました。。。![]()
検査の結果内臓には異常ありません。。
エコーも問題なしとの~事。
とりあえず安心です。![]()
じゃ~なぜに。。。吐く 
ストレスですか
と、先生に聞くと~
先生、りぃちゃんに向かって。。。
なんか、ストレスあるの~
って聞いてました。
胃酸が多いのかもと。。。
あまり心配はないそうで、ママは安心しました
帰りにだいぶ検査にもなれましたよ~お利口さんでした
っと褒められ、ルンルンと帰ってきたりぃさんです。
とりあえず、胃酸を抑える薬と、吐き気止めもらってね。。
先生に、じゃ~火曜日にね~と挨拶をして

帰ってきたときに、パパさんがちょうどお弁当取りに家に
寄ったので・・・
りぃちゃん駆け寄ってお愛想~
何でもなくて、良かった。。。
ママは、これからまたお仕事だよ~
お留守番よろしくね りぃちゃん 
愛すべき姿。
ねぇねぇ~お散歩いくでしょ 
と、りぃさんが言うので。。。
いってきました~ 
画像が青いのは・・・いつもの通り夕方なもんで~
こっちだよ~と呼んでるのかな![]()
いつも来てくれてる方はりぃの、
この立ち姿も当たり前になってるはず。。。
バランス良くしっかりあるきます。![]()
今のりぃのこの姿が、わたしには、
愛すべき姿なんです~ 
三本足が今の彼女の自然な姿だから~![]()
あまりに普通になりすぎて~
知らない人に時々ビックリされると、
逆に。。そんなに珍しいか~
と思ったりして。。
(ん~っと、かなり珍しいらしいけどね。。
)
りぃちゃんの足跡・・・![]()
走るとこうなります。
まるで、ムンクの叫びだな~
横から見ると~こんな感じ。。。![]()
かわいいな~
うちの畑はまだまだ雪の中なので、りぃちゃんの
遊び場です。。。
春になると、爺さまが耕して~色んな野菜を
りぃちゃん おしりばっかり。。
我が家のサクランボの木ですよ
夏になったらサクランボがいっぱいね~ 
まだ、固いつぼみですね
だって寒いモンね~ 
あしたは、暖かくなるといいね~りぃちゃん
優しさが届きました。。
今日も、あいかわらず寒い一日でしたよ~![]()
そんなりぃのおうちにうれしいお届け物が。。。
なんと、信州限定
大辛一味キットカット
それと。。。ちょっと見づらくなっちゃたけど、
先日、わたしが、一味唐辛子が好き~
って書いたのを見て。。。
長野にお住まいの
ナルトくん、未来ちゃんから海斗くん
のみ~たんさんから届きました。。。![]()
雪ん子が元気になるように~って・・・
ちょうど、悪性腫瘍がわかって、落ち込んでた時に
心配して送ってくださいました。。。
みーたんさん、ありがとうございます。![]()
雪ん子は、こう見えても~(どう見える?)
ホントにブログ超初心者なもんで。。。まだ駆け出しのペーペー
なんですね。。 
なので、りぃの所に来てくださる皆さんはとっても優しい方ばかりなのですが~
まだ、素性を明かした事がなかったんです
・(小心者なもんで。。
)
なので、住所を教えて~ドキドキ![]()
あとは、ワクワク
嬉し
恥ずかし~
の気分でした。![]()
味は、もちろん~ほろ苦いビターチョコの中に
後から来る一味の辛さ~が面白く、美味しかったで~す![]()
さて、
ゆうべは、ホテルが忙しく、(私の職場ね)帰ってきたのが遅かったので。。。
午前2時頃(うしみつ時ね
)
りぃちゃんとお散歩しました。。。
白く丸いのは。。。雪です。
チラチラ雪が降っていましたよ~![]()
意外に楽しいんだな~真夜中の散歩は
で、けさの7時に出勤前のプチ散歩
かなり眠そうなりぃさん。。![]()
もしもし。。起きてますか~お嬢さん![]()
恥ずかしい写真でりぃちゃんに怒られるかも~
![]()
でも、。。。このお尻のラインがたまらなく
可愛いんです ![]()

































































