ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まぶしいです
きょうの札幌りぃさん地方は快晴です~
りぃちゃんもまぶしそう~。
いつもより、のんびり~
それは、雪ん子が密かに・・筋肉痛だからさ~
遠くの山も春の気配です。。。
りぃちゃん。テクテク歩いてゆきます
なにかを追って。。。
このあいだ、雪ん子はただひたすら~
たたずんでいます
ポケ~ッとしながら
天気いいな~とか、 お腹空いたな~とか。。。
もしくはまったくなにも考えてません
たぶんりぃちゃんもなにも考えてないな~