SAMさんありがと。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

SAMさんありがと。


わたしよりも、ず~っと大変なのに、


りぃの事を心配してくれる優しいSAMさん。


お互い信じた道を目指して、頑張りましょうね。腕。


きっと希望につながっているはず。。。はぁと