明日への想い。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日への想い。

明日と明後日は、おやすみです。

連休取りました。うへ

明日から、大切なりぃちゃんの治療が始まります。

かなり、強い薬だそうで。。。

どのような症状が出るのか、

点滴をしてみないと、わからないそうです。

人間でも、抗ガン剤治療は、辛いと聞きます。

副作用もあるでしょうし。。。

物言えぬワンコなら、なおさらのこと。

具合が悪いと、ひたすらうずくまって・・・

じっとしているりぃちゃん

どっか痛いの?苦しいの?と聞いても、

だまって私の顔を見つめるだけ。

前回の断脚の時に。。。

もう、あんな辛い思いはしたくない、

しなくて良いと思っていたのにね。。 わたし

ごめんね。 りぃちゃん。

また、イヤな思いをさせちゃうね。 犬


でもね、

それでもママは少しでもあなたと一緒にいたいの。

あなたに生きててほしいの。

。。。だから、お願い 祈る

一緒に戦おう。病気なんてやっつけちゃおうよ クエスチョン

あなたには沢山の頼もしい応援団がついてるんだよ。 チアリーダー

ついでにママにもね 旗

みんなが遠く離れたどこかで~

りぃちゃんが元気になることを祈ってくれてるんだよ。ハートハート


それって、凄いことだとママは思います。きゃ~

はっきり言って、涙が出そうな位、嬉しいことだと。。。

何遍でもありがとうって言いたいくらいね。。ありがと



だから~みんなのパワーをもらって、

悪い奴をやっつけちゃおうね↑ りぃちゃんハート

あすみさんは、いつもいつも、雪ん子の事を

心配してくれると~っても優しい、

ムサシ君のお母さんです。

どうもありがとうね。おんぷ




きょうは、いつもよりたっぷりお散歩行きました。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


だいぶなれてきた白い子もね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


距離感は微妙だけど。。。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


自分のリードを振り回して遊んでます。。あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


楽しかったね  りぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あしたも、その元気な顔をママに見せてください。