明日への想い。
明日と明後日は、おやすみです。
連休取りました。
明日から、大切なりぃちゃんの治療が始まります。
かなり、強い薬だそうで。。。
どのような症状が出るのか、
点滴をしてみないと、わからないそうです。
人間でも、抗ガン剤治療は、辛いと聞きます。
副作用もあるでしょうし。。。
物言えぬワンコなら、なおさらのこと。
具合が悪いと、ひたすらうずくまって・・・
じっとしているりぃちゃん。
どっか痛いの
苦しいの
と聞いても、
だまって私の顔を見つめるだけ。
前回の断脚の時に。。。
もう、あんな辛い思いはしたくない、
しなくて良いと思っていたのにね。。 
ごめんね。 りぃちゃん。
また、イヤな思いをさせちゃうね。 
でもね、
それでもママは少しでもあなたと一緒にいたいの。
あなたに生きててほしいの。
。。。だから、お願い ![]()
一緒に戦おう。病気なんてやっつけちゃおうよ 
あなたには沢山の頼もしい応援団がついてるんだよ。 
ついでにママにもね 
みんなが遠く離れたどこかで~
りぃちゃんが元気になることを祈ってくれてるんだよ。![]()
それって、凄いことだとママは思います。![]()
はっきり言って、涙が出そうな位、嬉しいことだと。。。
何遍でもありがとうって言いたいくらいね。。
だから~みんなのパワーをもらって、
悪い奴をやっつけちゃおうね
りぃちゃん![]()
あすみさんは、いつもいつも、雪ん子の事を
心配してくれると~っても優しい、
ムサシ君のお母さんです。
どうもありがとうね。![]()
きょうは、いつもよりたっぷりお散歩行きました。。![]()
だいぶなれてきた白い子もね。
距離感は微妙だけど。。。![]()
自分のリードを振り回して遊んでます。。![]()
楽しかったね りぃちゃん。
あしたも、その元気な顔をママに見せてください。





