優しさが届きました。。
今日も、あいかわらず寒い一日でしたよ~![]()
そんなりぃのおうちにうれしいお届け物が。。。
なんと、信州限定
大辛一味キットカット
それと。。。ちょっと見づらくなっちゃたけど、
先日、わたしが、一味唐辛子が好き~
って書いたのを見て。。。
長野にお住まいの
ナルトくん、未来ちゃんから海斗くん
のみ~たんさんから届きました。。。![]()
雪ん子が元気になるように~って・・・
ちょうど、悪性腫瘍がわかって、落ち込んでた時に
心配して送ってくださいました。。。
みーたんさん、ありがとうございます。![]()
雪ん子は、こう見えても~(どう見える?)
ホントにブログ超初心者なもんで。。。まだ駆け出しのペーペー
なんですね。。 
なので、りぃの所に来てくださる皆さんはとっても優しい方ばかりなのですが~
まだ、素性を明かした事がなかったんです
・(小心者なもんで。。
)
なので、住所を教えて~ドキドキ![]()
あとは、ワクワク
嬉し
恥ずかし~
の気分でした。![]()
味は、もちろん~ほろ苦いビターチョコの中に
後から来る一味の辛さ~が面白く、美味しかったで~す![]()
さて、
ゆうべは、ホテルが忙しく、(私の職場ね)帰ってきたのが遅かったので。。。
午前2時頃(うしみつ時ね
)
りぃちゃんとお散歩しました。。。
白く丸いのは。。。雪です。
チラチラ雪が降っていましたよ~![]()
意外に楽しいんだな~真夜中の散歩は
で、けさの7時に出勤前のプチ散歩
かなり眠そうなりぃさん。。![]()
もしもし。。起きてますか~お嬢さん![]()
恥ずかしい写真でりぃちゃんに怒られるかも~
![]()
でも、。。。このお尻のラインがたまらなく
可愛いんです ![]()








