愛すべき姿。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

愛すべき姿。


ねぇねぇ~お散歩いくでしょ  散歩


と、りぃさんが言うので。。。


いってきました~ フラミン散歩


画像が青いのは・・・いつもの通り夕方なもんで~sei

こっちだよ~と呼んでるのかなハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも来てくれてる方はりぃの、


この立ち姿も当たり前になってるはず。。。おー


バランス良くしっかりあるきます。しっぽ



今のりぃのこの姿が、わたしには、


愛すべき姿なんです~ ハート





雪ん子とりぃちゃんの内緒話



三本足が今の彼女の自然な姿だから~ゴールデンレトリバー


あまりに普通になりすぎて~


知らない人に時々ビックリされると、

逆に。。そんなに珍しいか~↑と思ったりして。。


(ん~っと、かなり珍しいらしいけどね。。あはは・・・ )



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんの足跡・・・あしあと


走るとこうなります。


まるで、ムンクの叫びだな~ええ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


横から見ると~こんな感じ。。。笑

かわいいな~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うちの畑はまだまだ雪の中なので、りぃちゃん


遊び場です。。。  


春になると、爺さまが耕して~色んな野菜を

植えてくれます。。カブにんじん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃん  おしりばっかり。。おしり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



我が家のサクランボの木ですよ

夏になったらサクランボがいっぱいね~ サクランボ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ、固いつぼみですね

だって寒いモンね~ ドキンちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話





あしたは、暖かくなるといいね~りぃちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話