愛すべき姿。
ねぇねぇ~お散歩いくでしょ 
と、りぃさんが言うので。。。
いってきました~ 
画像が青いのは・・・いつもの通り夕方なもんで~
こっちだよ~と呼んでるのかな![]()
いつも来てくれてる方はりぃの、
この立ち姿も当たり前になってるはず。。。
バランス良くしっかりあるきます。![]()
今のりぃのこの姿が、わたしには、
愛すべき姿なんです~ 
三本足が今の彼女の自然な姿だから~![]()
あまりに普通になりすぎて~
知らない人に時々ビックリされると、
逆に。。そんなに珍しいか~
と思ったりして。。
(ん~っと、かなり珍しいらしいけどね。。
)
りぃちゃんの足跡・・・![]()
走るとこうなります。
まるで、ムンクの叫びだな~
横から見ると~こんな感じ。。。![]()
かわいいな~
うちの畑はまだまだ雪の中なので、りぃちゃんの
遊び場です。。。
春になると、爺さまが耕して~色んな野菜を
りぃちゃん おしりばっかり。。
我が家のサクランボの木ですよ
夏になったらサクランボがいっぱいね~ 
まだ、固いつぼみですね
だって寒いモンね~ 
あしたは、暖かくなるといいね~りぃちゃん











