りぃさん地方。ただ今暴風雪中~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃさん地方。ただ今暴風雪中~!

窓の外は~暴風雪~  雨雪台風

 道路はビチャビチャ~泥んこどろ




なので、りぃちゃんとまったり~遊びましょクエスチョン





こんにちわ。アヒル 


りぃちゃん、あそぼうよ~ ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねぇねぇ~おんぶしてよ。。。アヒル


や~ん。やだよ~ ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




うふっ くすぐったいよ。。ガ~子チャンアヒル


 
雪ん子とりぃちゃんの内緒話




ヨイショ。。ヨイショ。。登っちゃえ~アヒル


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



やった~ おんぶ成功~ アヒル



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



仲良しのりぃゴールデンレトリバー とガ~子チャンでした。アヒル


チャンチャンクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話






退屈だから~おまけね。きゃ~




これね、お姉ちゃんのおやつらしいよ。。。おー


一人でこっそり食べてたよ~るんるん



おやつカルパスって書いてるよ~クッキーほねかなはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あごを乗せるには~かなり良い感じだわ~ハートハート 


首延びてるよね~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




最後はやっぱりこれかしら~はぁと


ちょっと重いけどね。。。早くよけてよ~ スヌーピー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



かぜがまた強くなってきました~。さげ


どうなる今日のお散歩~。きゅん



あ~退屈な。。りいたんと雪ん子でした~ ばいばい