りぃさん地方。ただ今暴風雪中~!
窓の外は~暴風雪~ ![]()
![]()
![]()
道路はビチャビチャ~泥んこ
なので、りぃちゃんとまったり~遊びましょ![]()
こんにちわ。
りぃちゃん、あそぼうよ~ ![]()
ねぇねぇ~おんぶしてよ。。。
や~ん。やだよ~ 
くすぐったいよ。。ガ~子チャン
ヨイショ。。ヨイショ。。登っちゃえ~
やった~ おんぶ成功~ ![]()
仲良しのりぃ
とガ~子チャンでした。![]()
チャンチャン![]()
退屈だから~おまけね。![]()
これね、お姉ちゃんのおやつらしいよ。。。![]()
一人でこっそり食べてたよ~
おやつカルパスって書いてるよ~
かな![]()
あごを乗せるには~かなり良い感じだわ~
首延びてるよね~![]()

最後はやっぱりこれかしら~![]()
ちょっと重いけどね。。。早くよけてよ~ 
かぜがまた強くなってきました~。
どうなる今日のお散歩~。
あ~退屈な。。りいたんと雪ん子でした~ ![]()







