雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -53ページ目

寒いね~りぃちゃん。

昨夜から~またどっさり雪が降った札幌りぃちゃん地方です。。雪


お昼の時点での、会社の駐車場です。

気温が低いので~溶けませんね。。。雪の結晶



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-ML_100317_1319~010001.jpg



寒いのでお散歩は、ちょっとだけねダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




積もったよね~りぃちゃん カピバラ 

一応走ってますから~わたし。。ドッグラン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにかある~はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ん~とね 音符 ちょっと待ってね~しっぽ


いそがしそうな。。りぃさんでした。さんぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



きのうのお昼は久々に回転寿司に行きました~。

近くの花まるさんです。寿司





雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100316_1433~010001.jpg




美味しかったで~すえび イクラ 妹し

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100316_1421~010001.jpg

生にしんが美味しかったよ~ 感動




きのうの夜のりぃちゃんはあんまり元気がありませんでした。悲しい


夕方ちょっと、吐きましたガーン

お腹もキュ~ウとか、ゴロゴロ~とか、不気味な

音を出してましたし・・・叫び



なにが、彼女をそうさせたのか。。。涙*


思い当たるとすれば。。ガーン


こっそりこのブログを読んだのかも。。。

抗ガン剤治療への不安と、

あまりの応援団の多さにビックリありがと

プレッシャーに耐えきれず。。。お腹ゴロゴロ~とか?きゃ~


これが、もし前日抗ガン剤の点滴をした後なら、

迷わず、りぃを抱えて病院に走っていたでしょうが。。。走る

レントゲン撮っただけだし。。。ちーん


寝る頃にはゴロゴロも聞こえなくなったし、

おやつのヨーグルトも完食してたので。。。

多分旦那とのお散歩ではしゃぎすぎたのでは~と。。。なく

思った雪ん子でした。わたし


人騒がせなワンコです ゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


それは私の事かしら~  うへ




雨のお散歩。

きのうは、旦那が帰ってきたので~りぃちゃんワクワクです。!

晩ご飯のお好み焼きを狙って、旦那から離れません。。。

食いしん坊りぃさんです。sei


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



けさは、あいにくの霧雨が。。。

でも、そんなの関係ない~ 小島よしお 小島よしお


パパとお散歩。 お散歩。 フラミン散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



道路はビチャビチャです。。。

が、りぃちゃんは楽しいよ~ ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



旦那がいるときは、リードを離しても平気です。。。

(ちょっと悔しいけど。。ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



うれしくて~ドンドン走っていく りぃちゃん ダックス

ママ一人だと、この辺で青くなります。。。(小心者なもんで・・・怒


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どんなに遠くに行っても~

旦那が一声呼ぶと。。。ハート

いちもくさんに駆けてくる。。。ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で、また雪玉を追いかけ走って~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



何度も繰り返すりぃちゃん  走るね~ ドッグラン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で、呼ばれると ハート なぁ~にハートハートと戻ってきて、甘えてる。。。よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



やっぱり、ちょっとくやしい雪ん子です。わたし(負けず嫌いなもんで・・)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お散歩楽しかったね~りいちゃん あしあと




さてさて、これ知ってますはてなマーク


りぃちゃん。。ちょっと迷惑そうですが~ 笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



そうです。 今話題の~レッグマジックです音符


これでスカスカやれば、次の日には、太ももの内側が立派な筋肉痛に

なるという~例のアレです(笑) きゃ~


家を出て暮らしている娘(長女ね)の所から~

持ってきました えっへん


これで、明日から立派な筋肉痛になろうと思います。。ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話





SAMさん。ありがとう!

わたしの大好きなSAMさんからいただきました。音譜


いつも優しく深い愛情で、三人のワンちゃんと

小さいお嬢さんを育てているSAMさん。


彼女のまわりには穏やかな心地良い時間が流れています。


同じ空の下、遠い所で頑張っているたくさんのお友達と、繋がっている。。。

これも何かの縁ラブラブ

この縁を大切にして生きて行きたいと思いますチューリップ紫




りぃちゃんニコニコ。ママ肩すかし。。。


今朝のりぃちゃんゴールデンレトリバー

まったくもって、やる気のかけらもありません。。。泣

わたしは今日はなにもしませんよ~オーラが出てますよぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



へやの真ん中でゴロリ溜め息

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


出かける前に。。。 sao☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ママと内緒話ね  aya

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~気合いを入れて病院だよ~病院


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


出口は私のものよ~ドア

動かないからね~ダッシュ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


来たばっかりなのに~帰る気満々です。


誰も通れないんですけど。。。りぃさん なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


せっかくふたりで気合い入れて来たのに。。。りぃちゃん用の

特注注射針が、届いて無くて~点滴は来週になりました。


これじゃ~いつもの・・・お騒がせ雪ん子と同じジャン~ニヒヒ

きのう、みんなに心配掛けて~励ましてもらったのに・・・土下座

と、思いながらも、心の何処かでホッとしている私がいました。。ホッ

たぶん、抗ガン剤という響きにビビッているんだと。。。わたし


で、気を取り直して、肺のレントゲンを撮って~

(肺への転移が、一番心配らしいので・・)

異常がないのを確認して、

先生と色々お話をしてきました。

その間、りぃは今日はなにもされないようだ~おーあげ

と、察したようで病院の中をウロウロと。。。

大好きな先生のお尻を追いかけて、匂いを嗅いでいました。ダックス


副作用の話や、心臓への影響などの話をして、

サプリメントについても、教えてもらいました。。。

私が教えてもらってメモしていったのは、

病院でも扱ったいるので、いつでも取り寄せることが出来ること、

ただ、かなり高額なので、どれに絞るか~をかんがえないと、

なりません。

ホントは、全部~と、言いたいのですが。。。

1回2万円の点滴に・・サプリに・・毎週のレントゲンと、血液検査と・・

長く続けるには、あまり無理しないほうが。。。と、先生も心配してくれてました。



小さなびんで12000円~体重1㎏に付き1~3滴。

りぃちゃん30キロだから・・・30~90滴汗

多分10日で無くなる計算。。。なく

それが数種類。。。くすり



そりゃ、先生も心配するわ感涙


でも、りぃの命には、変えられないので。。。

なんとか、しないとね腕。




帰ってきて~

ちょこっとお散歩して。。。ダックス


さすがに疲れたりぃちゃん ウトウト。

グーグーいびきをかいて寝てます~ 爆睡


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100315_1423~01.jpg



半目開いてますが~爆睡してます。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100315_1424~01.jpg



またまた、心配掛けてすいません。

とりあえず、りぃちゃん。きょうも元気です。


来週また、がんばりま~す



お騒がせ雪ん子きゃ~



明日は、病院です。


だ~れだ~!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



へへっ。。。 りぃちゃんだよ~!

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今日は色が濃くないかい~はてなマーク

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



くせっ毛ですね~くるん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そうです。シャンプーしちゃいました。。。シャンプー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




まだまだ半乾きのりぃちゃんですが。。。なにか・・るんるん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




あしたの月曜日。

りぃちゃん病院の日です。。病院

たぶん、明日から抗ガン剤の治療が始まるのではないかと・・・

明日以降のりぃの状態がどうなるのかわからないから、

シャンプーが負担になると困るので、今日洗っちゃいました。


明日は、

1時間半~2時間の点滴の間、できればそばに居てあげてください。

(なぜなら~めっちゃ臆病りぃちゃんだからだよ~あせる

と、先生が。。。

ママにしたら、願ってもないお言葉を頂いたので、

一緒に居ることができます。

それで、りぃの不安が少しでも緩むなら~と、願います。祈る




ひさびさ、どうでもいい話ですが・・・

雪ん子ママはあまり弱みを見せません 壊れる

人前で泣けないのと同じで。。。(こっそりは泣くけどね)

どうも、素直でないです。

旦那にも、結構強がって見せます。腕。

弱みを見せると、なめられるかも~と、(どういう性格じゃ!)

なぜか、旦那に対して優位に立とうとしたりします。。。

(旦那はそんなこと知りませんがね・・・笑)

旦那は優しくて、涙もろいです( ´艸`)

そういえば・・・

結婚式で友達に胴上げされて、号泣してる旦那の横で

まったく泣いてない花嫁さんが~ニコニコと~立っていたっけ。。 花嫁



そんな雪ん子ですが~妹し

どうも、りぃちゃんの事となると。。。

人が変わったように涙もろくなってしまいました。。なみだ

みんなの優しいコメントを読んで一人ウルウルし。。わたし

先日はりぃの先生の前でまで、泣いてしまったし。。(先生スマン)ガーン


こうしてブログに書くことで、少しは素直になれたのかもね~クエスチョン


あ~っそれにしても、なんか~ちょっとだけ胃が痛いぞ。。*namida*

まるで私が、点滴する気分ださげ

紛らわすために書いてるんだな~きっときゃ~

りぃちゃんはすでにグッスリ夢の中です ZZZ


きょうも読んでくれて、ありがとうございます。

こんな事書くと、また、心配掛けちゃうけど、書くことで

発散しましたから~にひひ

ママは大丈夫だから、心配しないでね。パー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話















ふぅ~☆さんからいただきました。

ふぅ~☆さん、いつもありがとうです。


もしどこかで見かけたら~


声をかけて下さい。。。ラブラブ


私の顔はわからなくても~


りぃちゃんはわかるでしょ音譜にひひ


じっさいの彼女は~もっと美人よ~ゴールデンレトリバー

あすみさんからいただきました。


仲良しのあすみさんからです。。。 ラブラブ


大事に育てて、可愛い花を咲かせますね コスモス


水やりはまかせたよ びっくりマーク

りぃちゃん 笑

新雪は、Good。

雪降りましたね~雪たっぷりと。


昨日夜中に仕事から帰るときは~

久々に前が良く見えないくらい吹雪いてましたよ~雪。


朝起きたら~どっさりと 雪だるま

りぃちゃん喜びましたとさ 笑




お昼からおさんぽ~ダックス

新雪はやっぱり気持ちいいね~ うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




お山の上をクンクン 犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話





フワフワだね~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



思わず駆け上がる りぃちゃんあげ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ついでにおうちの前で記念撮影  shokopon


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



なんか

いばってるみたい~ えっへん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




よく見ると。。。足埋まってるよね はーと(R)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪が似合う。。。

やっぱり、あなたは北国ワンコだね!


りぃちゃん ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん。大好き。


きょうの札幌はものすごい強風です。。。風


車は横からあおられるし~

ムサシはひっくりかえるし~ダックス

家の中に居てもピューピュー、ゴーゴー音がすごいです。



が~音符 どんなに寒くても~この方には関係ないようでゴールデンレトリバー



さて、お散歩。お散歩。ダックス



あるちゃんと、いのちゃんや~ボーダーコリー

レオン君タロー君は。。。 ゴールデンレトリバー

梅の香りの中を歩いていたけど~


りぃは相変わらず。。。真っ白の世界ね。カピバラ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話





きょうもテクテク我が道を行きますね~りぃさんダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話




楽しそうなお顔 うへ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話





かまくらさんは、そろそろ危険地帯に。。。注意

雪ん子とりぃちゃんの内緒話




なにが見えるの長音記号2

ボーボーちゃんとこの妖精さんかしら~Fairy

それとも。。。こだま?こだま


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




よいしょと一回転。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話






りぃちゃん得意のこのお顔 ラブラブ    笑ってるはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



お散歩たのしいね~ うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃの毛が風にフワフワ  風船



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ママはやっぱり。。。




あなたが大好き ハート


せかいじゅうでいちばん。。。大好き はぁと




             (親バカ。。雪ん子 土下座




退屈な。。。りぃちゃん!

雪ん子と、りぃのうちは、二世帯住宅なので。。。家

普段は2階に住んでいます。


ママがお仕事の時は、

下で爺さまと婆さまと、お留守番ですじいさんラブ3まるちゃんのおばあちゃん

ママが帰ってきたら、一緒に2階に上がります。ダックス

あとから、兄ちゃん姉ちゃんが帰ってきます音譜



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは、雨なのでおうちで遊んでます。雨

オモチャの物色をしています。。。

きょうの獲物はどれかな~ゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一応さがしています。。。選んでいます。。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっときめたかな~はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちっちゃいボールでした音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



出窓から外をながめて~うへ


人が通ると気になるりぃさんです。

チェックしてますよ~みなさんクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おっびっくり!  だれか、みっけた目



雪ん子とりぃちゃんの内緒話







雨でお散歩に行けないので~退屈ですね。りぃちゃんしくしく

兄ちゃんの部屋から~

新しいタオル見つけてきました。。。チョキ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



また、ママがよけいなことを。。。おんなのこ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



付き合ってられないので~お昼寝しま~す。

おやすみなさ~いウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おこさないでね~ねる