寒いね~りぃちゃん。
昨夜から~またどっさり雪が降った札幌りぃちゃん地方です。。![]()
お昼の時点での、会社の駐車場です。
気温が低いので~溶けませんね。。。![]()
寒いのでお散歩は、ちょっとだけね。![]()
積もったよね~りぃちゃん
一応走ってますから~わたし。。![]()
なにかある~![]()
ん~とね
ちょっと待ってね~
いそがしそうな。。りぃさんでした。
きのうのお昼は久々に回転寿司に行きました~。
近くの花まるさんです。
生にしんが美味しかったよ~ 
きのうの夜のりぃちゃんはあんまり元気がありませんでした。
夕方ちょっと、吐きました![]()
お腹もキュ~ウとか、ゴロゴロ~とか、不気味な
音を出してましたし・・・![]()
なにが、彼女をそうさせたのか。。。
思い当たるとすれば。。![]()
こっそりこのブログを読んだのかも。。。
抗ガン剤治療への不安と、
あまりの応援団の多さにビックリ
プレッシャーに耐えきれず。。。お腹ゴロゴロ~とか?![]()
これが、もし前日抗ガン剤の点滴をした後なら、
迷わず、りぃを抱えて病院に走っていたでしょうが。。。
レントゲン撮っただけだし。。。
寝る頃にはゴロゴロも聞こえなくなったし、
おやつのヨーグルトも完食してたので。。。
多分旦那とのお散歩ではしゃぎすぎたのでは~と。。。![]()
思った雪ん子でした。![]()
人騒がせなワンコです ![]()
それは私の事かしら~ ![]()
雨のお散歩。
きのうは、旦那が帰ってきたので~りぃちゃんワクワクです。
晩ご飯のお好み焼きを狙って、旦那から離れません。。。
食いしん坊りぃさんです。
けさは、あいにくの霧雨が。。。
でも、そんなの関係ない~

パパとお散歩。 お散歩。 
道路はビチャビチャです。。。
が、りぃちゃんは楽しいよ~ ![]()
旦那がいるときは、リードを離しても平気です。。。
(ちょっと悔しいけど。。
)
うれしくて~ドンドン走っていく りぃちゃん ![]()
ママ一人だと、この辺で青くなります。。。(小心者なもんで・・・
)
どんなに遠くに行っても~
旦那が一声呼ぶと。。。![]()
いちもくさんに駆けてくる。。。
で、また雪玉を追いかけ走って~
何度も繰り返すりぃちゃん 走るね~ 
で、呼ばれると
なぁ~に
と戻ってきて、甘えてる。。。
やっぱり、ちょっとくやしい雪ん子です。
(負けず嫌いなもんで・・)
お散歩楽しかったね~りいちゃん 
さてさて、これ知ってます![]()
りぃちゃん。。ちょっと迷惑そうですが~ 
そうです。 今話題の~レッグマジックです
これでスカスカやれば、次の日には、太ももの内側が立派な筋肉痛に
なるという~例のアレです(笑) ![]()
家を出て暮らしている娘(長女ね)の所から~
持ってきました 
これで、明日から立派な筋肉痛になろうと思います。。![]()
SAMさん。ありがとう!
わたしの大好きなSAMさんからいただきました。![]()
いつも優しく深い愛情で、三人のワンちゃんと
小さいお嬢さんを育てているSAMさん。
彼女のまわりには穏やかな心地良い時間が流れています。
同じ空の下、遠い所で頑張っているたくさんのお友達と、繋がっている。。。
これも何かの縁![]()
この縁を大切にして生きて行きたいと思います![]()
りぃちゃんニコニコ。ママ肩すかし。。。
今朝のりぃちゃん。![]()
まったくもって、やる気のかけらもありません。。。
わたしは今日はなにもしませんよ~オーラが出てますよ
出かける前に。。。 
さぁ~気合いを入れて病院だよ~![]()
出口は私のものよ~
動かないからね~
来たばっかりなのに~帰る気満々です。
誰も通れないんですけど。。。りぃさん 
せっかくふたりで気合い入れて来たのに。。。りぃちゃん用の
特注注射針が、届いて無くて~点滴は来週になりました。
これじゃ~いつもの・・・お騒がせ雪ん子と同じジャン~
きのう、みんなに心配掛けて~励ましてもらったのに・・・
と、思いながらも、心の何処かでホッとしている私がいました。。
たぶん、抗ガン剤という響きにビビッているんだと。。。![]()
で、気を取り直して、肺のレントゲンを撮って~
(肺への転移が、一番心配らしいので・・)
異常がないのを確認して、
先生と色々お話をしてきました。
その間、りぃは今日はなにもされないようだ~![]()
![]()
と、察したようで病院の中をウロウロと。。。
大好きな先生のお尻を追いかけて、匂いを嗅いでいました。![]()
副作用の話や、心臓への影響などの話をして、
サプリメントについても、教えてもらいました。。。
私が教えてもらってメモしていったのは、
病院でも扱ったいるので、いつでも取り寄せることが出来ること、
ただ、かなり高額なので、どれに絞るか~をかんがえないと、
なりません。
ホントは、全部~と、言いたいのですが。。。
1回2万円の点滴に・・サプリに・・毎週のレントゲンと、血液検査と・・
長く続けるには、あまり無理しないほうが。。。と、先生も心配してくれてました。
小さなびんで12000円~体重1㎏に付き1~3滴。
りぃちゃん30キロだから・・・30~90滴![]()
多分10日で無くなる計算。。。
それが数種類。。。
そりゃ、先生も心配するわ![]()
でも、りぃの命には、変えられないので。。。
なんとか、しないとね![]()
帰ってきて~
ちょこっとお散歩して。。。![]()
さすがに疲れたりぃちゃん 
グーグーいびきをかいて寝てます~ 
半目開いてますが~爆睡してます。
またまた、心配掛けてすいません。
とりあえず、りぃちゃん。きょうも元気です。
来週また、がんばりま~す
お騒がせ雪ん子![]()
明日は、病院です。
だ~れだ~
くせっ毛ですね~
そうです。シャンプーしちゃいました。。。
まだまだ半乾きのりぃちゃんですが。。。なにか・・
あしたの月曜日。
りぃちゃん病院の日です。。![]()
たぶん、明日から抗ガン剤の治療が始まるのではないかと・・・
明日以降のりぃの状態がどうなるのかわからないから、
シャンプーが負担になると困るので、今日洗っちゃいました。
明日は、
1時間半~2時間の点滴の間、できればそばに居てあげてください。
(なぜなら~めっちゃ臆病りぃちゃんだからだよ~
)
と、先生が。。。
ママにしたら、願ってもないお言葉を頂いたので、
一緒に居ることができます。
それで、りぃの不安が少しでも緩むなら~と、願います。
ひさびさ、どうでもいい話ですが・・・
雪ん子ママはあまり弱みを見せません 
人前で泣けないのと同じで。。。(こっそりは泣くけどね)
どうも、素直でないです。
旦那にも、結構強がって見せます。
弱みを見せると、なめられるかも~と、(どういう性格じゃ!)
なぜか、旦那に対して優位に立とうとしたりします。。。
(旦那はそんなこと知りませんがね・・・笑)
旦那は優しくて、涙もろいです( ´艸`)
そういえば・・・
結婚式で友達に胴上げされて、号泣してる旦那の横で
まったく泣いてない花嫁さんが~ニコニコと~立っていたっけ。。 
そんな雪ん子ですが~![]()
どうも、りぃちゃんの事となると。。。
人が変わったように涙もろくなってしまいました。。
みんなの優しいコメントを読んで一人ウルウルし。。
先日はりぃの先生の前でまで、泣いてしまったし。。(先生スマン)![]()
こうしてブログに書くことで、少しは素直になれたのかもね~
あ~っそれにしても、なんか~ちょっとだけ胃が痛いぞ。。
まるで私が、点滴する気分だ
紛らわすために書いてるんだな~きっと
りぃちゃんはすでにグッスリ夢の中です 
きょうも読んでくれて、ありがとうございます。
こんな事書くと、また、心配掛けちゃうけど、書くことで
発散しましたから~![]()
ママは大丈夫だから、心配しないでね。![]()
ふぅ~☆さんからいただきました。
ふぅ~☆さん、いつもありがとうです。
もしどこかで見かけたら~
声をかけて下さい。。。![]()
私の顔はわからなくても~
りぃちゃんはわかるでしょ![]()
![]()
じっさいの彼女は~もっと美人よ~![]()
りぃちゃん。大好き。
きょうの札幌はものすごい強風です。。。
車は横からあおられるし~
ムサシはひっくりかえるし~
家の中に居てもピューピュー、ゴーゴー音がすごいです。
が~
どんなに寒くても~この方には関係ないようで
さて、お散歩。お散歩。![]()
あるちゃんと、いのちゃんや~
レオン君とタロー君は。。。 
梅
の香りの中を歩いていたけど~
りぃは相変わらず。。。真っ白の世界ね。
なにが見えるの![]()
ボーボーちゃんとこの妖精さんかしら~
それとも。。。こだま?
よいしょと一回転。
りぃちゃん得意のこのお顔
笑ってる![]()
お散歩たのしいね~ 
りぃの毛が風にフワフワ 
ママはやっぱり。。。
あなたが大好き 
せかいじゅうでいちばん。。。大好き 
(親バカ。。雪ん子
)
退屈な。。。りぃちゃん!
雪ん子と、りぃのうちは、二世帯住宅なので。。。
普段は2階に住んでいます。
ママがお仕事の時は、
下で爺さまと婆さまと、お留守番です


ママが帰ってきたら、一緒に2階に上がります。![]()
あとから、兄ちゃん姉ちゃんが帰ってきます![]()
きょうは、雨なのでおうちで遊んでます。![]()
オモチャの物色をしています。。。
きょうの獲物はどれかな~![]()
一応さがしています。。。選んでいます。。![]()
やっときめたかな~![]()
ちっちゃいボールでした
出窓から外をながめて~
人が通ると気になるりぃさんです。
チェックしてますよ~みなさん
おっ
だれか、みっけた![]()
雨でお散歩に行けないので~退屈ですね。りぃちゃん
兄ちゃんの部屋から~
新しいタオル見つけてきました。。。![]()
また、ママがよけいなことを。。。
付き合ってられないので~お昼寝しま~す。
おやすみなさ~い
おこさないでね~











































































