SAMさん。ありがとう!
わたしの大好きなSAMさんからいただきました。![]()
いつも優しく深い愛情で、三人のワンちゃんと
小さいお嬢さんを育てているSAMさん。
彼女のまわりには穏やかな心地良い時間が流れています。
同じ空の下、遠い所で頑張っているたくさんのお友達と、繋がっている。。。
これも何かの縁![]()
この縁を大切にして生きて行きたいと思います![]()
わたしの大好きなSAMさんからいただきました。![]()
いつも優しく深い愛情で、三人のワンちゃんと
小さいお嬢さんを育てているSAMさん。
彼女のまわりには穏やかな心地良い時間が流れています。
同じ空の下、遠い所で頑張っているたくさんのお友達と、繋がっている。。。
これも何かの縁![]()
この縁を大切にして生きて行きたいと思います![]()