SAMさん。ありがとう! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

SAMさん。ありがとう!

わたしの大好きなSAMさんからいただきました。音譜


いつも優しく深い愛情で、三人のワンちゃんと

小さいお嬢さんを育てているSAMさん。


彼女のまわりには穏やかな心地良い時間が流れています。


同じ空の下、遠い所で頑張っているたくさんのお友達と、繋がっている。。。

これも何かの縁ラブラブ

この縁を大切にして生きて行きたいと思いますチューリップ紫