りぃちゃんニコニコ。ママ肩すかし。。。
今朝のりぃちゃん。![]()
まったくもって、やる気のかけらもありません。。。
わたしは今日はなにもしませんよ~オーラが出てますよ
出かける前に。。。 
さぁ~気合いを入れて病院だよ~![]()
出口は私のものよ~
動かないからね~
来たばっかりなのに~帰る気満々です。
誰も通れないんですけど。。。りぃさん 
せっかくふたりで気合い入れて来たのに。。。りぃちゃん用の
特注注射針が、届いて無くて~点滴は来週になりました。
これじゃ~いつもの・・・お騒がせ雪ん子と同じジャン~
きのう、みんなに心配掛けて~励ましてもらったのに・・・
と、思いながらも、心の何処かでホッとしている私がいました。。
たぶん、抗ガン剤という響きにビビッているんだと。。。![]()
で、気を取り直して、肺のレントゲンを撮って~
(肺への転移が、一番心配らしいので・・)
異常がないのを確認して、
先生と色々お話をしてきました。
その間、りぃは今日はなにもされないようだ~![]()
![]()
と、察したようで病院の中をウロウロと。。。
大好きな先生のお尻を追いかけて、匂いを嗅いでいました。![]()
副作用の話や、心臓への影響などの話をして、
サプリメントについても、教えてもらいました。。。
私が教えてもらってメモしていったのは、
病院でも扱ったいるので、いつでも取り寄せることが出来ること、
ただ、かなり高額なので、どれに絞るか~をかんがえないと、
なりません。
ホントは、全部~と、言いたいのですが。。。
1回2万円の点滴に・・サプリに・・毎週のレントゲンと、血液検査と・・
長く続けるには、あまり無理しないほうが。。。と、先生も心配してくれてました。
小さなびんで12000円~体重1㎏に付き1~3滴。
りぃちゃん30キロだから・・・30~90滴![]()
多分10日で無くなる計算。。。
それが数種類。。。
そりゃ、先生も心配するわ![]()
でも、りぃの命には、変えられないので。。。
なんとか、しないとね![]()
帰ってきて~
ちょこっとお散歩して。。。![]()
さすがに疲れたりぃちゃん 
グーグーいびきをかいて寝てます~ 
半目開いてますが~爆睡してます。
またまた、心配掛けてすいません。
とりあえず、りぃちゃん。きょうも元気です。
来週また、がんばりま~す
お騒がせ雪ん子![]()










