りぃちゃんニコニコ。ママ肩すかし。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんニコニコ。ママ肩すかし。。。


今朝のりぃちゃんゴールデンレトリバー

まったくもって、やる気のかけらもありません。。。泣

わたしは今日はなにもしませんよ~オーラが出てますよぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



へやの真ん中でゴロリ溜め息

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


出かける前に。。。 sao☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ママと内緒話ね  aya

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~気合いを入れて病院だよ~病院


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


出口は私のものよ~ドア

動かないからね~ダッシュ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


来たばっかりなのに~帰る気満々です。


誰も通れないんですけど。。。りぃさん なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


せっかくふたりで気合い入れて来たのに。。。りぃちゃん用の

特注注射針が、届いて無くて~点滴は来週になりました。


これじゃ~いつもの・・・お騒がせ雪ん子と同じジャン~ニヒヒ

きのう、みんなに心配掛けて~励ましてもらったのに・・・土下座

と、思いながらも、心の何処かでホッとしている私がいました。。ホッ

たぶん、抗ガン剤という響きにビビッているんだと。。。わたし


で、気を取り直して、肺のレントゲンを撮って~

(肺への転移が、一番心配らしいので・・)

異常がないのを確認して、

先生と色々お話をしてきました。

その間、りぃは今日はなにもされないようだ~おーあげ

と、察したようで病院の中をウロウロと。。。

大好きな先生のお尻を追いかけて、匂いを嗅いでいました。ダックス


副作用の話や、心臓への影響などの話をして、

サプリメントについても、教えてもらいました。。。

私が教えてもらってメモしていったのは、

病院でも扱ったいるので、いつでも取り寄せることが出来ること、

ただ、かなり高額なので、どれに絞るか~をかんがえないと、

なりません。

ホントは、全部~と、言いたいのですが。。。

1回2万円の点滴に・・サプリに・・毎週のレントゲンと、血液検査と・・

長く続けるには、あまり無理しないほうが。。。と、先生も心配してくれてました。



小さなびんで12000円~体重1㎏に付き1~3滴。

りぃちゃん30キロだから・・・30~90滴汗

多分10日で無くなる計算。。。なく

それが数種類。。。くすり



そりゃ、先生も心配するわ感涙


でも、りぃの命には、変えられないので。。。

なんとか、しないとね腕。




帰ってきて~

ちょこっとお散歩して。。。ダックス


さすがに疲れたりぃちゃん ウトウト。

グーグーいびきをかいて寝てます~ 爆睡


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100315_1423~01.jpg



半目開いてますが~爆睡してます。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100315_1424~01.jpg



またまた、心配掛けてすいません。

とりあえず、りぃちゃん。きょうも元気です。


来週また、がんばりま~す



お騒がせ雪ん子きゃ~