りぃちゃん。大好き。
きょうの札幌はものすごい強風です。。。
車は横からあおられるし~
ムサシはひっくりかえるし~
家の中に居てもピューピュー、ゴーゴー音がすごいです。
が~
どんなに寒くても~この方には関係ないようで
さて、お散歩。お散歩。![]()
あるちゃんと、いのちゃんや~
レオン君とタロー君は。。。 
梅
の香りの中を歩いていたけど~
りぃは相変わらず。。。真っ白の世界ね。
なにが見えるの![]()
ボーボーちゃんとこの妖精さんかしら~
それとも。。。こだま?
よいしょと一回転。
りぃちゃん得意のこのお顔
笑ってる![]()
お散歩たのしいね~ 
りぃの毛が風にフワフワ 
ママはやっぱり。。。
あなたが大好き 
せかいじゅうでいちばん。。。大好き 
(親バカ。。雪ん子
)









