おわびと反省と感謝。
きょうは、日中、札幌も暖かかったですよ~![]()
朝は、どさっと雪が降って、久々きれいでした。
それでも、確実に春は近づいて来ています。。![]()
だんだん、雪化粧をした景色も見れなくなるな~
昼間はお日様ポカポカ
りぃさんも、のんびり。。お散歩です。
たのしそうだね。。。りぃちゃん 
きのうのりぃちゃんはほんとに、かなり不機嫌で。。。カラーを外すと~![]()
ぬいぐるみに八つ当たり。。
していました。
ベットから落ちても。。。これでもかっ![]()
![]()
この後お腹がぺしゃんこになったぬいぐるみさんは・・・
さよなら~
と、消えていきました・・・![]()
ちょっぴり気が済んだかな~
りぃちゃん。![]()
おわびと反省
先日、私事でお騒がせするのも何かと思い。。。
限定記事を書かせていただきました。
ついこの間、りぃちゃんの手術で、皆さんにいっぱい心配をしていただき、
励ましのコメントをたくさんいただいたばかりなので。。。
これ以上、あまり心配をかけたくないな![]()
との思いで、限定記事にしたところ。。。![]()
結果的には。。かえって皆さんにアメンバー登録をさせてしまうと言う。。
手間をかけさせてしまったようで・・・
ホントにごめんなさい。
ふたを開ければ、いつもコメントを下さる方々が、
わざわざ登録をして、暖かいコメントをくださいました。![]()
ホントにありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
中には、良くわからないけど、とりあえず登録して下さった方もいたかも。。。![]()
これなら、普通に書けば良かったじゃん
~と
まるで悪徳商法の勧誘員になった気分の雪ん子でした。![]()
相変わらずの人騒がせですいません。
せっかくアメンバーの方が出来たので~時々は、しょ~うもないことを
かこうかな~と思っている。。。懲りない雪ん子でした。
ほんとにお騒がせな母ですいません。![]()
わたしに免じて。。。ご勘弁を~ by りぃ
イタズラ娘。
先日頂いた六花亭の抹茶カステラ 
ゆっくり味わって食べようと。。。
大事な最後の一切れ。。 
ヘヘヘッ~
食べちゃいました~ わ た し ![]()
器用に箱を開けて。。。美味しくいただきました~。![]()
わたしってすごくない ![]()
あれっ?ママなんか。。。へんな顔~![]()
箱に入ってたので安心してテーブルの上に。。。
置いた私が甘かったのね。。
いいのよ。
りぃちゃん
あなたのせいじゃないから。。。![]()
学習能力がうすい雪ん子でした。。![]()
最近のお気に入りバスタオルです。
旦那さんからのおさがりです(笑) ![]()
ほら、ピンクが似合うとかいわれて
その気に ![]()
なってるりぃさん
クビに巻いて。。。
ヨン様風~

千葉にいるお友達が送ってくれたディズニィーランドのおみやげ
めっちゃかわいいソープです。
どうもありがと![]()
食べられないのでりぃさん。。ちょっとがっかり![]()
夕陽が沈みました。。。日が長くなりましたよ![]()
もうすぐ春ですね。
あとでちょこっとアメンバー限定記事を書くつもりです。
あまり気にしないでください。。(笑)
自分と見つめ合うために個人的な事を文章に書きたいので。。
追々自分のなかで消化したら普通に書くと思いますが。。
今は書き方がよくわからなくて・・
気になって眠れないという方は
・・アメンバー登録を
して下さいませ。(悪徳勧誘みたいだわ・・・笑)
お急ぎでないかたはそのままでおねがいします。
なんか・・勝手でごめんなさ~い。![]()
みんな卒業おめでとう!
今日雪ん子は、某高校の卒業式に出席してきました。
みんな可愛かったな~
別にうちの子が卒業したわけではありません。。。
が・・・
一応~元PTA会長なもんで
(ヘヘッお恥ずかしい)
来賓として~出席してきました![]()
久々に公の席に出て少々お疲れです~
現会長(立派なおじさんね)の緊張した挨拶を聞きながら~
思い出しましたね~。
知ってる子達の顔を見つけて、卒業式にウルウルしながらも、
会長祝辞を壇上から読まねばならず・・![]()
感動と緊張の狭間で~ひとり舞い上がっていた・わ・た・し![]()
うちの高校の初代女性会長になった、プレッシャーや![]()
校長先生とPTA全国大会の出席で東京まで行ったことや、
埼玉アリーナにも初めて行って。。。浅草や東京タワーも行っちゃったっけ![]()
今思うと貴重な体験をさせていただきました。![]()
今日も、仲間だった役員の方達や、
校長、教頭と久々にお話しできてうれしかったです
帰ってきて~待ってましたと
お散歩です。
ちょっと寒いね~今日はね 
寒いけどきもちいいね~
さて
りぃさん。。お散歩もいったしおやつも食べたので~
ちょっくらお昼寝タイムです![]()
自分の毛布をかかえて おやすみなさ~い
![]()
雪 好きよね。りぃちゃん!
うちのりぃちゃんはホントに雪が好きです。![]()
今までもこんなに好きだったのかな~?
ゴロゴロは冬のお決まりだったけど。。。![]()
去年はまったくお散歩出来なかったので~
今年は特別楽しいんだろ~な
先日のおさんぽです。
公園の滑り台が雪で埋まってますね~
っと公園を出たところ。。。
抵抗されました。
リードをくわえてブンブン振り回して~
公園に逆もどりでゴキゲンでした。![]()
先日適当に本をかいました。
いつもは、決まった作家さんの推理小説に偏ってしまうんですけど。。
なんとなく気分で、普段は買わないジャンルを選びました。
暇をみて読んでみよ
昔は(ちょっと前ね)~
読みかけの小説がつねに三冊くらいまわりにないと。。。
ダメでしたね。
今は。。
忙しくて~(仕事と、ワンコと、DVDと、最近はブログもね)
なかなか一冊が読み終わりません。
ちょっとつらいな~ ![]()
読みたいのに時間がないって感じ![]()
ベットの枕元においてあって、寝る前には
必ず手に取るんだけど~(習慣になってます)
1,2ページで
夢の中~ですね
あしたの午後からと、あさってはゆっくり出来るので。。。
少し読めるかな~と思っている雪ん子でした。
それではみなさん。 おやすみなさい
りぃは元気です。
わたしは~![]()
病み上がりなので。。。
兄ちゃんのベッドの上で~おとなしくカミカミ
とっても静かに。。。
ママにばれないように。。カミカミ 
りぃちゃん。
名前を呼んでも・・・
目を合わせません。。。![]()
またひとつ~オモチャが消えました。。
りぃちゃん
聞いてる![]()
今日は、機械シリーズでお届けします。
私りぃは、まだ安静中だからね~ 
雪解けと、共に~
町内会にデッカイ除雪車が入りました。。
なんとなく楽しそうなのよね~![]()
思わず、みいっちゃって~動きません。。わたし![]()
きになるわ~あの車。![]()
我が家のバイクです。 
残念ながら。。。壊れて動きません
(動くけど乗ってません。。)
はっきり言って。。じゃまです。![]()
物置で場所取りすぎだし~![]()
今売る方向で話し合い中です。。。![]()
りぃはバイクに異常に執着します。
走ってるバイクを見かけると
全力で追いかけようと。。。
なんか恨みが~あるのかもしれません。。![]()
爺さまの高級オモチャは来年まで、さよならです。
あまり仲良くはなかったけど。。![]()
お世話になりました。

これ何処かわかりますか
(笑)
山の上ではありませんよ~![]()
うちの近くの排雪所です。
近所の雪が集められ~積み上げられ~大きな山になってます。
いつもこの上でおじさんが立っていま~す。
この雪の山は5月くらいまでありますよ~![]()
今日のおまけ 
靴下をのせられた~
寝起きのりぃちゃん 










































































