寝起きです。。。
ちょっときげん悪いです。。。
だって顔のまわりに見えない何かが。。。
あるんですもの。
気持ちよく寝てたら~
雪ん子ママに・・・やられました。
はっきり言って。。ジャマです。
遊びたいのに遊べません。。
もうっ 吠えちゃうから~
かゆいところも~なめれないし。。。
歩く度に色んな所にぶつかるし。。。(笑)
傷口をなめようとする~あなたがいけないんですけど。。。
by 雪ん子ママ
夕方お散歩行きました。
青くてすいません
今日は高いところに登りたい気分。。。
見晴らしはいいか~い

ひたすら、遠くを見つめるりぃちゃんでした。。。
りぃちゃん・・・なにかんがえてるの