雪 好きよね。りぃちゃん! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪 好きよね。りぃちゃん!

うちのりぃちゃんはホントに雪が好きです。ラブラブ

今までもこんなに好きだったのかな~?

ゴロゴロは冬のお決まりだったけど。。。音譜

去年はまったくお散歩出来なかったので~

今年は特別楽しいんだろ~なクエスチョン



先日のおさんぽです。

公園の滑り台が雪で埋まってますね~きらきら


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  



りぃさんには関係ないか。。。pu..roco

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



そろそろ帰りましょうんうん

っと公園を出たところ。。。


抵抗されました。なく

リードをくわえてブンブン振り回して~

もっと遊ぶよ~と、りぃさん ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



公園に逆もどりでゴキゲンでした。あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話






先日適当に本をかいました。笑う


いつもは、決まった作家さんの推理小説に偏ってしまうんですけど。。

なんとなく気分で、普段は買わないジャンルを選びました。

暇をみて読んでみよにこたんやーん


昔は(ちょっと前ね)~

読みかけの小説がつねに三冊くらいまわりにないと。。。

ダメでしたね。


今は。。*namida*

忙しくて~(仕事と、ワンコと、DVDと、最近はブログもね)

なかなか一冊が読み終わりません。

ちょっとつらいな~ しゅーん

読みたいのに時間がないって感じはてなマーク

ベットの枕元においてあって、寝る前には

必ず手に取るんだけど~(習慣になってます)

1,2ページでぐぅぐぅ夢の中~ですねええ!!




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100228_2044~01.jpg


あしたの午後からと、あさってはゆっくり出来るので。。。

少し読めるかな~と思っている雪ん子でした。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-091108_1202~03.jpg


それではみなさん。 おやすみなさいウトウト。