雪 好きよね。りぃちゃん!
うちのりぃちゃんはホントに雪が好きです。![]()
今までもこんなに好きだったのかな~?
ゴロゴロは冬のお決まりだったけど。。。![]()
去年はまったくお散歩出来なかったので~
今年は特別楽しいんだろ~な
先日のおさんぽです。
公園の滑り台が雪で埋まってますね~
っと公園を出たところ。。。
抵抗されました。
リードをくわえてブンブン振り回して~
公園に逆もどりでゴキゲンでした。![]()
先日適当に本をかいました。
いつもは、決まった作家さんの推理小説に偏ってしまうんですけど。。
なんとなく気分で、普段は買わないジャンルを選びました。
暇をみて読んでみよ
昔は(ちょっと前ね)~
読みかけの小説がつねに三冊くらいまわりにないと。。。
ダメでしたね。
今は。。
忙しくて~(仕事と、ワンコと、DVDと、最近はブログもね)
なかなか一冊が読み終わりません。
ちょっとつらいな~ ![]()
読みたいのに時間がないって感じ![]()
ベットの枕元においてあって、寝る前には
必ず手に取るんだけど~(習慣になってます)
1,2ページで
夢の中~ですね
あしたの午後からと、あさってはゆっくり出来るので。。。
少し読めるかな~と思っている雪ん子でした。
それではみなさん。 おやすみなさい







