ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我が家の宝物です。。。
恥ずかしがり屋のおんなのこ りぃ です。
初めて泳ぎました。スイスイおよげたよ~
さすが、レトリバーだね。
りぃちゃん おすましです
これからも、我が家の愛娘
おてんばりぃちゃんをヨロシクおねがいします。