お散歩行きました。
こんにちわ。りぃです。
きのう無事に帰ってきました。
心配や応援してくれた皆さんありがとうです。
りぃはいい子なので。。。
神様がおうちに帰してくれたのかな
と思っています。
きのうは、おうちに帰れて嬉しかったけど~![]()
なんだか~苦しくて![]()
具合も悪くて![]()
最悪でした。。![]()
なので、ママをず~っと呼んで困らせちゃった![]()
ついでに喉がカラカラで、死にそう~だったので。。。
バケツ
1杯分くらいお水を飲んで~
ママをオロオロさせました。![]()
ねっ具合悪そうでしょ~私 ![]()
今朝は![]()
じゃ~ん 復活です お散歩行きました。![]()
お天気も良くて暖かかったので~
ちょっとだけよ~との約束で。。。![]()
ちっちゃいワンコも連れて行ってあげました。
わたしって優しいワン~![]()
ママのすきを見てゴロゴロもちょっとだけ。。。
まだ病人(病犬)なので・・・
こんなカッコで失礼~
お散歩疲れちゃったの。。![]()
あとは、1週間後に抜糸ですって~![]()
それまでの我慢だわ。
失礼な写真を一枚。
手術前日午後9時。。。これにて絶食です![]()
ってときに~最後のパン
で記念撮影って~どうよ・・・
失礼なママよね~![]()
あしたはもっと元気になってるといいな~。![]()
りぃちゃん 帰ってきました。
りぃを病院に送ったあと、お花をかいました。![]()
早く良くなるようにね。。![]()
先生から無事おわりましたよ~のお電話がありまして、
夕方5時過ぎにお迎えに行きました。![]()
私の顔を見てダッシュで寄ってきて~
さぁ~帰りましょ
と、
元気に帰ってきました。。。。が
うちに着いたら。。。ぐったりです。![]()
前回もそうでしたが、麻酔の影響なのか・・・
息が荒くて苦しそうです。![]()
のどがカラカラらしく、水をほしがったので~(9時まで飲食禁止なの)
先生に電話して、お水の許可をいただき~
やっと少し落ち着きました。
せっかく少し延びてきた毛がまたまたハゲチャビンです。
ママになでられながら~やっとねむりました。。。![]()
ゆっくり休んでね。りぃちゃん
おつかれさま。![]()
りぃのために心配してくださった皆様。
ありがとうございました。
三カ所(大きいでき物1つと、小さいの2つ)切りまして~
なんとか無事に帰ってきました。![]()
まだ、病理の検査待ちですが、とりあえずは終わりました。
暖かい言葉をかけていただき、とても嬉しくおもいます。![]()
しばらくはゴロゴロ禁止ですが、
短いお散歩から始めようかと思っています。
これからもひたすら~りぃの話ばかりかも知れませんが。。。(笑)
良ければ、お付き合いください。
ヨロシクお願いいたします。
それにしても。。。早く9時にな~れ
朝から何も食してない雪ん子でした。。。(りぃと同じね)![]()
おなか~すいた。![]()
まだ終わらないかな~?
今朝はりぃさんの心の中と同じ。。雨でした。![]()
ガスがかかって外は真っ白
あさの5時から~ママのことを起こしといて~
自分は2度寝を決め込んでます。。![]()
のんきに寝てます。。![]()
旦那に足の裏の毛をカットしてもらいました。
私にはやらせてくれないからね。。。りぃさんは
これは旦那の仕事です。。。イヤイヤがまんしていますね・・・彼女
えへっ
さてお出かけしますか~![]()
早く車のろうぜ~![]()
先生いるかな~![]()
やっぱり興奮するね~病院は ![]()
ココまではいつもと同じだったのに。。![]()
血管を確保され。。注射を打てれて。。
しばしお待ちくださ~いの時間 ![]()
これで終わりと思いこんでるりぃちゃん。
旦那にしきりに~帰りましょアピール 
「犬の気持ち」を読んで~いぬの気持ちに気づかないフリする旦那。![]()
ひたすらウロウロ~ソワソワ 
りぃちゃん。。。何かいやな記憶が。。。
悲しげに外を見つめていました。。。![]()
このあと、眠くなる注射をうたれ、先生に引きずられていきました。
![]()
がんばれりぃちゃん![]()
きみにはたくさんの応援団とたくさんの(
)神様がついてるからね![]()
あとは先生からのおわりました~の電話まちです。
ありがとうございます。
りぃにいただきました。![]()
ありがとうございます。![]()
ファイトでがんばりますね~。![]()
みなさんからの暖かいコメント
プレゼント![]()
とても励みになりました。ホントにありがとうございます。![]()
この場をかりて心よりお礼申し上げます。。。

いただきました
ありがとうございます。
りぃの事を気にかけていただいて…
とても嬉しく思います(*^o^*)
たくさんの応援を受けて~
頑張ってきます
お嬢ワンコちゃんも早く元気になると良いですね。o(^-^)o
決戦。。前日。
今日も春のようないいお天気でした~
手術を明日にひかえて。。。りぃさん![]()
ナーバスになっいてるかと思えば~(なるわけないけどね・・
)
今朝のことです。
これ!なにかな~
りぃちゃん![]()
なんかボロボロだけど。。。
証拠を突きつけられて。。。困り顔のりぃさん
なかなかやってくれます。
娘のリップクリームをきれ~に食されました![]()
お口がミントでスースー息さわやかりぃちゃんになりました。。
2,3日はあんまりお散歩もいけないよね
(だって、すぐゴロゴロするからさ)~
と、心なしか感傷的になりながら~
お散歩に出発~![]()
この陽気で雪もだいぶ解けて~グジョグジョって感じ~
りぃは全然気にしてないけどね。。。![]()
いつもの公園です。(罠じゃない方ね)
りぃの下の方に木が見えますか![]()
これは。。。やっと顔を出した~ベンチさんで~す。
夏のあいだ、ここにふたりで座って青い空
を眺めながら、いろんなお話をします。
今年の夏もたくさんお話しようね りぃちゃん![]()
雪が柔らかいので公園の中に雪ん子ママは入れません。
りぃさんだけドンドン行こうとするのね~。
なので。。。
こっちいらっしゃい
と強くリードを引っ張ったら~![]()
![]()
![]()
胴輪がスルンと、ぬけちゃいました。
知っているのか、いないのか~
いくら呼んでも。。。知らん顔![]()
りぃちゃん確信犯でしょうか![]()
明日の何かを危惧して。。敵前逃亡か~![]()
カムバ~ック りぃちゃん![]()
(ホントは写真撮ってる場合じゃないし~笑)
彼女外ではほとんど言うこと聞かないからね~![]()
結局、雪の影に隠れて~
もう、いいよ~と、叫ぶと。。。
ものすごい勢いで走ってきた りぃちゃん。![]()
大好きなかくれんぼで何とか無事確保となりました。。。
感傷にひたる暇もないドキドキのお散歩になりました~。
今日夜9時からは、絶食で。。。
明日朝7時からはお水も飲めません。。
で昼の12時に、戦いに挑みます(笑)
ブログを読んでくださってる皆様、
色々心配してくださってありがとうございます。![]()
りぃの生命力を信じて~![]()
頑張ってきます。
今日付けたりぃちゃんの あ し あ と 。
もう~泣かせるなぁ…。
あすみさんから戴きました。
私のガラスのハートに貼る絆創膏
いつもいつもありがとうございます
心配かけてごめんなさいね
いつも私事でみんなに気を使わせてしまい…スイマセン
りぃちゃんと仲良く貼りっこするね~
ありがとうございます(*^o^*)
リオンとタローママさんから戴きました。
ありがとうございます。
私の不安を見透かした様に~
優しいお心遣いにウルッとしちゃいました。。。(≧ε≦)
しっかり!りぃさんに伝えておきますね
o(^-^)o
なんか。。。あつ~いぞ!
今日はあたたかいですね~![]()
を通り越して暑いです![]()
![]()
お昼のお散歩は~うっすら汗ばむほどでした。。。。![]()
お天気もまあまあ~だしね 
車の通る道はグチャグチャですわ。。。![]()
これからは汚れるね~![]()
手袋もさよなら~
ってかんじでした。
ちょっと、りぃさん 
そんな汚いところでゴロゴロはやめてくださ~い。
おそるおそる崖を覗いて。。![]()
ちょっくらノビノビ~と、して
お~っと、木の枝にカラス発見

カラスに威嚇する。。りぃさん カッコイイ~
カラスさんはどっかに飛んでっちゃったけどね。。。![]()
トホホ。。。
きょうのお散歩は。。
あったかかったね~![]()
楽しかったね~
と、ごきげんのりぃちゃんでした。
さぁ、雪ん子ママは、夕方から~またお仕事ですぅ。![]()
ラウンジでソフトクリーム
を巻々する看板娘です
(看板に偽りありですが。。。なにか。。。
)
りぃちゃんはのんびりお昼寝タイムだね~![]()
今日は暖かいです。・・











































