雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -56ページ目

お散歩行きました。

こんにちわ。りぃです。

きのう無事に帰ってきました。スマイル


心配や応援してくれた皆さんありがとうです。CHU

りぃはいい子なので。。。

神様がおうちに帰してくれたのかな??と思っています。


きのうは、おうちに帰れて嬉しかったけど~泣く

なんだか~苦しくてあせる

具合も悪くてあせる

最悪でした。。むかっ

なので、ママをず~っと呼んで困らせちゃった犬


ついでに喉がカラカラで、死にそう~だったので。。。

バケツバケツ1杯分くらいお水を飲んで~

ママをオロオロさせました。にひひ




ねっ具合悪そうでしょ~私  !!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_2125~01.jpg




今朝はラブラブ


じゃ~ん 復活です   お散歩行きました。あしあと

お天気も良くて暖かかったので~




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1240~01.jpg




ちょっとだけよ~との約束で。。。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1227~01.jpg



ちっちゃいワンコも連れて行ってあげました。

わたしって優しいワン~ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1232~01.jpg





ちょっとつかれましたが。。。もうだめぽ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1242~02.jpg



ママのすきを見てゴロゴロもちょっとだけ。。。顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1234~02.jpg



まだ病人(病犬)なので・・・

こんなカッコで失礼~よだれ+


お散歩疲れちゃったの。。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1249~01.jpg



あとは、1週間後に抜糸ですって~なく


それまでの我慢だわ。







失礼な写真を一枚。



手術前日午後9時。。。これにて絶食です叫び

ってときに~最後のパン食パンで記念撮影って~どうよ・・・ちっ


失礼なママよね~ゴールデンレトリバー



              (ごめんね~妹し
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100225_2054~01.jpg



あしたはもっと元気になってるといいな~。ラブラブ

りぃちゃん 帰ってきました。


りぃを病院に送ったあと、お花をかいました。ブーケ1


早く良くなるようにね。。ラブラブ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1408~01.jpg



先生から無事おわりましたよ~のお電話がありまして、

夕方5時過ぎにお迎えに行きました。うへ


私の顔を見てダッシュで寄ってきて~ダックス

さぁ~帰りましょDASH!と、

元気に帰ってきました。。。。が


うちに着いたら。。。ぐったりです。あせる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1750~01.jpg




前回もそうでしたが、麻酔の影響なのか・・・

息が荒くて苦しそうです。しょぼん


のどがカラカラらしく、水をほしがったので~(9時まで飲食禁止なの)

先生に電話して、お水の許可をいただき~

やっと少し落ち着きました。



せっかく少し延びてきた毛がまたまたハゲチャビンです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1752~01.jpg



ママになでられながら~やっとねむりました。。。ウトウト。

ゆっくり休んでね。りぃちゃん


おつかれさま。ドキドキ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1755~01.jpg


りぃのために心配してくださった皆様。

ありがとうございました。


三カ所(大きいでき物1つと、小さいの2つ)切りまして~

なんとか無事に帰ってきました。ラブラブ


まだ、病理の検査待ちですが、とりあえずは終わりました。

暖かい言葉をかけていただき、とても嬉しくおもいます。ニコニコ


しばらくはゴロゴロ禁止ですが、

短いお散歩から始めようかと思っています。



これからもひたすら~りぃの話ばかりかも知れませんが。。。(笑)

良ければ、お付き合いください。

ヨロシクお願いいたします。



それにしても。。。早く9時にな~れ

朝から何も食してない雪ん子でした。。。(りぃと同じね)しょぼん

おなか~すいた。あせる










サンキュー!



無事手術おわりました。

あとでりぃの様子お知らせしますね。

ご飯がお預けの私を心配して~しょぼん



あすみさんからいただきまいた。

私が飲む?妹し

りぃがのむ?ゴールデンレトリバー


仲良くふたりで飲みますね~ラブラブ

まだ終わらないかな~?


今朝はりぃさんの心の中と同じ。。雨でした。雨

ガスがかかって外は真っ白



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あさの5時から~ママのことを起こしといて~


自分は2度寝を決め込んでます。。ウトウト。




まったくやる気のないりぃさん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のんきに寝てます。。ぐぅぐぅ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




旦那に足の裏の毛をカットしてもらいました。カット


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1034~01.jpg



私にはやらせてくれないからね。。。りぃさん怒

これは旦那の仕事です。。。イヤイヤがまんしていますね・・・彼女犬

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1037~01.jpg



えへっ 音譜さてお出かけしますか~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話




早く車のろうぜ~DASH!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




先生いるかな~はてなマーク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり興奮するね~病院は 病院


ココまではいつもと同じだったのに。。あせる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



血管を確保され。。注射を打てれて。。

しばしお待ちくださ~いの時間 ガーン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



これで終わりと思いこんでるりぃちゃん

旦那にしきりに~帰りましょアピール akn



「犬の気持ち」を読んで~いぬの気持ちに気づかないフリする旦那。にひひ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ひたすらウロウロ~ソワソワ ええ!!

りぃちゃん。。。何かいやな記憶が。。。なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



悲しげに外を見つめていました。。。汗



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



このあと、眠くなる注射をうたれ、先生に引きずられていきました。なみだ ラブ3


がんばれりぃちゃん頑張る


きみにはたくさんの応援団とたくさんの(はてなマーク)神様がついてるからね祈り

あとは先生からのおわりました~の電話まちです。





ありがとうございます。


りぃにいただきました。ドキドキ

ありがとうございます。音譜


ファイトでがんばりますね~。笑

みなさんからの暖かいコメントビックリマークプレゼント!!

とても励みになりました。ホントにありがとうございます。音符


この場をかりて心よりお礼申し上げます。。。ゴールデンレトリバー 妹し

いただきました

SAMさんからいただきました。
ありがとうございます。
りぃの事を気にかけていただいて…
とても嬉しく思います(*^o^*)
たくさんの応援を受けて~
頑張ってきます

お嬢ワンコちゃんも早く元気になると良いですね。o(^-^)o

決戦。。前日。

今日も春のようないいお天気でした~はれ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100220_0709~01.jpg



手術を明日にひかえて。。。りぃさんゴールデンレトリバー


ナーバスになっいてるかと思えば~(なるわけないけどね・・うへ



今朝のことです。

これ!なにかな~はてなマーク りぃちゃんラブラブ

なんかボロボロだけど。。。冷


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100224_2314~01.jpg

証拠を突きつけられて。。。困り顔のりぃさんなく






なかなかやってくれます。

娘のリップクリームをきれ~に食されましたハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100224_2314~02.jpg


お口がミントでスースー息さわやかりぃちゃんになりました。。よだれ+





2,3日はあんまりお散歩もいけないよね

(だって、すぐゴロゴロするからさ)~

と、心なしか感傷的になりながら~ヴー

お散歩に出発~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



この陽気で雪もだいぶ解けて~グジョグジョって感じ~どろ

りぃは全然気にしてないけどね。。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




いつもの公園です。(罠じゃない方ね)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃの下の方に木が見えますかはてなマーク




これは。。。やっと顔を出した~ベンチさんで~す。ベンチ


夏のあいだ、ここにふたりで座って青い空空

を眺めながら、いろんなお話をします。

今年の夏もたくさんお話しようね りぃちゃん音譜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪が柔らかいので公園の中に雪ん子ママは入れません。


りぃさんだけドンドン行こうとするのね~。犬


なので。。。

こっちいらっしゃい頑張ると強くリードを引っ張ったら~叫び叫び叫び


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




胴輪がスルンと、ぬけちゃいました。



知っているのか、いないのか~

いくら呼んでも。。。知らん顔トボトボ

りぃちゃん確信犯でしょうかはてなマーク

明日の何かを危惧して。。敵前逃亡か~ドクロ


カムバ~ック りぃちゃんハート

(ホントは写真撮ってる場合じゃないし~笑)


彼女外ではほとんど言うこと聞かないからね~ガーン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

楽しそうに~さまようりぃさんでした笑



結局、雪の影に隠れて~

もう、いいよ~と、叫ぶと。。。

ものすごい勢いで走ってきた りぃちゃんゴールデンレトリバー


大好きなかくれんぼで何とか無事確保となりました。。。感涙



感傷にひたる暇もないドキドキのお散歩になりました~。



今日夜9時からは、絶食で。。。

明日朝7時からはお水も飲めません。。

で昼の12時に、戦いに挑みます(笑)病院


ブログを読んでくださってる皆様、

色々心配してくださってありがとうございます。ラブラブ

りぃの生命力を信じて~腕。

頑張ってきます。(Θ_Θ)






雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日付けたりぃちゃんの あ し あ と 。あしあと

もう~泣かせるなぁ…。


あすみさんから戴きました。
私のガラスのハートに貼る絆創膏
いつもいつもありがとうございます
心配かけてごめんなさいね

いつも私事でみんなに気を使わせてしまい…スイマセン
りぃちゃんと仲良く貼りっこするね~

ありがとうございます(*^o^*)


リオンとタローママさんから戴きました。
ありがとうございます。

私の不安を見透かした様に~
優しいお心遣いにウルッとしちゃいました。。。(≧ε≦)

しっかり!りぃさんに伝えておきますね
o(^-^)o

なんか。。。あつ~いぞ!



今日はあたたかいですね~音譜

を通り越して暑いです晴れあせる

お昼のお散歩は~うっすら汗ばむほどでした。。。。ダックス




雪ん子とりぃちゃんの内緒話



お天気もまあまあ~だしね 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



車の通る道はグチャグチャですわ。。。ガーン


これからは汚れるね~あせる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



手袋もさよなら~うふってかんじでした。




ちょっと、りぃさん ゴールデンレトリバー

そんな汚いところでゴロゴロはやめてくださ~い。冷



雪ん子とりぃちゃんの内緒話





おそるおそる崖を覗いて。。目




雪ん子とりぃちゃんの内緒話




ちょっくらノビノビ~と、して音符



雪ん子とりぃちゃんの内緒話





お~っと、木の枝にカラス発見  旅がらす ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話





カラスに威嚇する。。りぃさん  カッコイイ~ハート



カラスさんはどっかに飛んでっちゃったけどね。。。カラス

トホホ。。。泣く


雪ん子とりぃちゃんの内緒話






きょうのお散歩は。。


あったかかったね~ラブラブ

楽しかったね~音譜と、ごきげんのりぃちゃんでした。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



さぁ、雪ん子ママは、夕方から~またお仕事ですぅ。音譜

ラウンジでソフトクリームソフトクリームを巻々する看板娘です娘

(看板に偽りありですが。。。なにか。。。壊れる



りぃちゃんはのんびりお昼寝タイムだね~ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話















今日は暖かいです。・・音譜