なんか。。。あつ~いぞ!
今日はあたたかいですね~![]()
を通り越して暑いです![]()
![]()
お昼のお散歩は~うっすら汗ばむほどでした。。。。![]()
お天気もまあまあ~だしね 
車の通る道はグチャグチャですわ。。。![]()
これからは汚れるね~![]()
手袋もさよなら~
ってかんじでした。
ちょっと、りぃさん 
そんな汚いところでゴロゴロはやめてくださ~い。
おそるおそる崖を覗いて。。![]()
ちょっくらノビノビ~と、して
お~っと、木の枝にカラス発見

カラスに威嚇する。。りぃさん カッコイイ~
カラスさんはどっかに飛んでっちゃったけどね。。。![]()
トホホ。。。
きょうのお散歩は。。
あったかかったね~![]()
楽しかったね~
と、ごきげんのりぃちゃんでした。
さぁ、雪ん子ママは、夕方から~またお仕事ですぅ。![]()
ラウンジでソフトクリーム
を巻々する看板娘です
(看板に偽りありですが。。。なにか。。。
)
りぃちゃんはのんびりお昼寝タイムだね~![]()
今日は暖かいです。・・









