サンキュー! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

サンキュー!



無事手術おわりました。

あとでりぃの様子お知らせしますね。

ご飯がお預けの私を心配して~しょぼん



あすみさんからいただきまいた。

私が飲む?妹し

りぃがのむ?ゴールデンレトリバー


仲良くふたりで飲みますね~ラブラブ