ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無事手術おわりました。
あとでりぃの様子お知らせしますね。
ご飯がお預けの私を心配して~
あすみさんからいただきまいた。
私が飲む?
りぃがのむ?
仲良くふたりで飲みますね~