もう~泣かせるなぁ…。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もう~泣かせるなぁ…。


あすみさんから戴きました。
私のガラスのハートに貼る絆創膏
いつもいつもありがとうございます
心配かけてごめんなさいね

いつも私事でみんなに気を使わせてしまい…スイマセン
りぃちゃんと仲良く貼りっこするね~