お散歩行きました。
こんにちわ。りぃです。
きのう無事に帰ってきました。
心配や応援してくれた皆さんありがとうです。
りぃはいい子なので。。。
神様がおうちに帰してくれたのかな
と思っています。
きのうは、おうちに帰れて嬉しかったけど~![]()
なんだか~苦しくて![]()
具合も悪くて![]()
最悪でした。。![]()
なので、ママをず~っと呼んで困らせちゃった![]()
ついでに喉がカラカラで、死にそう~だったので。。。
バケツ
1杯分くらいお水を飲んで~
ママをオロオロさせました。![]()
ねっ具合悪そうでしょ~私 ![]()
今朝は![]()
じゃ~ん 復活です お散歩行きました。![]()
お天気も良くて暖かかったので~
ちょっとだけよ~との約束で。。。![]()
ちっちゃいワンコも連れて行ってあげました。
わたしって優しいワン~![]()
ママのすきを見てゴロゴロもちょっとだけ。。。
まだ病人(病犬)なので・・・
こんなカッコで失礼~
お散歩疲れちゃったの。。![]()
あとは、1週間後に抜糸ですって~![]()
それまでの我慢だわ。
失礼な写真を一枚。
手術前日午後9時。。。これにて絶食です![]()
ってときに~最後のパン
で記念撮影って~どうよ・・・
失礼なママよね~![]()
あしたはもっと元気になってるといいな~。![]()







)