お散歩行きました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お散歩行きました。

こんにちわ。りぃです。

きのう無事に帰ってきました。スマイル


心配や応援してくれた皆さんありがとうです。CHU

りぃはいい子なので。。。

神様がおうちに帰してくれたのかな??と思っています。


きのうは、おうちに帰れて嬉しかったけど~泣く

なんだか~苦しくてあせる

具合も悪くてあせる

最悪でした。。むかっ

なので、ママをず~っと呼んで困らせちゃった犬


ついでに喉がカラカラで、死にそう~だったので。。。

バケツバケツ1杯分くらいお水を飲んで~

ママをオロオロさせました。にひひ




ねっ具合悪そうでしょ~私  !!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_2125~01.jpg




今朝はラブラブ


じゃ~ん 復活です   お散歩行きました。あしあと

お天気も良くて暖かかったので~




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1240~01.jpg




ちょっとだけよ~との約束で。。。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1227~01.jpg



ちっちゃいワンコも連れて行ってあげました。

わたしって優しいワン~ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1232~01.jpg





ちょっとつかれましたが。。。もうだめぽ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1242~02.jpg



ママのすきを見てゴロゴロもちょっとだけ。。。顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1234~02.jpg



まだ病人(病犬)なので・・・

こんなカッコで失礼~よだれ+


お散歩疲れちゃったの。。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100227_1249~01.jpg



あとは、1週間後に抜糸ですって~なく


それまでの我慢だわ。







失礼な写真を一枚。



手術前日午後9時。。。これにて絶食です叫び

ってときに~最後のパン食パンで記念撮影って~どうよ・・・ちっ


失礼なママよね~ゴールデンレトリバー



              (ごめんね~妹し
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100225_2054~01.jpg



あしたはもっと元気になってるといいな~。ラブラブ