りぃちゃん 帰ってきました。
りぃを病院に送ったあと、お花をかいました。![]()
早く良くなるようにね。。![]()
先生から無事おわりましたよ~のお電話がありまして、
夕方5時過ぎにお迎えに行きました。![]()
私の顔を見てダッシュで寄ってきて~
さぁ~帰りましょ
と、
元気に帰ってきました。。。。が
うちに着いたら。。。ぐったりです。![]()
前回もそうでしたが、麻酔の影響なのか・・・
息が荒くて苦しそうです。![]()
のどがカラカラらしく、水をほしがったので~(9時まで飲食禁止なの)
先生に電話して、お水の許可をいただき~
やっと少し落ち着きました。
せっかく少し延びてきた毛がまたまたハゲチャビンです。
ママになでられながら~やっとねむりました。。。![]()
ゆっくり休んでね。りぃちゃん
おつかれさま。![]()
りぃのために心配してくださった皆様。
ありがとうございました。
三カ所(大きいでき物1つと、小さいの2つ)切りまして~
なんとか無事に帰ってきました。![]()
まだ、病理の検査待ちですが、とりあえずは終わりました。
暖かい言葉をかけていただき、とても嬉しくおもいます。![]()
しばらくはゴロゴロ禁止ですが、
短いお散歩から始めようかと思っています。
これからもひたすら~りぃの話ばかりかも知れませんが。。。(笑)
良ければ、お付き合いください。
ヨロシクお願いいたします。
それにしても。。。早く9時にな~れ
朝から何も食してない雪ん子でした。。。(りぃと同じね)![]()
おなか~すいた。![]()



