りぃちゃん 帰ってきました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん 帰ってきました。


りぃを病院に送ったあと、お花をかいました。ブーケ1


早く良くなるようにね。。ラブラブ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1408~01.jpg



先生から無事おわりましたよ~のお電話がありまして、

夕方5時過ぎにお迎えに行きました。うへ


私の顔を見てダッシュで寄ってきて~ダックス

さぁ~帰りましょDASH!と、

元気に帰ってきました。。。。が


うちに着いたら。。。ぐったりです。あせる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1750~01.jpg




前回もそうでしたが、麻酔の影響なのか・・・

息が荒くて苦しそうです。しょぼん


のどがカラカラらしく、水をほしがったので~(9時まで飲食禁止なの)

先生に電話して、お水の許可をいただき~

やっと少し落ち着きました。



せっかく少し延びてきた毛がまたまたハゲチャビンです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1752~01.jpg



ママになでられながら~やっとねむりました。。。ウトウト。

ゆっくり休んでね。りぃちゃん


おつかれさま。ドキドキ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100226_1755~01.jpg


りぃのために心配してくださった皆様。

ありがとうございました。


三カ所(大きいでき物1つと、小さいの2つ)切りまして~

なんとか無事に帰ってきました。ラブラブ


まだ、病理の検査待ちですが、とりあえずは終わりました。

暖かい言葉をかけていただき、とても嬉しくおもいます。ニコニコ


しばらくはゴロゴロ禁止ですが、

短いお散歩から始めようかと思っています。



これからもひたすら~りぃの話ばかりかも知れませんが。。。(笑)

良ければ、お付き合いください。

ヨロシクお願いいたします。



それにしても。。。早く9時にな~れ

朝から何も食してない雪ん子でした。。。(りぃと同じね)しょぼん

おなか~すいた。あせる