決戦。。前日。
今日も春のようないいお天気でした~
手術を明日にひかえて。。。りぃさん![]()
ナーバスになっいてるかと思えば~(なるわけないけどね・・
)
今朝のことです。
これ!なにかな~
りぃちゃん![]()
なんかボロボロだけど。。。
証拠を突きつけられて。。。困り顔のりぃさん
なかなかやってくれます。
娘のリップクリームをきれ~に食されました![]()
お口がミントでスースー息さわやかりぃちゃんになりました。。
2,3日はあんまりお散歩もいけないよね
(だって、すぐゴロゴロするからさ)~
と、心なしか感傷的になりながら~
お散歩に出発~![]()
この陽気で雪もだいぶ解けて~グジョグジョって感じ~
りぃは全然気にしてないけどね。。。![]()
いつもの公園です。(罠じゃない方ね)
りぃの下の方に木が見えますか![]()
これは。。。やっと顔を出した~ベンチさんで~す。
夏のあいだ、ここにふたりで座って青い空
を眺めながら、いろんなお話をします。
今年の夏もたくさんお話しようね りぃちゃん![]()
雪が柔らかいので公園の中に雪ん子ママは入れません。
りぃさんだけドンドン行こうとするのね~。
なので。。。
こっちいらっしゃい
と強くリードを引っ張ったら~![]()
![]()
![]()
胴輪がスルンと、ぬけちゃいました。
知っているのか、いないのか~
いくら呼んでも。。。知らん顔![]()
りぃちゃん確信犯でしょうか![]()
明日の何かを危惧して。。敵前逃亡か~![]()
カムバ~ック りぃちゃん![]()
(ホントは写真撮ってる場合じゃないし~笑)
彼女外ではほとんど言うこと聞かないからね~![]()
結局、雪の影に隠れて~
もう、いいよ~と、叫ぶと。。。
ものすごい勢いで走ってきた りぃちゃん。![]()
大好きなかくれんぼで何とか無事確保となりました。。。
感傷にひたる暇もないドキドキのお散歩になりました~。
今日夜9時からは、絶食で。。。
明日朝7時からはお水も飲めません。。
で昼の12時に、戦いに挑みます(笑)
ブログを読んでくださってる皆様、
色々心配してくださってありがとうございます。![]()
りぃの生命力を信じて~![]()
頑張ってきます。
今日付けたりぃちゃんの あ し あ と 。










