みんな卒業おめでとう!
今日雪ん子は、某高校の卒業式に出席してきました。
みんな可愛かったな~
別にうちの子が卒業したわけではありません。。。
が・・・
一応~元PTA会長なもんで
(ヘヘッお恥ずかしい)
来賓として~出席してきました![]()
久々に公の席に出て少々お疲れです~
現会長(立派なおじさんね)の緊張した挨拶を聞きながら~
思い出しましたね~。
知ってる子達の顔を見つけて、卒業式にウルウルしながらも、
会長祝辞を壇上から読まねばならず・・![]()
感動と緊張の狭間で~ひとり舞い上がっていた・わ・た・し![]()
うちの高校の初代女性会長になった、プレッシャーや![]()
校長先生とPTA全国大会の出席で東京まで行ったことや、
埼玉アリーナにも初めて行って。。。浅草や東京タワーも行っちゃったっけ![]()
今思うと貴重な体験をさせていただきました。![]()
今日も、仲間だった役員の方達や、
校長、教頭と久々にお話しできてうれしかったです
帰ってきて~待ってましたと
お散歩です。
ちょっと寒いね~今日はね 
寒いけどきもちいいね~
さて
りぃさん。。お散歩もいったしおやつも食べたので~
ちょっくらお昼寝タイムです![]()
自分の毛布をかかえて おやすみなさ~い
![]()







