みんな卒業おめでとう! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんな卒業おめでとう!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100301_0914~02.jpg


今日雪ん子は、某高校の卒業式に出席してきました。卒業式

みんな可愛かったな~卒業証書

別にうちの子が卒業したわけではありません。。。うへが・・・

一応~元PTA会長なもんで長音記号2(ヘヘッお恥ずかしい)

来賓として~出席してきましたクエスチョン

久々に公の席に出て少々お疲れです~しゅーん

現会長(立派なおじさんね)の緊張した挨拶を聞きながら~

思い出しましたね~。音符


知ってる子達の顔を見つけて、卒業式にウルウルしながらも、

会長祝辞を壇上から読まねばならず・・あせる

感動と緊張の狭間で~ひとり舞い上がっていた・わ・た・し妹し


うちの高校の初代女性会長になった、プレッシャーやしょぼん

校長先生とPTA全国大会の出席で東京まで行ったことや、

埼玉アリーナにも初めて行って。。。浅草や東京タワーも行っちゃったっけ音譜

今思うと貴重な体験をさせていただきました。ハートハート

今日も、仲間だった役員の方達や、

校長、教頭と久々にお話しできてうれしかったです卒業






雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰ってきて~待ってましたとビックリマークお散歩です。ダックス

ちょっと寒いね~今日はね カピバラ




でもりぃさんは すっかり元気そうです笑

雪ん子とりぃちゃんの内緒話




モクモクと歩きますあしあと

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



寒いけどきもちいいね~はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




さてラブラブ りぃさん。。お散歩もいったしおやつも食べたので~

ちょっくらお昼寝タイムですゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100301_1201~02.jpg



自分の毛布をかかえて おやすみなさ~い akn ばいばい



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100301_1201~01.jpg