イタズラ娘。
先日頂いた六花亭の抹茶カステラ 
ゆっくり味わって食べようと。。。
大事な最後の一切れ。。 
ヘヘヘッ~
食べちゃいました~ わ た し ![]()
器用に箱を開けて。。。美味しくいただきました~。![]()
わたしってすごくない ![]()
あれっ?ママなんか。。。へんな顔~![]()
箱に入ってたので安心してテーブルの上に。。。
置いた私が甘かったのね。。
いいのよ。
りぃちゃん
あなたのせいじゃないから。。。![]()
学習能力がうすい雪ん子でした。。![]()
最近のお気に入りバスタオルです。
旦那さんからのおさがりです(笑) ![]()
ほら、ピンクが似合うとかいわれて
その気に ![]()
なってるりぃさん
クビに巻いて。。。
ヨン様風~

千葉にいるお友達が送ってくれたディズニィーランドのおみやげ
めっちゃかわいいソープです。
どうもありがと![]()
食べられないのでりぃさん。。ちょっとがっかり![]()
夕陽が沈みました。。。日が長くなりましたよ![]()
もうすぐ春ですね。
あとでちょこっとアメンバー限定記事を書くつもりです。
あまり気にしないでください。。(笑)
自分と見つめ合うために個人的な事を文章に書きたいので。。
追々自分のなかで消化したら普通に書くと思いますが。。
今は書き方がよくわからなくて・・
気になって眠れないという方は
・・アメンバー登録を
して下さいませ。(悪徳勧誘みたいだわ・・・笑)
お急ぎでないかたはそのままでおねがいします。
なんか・・勝手でごめんなさ~い。![]()





