寒いね~りぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寒いね~りぃちゃん。

昨夜から~またどっさり雪が降った札幌りぃちゃん地方です。。雪


お昼の時点での、会社の駐車場です。

気温が低いので~溶けませんね。。。雪の結晶



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-ML_100317_1319~010001.jpg



寒いのでお散歩は、ちょっとだけねダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




積もったよね~りぃちゃん カピバラ 

一応走ってますから~わたし。。ドッグラン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにかある~はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ん~とね 音符 ちょっと待ってね~しっぽ


いそがしそうな。。りぃさんでした。さんぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



きのうのお昼は久々に回転寿司に行きました~。

近くの花まるさんです。寿司





雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100316_1433~010001.jpg




美味しかったで~すえび イクラ 妹し

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100316_1421~010001.jpg

生にしんが美味しかったよ~ 感動




きのうの夜のりぃちゃんはあんまり元気がありませんでした。悲しい


夕方ちょっと、吐きましたガーン

お腹もキュ~ウとか、ゴロゴロ~とか、不気味な

音を出してましたし・・・叫び



なにが、彼女をそうさせたのか。。。涙*


思い当たるとすれば。。ガーン


こっそりこのブログを読んだのかも。。。

抗ガン剤治療への不安と、

あまりの応援団の多さにビックリありがと

プレッシャーに耐えきれず。。。お腹ゴロゴロ~とか?きゃ~


これが、もし前日抗ガン剤の点滴をした後なら、

迷わず、りぃを抱えて病院に走っていたでしょうが。。。走る

レントゲン撮っただけだし。。。ちーん


寝る頃にはゴロゴロも聞こえなくなったし、

おやつのヨーグルトも完食してたので。。。

多分旦那とのお散歩ではしゃぎすぎたのでは~と。。。なく

思った雪ん子でした。わたし


人騒がせなワンコです ゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


それは私の事かしら~  うへ