寒いね~りぃちゃん。
昨夜から~またどっさり雪が降った札幌りぃちゃん地方です。。![]()
お昼の時点での、会社の駐車場です。
気温が低いので~溶けませんね。。。![]()
寒いのでお散歩は、ちょっとだけね。![]()
積もったよね~りぃちゃん
一応走ってますから~わたし。。![]()
なにかある~![]()
ん~とね
ちょっと待ってね~
いそがしそうな。。りぃさんでした。
きのうのお昼は久々に回転寿司に行きました~。
近くの花まるさんです。
生にしんが美味しかったよ~ 
きのうの夜のりぃちゃんはあんまり元気がありませんでした。
夕方ちょっと、吐きました![]()
お腹もキュ~ウとか、ゴロゴロ~とか、不気味な
音を出してましたし・・・![]()
なにが、彼女をそうさせたのか。。。
思い当たるとすれば。。![]()
こっそりこのブログを読んだのかも。。。
抗ガン剤治療への不安と、
あまりの応援団の多さにビックリ
プレッシャーに耐えきれず。。。お腹ゴロゴロ~とか?![]()
これが、もし前日抗ガン剤の点滴をした後なら、
迷わず、りぃを抱えて病院に走っていたでしょうが。。。
レントゲン撮っただけだし。。。
寝る頃にはゴロゴロも聞こえなくなったし、
おやつのヨーグルトも完食してたので。。。
多分旦那とのお散歩ではしゃぎすぎたのでは~と。。。![]()
思った雪ん子でした。![]()
人騒がせなワンコです ![]()
それは私の事かしら~ ![]()







