明日は、病院です。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日は、病院です。


だ~れだ~!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



へへっ。。。 りぃちゃんだよ~!

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今日は色が濃くないかい~はてなマーク

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



くせっ毛ですね~くるん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そうです。シャンプーしちゃいました。。。シャンプー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




まだまだ半乾きのりぃちゃんですが。。。なにか・・るんるん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




あしたの月曜日。

りぃちゃん病院の日です。。病院

たぶん、明日から抗ガン剤の治療が始まるのではないかと・・・

明日以降のりぃの状態がどうなるのかわからないから、

シャンプーが負担になると困るので、今日洗っちゃいました。


明日は、

1時間半~2時間の点滴の間、できればそばに居てあげてください。

(なぜなら~めっちゃ臆病りぃちゃんだからだよ~あせる

と、先生が。。。

ママにしたら、願ってもないお言葉を頂いたので、

一緒に居ることができます。

それで、りぃの不安が少しでも緩むなら~と、願います。祈る




ひさびさ、どうでもいい話ですが・・・

雪ん子ママはあまり弱みを見せません 壊れる

人前で泣けないのと同じで。。。(こっそりは泣くけどね)

どうも、素直でないです。

旦那にも、結構強がって見せます。腕。

弱みを見せると、なめられるかも~と、(どういう性格じゃ!)

なぜか、旦那に対して優位に立とうとしたりします。。。

(旦那はそんなこと知りませんがね・・・笑)

旦那は優しくて、涙もろいです( ´艸`)

そういえば・・・

結婚式で友達に胴上げされて、号泣してる旦那の横で

まったく泣いてない花嫁さんが~ニコニコと~立っていたっけ。。 花嫁



そんな雪ん子ですが~妹し

どうも、りぃちゃんの事となると。。。

人が変わったように涙もろくなってしまいました。。なみだ

みんなの優しいコメントを読んで一人ウルウルし。。わたし

先日はりぃの先生の前でまで、泣いてしまったし。。(先生スマン)ガーン


こうしてブログに書くことで、少しは素直になれたのかもね~クエスチョン


あ~っそれにしても、なんか~ちょっとだけ胃が痛いぞ。。*namida*

まるで私が、点滴する気分ださげ

紛らわすために書いてるんだな~きっときゃ~

りぃちゃんはすでにグッスリ夢の中です ZZZ


きょうも読んでくれて、ありがとうございます。

こんな事書くと、また、心配掛けちゃうけど、書くことで

発散しましたから~にひひ

ママは大丈夫だから、心配しないでね。パー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話