明日は、病院です。
だ~れだ~
くせっ毛ですね~
そうです。シャンプーしちゃいました。。。
まだまだ半乾きのりぃちゃんですが。。。なにか・・
あしたの月曜日。
りぃちゃん病院の日です。。![]()
たぶん、明日から抗ガン剤の治療が始まるのではないかと・・・
明日以降のりぃの状態がどうなるのかわからないから、
シャンプーが負担になると困るので、今日洗っちゃいました。
明日は、
1時間半~2時間の点滴の間、できればそばに居てあげてください。
(なぜなら~めっちゃ臆病りぃちゃんだからだよ~
)
と、先生が。。。
ママにしたら、願ってもないお言葉を頂いたので、
一緒に居ることができます。
それで、りぃの不安が少しでも緩むなら~と、願います。
ひさびさ、どうでもいい話ですが・・・
雪ん子ママはあまり弱みを見せません 
人前で泣けないのと同じで。。。(こっそりは泣くけどね)
どうも、素直でないです。
旦那にも、結構強がって見せます。
弱みを見せると、なめられるかも~と、(どういう性格じゃ!)
なぜか、旦那に対して優位に立とうとしたりします。。。
(旦那はそんなこと知りませんがね・・・笑)
旦那は優しくて、涙もろいです( ´艸`)
そういえば・・・
結婚式で友達に胴上げされて、号泣してる旦那の横で
まったく泣いてない花嫁さんが~ニコニコと~立っていたっけ。。 
そんな雪ん子ですが~![]()
どうも、りぃちゃんの事となると。。。
人が変わったように涙もろくなってしまいました。。
みんなの優しいコメントを読んで一人ウルウルし。。
先日はりぃの先生の前でまで、泣いてしまったし。。(先生スマン)![]()
こうしてブログに書くことで、少しは素直になれたのかもね~
あ~っそれにしても、なんか~ちょっとだけ胃が痛いぞ。。
まるで私が、点滴する気分だ
紛らわすために書いてるんだな~きっと
りぃちゃんはすでにグッスリ夢の中です 
きょうも読んでくれて、ありがとうございます。
こんな事書くと、また、心配掛けちゃうけど、書くことで
発散しましたから~![]()
ママは大丈夫だから、心配しないでね。![]()







