雨のお散歩。
きのうは、旦那が帰ってきたので~りぃちゃんワクワクです。
晩ご飯のお好み焼きを狙って、旦那から離れません。。。
食いしん坊りぃさんです。
けさは、あいにくの霧雨が。。。
でも、そんなの関係ない~

パパとお散歩。 お散歩。 
道路はビチャビチャです。。。
が、りぃちゃんは楽しいよ~ ![]()
旦那がいるときは、リードを離しても平気です。。。
(ちょっと悔しいけど。。
)
うれしくて~ドンドン走っていく りぃちゃん ![]()
ママ一人だと、この辺で青くなります。。。(小心者なもんで・・・
)
どんなに遠くに行っても~
旦那が一声呼ぶと。。。![]()
いちもくさんに駆けてくる。。。
で、また雪玉を追いかけ走って~
何度も繰り返すりぃちゃん 走るね~ 
で、呼ばれると
なぁ~に
と戻ってきて、甘えてる。。。
やっぱり、ちょっとくやしい雪ん子です。
(負けず嫌いなもんで・・)
お散歩楽しかったね~りいちゃん 
さてさて、これ知ってます![]()
りぃちゃん。。ちょっと迷惑そうですが~ 
そうです。 今話題の~レッグマジックです
これでスカスカやれば、次の日には、太ももの内側が立派な筋肉痛に
なるという~例のアレです(笑) ![]()
家を出て暮らしている娘(長女ね)の所から~
持ってきました 
これで、明日から立派な筋肉痛になろうと思います。。![]()











