野菜たっぷりのお鍋だよ~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

野菜たっぷりのお鍋だよ~。


きょうは、寒いし~

なんだか昨日までの疲れが残っているので・・


野菜たっぷりの鍋でもしようか~ よせ鍋


と、言うことで子供達と鍋にしました。。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とりあえず、一番いい場所をゲットです。。お嬢さんよだれ+

ぬかりはありません。。。えっへん




みんな、まだなの~クエスチョン
早くしてよ~って呼んでる。。。りぃちゃんゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お鍋と言えば。。。これです クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先日み~たんさんから、頂いた


唐辛子。。開けましたよ  とうがらし


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



とってもいい香りでした~。桃色吐息

もちろん一味の香りね。。とうがらし



で、野菜と豆腐をパパッと、入れて~


鶏挽肉で団子をコロコロっと作って~お鍋



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ハフハフ言いながら~食べました。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


唐辛子は、あまり辛すぎず、優しい~辛さで、

とっても美味しかったですよ~感動


み~たんさん、ご馳走様~ありがと






先日のめちゃくちゃお天気でまぶしかった日。。。はれ

2階の窓から撮りましたカメラ


うちの兄ちゃん何処に居るかというと。。。

かまくらの上~スコップに座ってメール中 おー ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにをしてるかというと。。。

雪ん子命令でかまくらを壊してます。。。スコップ


が、あまりに丈夫に作り過ぎたため~

ここで、リタイアしました~。。白旗


  


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



天井が厚すぎて。。。壊れないらしい。。なく


おいおいっやられたって感じです。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃさんもあきれてますよ。。。きゅう~ン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話




かんべんしてよ~兄ちゃん 

来年は、雪だるまでいいからね~sao☆




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日はお散歩いけるかな はてな~りぃちゃん あしあと