野菜たっぷりのお鍋だよ~。
きょうは、寒いし~
なんだか昨日までの疲れが残っているので・・
野菜たっぷりの鍋でもしようか~ 
とりあえず、一番いい場所をゲットです。。お嬢さん![]()
ぬかりはありません。。。
みんな、まだなの~![]()
早くしてよ~って呼んでる。。。りぃちゃん
お鍋と言えば。。。これです 
先日み~たんさんから、頂いた
唐辛子。。開けましたよ 
とってもいい香りでした~。
もちろん一味の香りね。。
で、野菜と豆腐をパパッと、入れて~
鶏挽肉で団子をコロコロっと作って~
ハフハフ言いながら~食べました。。![]()
唐辛子は、あまり辛すぎず、優しい~辛さで、
とっても美味しかったですよ~
み~たんさん、ご馳走様~![]()
先日のめちゃくちゃお天気でまぶしかった日。。。
2階の窓から撮りました
うちの兄ちゃん何処に居るかというと。。。
かまくらの上~スコップに座ってメール中
![]()
雪ん子命令でかまくらを壊してます。。。
が、あまりに丈夫に作り過ぎたため~
ここで、リタイアしました~。。
天井が厚すぎて。。。壊れないらしい。。![]()
おいおいっ
って感じです。。
りぃさんもあきれてますよ。。。
かんべんしてよ~兄ちゃん
来年は、雪だるまでいいからね~
明日はお散歩いけるかな










