否定的な状況からの魔法の脱出法!それは自分が思うよりも状況を好転させるのは時間がかからないのだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 493 心身を癒し、適切な判断で進むべき道へと導く!運気を上げ人生に豊かさと楽しみをもたらす!

 (アフリカンストロベリークオーツ&ムーンストーン&ブロンズルチルクオーツ&レピドライト ブレスレット)

 

  トップのアフリカンストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導く。幸せに人生を送り仕事での精巧や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。心身の癒しや人を許す寛容さを与え日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも効果的、人を許す寛容さを与える石とも言われているので、人間関係のトラブルで悩んでいる方には特におすすめ。

 ムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせる。精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 ブロンズルチルクオーツは内包された針が良い運や人、金運などを引き寄せるとされる。主に金運上昇の意味が強いとされるが金運、仕事運だけでなく、「人生全般の運気を底上げする」という効果もある。すべての運気をあげ、人生に豊かさや楽しみ、ワクワクをもたらす石。天運が見方をしてくれ、思いがけないチャンスやミラクルを引き寄せてくれる。人生の大きなことから、日常の小さなことまで、決断力を上げてくれ、適切な判断ができるようになる。また人生における宇宙からのエネルギーをたくさん受信するというラッキーな運気も同時にあげる。人生を華やぎに満ちた輝いたものにしてくれる夢や目標を実現させたい方におすすめ。

 レピドライトは持ち主の思考、意識を自由にのびのびと解放してくれる力を持ち、何か行き詰まった人、トラウマに悩む人、忘れたい過去で苦しむ人、普段から考え込みやすい人にも自由と解放を与えてくれる。変革の石心の闇に光を照らす石と言われ、心の闇に光を差しこみ、鬱(うつ)、拒食症などの摂食障害、依存症、パニック障害などの心の病にも効果がある。持ち主の独立心も刺激しますので、新たな目標に向かっていく人をサポートしてくれる。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 昨日、満を辞して発表していただいた?(大袈裟?w)

 

 宇宙最強系モデル!アゼツちゃん!

 

 imageimage

 

 販売前から、沢山の方にご購入頂いたり、お気に入りに入れてもらったりと!

 

 大反響で、嬉しい次第でございまする!

 

 リールゥ、最高のパワーをアゼツちゃんに込めてお作りいたしますね!

 

 アゼツライトにも在庫に限りがございますので、

 

 宇宙系最強モデル!アゼツちゃんで、地球の上昇した波動とともに、素敵な夏をお過ごしくださいね。

 

 宇宙存在アゼツがもたらしたという奇跡のアゼツライトについては、以下の記事をご覧くださいね。

    ↓

 宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

 

 さてさて!(ふたたび!)

 

   ゴーダマ・仏陀(仏教の創始者)のお言葉より!

 

「起き上がって感謝しましょう。

今日たくさん学べなかったとしても、少しは学べました。

仮に、少しも学べなかったとしても少なくとも病気にはなりませんでした。

もし、病気になったとしても死にはしませんでした。

ですから、皆で感謝しましょう」

 

    私たちは、自分に起こった出来事を、自分なりの解釈で、それが否定的なものだと捉えた場合・・・・・・。

 

  苦しみや、悲しみ、怒りなどの感情が湧いて辛くなるものですね。

 

 でも、「宇宙の法則」を学んでいくうちに?

 

 起こった出来事は、実は、善し悪しなど無く、

 

 ただ、あるがままに起こった出来事。

 

 それに、善し悪しの解釈や判断をしているのは、自分なのである!

 

 って事は、一度は聞いた事あるよね?

 

 この「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」を知ると、自分がその出来事を、どう判断し、捉えていくか?

 

 その捉え方を、自分の良い方へと変えていく事により、その先の未来も良きものへと現実が変わっていくのだ。

 

  なので、「引き寄せの法則」は、物事への捉え方の訓練みたいなもんや。

 

 よく、エイブラハムせんせが言うように、

 

 「物事には、悪い面と良い面の両方があるから、そこに、肯定的な側面を見つけて、フォーカスすることが大事!」

 

 と言われるね。

 

 私も、これは、宇宙を理解し実践していく中で、常に思考転換の実地訓練だと思っているよ。

 

 思考は、悪い方から捉える癖を持っている。

 

 なぜならば、そうやって、過去の経験から自分を守ろうとする防衛本能が働くからね。

 

 でも、何度も経験してきたが?

 

 本当に物事を肯定的に捉えていくこと、良い面を、自分に嘘の無い範囲で見つけていくこと!

 

 これで、現実は良い方向へとシフトチェンジ出来るんだ!

 

 何度も、書いているが、そうやって単純にシンプルに肯定的な面を見ていくことを実践していくことで、私はあんなに否定的だった仕事を辞めて夢であった在宅でのブレス職人になれたのだよ。

 

 でも、私も未だに否定的な状況、側面に出くわすわけだ!

 

 人生は、そうやって、私たちを拡大・成長させるものだからね。

 

 だから、夢が叶ったからといっても、また、新たな否定的な状況に出くわした時に、また、そこから実地訓練に入るわけっすね?

 

 我ら、ドMの魂だからさ!!(自虐!)

 

 

 

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

1,728円

楽天

 

 「ザ・マジック」の自らが人生にミラクルを起こす魔法使いになるべく

 

 勝手に「ザ・マジック 魔法学校」を開校し、本が与える人生にミラクルを起こしまくる実践実習を敢行しておる最中であるが、その実践記事は以下からどうぞ~!

 

   ↓

 ザ・マジック 感謝で魔法使いになる実験!ミラクルは自分から起こせ!

 

 ザ・マジック 魔法の石で感謝効果を高めろ!健康やお金幸せを得る人が続出だったらしいぞ!

 

 感謝実験で天国からのメッセージが来た!ザ・マジックでミラクルが!感謝が更なる感謝を引き寄せる!

 

 魔法の人間関係!人間関係は人生の他の何よりもミラクルを起こす!ありのままに感謝を!

 

 体の持病や不調から本来の自分を取り戻す。痛みも宇宙と細胞のより良くなる流れに抵抗せず受け入れ感謝

 

 魔法のお金で臨時収入ゲット!自分に与えられてきた今までのお金に感謝すること。お金は愛のエネルギー

 

 今の仕事からステップアップすること!今ある仕事に魔法を起こす!自分の思考の選び方次第で現実は変る

 

 今回の「ザ・マジック」の実践については、

 

 ○ 否定的な状況からの魔法の脱出法!

 

 この実践も、「ザ・マジック」を実践していない人でも、自分に、今、否定的な状況があるのならば、これだけを実践してみてもいいと思うよ。

 

 

人間関係の混乱、金銭上の重圧、不健康、仕事上の問題など否定的な状況がもたらされたのは、長期にわたってそれらに対する感謝が足りなかったからです。

 

 

何であれ人生の物事に感謝しないときは、無意識にそれらを当然の権利だと思い込んでいるのです。

 

 

物事を当然の権利だと思うとそのお返しに感謝を「与えていない」ことになり、人生に魔法が作用するのを止めてしまいます。

 

 

 

 

あなたは自分の体調が良い時、健康に感謝しますか?

 

それとも病気になったり怪我したりきた時だけ健康を意識していますか?

 

毎日仕事に感謝していますか?

 

それとも人員削減があると聞いたときだけ、仕事があることに感謝しますか?

 

 

給与を貰うとき、いつも感謝していますか?

 

それとも、給与は当然の権利だと思っていますか?

 

すべてが順調にいっているとき、愛する人に感謝していますか?

 

それとも、問題のあるときだけ他の人の話をしますか?

 

車が調子良く動いているとき、感謝していますか?

 

それとも故障したときだけ車のことを考えますか?

 

毎日生きていることに感謝していますか?

 

 

それとも、生きていることを当然だと思っていますか?

 

 

物事を当然だと思っていると、不平不満や否定的な思考や言葉が出てきます。

 

そして、あなたが不平不満を口にすると、引き寄せの法則が働いて、より多くの不平を言いたくなることを人生に引き寄せてしまいます。

 

 

天候、交通渋滞、上司、配偶者、家族、見知らぬ人、順番待ち、請求書、経済、何かの経費、会社のサービスなどについて不満を口にする時、それはあなたが感謝の気持ちを抱いてないことを意味しています。

 

 

 

これであなたも不平不満を言ったり、否定的なことを思考したり、物事を当然と思い込んだりすると、人生に良きものが来るのを止めてしまうことが理解できたと思います。

 

 

感謝している時にネガティブになることはありません。

 

非難や批判もできません。 

 

悲しい気持ちや落ち込んだ気持ちになることもありません。

 

 

そして、一番素晴らしいことは、現在何か悪い状況があっても、感謝すると状況を好転させるのにそれほど時間はかからないということです。

 

 

 

大変難しく思えるかもしれませんが、どのようなネガティブな状況でも感謝できることを探してください。

 

どんなに状況が悪くても何か感謝できることが見つかるはずです。

 

人生の魔法の真実を知っていたウォルトディズニーは、「ポリアンナ」という映画でそのやり方をみせてくれました。

 

 

「ポリアンナ」は「嬉しさのゲーム」の物語です。

 

そのゲームでは、嬉しいと思うことをできる限り探します。

 

それも良くない状況の時に探すのです。

 

マイナスな状況のもので嬉しいこと(感謝できること)を見つけると、そこから抜け出すための解決策が出てきます。

 

 

 

「起き上がって感謝しましょう。

今日たくさん学べなかったとしても、少しは学べました。

仮に、少しも学べなかったとしても少なくとも病気にはなりませんでした。

もし、病気になったとしても死にはしませんでした。

ですから、皆で感謝しましょう」

 

                ゴーダマ・仏陀(仏教の創始者)

 

 

 

 

この仏陀の言葉で、自分を勇気づけてください。

 

 ✿ 実習の仕方

 

 

今日1番解決したい問題や悪い状況を取り上げ、その中でも感謝できることを10個、探しましょう。

 

ノートに、あるいはパソコンで感謝できることを10個書き出してみましょう。

 

 

例えばあなたは失業中で、仕事が見つからないとしましょう。 

 

例えば、次のように感謝できるかもしれません。

 

・この時期に家族と過ごせる時間が多くできとても感謝しています。

 

・時間に余裕ができたので、いろいろと整理できたことに感謝します。

 

・今までの人生で長い間仕事があったお陰で経験豊かになれたことに感謝します。

 

・失業したのが今回初めてであることに感謝します。

 

・就職活動や面接で様々なことを学べて感謝します。

 

 

失業中の人が感謝すると異なった状況を引き寄せ、必ず現在の状況が魔法のように変化します。

 

あなたはただ、感謝を実践して、魔法が起こるのを待てば良いのです!

 

 

 

 

他の例をあげましょう。

 

父親との関係に問題のある息子の話です。

 

その息子は自分が何をしても父親を満足させることはできないと感じていました。

 

 

・私の人間関係は概ね良好なことに感謝します

 

・自分が受けられなかった教育を私に受けさせるために、父が一生懸命働いたことに感謝します

 

・子供の頃、家族を支えてくれた父に感謝します。その頃は家族を支えてしるためにどれだけお金がかかり、そのために父がどれだけ懸命に仕事をする必要があったのか、見当がつきませんでした。

 

・父が厳しいのは私を心配している証拠であり、気にかけてくれる父に感謝します。

 

 

・父がいてくれていることを心から感謝します。父との関係が難しい時期にも楽しい時があり、これから父と良い関係になる時が来るのだろうと思うからです。

 

 

 

父親への心のこもった感謝の気持ちを表現することによって、息子は父との関係を良い方向へ変えることができるのです。

 

 

 

息子が父親に対する思いや感情を変えると、父親から引き寄せるものがあっという間に変わってしまいます。

 

 

息子は心の中で感謝しただけですが、エネルギーと量子レベルでは息子の感謝の念は父親との関係に魔法のような影響を与えました。

 

 

 

感謝がうまく作用しているかどうかは、自分の気持ちで分かるということも覚えておきましょう。

 

 

感謝を実践したあとは前よりもずっと良い気分になるはずです。

 

 

自分の気分が上向くことが感謝の魔法の力が作用している第1の証拠です。

 

 

✿ リスト作成の仕方

 

「◯◯に対して、とても感謝しています」

 

 

あるいは、

 

「◯◯に対して心から感謝しています」

 

 

 

何に対して感謝しているのかを前につけてください。  

  

 

 あるいは、

 

「◯◯で私はとても嬉しい」

 

 

何で嬉しいのかを◯の中に入れてください。

 

 

10個のリストを作成したら以下のように締めくくってください。

 

 

 

「完璧な解決策をありがとう、ありがとう、ありがとう。」

 

 

 

今日1日だけでも良いですから、後ろ向きの発言をせずに過ごしてみましょう。

 

 

ちょっと難しいかもしれませんが、1日だけでも試してください。

 

 

 

後ろ向きの事を考えたり言ったりしている自分に気づいた場合は、すぐに次の言葉を言いましょう。

 

 

この言葉はあなたを救う魔法の命綱です。

 

 

 

 

「しかし、私は◯◯について本当に感謝しています」

 

◯に何でも感謝できるものを入れて文章を作ってください。

 

 

何かちょっとした問題が起こったときは、それが燃え上がる前に、感謝することによって火種を消すのを忘れないでください。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 「ザ・マジック」より抜粋!

 

 この「否定的な状況からの魔法の脱出方法」は、

 

一番素晴らしいことは、現在何か悪い状況があっても、感謝すると状況を好転させるのにそれほど時間はかからないということです。

 

 状況を好転させるのに、それほど時間がかからない!

 

 という力強い点にあると思うよ。

 

 ただ、やはり、そこは、自分が否定的と捉えている状況だけに、肯定的な面を見つけていくことが、最初は難しく感じるだろう。

 

 だって、やなことなんだもん!

 

 でも、思い出して?

 

 自分がイヤだと思っていても、その状況を変える事が出来るのも、自分でさ、

 

 自分の捉え方を、何度も、変えていく訓練をしていくことで、その肯定的な面が、徐々に変わり、更に肯定的な面として現実が現れ出すということを。

 

 だから、最初は、なかなか見つからなくても、自分に嘘の無い範囲でいいので、ちょっとマシな考え方を見つけてみる。

 

 これは、エイブラハムせんせも本でエスターのセミナーを例にして書いているよね?

 

 

 

 

 

 

 エイブラハムのチャネリングをするエスターは、以前、セミナーを行っていたホテルが、

 

 毎回、予約を忘れたり、準備では、いつもひと悶着起こしてしまう・・・・・。


 毎回毎回ありえないようなミスを犯してしまうのだ。

 

 このホテルの対応に、嫌気が差したエスターは、別のホテルに変えようと、エイブラハムに提案する。

 

 でも、以前使っていたホテルでも同じようなミスがあたからこそ、今のホテルに変えた経緯があった。

 

 そこで、エイブラハムは、こう言います。

 

 「ホテルを変えることは一案だが、どこへ行こうとあなたたちはそこにいるのだ」

 

 と、

 

 これは、いくら、ホテルの場所を変えようが、エスターの波動パターンを変えなければ、同じ事は、何度でも起こる!

 

 と言うことを、エイブラハムは教えてくれたわけだね。

 

 そこで、エスターは、エイブラハムに言われたように、今のホテルの肯定的側面を見つけるようにした。

 

 「建物が綺麗。場所がいい。客室はいつも清潔・・・・などなど」

 

 すると、ホテルに対して感謝出来るような気持ちになり、エスターの波動パターンが肯定的な側面にフォーカスしたのだよ。

 

 そうしたら、嘘のようにミスが なくなったのだ!

 

 エスターは、「どうして、私は他のホテルに変えようとしていたのかしら?」

 

 と不思議に思ったそうだ。

 

 エスターが、ホテルのイヤな面ばかりを意識に捉えていた時は、それが、波動パターンとして現実に現れていた。

 

 そこを、プラス面を書き出す事で、ホテルに対していい気分が持てるようになると?

 

 良くないことを引き寄せる事がなくなったのだ。

 

 とても、わかりやすい例だったので、この「ザ・マジック」の「否定的状況からの魔法の脱出法」を見た時に、この話を思い出したよ。

 

 ああ、エイブラハムも言っておるな~って。

 

 私も、あんなにイヤだった仕事を辞められたのは、仕事に対する思いを、少しだけマシに、以前よりマシに、と肯定的な側面の波動パターンにかえていったからだと思ってる!

 

 だから、この魔法も絶対にあると経験から思っているよ。

 

 そして、このエイブラハムの「肯定的な側面を見るノート」を書くことで、実際に人生を変えた人がいたな~って思い出した!

 

 以前にも取り上げたと思うけれども、

     ↓

 感謝、喜びは、宇宙最高の波動なり!感謝・ありがとう実験途中経過!ありがとうで奇跡は起きるのか?

 

 

 五日市剛著『ツキを呼ぶ魔法の言葉』を読んで50日間 「ツイてる」「感謝します」「ありがとう」を言い続けたら、 効果があるかどうか試してみよう!って、50日間、徹底的に実践して?

 

 凄い効果を得た!

    ↓

大きな効果: 新しい職場に役職付で就職でき、月収が50万円になった。 株取引で40万円儲けた。 宝くじに何度か当たった。 欲しかったロードバイクが手に入った。

 

 などなど!

 

 いろんな「引き寄せ」法なんかを実践している東大六郎さんだね。

 

 その方の実践が面白くて、よく参考にしていたのだが、彼も、また、エイブラハムの「肯定的な側面ノート」を実践していたのだ!

 

 さすが!

 

 以下、東大六郎さんのサイトより抜粋させていただきました!いつも、ありがとうございます!励みになっておりますよ、六郎さん!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

全てのものには良い面と悪い面が存在することは、皆さんお分かりでしょう。 

 

例えば、戦争や原発といった、忌み嫌われるものの中にも経済発展云々等の 良い面が少しはあるということです。

 

「肯定的側面の本」とは、全てのものの「良い面」だけを書き記す、 というものです。

 

やり方としては、

 

①ノートを用意する ②ページの一番上に「○○についての肯定的側面」と書く ③思い付くまま良い面を書いていく ④1日1つのものについて書き、毎日続ける(気が向いた時だけでもOK)

 

これだけです。

 

何でこれだけのことで効果があるかは、私にはサッパリ分かりません。 ただ、本当に効果があったんだから仕方ない、というのが正直なところです。

 

万物の肯定的側面を見るというのは、「宇宙の目」というか、 「神の目」を通して万物を見ているのと同じことだから、 なんていう説明も読んだ気がしますが、詳しいことは分かりません。

 

分かっているのは「やれば効果がある」ということだけです。

私の例

ブラック企業に勤めていた時の私は、人生のどん底にいるような感じで 毎日を過ごしていました。

そんな時、エイブラハムの本を読んでいると、そこに肯定的側面の本について 書かれていました。

「こんなもの、本当に効果があるのか」と疑問に思ったのですが、 何事もやってみるのが私の性分だったので、早速当時勤めていた ブラック企業の肯定的側面を書き出してみたのです。

サボってサイトの原稿が書ける、 自然が綺麗、 適当に難しいこと言っておけばOKな風潮がある、 ネットサーフィンし放題…

とまぁ、こんな感じで書きました。

※肯定的側面を書き出す時は、「無理に書き出さない」「嘘をつかない」 の2つに注意しましょう。 無理をしたり「給与が高い」などの嘘を書くと、逆効果です。

すると、あっという間に状況が改善し、私はブラック企業から 抜け出すことができたのでした。

お次は株をやっていた時の話。 私の買った銘柄が、ダダ下がりをしてしまったのです。

「何でオレがこんな目に」 「無能な役員連中は首を吊れ!!」 「一体株主様を何だと思っているんだ!!」

と、被害者意識丸出しのことを思ったりしたのですが、気を取り直して、 その銘柄についての肯定的側面を以下のように書いてみました。

私自身が選んだ銘柄である、 継続不能の注意書きは無い、 ソニーで大損こいた時に助けてもらった銘柄である、 役員連中も経営改革をきちんとやっている最中だ…

こんなことを書いた数日後、なんとその銘柄の値が急上昇したのです。 これには流石の私もビックリして腰を抜かしました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東大六郎さんの、勉強すれば人生変わる より抜粋させていただきました!

 

 やっぱり、効果絶大だね。

 

 やはり、否定的な状況から魔法の脱出方法は、

 

 その物事、出来事から、自分なりに、「良い面」を見つけていくこと。

 

 そちらの波動パターンが優勢になるまで、それを気楽に実地訓練だと思って続けてみること!

 

 これが、

 

 一番素晴らしいことは、現在何か悪い状況があっても、感謝すると状況を好転させるのにそれほど時間はかからないということです。

 

  「ザ・マジック」でも書かれている事なんだね?

  

 私も、2014年10月から1月くらいの3か月間に徹底的に実践して?

 

 1月後半からのスパイラル期に入ったという過去があるし。

 

 東大六郎さんも、その効果は実証済だね。

 

 なんでも、やってみなとわからんのだね。

 

 最初は抵抗が強いと思うけれども、わたしゃ、もう藁をも掴む思いでやり続けるしかなかったからね。

 

 そして、今、私にとっての悪い面ばかりを探してしまう思考癖がある

 

 身体に難有りの事。

 

 これについて、再度、上記の方法で実践しておるよ。

 

 やっぱり、最初は抵抗が出てきて、良い面が、少ししか出てこないもんだったりする。

 

 だから、思いついたらば、7日目の実践をすぎてもパソコンに書くようにしている。

 

    ↓

 

 完璧な解決策を、ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 

11・身体のことがあるからこそ、自分と向き合えるきっかけになっていることに、とて

も感謝します!ありがとう!

 

12・私は歩くことも日常生活も出来ていることに心から感謝します!悪いと思っているのは強い思い込みとトラウマがあるから。それがわかっているだけでも、大きな気づきを得ています。ありがとう!

 

13・身体のことがあるからこそ、私は「感謝」という魔法が、私たちにどういう影響を及ぼすのかを深く知りたい原動力となっております。

 そして、自分の身体が如何に大事なことか。健康のありがたさは、格別なものだと気づいております。ありがとう!

 

 こんな風にね。

 

 こうやって書いていると、本当に、

 

 

ゴーダマ・仏陀(仏教の創始者)のお言葉みたいに?

 

「起き上がって感謝しましょう。

今日たくさん学べなかったとしても、少しは学べました。

仮に、少しも学べなかったとしても少なくとも病気にはなりませんでした。

もし、病気になったとしても死にはしませんでした。

ですから、皆で感謝しましょう」

 

 まんず、生きてるんだから、大丈夫だ~?!ありがとう!私はより良くなっておるのだ!

 

 と言うふうに、肯定的側面の決定打みたいに思えてくるよ~!

 

 これは、まだまだ実践なうなので、楽しみに脱出魔法の結果を待っていてくれ!

 

 今、否定的な状況にあるならば、そこから抜け出すのは、自分から出来る!

 

 外側を変えようと思うと、途方も無くなるけれども?

 

 自分の内側は、自分次第や!

 

 だからこそ、それほど時間がかからないと言い切るのだと思うよ。

 

 まんず、やってみるしかね~べ!

 

 と、深刻さを捨てて、気楽に、否定的な状況の、ちょっとでもマシな面を見つけて波動パターンとやらを変えてやろうぜ!

 

 魔法は誰でも使えるんだ!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから