体の持病や不調から本来の自分を取り戻す。痛みも宇宙と細胞のより良くなる流れに抵抗せず受け入れ感謝 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 490固定観念を取り除き自分に還る!新しい自分へ!ネガティブエネルギーを撥ね退け人間関係を良好に!

 (フロストブルーアパタイト&ハウライト&ターコイズ ブレスレット)

 

 トップのフロストブルーアパタイトは古代より、信頼・自信・調和を象徴する鉱物として伝えられてきた。固定概念や周囲を取り巻く環境などに惑わされる事なく、心のまま素直に自己を主張できるようになり、徐々に自信を取り戻して、自分らしい自分に還っていくことをサポートする。これまで囚われてきた古い価値観や思い込みなど、不要なものを手放させ、物事の根本をはっきりと指し示し、新しい自分、新しい次元へと導く。何か新しい事にチャレンジする時など最適。また、周囲との不和を調和に変換してくれるため、人間関係で悩んでいる時のお守りとしてもおすすめ。心の中の怒りや悲しみ、混乱、ねたみ、不安など、様々な「毒素」を排出し、綺麗にしてくれる石で浄化に優れている。どんなに前向きな人でも、気持ちが沈んだり、心の中がモヤモヤするような日があるが、物事をネガティブに受け止めてしまいがちな時、思いを溜め込んでしまう時などに身につけると、気の滞りや詰まりを取り除き、正常な状態に戻してエネルギーを増加させてくれる。

 ハウライトは、「純粋・無垢」を象徴し、高い浄化作用と、鎮静作用に優れた効果をもつ石として知られている。人に対するネガティブな感情や、不満による怒りをしずめ、冷静さと洞察力を取り戻してくれる。心身を清らかに保つことができるようにサポートしてくれるはず。白い色は、一見ピュアで優しいイメージに見えるが、実はとてもパワフルなエネルギーの色。悪しきものをはね返す力があるといわれ、怒りを解消するとされる石。激しい憤りを感じているときは、この石を身につけてみると、しだいに心が落ち着いてくる。

 ターコイズは、「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされる。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされ大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人はパワーを借りてみましょう。ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難な壁を乗り越えて願望を達成できるよう、サポートしてくれるといわれている。新しいことにチャレンジしたいのに、なかなか一歩を踏み出せないときにもおすすめ。疲れた心身を包み込み、ストレスを解放してくれるはず。乾いた心に打ち水をするかのように、高ぶった感情をしずめ、目標に向かって前進する勇気を取り戻させてくれる。いつも人に気を使ってばかりで、心が休まらない人や、人間関係のストレスで心身ともに疲労している人にもおすすめ。また、邪悪なものから身を守り、災難を回避し、幸運をもたらす効果があるといわれている。

 

 

 夏らしいブルーとホワイトのブレスレットになりましたよ~!

 

 まるで、地球のように美しい蒼いフロストブルーアパタイトは、初めて使う石ですよ!

 

 その効果は、本来の自分、自分に還る旅をする我らにとって、時として不要となる固定観念からの脱却を図り、自分へと戻ることへのサポートを!

 

 新しい自分になって、様々なネガティブエネルギーを跳ね除けるハウライトやターコイズとともに!

 

 周囲との不和を調和に変換してくれるので、人間関係で悩んでいる時のお守りとしてもおすすめです!

 

 素敵な夏を新たな自分へと還る一歩となるようにと願いを込めましたよ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 私たちは、この世に、今ある肉体を借りて生きています。

 

 なので、魂の器である肉体は、大事な入れ物なのですよね。

 

 だから、常に健康で元気でエネルギーに満ち溢れていることは、何ものにも変えられない幸せを与えてくれるものなんですよ!

 

 私は、自分が身体が不調になると、アタフタしてしまい、自分のどこが悪いのか?

 

 自分の意識が身体を作るのならば、私のどの思考が悪いのか?

 

 と・・・・・・・・・。

 

 ついつい、分析する癖が付いてしまっていて・・・・・・・・・。

 

 だから、痛みが来ないか?

 

 あれをやっても大丈夫か?

 

 などと、ついつい、不安から思考する癖があって、それをなんとか「宇宙の法則」である、

 

 本来の私たちは完璧な健康体である!

 

 健康で無いということは、自分の中に健康や身体に対する「抵抗」の思考があるからだ!

 

 ということを胸に留めながら、思考転換していこうとしている所なんですよ。

 

 

 「ザ・シークレット」の著者であるロンダ・バーンさんの「引き寄せの実践本」となっている「ザ・マジック」の中でも「健康」や身体に対するマジックを起こす為の実践方法が載っている。

 

 

 

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

1,728円

楽天

 

 「ザ・マジック」の自らが人生にミラクルを起こす魔法使いになるべく

 

 勝手に「ザ・マジック 魔法学校」を開校し、本が与える人生にミラクルを起こしまくる実践実習を敢行しておる最中であるが、その実践記事は以下からどうぞ~!

 

   ↓

 ザ・マジック 感謝で魔法使いになる実験!ミラクルは自分から起こせ!

 

 ザ・マジック 魔法の石で感謝効果を高めろ!健康やお金幸せを得る人が続出だったらしいぞ!

 

 感謝実験で天国からのメッセージが来た!ザ・マジックでミラクルが!感謝が更なる感謝を引き寄せる!

 

 魔法の人間関係!人間関係は人生の他の何よりもミラクルを起こす!ありのままに感謝を!

 

 

 私も、生まれつき難有りの身体の部分のことは、再々、ブログで取り上げて来たので、知っている方も多いかと思うんだけれども、

 

 同じように、身体に持病や不調を抱えて、悩んでいる方からのコメントやメッセージも多くいただきます。

 

 私も、自分が克服していくことで、皆んなの悩みも消えていってくれたらいいな~との思いで、いろいろと実践し気がついたことを書いてきました。

 

 この「ザ・マジック」の4日目の実践は

 

 ✿ 魔法の健康

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

人生で一番大切なものは健康です。

 

しかし私達は健康であることを余りにも当然だと思っています。

 

多くの人は、健康を害した時にだけ健康について考えます。

 

病気になって初めて、健康なくしては何も始まらないことを痛感するのです。

 

「健康を楽しんでいる人は豊かである。しかし健康な人はそれに気が付いていない」というイタリアの諺があります。

 

軽い風邪や流感にかかって寝ていなくてはならない時には、その諺が本当だと感じます。

 

元気でない時は、回復したい一心で、健康を取り戻すことだけが重要になります。

 

健康は人生の贈り物です。

 

健康でいるために私達は色々努力していますが、もっと健康になるためにはそれに加えて、健康に感謝しなければなりません!

 

そして次のことを忘れないで下さい。

 

「健康に感謝している人はさらに健康になり、豊かになります。健康に感謝しない人は、今ある健康も損なわれます」

 

感謝するとどんどん元気になるのです。

 

痛みや苦しみ、あざや傷などが魔法のように消え始め、みるみる活力が出て生気や幸せに満ち溢れることでしょう。

 

「感謝はワクチンであり、解毒薬であり、防腐剤である」ジョン・ヘンリー・ジョウェット(作家)

 

自分の健康に感謝する程度に応じて、魔法のように健康になったり、逆に健康を損なったりします。

 

あなたの現在の健康状況から、あなたが今までどれだけ健康に感謝してきたのかを知ることができます。

 

 

○ 実習の仕方

 

 

「魔法のような健康」の実習は、あなたの健康に関する次の文章を読むことから始めます。

 

 

身体の特定の部分に関する一行を読んだあと、目を閉じてその一行を心の中で繰り返し、その部分にできる限り感謝をしてください。

 

 

感謝する理由まで考えると感謝の気持ちが深まり、それが深まるほど、驚くべき結果が身体にあらわれます。

 

 

足を意識して感じてください。

それは生活に於ける主な移動手段です。

足は何のためにあるのか考えましょう。

例えば、バランスを取るため、立つため、座るため、運動するため、踊るため、階段を上がるため、運転するため等でしょうが、何よりも歩行という奇跡について考えて下さい。

あなたは足を使って家中を歩き回り、お風呂場に行ったり、台所に飲みもを取りに行ったり、車まで歩いて行ったりすることができます。

足を使って色々な店を歩き回り、道や空港やピーチを歩くことができるのです。

歩行する能力によって、私たちは人生を楽しむ自由を得ているのです!

 

「私の足よ、ありがとう」

 

と本気で感謝しましょう。

 

 

手や腕を意識し、毎日どれだけ多くの物を持ち上げているか考えてみましょう。

手は日常生活の主要な道具であり、毎日絶え間なく使われています。

ものを書いたり、食べたり、電話をかけたり、パソコンをしたり、シャワーを浴びたり、自分のためにあらゆることができます。

手がなければ、身の回りのことをするのに他人に頼らなけらばなりません。

 

「私の手、腕や指よ、ありがとう」

 

と言いましょう!

 

 

 

あなたの驚くべき感覚器官について考えてください。

私達は食べたり飲んだりする時に、味覚のおかげで何倍もの喜びを得ています。

風邪をひいて味覚がなくなると、食べたり飲んだりする楽しみがなくなります。

 

 

「驚くべき味覚よ、ありがとう」

 

と感謝しましょう!

 

 

 

私達は嗅覚によって花や香水、清潔なシーツや夕食の支度、冬の夜に燃える暖炉の火や、夏の日の空気、芝刈りの後の芝や雨が上がった後の大地の匂い等、美しい香りを体験できます。

 

 

「素晴らしい嗅覚よ、ありがとう」

 

と言いましょう!

 

 

触覚がなければ熱いか冷たいか、柔らかいか尖っているか、滑らかか粗いか分かりません。

物体を感じたり、身体で愛を表現したり受け取ったりできません。

触覚で、愛する人をしっかりと抱きしめることが可能になります。

人間同士、手と手で触れ合うことは人生で1番大切なことの1つです。

 

 

「貴重な触覚よ、ありがとう」

 

と言いましょう!

 

 

目の奇跡を考えて下さい。

目は、愛する人や友人の顔を見たり、印刷された本や新聞やEメールを読んだり、テレビや美しい自然の美を見たりすることを可能にしてくれます。

そして何より重大なことは、目があるからこそ、私たちは人生の道を見ることができるのです。

目隠しをして普段していることをやってみてください。

そうすれば目に感謝することでしょう。

 

 

「全てのものを見えるようにしてくれる目よ、ありがとう」

 

と言いましょう!

 

 

 

自分自身や他の人の声が聞こえ、他の人に話せるようにしてくれる耳について考えて下さい。

耳と聴覚がなければ、電話を使うことも、音楽を聴くことも、ラジオや愛する人の話や周りの世界の音を聞くこともできません。

 

 

「私の聴覚よ、ありがとう」

 

 

と言いましょう!

 

 

感覚を使うためには脳が必要です。

脳は感覚を通して入ってくる百万の情報を処理しています。

あなたが実際に感じたり、人生を経験できたりするのは脳のおかげなのです。

世界中のコンピューター技術を集めても脳を複製することはできません。

 

 

「私の脳と美しいマインドよ、ありがとう」

 

と言いましょう!

 

 

あなたの健康、肉体のために、1日に24時間、1週間に7日、絶え間なく働いている何兆もの細胞について考えましょう。

そして、自分の細胞に「ありがとう」と言いましょう。

 

 

あなたの生命を維持するために、体内の全てをフィルターで浄化し、再生してくれる内蔵器官について考えて下さい。

しかも、内蔵器官はあなたが意図しなくても、自律的に働いているのです。

 

 

「完璧に働いてくれている内蔵器官よ、ありがとう」

 

と言いましょう!

 

 

 

しかし、どの五感や組織体の機能や内蔵器官よりも奇跡的はものは心臓です。

他の内蔵器官を統括している心臓こそが、身体の他の組織に生命を注いでいるのです。

 

 

「私の逞しい健康な心臓よ、ありがとう」

 

 

と言いましょう!


 ○ 実習の仕方②

 

 

次に1枚の紙かカードを取り出し、次のことを太文字で書いてください。

 

 

「健康のお陰で私は生き生きとしています」

 

 

そして、そのカードを1日中持ち歩き、頻繁に目にするところに置いて下さい。

 

 

デスク作業が多ければ机の上に置きましょう。

 

 

 

ずっと自宅にいるのならば、洗面所や電話の近くに置くのも良いでしょう。

 

いずれにせよ、良く目にする場所を選んで下さい。

 

 

今日少なくとも4回その言葉に目を向け、その都度一字一句ゆっくりと読み、自分が健康であることにできる限り深い気持ちを込めて感謝しましょう。

 

 

 

健康に感謝することは、健康維持のために必要不可欠であるばかりか、さらに健康になってゆくことを保証してくれます。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 「ザ・マジック」より抜粋!

 

 image

 

 汚ねえ字だけれども!

 

 コヤツを書いて、わしゃ、トイレに貼り付けてやったぞう~!

 

 そして、トイレに行く度に、これを読んで、最後に「感謝します!」をつけておる。

 

 4日目の実習が終わった今でも、まだ、トイレに貼っておいて、トイレの度に、体に「感謝」を忘れない意味で読んでるのだ。

 

 こうやっておけば、一日に、何度も忘れずに身体への感謝を意識上にあげておくことができるよね?

 

 もう、無意識に、身体に対する不満や自己否定が出るので、これは、徹底的に身体への感謝へと変換していきたい所なのである!

 

 そんな私も、「ザ・マジック」を通して、身体にも魔法をかけたいと思っておるのだが、

 

 いつも、素敵なコメントをくださり、あの8桁のおこずかいを手に入れてしまったすんごい人がいたのを覚えておるかい?

 

 

 クローバーSarah さん!

 

 「去年ご報告した8桁のおこづかいですが
もらえることになりました。
そして最近2回7桁のおこづかいが
いきなり降ってきました。
昔からお金は何にもしなくてもやってくる
という気がなぜかしてたのですが
それが確信に変わりました」

 

 ↑

 この凄い魔法を使える彼女も、以前から、覚醒していく自分と身体の事で悩んでいる同士であった・・・・・。

 

 あまりにも、私に似ているので、この世で出会うべくして出会った心の同士なんじゃないかと思っているのだ。

 

 彼女とのコメントのやり取りから、身体に持病を持つ人や不調、悩みを持つ人の何か解決のきっかけになるのでは?

 

 と思ったので、コメントのやり取りを読んでいただきたいな~って思ったのでした。

 

 クローバーSarah さんのコメントより!

 

「取り上げていただいてありがとうございます。

書いて下さったただいま覚醒真っただ中。

そして最終レッスンはやはり身体のことです。

これがなかなか大変で
どこかで自分の用意したシナリオだとわかっていながら
毎日じたばたしたり何とかしようとしてみたり。
そんな様子をもうひとりの自分が
「ああ、やってるやってる」って
苦笑しながら見ています。

人間関係とかお金とか他のことは
なぜか知らないけれど昔から
恵まれてるな~
私ってすごく幸せだな~と思ってきたので
たとえ何かあっても「きっと大丈夫」と
あまり気にせずにいられました。

そのせいかそっちでは
早くからミラクル続出。
驚くほどうまくいくんです。
たぶん心配とか不安にエネルギーを使わないから
望む現実を作るパワーがあるんだと思います。

逆に
一番なんとかしたい=今のままじゃだめだ
と感じている身体のことになると
不足感や自分に対する不信感が強くて
エネルギーがうまく回せていません。
無駄に力が入ってしまって
現実を創造する前に疲れていました。

ここでも自分をもっと信頼できて
きっと大丈夫って気にせずにいられたら
身体もすごく軽くなるだろうなと思います。

こういうのは頭で考えるより
とにかく色んなやり方で
心と体にクセをつけてゆけばいい
ということでリールゥさんの記事を参考に
うふっ(*^.^*)となれること
楽しそうなことをあれこれ試しています。

たくさんのヒントをシェアして
私たちと一緒に歩んでくださってるリールゥさん、
いつも本当にありがとうございます」

 

 このSarah さんからのコメントを読んでたら、涙が溢れたよ。

 

 もう、私とまるで一緒なんだもん!

 

 私もね、辞められないともがいていた公務員をあっさりと辞めることができ!

 

 カリスマ職人と言われるように、ブレスレットも上手く軌道にのり!

 

 家族も元気で仲良し!

 

 「宇宙の法則」を持って、いろんな事を実現出来てきたはずが・・・・・・。

 

 身体のこととなると、途端に、自信を失い、もがき苦しみ・・・・・。

 

 時に、自分の身体を呪い、自己否定し、絶望し・・・・・。

 

 と、何故に?

 

 こんなに上手くいかんのか?

 

 との思いが日に日に強くなっていったのも事実!

 

 そんな中で、いろんな気付きを得て、自分の魂は、この身体を敢えて選んで生まれてきたこと。

 

 そして、覚醒していく中でも、自分の望む方へ変わっていきながら、最後に変るのは身体なので、

 

 その身体を受け入れていくことが大事なんだと思っているのでした。

 

 だから、ホントに同じように進んでいるのだな~と思っているの。

 

 そして、Sarah さんからお返事が来て、もたもや!

 

 同じように考えて、自分の身体と向き合っているのだな~と思ったのよ。

 

 「大きな(と自分で思ってる)不安の種を抱えていると
その種を今すぐどうにかしたい!楽になりたい!
といつも願ってます。

ただ、それが今すぐは無理かもしれないと
一方で思っているから
不安をなんとか減らすために
自分は大丈夫なんだ!という
証拠さがしを無意識にしてるときがあるなと気づきました。

この証拠さがしは不足感が出発点でなので
魔法学校でやっている感謝さがしとは真逆のベクトル。
不足=自分には力がない=何かで埋めなきゃ

そして「不安」というような感情は
何か種があって生まれた感情だと考えていたけれど
実は先に自分のうちに不安というスペースを抱えていて
その対象になるものをそこにあてはめてるんじゃないかな
と思いました。

なのでたとえ大丈夫の証拠が見つかっても
あるいはひとつの不安の種が消えても
埋めなければならないスペースが残ってるから
またそこに入れる何かを見つけてしまう。

この繰り返しはなんだかとても疲れます・・・。

ところが相変わらず
今日も不調な部分のことばかり気になっていましたが
ふと、身体は具合の悪い部分だって
一生懸命良くなろう、私を助けようとしているのに
私はその部分を嫌だ!というばかりで
ありがとうって感謝してなかったことに
改めて気づきました。

だから具合の悪いところが気になるたびに
がんばってくれてありがとうと伝えてみようと思います」

 

 私も、自分の不調の部分をどうにかしたい!

 

 という焦りが出たり、

 

 ちょっと具合が悪いと、すぐ悪い方へ捉えて、「良くなっていないのじゃあないか?」と疑って絶望してみたりと・・・・。

 

 そんな事も思考癖で出るからさ、思考に取り込まれると疲れ果ててしまうのよね。

 

 でも、本来の身体というものはね、

 

 「痛み」が出るというのは、身体を正常な状態へと戻そうとする作用。

 

 何か身体に悪いものが入ってくれば、下痢という症状で排泄するように、

 

 「痛み」は、そこから良くなろうとする身体の力なんだよね。

 

 だから、サラさんのいうように、

 

 ふと、身体は具合の悪い部分だって
一生懸命良くなろう、私を助けようとしているのに
私はその部分を嫌だ!というばかりで
ありがとうって感謝してなかったことに
改めて気づきました

 

 身体に不調や痛みを感じると、嫌だ!と思うことって、

 

 私たちが、その流れに「抵抗」していることになるのだよ。

 

 私たちの身体に繋がっているソースも、身体自体も60兆個の細胞達も!

 

 良くなろうとしていて「痛み」や「不調」という形で私たちに感じるようにしているのだ。

 

 だからこそ、

 

 「痛み」や「不調」に、我らの今までの固定観念で「善し悪し」を判断せずに、

 

 ありのままを受け入れて、それを認める。

 

 そして、身体に感謝する。

 

 ことが大事になるんだな~。

 

 ここで、すっごくわかりやすい「身体の不調」に対する教えがあったので、シェアするね。

 

 

 

 

 「降参のススメ」の中で阿部さんが、長年の鬱病と薬の副作用で身体の不調に悩む人の相談を受ける所が出てくるの。

 

 この相談者は、この鬱病や薬への依存をなんとかしたくって、阿部さんの本を読んだり、「宇宙」について勉強したりしているのだが、

 

 どうしても、この身体の事だけは上手く出来ないとのこと。

 

 この状態から救われたいと、インドへ行ったり、修行してみたり、セミナーを受けてみたりと。・・・・

 

 いろいろ実践してみるが、それでも身体のことは、上手くできない、どうしたらいいのでしょうか?

 

 と悩みを相談するの。

 

 その阿部敏郎さんの答えに全てがあるような気がした!

 

 阿部さんは、

 

 「貴方がしていることは、いわゆる、「今」起きていることへの「抵抗」なんですよ。

 痛みに対しても、薬に対しても、精神的なことにしても、

 その状態に降参してしまうこと。

 一つは。

 もう、それは起きていることなので、その状態を「受け入れる」こと。

 もっと言えば、そこにリラックスすること。

 その状態と仲直りすること。

 その状態と上手く付き合うこと。

 全ておまかせ。

 ジタバタしてもしょうがない!

 だって、僕たちは生きているんじゃなくて、生かされているんだから。

 「どこにでも連れて行ってください」という境地がね、実は、流れに乗るために大事な態度なわけ。

 その流れは、常に、貴方をポジティブな方へ、幸せな方へと導こうとします。

 この命の源泉は、常に、より良くしようと働いています。そういう力がある。

 それを信頼することなんですね」

 

 これを読んだ時に!

 

 自分が、身体の事を何とかしようとして、何かして、期待して、そこで善し悪しを勝手に判断して絶望する・・・・・。

 

 これを、何度も、何度も、繰り返しているだけで?

 

 自分の身体を受け入れたつもりが、「抵抗」しているんじゃないかと気がついたのだよ。

 

 宇宙も身体の60兆個の細胞も、「痛み」や「不調」を感じさせるが、それは、より良い方へと調整している流れなんだよね。

 

 ついつい、焦ったり、ダメなんじゃないかと思ってしまうのだが、

 

 その「思考」こそが流れに乗るのを「抵抗」していることになるのだな~って思った。

 

 だから、「ザ・マジック」の魔法の健康の実践を通して、身体のいろんな部位や感覚に「感謝」を見つけながら、

 

 身体の不調と向き合って行く。

 

 受け入れていく。

 

 そして、更に、「痛み」や「不調」は、より良い方へと進んでくれていることに「感謝」すること。

 

 が、自分の身体の健康を取り戻すマジックなんじゃあないか?!

 

 というのが、この4日目の実践の気付きでしたよ。

 

 今、身体に持病や不調を抱えて悩んでいる方もいるだろう。

 

 すっごく、その辛さや、心の持ちようについては、私はわかるだけに、

 

 身体に魔法を起こすことも、念頭に置きつつも、まだまだ、身体を受け入れ感謝していくことを、毎日の実践にしていこうと思ったよ!

 

 そして、サラさんのように、気付きを得て、新たにも進めるように!

 

 皆んなも、大丈夫!と魔法の言葉と、身体への感謝をしながら、実践していってみようぜ!

 

 自分がエネルギーに満ち溢れた健康体になったら、どうだろうか?

 

 ワクワクするよね?

 

 じゃあ、そっちが真実だ!

 

 そして、その前向きな希望が、前進しているという証拠!

 

 さあ!

 

 希望を持って、前進しよう!

 

 本来の自分へと還る旅を一緒に進んで行くのだ!

 

 一緒に進んでくれる同士の皆んなに感謝や!

 

 ありがとうね!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから