感謝実験で天国からのメッセージが来た!ザ・マジックでミラクルが!感謝が更なる感謝を引き寄せる! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 483 愛と感謝・喜びと幸せをもたらし本来の私で人生を楽しむ!

 (モルガナイト&レインボークリスタル&クンツァイト ブレスレット)

 

 トップのモルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにサポートする。その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 レインボークリスタルはパワースポットの地で産出されることが多く、光をあてると不思議な虹彩を映し出す虹のクオーツ。人生に不可欠の愛と感謝を教え多くの喜びと幸せをもたらす希望の水晶ともいわれ、主に先端からエネルギーが湧水のようにあふれ、プラーナの光を注ぐと伝えらている。石言葉も「感謝」で、七色の光はそれぞれのパワーを持っていて、あらゆるものを浄化し、災いから守る。この7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートしてくれる。その時、必要な力の色を強く思うことで、より強い効果を発揮する。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。

 ムーンストーンは女性的で優しい静かなエネルギーを秘めた石。不安定になってしまった情緒を癒し、落ち着いた気持ちにさせ緊張をほぐして何でも受け入れられるような感受性を磨いてくれる。心を浄化し、清らかな気持ちにさせてくれるはず。また潜在能力を高める力があるため、迷いをなくしたり危険から身を守ったりするためにも効果的。予知能力に優れ自分や大切な人を守っていくことができる。クンツァイトは思いやりの心を持ち、他人と自分を愛することができるようになる効果がある。他人に対するイライラや批判的な感情をなくしてくれるはず。大らかな気持ちで接するようになるため、コミュニケーションが円滑になる。ネガティブな想いを排除してトラウマや他人への不信感から解放し、前向きで明るい気持ちになり傷ついた心も癒してくれる。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 

 「ザ・シークレット」の著者であるロンダ・バーンさんの「引き寄せの実践本」となっている

 

 

 

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

1,728円

楽天

 

 「ザ・マジック」の自らが人生にミラクルを起こす魔法使いになるべく!

 

 勝手に「ザ・マジック 魔法学校」を開校し、本が与える人生にミラクルを起こしまくる実践実習を敢行しておりま~す!

 

   ↓

 ザ・マジック 感謝で魔法使いになる実験!ミラクルは自分から起こせ!

 

ザ・マジック 魔法の石で感謝効果を高めろ!健康やお金幸せを得る人が続出だったらしいぞ!

 

 たくさんの方が、コメント等やメッセージで「魔法学校入学希望」を申し出て頂いてありがとうございます!

 

 課題は多岐にわたり、多いですが、無理せずに、自分の楽しい気分を優先しながら続けていこうぜ!

 

 私もそうするでの~。

 

 そんなコメントを頂いた中でも、自称、ハーマイオニーちゃんになってくれたクローバーmin2min10ちゃんは!

 

 魔法の石の実験の際に、宇宙の不思議な采配を体験してくれたど~!

    ↓

 「1日目やってみました!
私はお気に入りのモレスキンのバービー柄のノートにしました!ノート大好きなのでテンション上がる感じです(^ ^)
本も急いで買って今朝超特急で読みました。
で、明日は石かぁ・・どうしようかなって思ったら2年くらい前にあるセッションを受けた時、
「少し前にセドナに行ってかたんですよ。そのセドナで浄化した石差し上げます」てローズクォーツをくださったんです~(^ ^)
なんだか凄くないですか⁉︎ 早くもラッキーきました!」

 

 ワシより!

   ↓

 「ハーマイオニーちゃん、こんにちは!
 自分らしく楽しく出来ていいよ~!
 石、早速、宇宙からの応援が来たようだ!
 必要だと思ったらば、与えられる!
 これは、すんばらしいです!
 ブログで報告したいっす!」

 

クローバーmin2min10ちゃんより!

   ↓

「実は私今、両方の股関節痛で歩くのが少し困難なんです(^-^; なので石を自分で探しに行けないなぁ旦那さんに拾ってきてもらおうかな・・
なんて考えてたら、頂いた石を思い出したんです。
2年も前に頂いたものだけど、なんだかこのことで宇宙って本当に時間の概念がないんだ!って感じたんです。2年前からちゃんと、今日使われる為のピースだったような感覚。
それと、やろう!って決めたら必ず必要なものは用意されるんだなって一人で感動してました(^ ^)」

 

 宇宙に時間軸が無い!


 確かに!

 

 自分では探しに行けないかな?と思ったのにも関わらず、

 

 宇宙さんは、そんな彼女を応援するかのように!

 

 「貴方には、我らが最高の魔法の石を送っておいたで?」

 

 というわんばかりに、セドナの石を?

 

 ホント!

 

 彼女が、マジック実験をしてミラクルを起こすのが時間軸の無い宇宙では決まっていたのだね。

 

 だからこそ、2年前にも関わらずに、最高の魔法の石をプレゼントしてくれたのだ!
 

 必要なものならば、そうやって、私たちに、ピピっと教えてくれるんだね。
 

 それを受け取れるようにしていくことが、宇宙や自分との対話を大事にし、繋がっているということ!

 

 そして、それに気が付けるように私たちも感覚を磨いていくことだね。
 

 このまま、実践して、素晴らしいミラクルを起こして行こうね。
 

 楽しみになってきた!

 

 そして!

 

 いつも、素晴らしい気付きやコメントをくれるクローバーSarah さんも?!

 

 このマジックの実験だけじゃあなくて、普段からの彼女の捉え方・感じ方が大きく変わって、現在も覚醒中真っ只中なのだが!

 

 驚きの報告が!

 

 過去の実験にもお付き合いしてくださって、すんばらしいミラクルを起こした彼女より!

 

 「去年ご報告した8桁のおこづかいですが
もらえることになりました。
そして最近2回7桁のおこづかいが
いきなり降ってきました。
昔からお金は何にもしなくてもやってくる
という気がなぜかしてたのですが
それが確信に変わりました」

 

 うひょ~!

 

 8桁のおこずかいから~の?2回も7桁のおこずかい~?!

 

 なんだべ?!

 

 一体、なんだべ?!

 

 と、驚きながらも!

 

 彼女からも、私はマジック魔法学校実験をしながらも、指南受けたいもんだと思っておりますで!

 

 まあ、まあ!

 

 始まったばかりで、いろんなミラクル体験をしている方がいるのだよ~!

 

 魔法学校入学希望はいつでもオケ~だ!

 

 いい感じだね!

 

 皆んなで、人生の魔法使いになっちまおうで!

 

 私もなるなる~!!

 

 そんな私にも、まるで、天国からの応援メッセージのような、不思議な体験をしたよ。

 

 泣いちゃったよ~・・・・・・・・。

 

 この「ザ・マジック」の実践は、「感謝」という、宇宙の中でも最高のパワーを持つ、我々の感情の波動を、たくさん、多岐に渡って気が付けるようにと実践していくのである。

 

 なので、実践の課題以外にも、日々、「感謝」することはないだろうか?

 

 と、日常を過ごしていくようになると思うのだ。

 

 私も、以前から、普段の日常にこそ、「感謝」や「今ある幸せ」を探していくことで、更に、「感謝・幸せ」を引き寄せていくのが、宇宙さんの性質であると理解しているので、

 

 「感謝」しているつ・も・り・になっていたような気がするよ。

 

 もっと、もっと、「感謝」ってたくさん見つけられるんだな~って思った。

 

 この前、不思議な事があった日のこと。

 

 出かける用事があって、お昼前だったので、コンビニで軽く何か食べてから行こうかな~、

 

 とセブンに行った。

 

 そして、頭で「感謝」「感謝」「感謝を探す」と思いながら買い物し、

 

 店員さんが「スズキさん」という名札を見て、心の中で

 

 「スズキさん、丁寧な対応をありがとうございます!」

 

 と思い、ナナコカードで支払いしたらば?

 

 何故か?

 

 残高が増えていたような気がし?w (これは、定かではないので、気がしたのだが嬉しかった)

 

 そして、時間が無いので駐車場の中で食べて行くことに。

 

 コールスローと小ぶりの明太子パスタサラダを食べながら、

 

 頭で「感謝」「感謝」「感謝を探す」と思い、

 

 (この大好きなコールスローの中に入っているキャベツや野菜を作ってくれた農家さんがいるのだな~、ありがとう!

 そして、セブンの工場で、これを加工して作ってくれた人!ありがとう!

 お酢が効いていて、セブンのコールスローは最高じゃ!ありがとう!

 そして、こうやって、自分の好きなものを変えるお金があることに感謝します!ありがとう!

 そして、自分が好きなものを変えたり、食べたり、家族の生活を成り立たせてくれているのは、

 私のブレスレットをご購入してくださった方達のおかげなんだな~。有難い!

 ありがとうございます!)

 

 と・・・・・・・。

 

 セブンで買い物する、お昼ご飯を食べるでも、これだけの感謝が出てくるもんだね。

 

 今までは、「感謝」足りなかったのかもしれんな。

 

 と気がついたりした。

 

 そうやって、ご飯を食べた直後に、ブレスレットを購入してくださった方がいて!

 

 おお~!

 

 感謝すると、また、更に、感謝したくなる事を引き寄せるってか?!

 

 宇宙の完璧な運行だべ!

 

 って感動しつつも、次に用事のあった銀行へ行った。

 

 そこで、手続きをしていると、公務員時代の臨時職員だった方に遭遇した。

 

 50代の女性の方なのだが、久しぶり~、って声かけてくれて待つ間に隣に座ってくれた。

 

 そして、元気~?なんて会話をしつつも、私の腕にしてあったブレスを見て、

 

 「それも、Rちゃんが作ったの?綺麗ね~!」

 

 と言ってくれて、

 

 「そうなの、これも私が作って売っているものだよ」

 

 「新しい仕事でも、頑張ってるんだね。Rちゃんのブレスレットと言えばさ、去年、亡くなったTさん。元人事課長の。

 Tさんって、Rちゃんと同じ時に退職したんだっけ?」

 

 「そうですよ~、私が3月ギリギリで突然、辞めるって言った時も、すっごく尽力してくれて、円満に退職出来るようにと、力になってくれていたの」

 

 そう!

 

 昔からのブログの読者様ならば、覚えているかな~?

 

 私が、3月に突然!

 

 公務員を辞めて、アクセサリー職人としてやっていきたい!

 

 って相談した時に、とても力を貸してくださった人事課長!

 

 人員配置も、もう決まっている3月に申し出て、私が辞めることで、人事に一人欠員が出てしまうこと。

 

 それによって、周りの職員達にも、人員不足という迷惑をかけてしまうこと。

 

 これが、私が辞めたいと言えない理由であったのだよ。

 

 これを、人事課長が、補欠要員の人を確保してくださったおかげで!

 

 人事に穴をあけてしまうという、自分の罪悪感を消し去ってくれて円満退職まで持って行ってくれた課長!

 

 そして、私の新しい夢を応援してくれた課長!

 

 ↓ ここに2015年3月当時の記事を載せた!

 

 

引き寄せの法則 実践中! 奇跡は起こるものじゃない!起こすんだ!

 
 引き寄せの法則 実践中! 自分の行き先を変える舵取り成功!

 

 コレ、実話でやんすからね。

 

 そして、私が辞める時にお礼の意味を込めて、課長にブレスレットをプレゼントしていたのでした。

 

 CANDYから投稿_20150329_午後3:31.jpg

 

 総務課に行って、課長にブレスレットを渡したらば!

 

 めっちゃ、喜んでくれて、

 

 「俺も、途中で公務員を辞めたいと思った時期があった・・・・・。でも、子供もお金の掛かる時期で、自分の夢は諦めて、

 そのまま、仕事を続ける道を選んだんだよ。

 誰もが、辞めたいと思っても、実行できずにいたりする・・・・。

 その中で、Rさんのように、勇気を持って夢に向かう人がいることは、今後、皆んなの希望になるだろうからさ。

 応援してるよ!

 ぜひ、夢を叶えてな。

 頑張って!」

 

 と言ってくれたのでした・・・・・・。

 

 その人事課長は、私と一緒に定年退職を迎えたので、同じ日にやめたのです。

 

 そして、その後、仕事に優秀で人望も厚かったのにも関わらず、再就職はせずに、自分らしく生きると、

 

 プロ並に上手だった蕎麦打ちなんかをしながらや、奥様と旅行したりと、悠々自適に生活していたようです。

 

 そんな事を風の噂に聞いていたのだけれども・・・・・。

 

 昨年、突然の病気が元で呆気なく亡くなられてしまった・・・・・・。

 

 私も、突然の事に驚き!

 

 あんなに元気だった課長が?

 

 退職して、これからって時に。・・・・・・・!

 

 どうして?!

 

 と、訃報に涙が止まらんのでした・・・・・・。

 

 そんな、私の夢を叶えるのに一役も二役もかってくれていた課長・・・・・・。

 

 話は戻って、銀行で元臨時職員の方と話している元人事課長は、↑この課長の事だったのだよ。

 

 臨時職員の方は、私に

 

 「私、Tさんが辞めてからも、何度かお会いした時があったの。

 その時に、腕にすっごくカッコイイブレスレットしていたからさ、

 『カッコイイブレスレットしてますね~!』

 って言ったらさ、

 『これ、Rちゃんが辞める時に、俺にプレゼントしてくれたヤツ!いいべ~?!』

 ってすっごく嬉しそうに自慢してたんだよ。

 お会いする度に、Tさんの腕には、Rちゃんのブレスレットが着けてあったよ。

 大事にしてたみたいだったね~」

 

 と言われ・・・・・・。

 

 泣きそうになりました・・・・・・・。

 

 私は、仕事を辞めてからは、怒涛のようなブレス職人の日々、リールゥとしての日々が忙しくって、課長とお会いすることは無かったのだけれども、

 

 課長は、辞めてからも、そうやって、私がプレゼントしたブレスを腕にしてくれて、皆んなに自慢していたとは・・・・・・。

 

 ・゜・(ノД`)・゜・

 

 銀行での用事が終わり、車に戻った途端に、涙が溢れてきました・・・・・・。

 

 大好きだった課長・・・・・・。

 

 私の無理を、「夢を叶えなさい!」って、後押ししてくれた恩人・・・・・・・。

 

 もう、この世にはいません・・・・・。

 

 直接、お礼も言えないままだった・・・・・・・。

 

 でも、辞めてからも、本当にずっと応援してくれていたんだ!!

 

 と思ったらば、涙が止まらんくて・・・・・・・。

 

 しばらく泣いてましたよ~・・・・・・。

 

 これも、「ザ・マジック!!」

 

 この出来事は、大好きだった課長の天国からのメッセージ!!

 

 「まだまだ、夢半ばでしょ?頑張りなさいな!」

 

 って言われたような気がして・・・・。

 

 辞めた時のウザ熱いくらいの情熱!

 

 それを、忘れかけていた自分に喝を入れられた気分だ・・・・・。

 

 これも、「ザ・マジック」で感謝実践をしているからこそ起こった出来事に違い無い!

 

 そう確信し!

 

 よ~し!

 

 ブレス職人になった当初のウザ熱いくらいの情熱を思い出したぞ!

 

 この実験を通して、もっともっと夢へと近づける自分になる!!

 

 日本一のブレス職人になるんや~!!!

 

 と、ウザ~熱い気持ちが戻ってきた!

 

 私の宇宙から来たミラクルは、亡くなられた課長からの応援メッセージ!

 

 まだまだ、やれる!

 

 まだまだ、やる!

 

 そう心に決めたのでした!

 

 ということで!

 

 まだまだ、実践なう!

 

 「ザ・マジック 魔法学校」でのミラクルは、まだまだこれからや!

 

 参加してくださっている皆さまも、何かあったらば教えてな~!

 

 皆んなでシェアして進んでいこうぜ!

 

 この世は、夢が叶うのが当たり前!

 

 この世は、ミラクルが当たり前!

 

 そんな風に「感謝」を通して言える自分になりたいね。

 

 いつも、ありがと~!

 

 リールゥ

 

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから