引き寄せの法則 実践中! 自分の行き先を変える舵取り成功! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 



「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!



 昨日、夜、会合から戻ってびっくり!




 今までにない数の応援コメントや、メッセージ!




 本当にありがとうございます!




 こんなに勇気づけられることはないです!




 自分の決断の早さと行動力に正直、びっくりです!




 2014年までの自分とは、明らかに変わったんですね・・・・。




 自分への信頼度と宇宙への信頼度が高くなったからなのかな?




 宇宙の流れに乗ったから行動したのか?

 

 それとも、行動することで流れに乗ったのか?




 どちらかは、わからないですが、常に自分の決めた決断が、宇宙の最短で最善だということは、明らかなのではないでしょうか?




 「すべてはうまくいっている」




 この言葉を胸に、日々、「今」を生きていくことが重要なのかもしれないです。




 そして、仕事に行ったら、朝一で人事課長に呼ばれました。




 指定された部屋に行ってみると、庶務係長が同席していて、ドキドキしました。




 結論から言うと、やはり、3月いっぱいで退職することが、双方にとって一番いい道だというお話でした。




 ちゃんと、331日で辞めた場合の退職金と4月1日で辞めた場合の退職金の提示があって、3月で辞めた方が、27万円ほど多いのだそうです。




 良かった~!




 たった1か月でも、私は3月で辞めた方が区切りがいいし、子どもが小学校に入学するから、4月に自由がきくほうが、断然良かったのです!

 

 びっくりなのが、4月から給料の改定が入るから、3月で辞めた方が、退職金が高いなんて!




 そこまで、宇宙は采配してくれてるんだね?




 なんて、宇宙は、いい仕事するんだ!




 よ!全知全能の神!




 やはり、ここでも最善をくれた宇宙さんに感謝!




 急に4月から自由になってしまった!!




 昨年、上の子の小学校入学の時は、「ある事件」 があり、私自身が人生最悪の時期で、まったく余裕がなく、ただ自分がツライという記憶しかないのです・・・。




 ただ疲れ、顔つきも暗くくすんでいました・・・・・。




 まあ、その「事件」をきっかけにして、本気で人生を変えたくなって、「引き寄せの法則」をもう一度勉強し直そう!と決めたんですが。




 だからあの「事件」も人生にとっては必要なことだったのです。




 そして、たった1年で、こんなハッピーな事態に?!




 「宇宙の法則」を勉強し、地道に実践してきた結果が、ちゃんと出ているんですね!




 まだまだ、人生創造の途中ですが、ちゃんと望む方向へ向きを変えることはで出来ました!




 3月10日に書いた記事

  ↓

 虹「引き寄せの法則 実践中! 余生を幸せに~ より今でしょ!」




 を読んでくださった、カラーdeサンキャッチャー認定講師スクールのゆうこさん!

   ↓

 虹「カラー deサンキャッチャー認定講師スクール ゆうこさんのブログはこちら」

 




 ブログを書いた直後にメッセージを下さり、それがきっかけになって、人事課長に言おう!って決意できました!




 とても、参考になり、素敵なメッセージだったので、抜粋させていただきます!




  ↓

 

記事を読ませていただき、数年前のわたしを思い起こしました。

 実はその頃の私は小学校に勤めていて、

 発達障害や多動症のお子さんのお世話させていただく仕事をしておりました。

 しかし今のリールゥさんのように、ある時やりたいことができて、無性にやめたくなってしまったのです。

 そこで、とりあえず校長先生に伝えてみました。
実はわたしの仕事は小学校(600名ほどの児童数)にたったひとりという立場で、急にやめると担当している児童に非常に迷惑がかかってしまうのです。

でも!でも!!でも!!!
どうしてもやりたいことがあり、校長に伝えてみたら、なんと奇跡がおこったのでした。

校内の同僚がわたしの仕事をかってでてくれたのです。
まさか・・・のことでした。

そして希望のマッサージの仕事をしているうちにサンキャッチャーに出会い、
あれよあれよとカラーdeサンキャッチャー講師認定講座を開くこととなったのです。
この時にも信じられないような応援がありました。

2011年の今頃はまだサンキャッチャーをぜんぜん知らなかったというわたし^^;
この4年の間の変化のスピードは目を見張るものでした。

きっとリールゥさんなら、もっと実現していくことでしょう^^
応援しています!

好きな事いっぱいやって、自分がシアワセになって、そのシアワセをまわりに広めていきましょう♪」




 これを読んで、まずは、うじうじと考えずに、人事課長に話してみよう!って思いました!




 そして!もう、私の個人的な幸運アドバイザーになってくれている、ことだまの宝箱☆立花ゆえ♡ちゃん!

  ↓

 虹「ことだまの宝箱☆立花ゆえ♡ちゃんのブログはこちら」




 ゆえちゃんのコメントを抜粋!

   ↓

4月とか5月にいきなりやめますと言うよりは、今、やめます!!と言った

 

ほうが迷惑にならないと思うのですが。

迷惑をかけたらダメだ!!
という気持ちがあって、
子供の頃から人に迷惑をかけたらダメだと思っていましたか?
と思いました。



ちゃんと会社に行って、たくさんの方と同じ空間でお仕事をすることができるということはすごいことだなぁと尊敬しています。

ですが、心の叫びというか、魂の叫びを無視しているのはつらいだろうなぁと思います。
心のままに、動けたらいいですね(^^)
いつ、退職をすると決めて、動き出せば、ちゃんと流れができて、うまくいくと思うのですが(^^) 」




 これを読んで、3月に言い出した方が、周囲に迷惑をかけずに辞められる道が出来るかも!




 って思いました!




 その他にも、たくさん背中を後押ししてくれるコメント、メッセージありがとうございます!







 そして、ここ数日で大事件を起こしてる私は、ちょいと忙しくなってしまい、ブレスレットの発送が遅れておりますが、週末にはきちんとお送りしますので、ちょっとお待ちください!

本当に申し訳ありませんが、もうちょっとで自由の身ですので、それまで頑張ります!


  さて、作品をアップします~!

 



  Happyモデル!←勝手に読んでます(*´∀`*)

      


    ✿ ブルーアクアオーラ&ラベンダーアメジスト ブレスレット
  

CANDYから投稿_20150308_午後4:36.jpg



 宇宙のパワーを取り入れる力を高め、良い人や運を引き寄せる。
 持ち主への強力な守護と浄化をもたらし、人間関係によるストレス軽減や不眠解消等精神面を安定するためのサポートするブレスレットです。



CANDYから投稿_20150308_午後4:04.jpg


   ✿ とんぼ玉&ローズクオーツ&ブルーカルセドニー ブレスレット


 女性らしい優しさ、魅力を高め、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすためのサポートに!自分が望んだ以上の成長を遂げ、必ずや新しい羽を広げ飛び立つ力を与えてくれる御守りです。


 「minne」で販売しております!

 


 よろしければ覗いてみてくださいね。


    ↓


 「minne」はこちらから



 いやいや、人生アドベンチャー!


 だったら、人生の舵取りは自分がしようぜ!


 意識的に望む方へ「思考の変換」をして行こう!


 楽しんでね!


 一緒にね!


    ダウン





にほんブログ村       よろしければポチッとな!いつもありがとう~♥



 6000♥