引き寄せの法則 実践中! 心友たちへ! 一緒なら怖くないさ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!

 

 みなさん!

 

 本当にたくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございます!


 お返事が追い付かない状態で、順次、お返事させていただければと思います。ごめんね~!


 この1か月半、激動の中、必死にブレス作りと発送、ブログの更新を続けていくのが精一杯で、大好きな皆さんのブログに遊びに行くこともできていませんでした。ごめんなさい・・・。

 

でも!4月からは、自由の身!

もっともっと「引き寄せ仲間」の皆さんと、いろんなことを通して、交流出来る喜びでいっぱいです!

 

 3月、もう少し踏ん張って頑張ります!

 

 そして!

 

今朝方、ビッグサプライズが起きたのです!


 すっごいサプライズです!

 

 でも、これは、そのうち皆さんにもわかると思うので、楽しみに待っててください!


 皆さんが、リールゥ!やったな~!!って言ってもらえることをワクワクして、内緒にしておこう!

 

うひひひ~!(^_-)-

 

さて、私が3月で退職することを、昨日、職場の仲良しの子たちにこっそり話をしたら、泣かれてしまいました・・・。

 やはり、同じ環境で働いてきた仲間ですもんね。

 

 みんな、口々に「淋しい・・・・」


「淋しい・・・。」と言ってもらえて、こちらも淋しいんだけど、嫌な気持ちで辞めるわけでなく、やりたいことがみつかったから、そのチャンスが今来てるから、急に辞めるんだということを説明しました。



みんな、ブレスレット作りをしていることは知っていたのですが、そっちの道へ真剣に行きたいんだというと、驚きつつも、応援してくれました。


やはり、みんな安定的な収入を捨ててまでやりたいことをやる勇気に感動してくれて、



そして、決まって言うのが、


「私には、やりたいことがないし・・・。このまま我慢して続けていくしかないよね・・・」


というあきらめ・・・。


去年の私も、同じだった・・・・。


やりたいこともないし、辞めたくても我慢して続けるしかないと思ってた。


でも、あきらめて欲しくないし、惰性で生きるのはもったいないので、リアル友にも、ちょこっとアドバイスしました。


リアル友は、「引き寄せの法則」を理解していないこともあり、やんわりと話してみました。



Aちゃんは、前にカフェしたいって言ってなかった?あれはどうなったの?」


「そうだった!すっかり子育てと仕事で、そんな夢を忘れた・・・・。私、パン作りも大好きだし!3年前から子供と一緒に英会話を習ってて、いずれは、英語を使ったボランティア活動をしてみたいと思ってたんだ!それが、仕事になるかはわからないけど・・・・」


そうそう!それでいいんだよ~!


まずは、好きなことを思い出して、ちょこっとづつでもやってみることから、始めること!


自分の人生をあきらめないで~って言いました!



私の同僚のAちゃんは、まずは、仕事を続けながら、やりたいことを少しづつやってみる!そうしたら、来年あたり私も本当にやりたいことがみつかるかもね?


って、最後は笑顔で言ってくれました!


こういう、あきらめの思考を少し前向きに変換しただけでも、宇宙へは届いているはず!


だから大丈夫です!


引き寄せ仲間」の皆さんも、人生を創造しているところでしょう。


私が今回、退職を決意して思ったことは、人生を変えたいと思うなら、変えたい!と強い意志を持たないと何も変わらない!


すべて、自分次第です!


あきらめるのか?自分の人生なのに?


我慢する?自分の人生なのに?


今の私なら、もったいない!って言います!


あきらめるな!自分の人生を!


変えられるのは自分しかいないんですよ!


こんなに、強い口調で言うのは、「引き寄せ仲間」のみんなだからです。


みんな、基本をわかってるから、後は実践するのみ!だもんね~。


「今」出来る楽しいを、続けていってみる!

 

私も、ただ「引き寄せの法則」を実践していくことで、どんな風に変わっていくのかをブログを通して発信してきただけです。

 こんなに短期間で変わるなんて、思ってもいなかったです!

 

 でも、ずっとブログを読んでてくださってる方ならわかるでしょ?


 最初は、「黄色の蝶」を探す実験をして、真冬に黒い毛虫を見て喜んでいたのが、1月末ですよ~!

 

それが、313日で仕事を辞めて、次のステップへ進んでしまってます!

 このパワーが特別なものでなく、誰でも使えるパワーなんですよね?


 だったら、使わなきゃもったいない!


 やろうぜ!


 みんな!

 人生を望む方へ創造していこう!


 一緒なら怖くないさ~!

 

 顔の知らない友人たち(time-1111さんの言いかたをパクらせてもらってます)

             ↓

          虹同士の time-1111さんのブログはこちら





 顔の知らない友人たち!

 

 顔は知らないけど、私の心の中をここまで詳細に知ってるのは、「引き寄せ仲間」の皆さんだけ!



 

 だから、心友です!(*゚ー゚*)



 いつもありがとう~!

 大好きだぜ~♥


 さて、今日も作品をアップしますね!


 

 

      ✿ 素敵な出会いや結婚に効果を発揮する愛の守護石

 愛の守護石、ローズクオーツとアメジストで可愛いブレスレットを作りました。
 トップの大粒のローズクオーツは、まるでキャンディみたいな可愛さです。ブレスレット全体がハート型になり、とても可愛らしい作品になりました!




        ✿ アクアオーラ&ローズクオーツ ブレスレット
 

 宇宙からのパワーを受け取りやすくして、良い人や運を引き寄せて、心身のバ  ランスを前向きで安定した状態にし、夢や目標を叶えていく為のサポートに!!

 

 「minne」で販売しております!


 よろしければ覗いてみてくださいね。


    ↓


 「minne」はこちらから



 ぎゃ!


 やけに読者さんが増えると思ったら!


 またHappyさんにやられても~た!


 このびっくりは、明日にするぜ~♥

 

 Happyマジックはゲリラだわ!!


 ありがとう!Happyさん!


 心友だわ♥


 心友が日本中に増えてなんて幸せなんだろう!


 いつもありがとう~!一緒に進もう!一緒なら怖くないさ!


 

   よろしければ、ポチッとな!心友~♥
にほんブログ村


6000♥