リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 まだまだ、人として女として輝き続けるために! じたばたと人生を楽しんじゃいましょ!


「引き寄せの法則」で新しい人生を創造する旅の途中~。


私に起こったミラクルを発信中~!


この世のパラダイスに到達するのだ~!


(≧▽≦) 






 


テーマ:

image

 

 ✿ 健康促進・心身の安定に (アメジスト&クンツァイト ブレスレット)

 

 トップのアメジストは、「病は気から」の気を安定させ健康を促進する。恐れや心配、不安、トラウマから生じるストレスを和らげ心の余裕や精神の安定をもたらす。感情に波がある時には冷静に物事を判断し毅然とした態度を意識させ、人間的成長を促す。また、高貴な紫の石は不浄や不吉を嫌い、魔除けや厄除けには欠かせない御守りとなる。他人のマイナスの感情に移入してしまい、あたかも自分自身のことのような気持ちに捕らわれてしまいがちな時に「人は人、自分は自分」を、しっかりと感情のコントロールが出来るように意識を向上させてくれる。また、家庭や親族、恋愛、友人、職場などの人間関係でのトラブルを円満に解決へと導くサポートをしてくれる。人生の中で起こる「苦しい」「辛い」「悲しい」という心境に優しく、力強く、暖かく寄り添い神経の安定と癒しをもたらす。病気回復、病後の心身を癒し、現実逃避を回避し、家庭円満、恋愛成就、霊的体質のバランス、人間関係、鬱や自律神経の癒し、頭痛、安眠などの効果もある。

 クンツァイトは、心の中に溜まったトラウマやネガティブな意識などの、マイナスの要素を洗い流してくれるといわれる。このことからクンツァイトは、「ハートチャクラ」に強く影響を与える石といえるでしょう。最も重要とされる「ハートチャクラ」がクリアーでオープンであれば、他のチャクラもその影響を受け、肉体・精神・感情のバランスがとれ、安定したものになっていきます。そのエネルギーは、循環器系に作用するといわれ、心臓、動脈など、血管の強化を促し、隅々まで新鮮な酸素を送り込むパワーがあるといわれる。手足のむくみや、貧血、肩こり、腰痛、冷え性などの改善に効果的。クンツァイトでヒーリングすることにより、心身とも深いリラックスを得ることができる。高い波動を持った非常に霊性の高い石。ネガティブな要素を追い払う力を持つ。オーラを好ましくないエネルギーから遮り、周囲に保護シース作り出し、オーラに付着した心霊体とメンタルインフルエンスを取り払い群集の中にあっても自己充足を図る能力をもたらす。心理面では、自己表現を促進し、感情を自由に表現させ障害物を取り去り、人生の重圧への順応を助ける。封鎖されていた記憶の回復を助けることができる。感情の残骸を取り除き、感情を開放し、心痛を癒すために使うことができ、抵抗を取り除き、個人の欲求と他者の欲求の間に妥協をもたらすのを助ける。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 昨日のブログ記事

     ↓

 魂の喜びを感じた!奇跡のオーダーブレスレット!オーダーブレスレット再開します!

 

 私も、皆さまの魂に寄り添えるブレス職人になりたいと決意も新たに、注文が殺到しておったことで、一時、中断を余儀なくされていた、『オーダーブレスレット』について、自分の出来る範囲から再開することにしたのでした!

 

 ブログで告知してから、2時間を待たずして、あっという間に募集人数に達しまして!

 

 有難いことです・・・・・・。

 

 リールゥの『オーダーブレス』を求めtいただいた、皆さま!

 

 本当に、ありがとうございます!

 

 現在の注文頂いている分をこなしながらの、『オーダーブレスレット』の作成になりますので、お時間を頂ければと思います。

 

 出来る時は、あっちゅう間にできるので?笑

  

 どのくらいお待たせするかは、その時々ということで、ご了承くださいね。

 

 また、今回、『オーダー出来ませんでした・・・・」との声もたくさん、頂いて、心苦しい次第ですが、今の方々が終わりましたらば、順次、オーダー再開をブログにて告知しますので、そのときは、ぜひ、よろしくお願いしますね。

 

 たくさん、ご期待に添えずに申し訳ありません・・・・・・。

 

 反省しきりです。

 

 そして!

 

 昨日、ブログでも取り上げた、美奈さんからも、とても嬉しいコメント&娘さんのご様子を報告いただいてので、ご紹介いたしますね!

 

 クローバー美奈 さんより。

 

 imageimage

 

 とても、嬉しいご報告で!

 

 またもや、涙が出ました・・・・・・・。

 

 お辛い経験をされた娘さんが、この『オーダーブレスレット』を通して、

 

 『私の経験が他の人の役に立った?影響を与えたのかも知れないね、』

 

 と言ってくださったとのことで、なんだか、このやり取りで、娘さんの気持ちの方向性が変わったかのように思えました。

 

 美奈さんが、
 

『多分、同じブレスを希望されていた方が沢山いらしたと言う事から、他の人の御守りにもなると思ったと思います。
リールゥさんが何千人と言うお客様がいらっしゃる大変忙しくされている偉大なクリエーターさんだと知っている私からしたら、そんな人が心動かしてくれたんだよ!そんな人に影響を与えたみたいよ!凄い事が起きた!なのですが、娘は単純に同じように苦しんでいる人の事を思ったようでした。
でも、どちらにしても!
やっぱりどんな出来事も決して無駄ではない!
きっと、苦しい状況にある方が救われる。
少なくとも困難な状況でも、前を向きたいと思ってる人がいる。きっと誰かの役には立てたかも知れないと図々しくも思いました』

 

 と感じてくださったのが、本当でして!

 

 昨日のブログを更新してからも、同じように、お辛い思いをされている方からの、注文が何件が入りました・・・・。

 

 本当に、魂同士で作り上げた奇跡のブレスレットが、お辛い思いをされている方の、生きる喜びの一縷になって頂けるように、私も最大限のパワーを持ってお作りいたしますね!

 

 本当に、ありがとうございました!!

 

 さてさて!

 

 そして、私も、これまで、『宇宙の法則』を学んで、実践してきた中で、

 

 如何に、

 

 この物質世界、三次元の世界に生きていくには、、どうしても、自分の望む未来の周波数に合わせて生きていくことの大切さが、身にしみてわかってきました!

 

 今まで生きてきた経験上、この『宇宙の法則』が当たり前に私たちに影響を強く与えているって、知ったのは、ホント、最近のことだもんね。

 

 だからさ、

 

 自分が、今、起こっている現実に対して、

 

 不安から思考しているのか?

 

 望みから思考しているのか?

 

 と、どちらから思考していることが多いだろうか?って考えると、意識していないときなんかは、

 

 だい~ぶ!

 

 不安から思考していることって多いな~って気がつきます。

 

 自分の感情に敏感になり、落ち着いている気分や、いい気分のときは、望むこと、もしくは望みに近い状態でいるってことで、

 

 自分の感情が、モヤモヤしたり、イヤ~な気分になっているときは、望まないこと、もしくは、不安や恐れにフォーカスしているってことがわかるようになってきた。

 

 んでないかい?

 

 皆んなも、

 

 ワシのブログに来てくれるような方は、本当に、いろいろと勉強なさって、実践している方ばかりだから、

 

 この宇宙の真理を知らない人にはない、鋭い感覚が磨かれているはずだもんね!

 

 そこは、自分を信じて酔い酔いや!

 

 私たちは、この物質世界、この現実を生きていく中で、大事になることは?

 

 そう!

 

 自分が、如何に望む未来の周波数に合わせて生きていくか?

 

 ってことに尽きるよね?

 

 この周波数ってのが、目には見えない波動っちゅうものだからさ、

 

 ホントに、自分は望む周波数を出しているのか?

 

 って疑問が、最初は、ワシもあったぜよ。

 

  周波数をわかりやすく言うと、何かっちゅうと、人間の喜怒哀楽。

 

 自分の今感じている感情が、どこに意識を向けているかによって変わってくるよね。

 

 例えば、同じ現実が、目の前で二人の人が見ていたとして、

 

 その現実っていうのが、目の前で、幼い子供が迷子になって泣いていたとする。

 

 それを見て、

 

 一人の人は、

 

 『かわいそうに、一緒にお母さん探してあげようかな?大丈夫かな?』

 

 と思った。

 

 もう一人の人は、

 

 『こんな小さな子を、迷子にさせるなんて!親は何やってんだよ!無責任だな!』

 

 と思った。

 

 これは、その人々の物事の捉え方や、感情が、同じ出来事を見ても全く違うってことがわかるよね?

 

 その人が、生まれてから経験してきたことでも、違いが出るってことも。

 

 先の人は、幸せな親子関係で、特に、親子のことで悩みがないかもしれない。

 

 でも、後の人、怒りを感じた人ってのは、実は、小さい頃に親が何らかの形で、自分には冷たく当たっていたために、怒り!って感情が湧いてきたのかもしれない。

 

 そう思うと、本当に、起こった出来事に、良きも悪きも判断しているのは自分ってことがわかる。

 

 当たり前なんだけどね?

 

 でも、現実を生きていると、そんな風に、自分が望むことの周波数に合わせているか?

 

 なんて、いちいち、感知できなかったりしてさ。

 

 でも!!

 

 やはり、そこは、この宇宙の原理を知っているならば!

 

 なるべく、自分が望む方へと周波数を合わせていくことが、次に来るべき未来への影響にも差が出てくるってのもわかるよね!!

 

 この人間が持つ喜怒哀楽ってのが、よく言われるように、テレビのチャンネル合わせや、ラジオの周波数みたいなもんで。

 

 自分が望む未来⇒テレビ番組

 

 だとすると、できるだけ、見たい番組にリモコンを合わせるってことが大事になる!

 

 そう!

 

 私たちは、『感情』も選べるってこと。

 

 自分がどの番組にチャンネルが合っているかが、周波数になるんよ。

 

 例えば、

 

 明日は、家族で楽しく旅行に出かける!

 

 って未来があるとする。

 

 そこで、

 

 『明日、雨降らないかな?天気悪かったら、最悪だ!』

 

 か、

 

 『明日、晴れたらいいな~!そうしたら、海で思いっきり泳ごう!』

 

 と、不安からの未来か、望みからの未来かは、私たちは選べるんよ。

 

 また、

 

 『明日、家族旅行なのに、子供、熱出したらどうしよう。最悪・・・・・』

 

 か、

 

 『今、少し疲れて具合悪そうだけど、一晩寝れば良くなる!明日は元気に遊べるぞ!』

 

 も、周波数で言うと、全く違うもんをリモコンとして、合わせているってわかるよね?

 

 ここ、よくやりがちだから、わかるでしょ~?!

 

 ついつい、ワシらは、不安から未来を設定してしまうような、防衛本能に支配されてるんだよね。

 

 長年、そうやって、『転ばぬ先の杖』で生きる方が当たり前として生きてきたんだからさ、

 

 それも、長年、培ってしまった思考癖!

 

 不安や恐れから、チャンネル合わせをしているって気がついたらば?

 

 おおう!

 

 やっちまうとこやった!

 

 私の望みはこっちだ!

 

 って、自分で、グイらって周波数を望む方へと合わせる!

 

 これ、日常からやっていくことで?

 

 大きな出来事、何か決意してやるべきことがあるときに、

 

 その不安か望みかの周波数を自分でキャッチできるようになるよね。

 

 まあ、ワシも、まだまだ、不安から考えちまう癖が残っとるので、

 

 気づいたら、修正、修正っすよ!

 

 ノーベル物理学賞受賞した、量子物理学者のスティーブン・ワイバーグ博士って方のお言葉!

 

 『この宇宙で私たちは物質界の周波数に同調しています。

 しかし、同じ部屋の中に無限数の平行現実が私たちと共存しています。

 ただ、私たちはそれらに周波数を合わせることが出来ないだけです』

 

 スティーブンさんが言うように、周波数に合わせるって、自分では、なかなかわからんすよ。笑

 

 私たちは、この物質世界の現実を、自分が合わせた感情。

 

 その感情の周波数によって、瞬時に選んでいるわけですよね。

 

 平行現実って、パラレルワールドだと思うんだけど、

 

 自分では、気が付けないけれども、瞬時に、いろんな現実を渡り歩いているようなもんなんじゃないかな?

 

 喜び、怒り、哀しみ、楽しい

 

 これらで、自分が選ぶ現実が変わってくる。

 

 ってか、瞬時に移動しながら生きている。

 

 映画みたいな世界やな~?笑

 

 周波数ってのが、自分の目で見えないものならば!

 

 ウチらが出来ることちゅうのは?

 

 不安から来る『○○だったら嫌だな?』

 

 に周波数を合わせることを、出来るだけ、気がついたらばやめる!!

 

 そして、

 

 望みから来る『○○だったらいいな~♪素敵だな~♪』

 

 の周波数に合わせる!

 

 これの繰り返しが、どんどん、望む未来への周波数合わせになっていく。

 

 大きなことからやろうとするよりとも、

 

 やはり、日常生活で、自分は波動の存在だ!

 

 って、意識しながら生きていく。

 

 その繰り返しっすね。

 

 さあ!

 

 今、何してる?

 

 次、何しようとしてる?

 

 それは、不安からくる嫌だなじゃない?

 

 それは、望みからくるいいな~♪になっている?

 

 ってことを、感じながら生きてく訓練っす!

 

 自分の未来を創造していく!

 

 自分の未来は自分で創造できるんだ!!

 

 意図的にね!

 

 ってことを、何かある度に、胸に抱いて生きて行こうで!

 

 一緒にやるべさ!

 

 今日も、お付き合いいただき、ありがとうでやんす!

 

 うひ!

 

 リールう

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

テーマ:
{8FED7500-0DFF-48B9-8434-70ACD3F0F068}
 
✿   レピドライト&とんぼ玉&ムーンストーン&クンツァイト&ローズクオーツ  ブレスレット
 
 トップのレピドライトは持ち主の思考、意識を自由にのびのびと解放してくれる力を持ち、何か行き詰まった人、トラウマに悩む人、忘れたい過去で苦しむ人、普段から考え込みやすい人にも自由と解放を与えてくれる。変革の石心の闇に光を照らす石と言われ、心の闇に光を差しこみ、鬱(うつ)、拒食症などの摂食障害、依存症、パニック障害などの心の病にも効果がある。持ち主の独立心も刺激しますので、新たな目標に向かっていく人をサポートしてくれる。
 周りを彩るムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛され『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれる。怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。イライラが原因のトラブルを回避してくれるので、ストレスを感じるときにもおすすめ。感性や直感力を高めるとされ自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう。
 クンツァイトは、高い波動を持った非常に霊性の高い石。ネガティブな要素を追い払う力を持つ。オーラを好ましくないエネルギーから遮り、周囲に保護シース作り出し、オーラに付着した心霊体とメンタルインフルエンスを取り払い群集の中にあっても自己充足を図る能力をもたらす。心理面では、自己表現を促進し、感情を自由に表現させ障害物を取り去り、人生の重圧への順応を助ける。封鎖されていた記憶の回復を助けることができる。感情の残骸を取り除き、感情を開放し、心痛を癒すために使うことができ、抵抗を取り除き、個人の欲求と他者の欲求の間に妥協をもたらすのを助ける。クンツァイトの気分高揚効果は、感情的な原因で生じる抑鬱に有用でパニック発作の軽減に非常に効果的。循環器系と心筋を強化し神経痛などの神経に影響する症状に有効だと言われる。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 

 さてさて!

 

 時は、数日前の遡ります。

 

 私は、ミンネにて、ブレスを購入して下さった方から、購入したブレスの備考欄に書いてあった言葉に心が鷲掴みにされたような気持ちになりました・・・・・・・。

 

 鷲掴み?

 

 という言葉が適切なのか、どうか・・・・・・?

 

 とにかく、ぐっと心が引き付けられて、居ても立ってもいられないような気持ちになったのです。

 

 その方からのメッセージというのが、ご自分のブレスを購入して下さったのですが、

 

 『実は、今の娘の状況に合うブレスレットを、ミンネのブレスの説明書きを見て探してみたのですが、どれが合うのかが、判断出来なくて、お時間のある時にでも教えていただけたらと思います』

 

 と、とても控えめな文章で綴ってありました・・・・・。

 

 娘さんの状況というのは、ここでは、個人的なこともあり省かせて頂きますが、とても、若い娘さんが体験したこととしたら、言葉に現せないだろう・・・・・・・。

 

 と・・・・・・。

 

 そして、実は、私にも数年前に似たような体験があったのです。

 

 自分と娘さんを比べて、同じような体験だと言うのは、余りにも浅はかだし、おこがましいとも思ったのですが・・・・・・。

 

 どうしても、私の中で!

 

 この娘さんの為に、娘さんに合うブレスレットをお作りしたい!!!

 

 という思いが強烈に湧いてきたのでした。

 

 でも、オーダーされたわけでもないのに、そんな風に言っても迷惑かしら?

 

 と、一瞬、頭の中で、エゴがゴチャゴチャと口を出してきたのですが!

 

 いや!作りたい!作りたい!

 

 というのは、魂の叫びだし、心の声だし、直感でそう思えたことを信じる!!

 

 と、この方に、不躾ながらも、

 

 『娘さんに合ったブレスレットを私に作らせて頂けませんか?』

 

 と、メッセージを送ってみました。

 

 そうしたらば、とても、喜んで下さり!

 

 娘さんに起こった出来事や、今の娘さんの状況を、とても詳しく教えて下さったのでした。

 

 私も、今、あるご注文受けたブレスレットの合間を縫って、お作りすることになるので、時間が掛かるかもしれません。

 

 と、言ったものの!

 

 メッセージを読んだらば、パ~っと宇宙からのインスピが降りてきて!

 

 あっという間に出来てしまったのでした!

 

 まるで、娘さんの魂が私に作ることを許して下さったかのように感じて、その時降りてきたインスピのままに、この方に連絡するとともに、

 

 出来上がったブレスレットをブログにアップしました。

 

 それが!

 

 『みなさん オーダーブレスレット』だったのです。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

image

 

 

✿ レピドライト&とんぼ玉&ムーンストーン&クンツァイト&ローズクオーツ ブレスレット

 

 トップのレピドライトは持ち主の思考、意識を自由にのびのびと解放してくれる力を持ち、何か行き詰まった人、トラウマに悩む人、忘れたい過去で苦しむ人、普段から考え込みやすい人にも自由と解放を与えてくれる。変革の石心の闇に光を照らす石と言われ、心の闇に光を差しこみ、鬱(うつ)、拒食症などの摂食障害、依存症、パニック障害などの心の病にも効果がある。持ち主の独立心も刺激しますので、新たな目標に向かっていく人をサポートしてくれる。

 周りを彩るムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛され『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれる。怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定するでしょう。イライラが原因のトラブルを回避してくれるので、ストレスを感じるときにもおすすめ。感性や直感力を高めるとされ自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう。

 クンツァイトは、高い波動を持った非常に霊性の高い石。ネガティブな要素を追い払う力を持つ。オーラを好ましくないエネルギーから遮り、周囲に保護シース作り出し、オーラに付着した心霊体とメンタルインフルエンスを取り払い群集の中にあっても自己充足を図る能力をもたらす。心理面では、自己表現を促進し、感情を自由に表現させ障害物を取り去り、人生の重圧への順応を助ける。封鎖されていた記憶の回復を助けることができる。感情の残骸を取り除き、感情を開放し、心痛を癒すために使うことができ、抵抗を取り除き、個人の欲求と他者の欲求の間に妥協をもたらすのを助ける。クンツァイトの気分高揚効果は、感情的な原因で生じる抑鬱に有用でパニック発作の軽減に非常に効果的。循環器系と心筋を強化し神経痛などの神経に影響する症状に有効だと言われる。

 

 

 こちら、みなさんのオーダーブレスレットになります!

 

 人生の中で、自分でも抱えきれないような出来事に遭遇してしまい、

 

 それを受け止めるには、あまりにも心が辛く、悲鳴を上げてしまうこともあるでしょう。

 

 『人は幸せになるために生まれてきた』

 

 というならば、何故?

 

 あのような出来事を私に授けたのですか?

 

 と、天を仰ぐような出来事さえもあります。

 

 でも、やはり、『宇宙の法則』の元、生きているのが、私たち、人間であるならば、

 

 絶対に、起きた出来事は最善であり、良い方向へと向っていくはずだ!

 

 と信じていくことも、私たち、地球に生きる者にできることです。

 

 自分にも似たような経験があり、それと比べることは浅はかだし、出来ませんが、

 

 私なりに、少しでも、心が軽くなり、生きる希望を取り戻し、人生を幸せに生きていけるようにと願いをしっかりと込めてお作りいたしました。

 

 みなさんのメッセージを読んで、すぐに降りてきたブレスですので、

 

 みなさんと宇宙が、私に作らせてくれたのだと思います。

 

 人間も石である鉱物も、一番、小さくしていけば、

 

 同じ素粒子であります。

 

 だからこそ、石の波動は、持つ人を救い、護ってくれるのだと、私は見えない世界のパワーを信じて作らせていただいておりますよ。

 

 リールゥブレスを着けていただいて、少しでも心が穏やかになり、生きる希望を取り戻せるようにと。

 

 みなさん、今回は大事な思いのブレスを作らせていただいて、ありがとうございます!

 

 私が出来る最高のパワーを込めてお作りいたしました!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 以上、ブログより抜粋しました。

 

 この記事をアップして、すぐに!

 

 みなさん、もとい、美奈さん以外の方から、ブレスレットを即購入して頂き、

 

 その方は、オーダーブレスとはわからずに、「みなさん」が「皆さん」だと勘違いして購入してしまいました。

 

 と、謝りのメッセージをいただいたのですが、

 

 その方の、事情を聞くと、まさに!

 

 その方も、同じような、お辛い体験をされており、ブレスを見て、

 

 『コレは!』

 

 と、購入してくださったようでした。

 

 もちろん! この方にも、自分の持ちうる全てのパワーを持ってお作りしますね。

 

 とお約束し、謝っていただいたことが、却って、申し訳なかったと、私も反省しきりでしたのですが・・・・。

 

 そうしたらば!

 

 またもや、このブレスを

 

 『どうしても、再販して頂きたい!』

 

 というメッセージを幾つか頂き!

 

 自分でも、ビックリするとともに、

 

 この美奈さんの娘さんの魂と、宇宙が私を通して教えてくれた、奇跡のようなブレスレットは!

 

 世の中に、必要な人が、たくさん、たくさん、いらっしゃったのだ!

 

 と、言葉に現せないくらいの気持ちを、自分の心に突き刺さってきました・・・・・。

 

 そして、逆オーダーのような形で、作らせて頂いたのにも関わらず、

 

 美奈さんからは、

 

 『本当に、感激で、涙が出ました・・・・。 言葉にならないほどの感謝を!』

 

 とのメッセージを頂き、

 

 そのメッセージを読んで、私も涙が止まらなくなっておりました・・・・・・・。

 

 スマホ片手に、座り込んで泣いている私を見て、旦那さんは、

 

 『どうした?!?!』

 

 と、ビックリして思わず肩を抱き抱えられてしまうほど、泣いておったようです・・・・・・・。

 

 あ、思い出したら、今も涙、止まんね~・・・・・・・わい!笑

 

 ( p_q)

 

 ブレス職人になる!

 

 カリスマ職人になる!

 

 人を幸せにする職人になる!

 

 って、公務員を辞めて、ブレスを本業にするって決意した時に思ったくせに!

 

 すっかり、今の忙しさに甘えて、こんな風に、ちゃんと、オーダーをお聞きして、魂に寄り添えるブレスレットをお作りすることを、諦めていた・・・・・・。

 

 周りの人達に、

 

 『もっと、リールゥちゃんは人前に出るべき!』

 

 と言われて、自分もブレス以外に、何かしなければならないんだ!

 

 と、焦り。

 

 それが、何かわからずに、思うように出来ない悔しさやもどかしさで、いっぱいになり。

 

 何かをやろうとしても、身体がついていけないから、自分はダメなんだ!

 

 と、強烈に自分を、自分の身体を否定してしまっていたことに気がついて、

 

 もう、何かをやらなければと、焦るのも、身体のせいにするのも止めたい。

 

 止めよう!

 

 自分は、自分で大丈夫だ!

 

 今の自分で大丈夫!

 

 今の自分に感謝!

  

 今の自分が大好き!

 

 今の自分をよく知っている!

 

 今の自分が宇宙の全て!

 

 ありのままの、『今』の自分を肯定し、許し、受け入れるためにも・・・・・。

 

 実は、『もうレッツ猛烈感謝実験』や『ありがとう実験』を始めたのでした。

 

 自分の内側を見つめる、

 

 もう一度、本来の自分に還る意味でも・・・・・・・。

 

 そんなことを思いながら、自分で実践することで、何かを掴んで、皆さまにシェアしたい!

 

 と、ここ最近は、自分に立ち返る意味で、宇宙実験をやっていたのです。

 

 有難いことに、自分が発信したことで、この実験に賛同し実践してくださった方々から、

 

 『シェアしてくれて、ありがとう!』

 

 のメッセージもたくさん頂けるようになり、

 

 私も、私なりに、この実験の成果かな?

 

 って思えるようなこと、

 

 ブレスの売上が増えたり、ブログでランキング1位になったり、母上との和解があったりと、

 

 いろんな、感謝すべきことが起こったわけですが。

 

 今回の、美奈さんのオーダーブレスの一件は!

 

 またもや!

 

 自分の中で、大きな気付きとなりました!

 

 持つ人を幸せにするブレスレットを作りたい!

 

 もちろん、それは、今までと、何ら変わりないですし、

 

 ブレスレットをご注文してくださった方には、自分の持ちうる最大限のパワーを込めてお作りしておりました。

 

 でも、もっと、もっと!!!!

 

 その人の魂に寄り添ったブレスレットを作っていきたい!

 

 人に感動を与えられるような作品を作っていきたい!!

 

 と、美奈さんとのメッセージのやり取りを通して、

 

 私の魂が叫んでいるのがわかりました!!

 

 そして、極めつけは、美奈さんが、私とのやり取りのことをブログに書いてくださって!

 

     ↓


 

 
 この美奈さんの記事を読んで、
 
 決意も新たになりましたよ!!
 
 一人で作業しているために、一気には出来ないのですが、
 
 魂に寄り添ったオーダーブレスレットを再開したい!
 
 少しづつでもいいから、再開したい!!
 
 と思いました!!
 
 なので、若干名になりますが、オーダーブレスレットを再開したいと思った次第でございます!
 
 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1

 

 ブレスレットのオーダーと再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしたいです!

 

 

 クローバー終了しました。ありがとうございます。

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 

 

 

 今までは、どうしてもご事情のある方のオーダーだけ受け付けておったのですが、出来る限りではございますが、オーダーブレスレットも再開したいと思います。

 

 よろしくお願いしますね。

 

 こんな機会を与えて下さった、美奈さん親子に!

 

 スペシャルサンクス!!

 

 本当にありがとうございました!

 

 本当の自分を見失わずに、ますますの、カリスマ職人への道を突き進んで行きたいと思います!

 

 imageimageimage

 

 そして!

 

 またまた、グンマーのみーちゃんより!

 

 素敵なプレゼントを頂きました!!

 

 まさかの!

 

 グンマー名物、焼きまんじゅうが、家で食べられるとは!

 

 超嬉しいですよ~!!

 

 たくさん、プレゼント頂いて、本当にありがとうございます!

 

 お手紙に書いてあった件、お受けいたしますので、ミンネか、再販以来のメールからでもご連絡くださいまし!

 

 本当に、ありがとうございます!

 

 いつも、皆さんを幸せにする!などと言いながらも、たくさんの幸せと喜びを頂いております!

 

 ますます!

 

 私の持ちうる最大限のパワーで、皆さまを幸せにする作品を作っていきますね!!

 

 ありがとうございます!!

 

 リールゥ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

テーマ:

image

 

 ✿ 美ら海モデル№6 

 (オーロラクリスタル&とんぼ玉&アクアオーラ&コスモオーラ ブレスレット)

 

 美しい南国の楽園沖縄の美ら海をイメージして青い海とレインボーに輝く太陽が降り注ぐかのような!それでいて、宇宙意識と繋がり潜在能力を引き上げる最強のブレスになりましたよ!

 トップのオーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。 まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のすべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけると、あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれる。潜在的な能力の目覚めを促す。

 周りを彩るアクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的。

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 ガーベラ ご連絡

 

 

 

 

 兵庫県の知子さま、

 88番のブレスをご注文いただいておりますが、サイズがわからないために、お作りできなくなっております。

 ミンネよりメッセージを送っておりますので、お返事頂ければと思います。

 よろしくお願いします。

 

 

 

  さてさて!

 

 皆さま、宇宙新時代のお盆の真っ盛り!

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 今日は、お盆の15日ということもあり、

 

 予祝!

 

 について、シェアしてみたいと思うでよ~!

 

 予祝とは?

 

  ↓

 

 我らが『カリスマクリエイター秘密結社』の中で、メンバーが、 天才カリスマコピーライターである クローバーひすいこたろう さんのブログより、LINEに記事をリンクしてくれたことから知った言葉なのである!

 

 ワシも、ひすいこたろうさんの本は大好きで、何冊も読んだことがある!

 

 その、天才ひすいこたろうさんのブログより!

 

 予祝のススメについて、抜粋させて頂きました!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

古代日本人の夢の引き寄せ法

「予祝(よしゅく)のススメ」

 

 

なぜ日本人はお花見をするのか? 

 

 

僕はこのことを、ある神社の神官の方に教わったのですが、

実は、お花見こそ、古代日本人が実践していた、

夢(願い)を叶えるための引き寄せの法則だったというのです。

 

古代日本人の一番の願いは秋の豊作です。

稲がたわわに実り、

お米がしっかりとれることです。

その願いの実現を引き寄せるためにやっていたのが、

お花見だというのです。

 

 

どういうことか?

 

 

 

春に満開に咲く桜を、秋のお米の実りに見立てて、

仲間とワイワイお酒を飲みながら先に喜び、

お祝いすることで願いを引き寄せる。

これを

「予祝」(よしゅく)

というのだそうで、ちゃんと辞書にも載っています。

 

古代日本人がやっていた、夢の引き寄せの法則、

それが「お花見」だったのです。

夏の盆踊りも、秋の豊作を喜ぶ踊りであり、

予祝だったわけです。

 

 

祝福をあらかじめ予定するのです。

いわば前祝い。

先に喜び、先に祝うことで、その現実を引き寄せるというのが

日本人がやっていた夢の叶え方なんだそうです。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 なるほど!!

 

 確かに、今でも、日本中で愛されている季節の行事事!

 

 お花見も、盆踊りも!

 

 古代の日本人がやっていた、

 

 本当に夢の引き寄せ方法である、夢の叶え方なんだな!

 

 長い冬が終わりを告げ、草木の芽吹きの前とともに、桜の花が咲き誇る、その木の下で、今年の豊作を祈り、予め、祝杯を上げる!

 

 すでに、豊作になったかの如く、酒を酌み交わし、お祝いする!

 

 夏の盆踊りも!

 

 先祖の御霊が、この世に帰る御盆に!

 

 先祖を敬いつつ、秋の大豊作を祈りながら、太鼓に併せて、皆んなで躍る!

 

 それも、これも!

 

 予め、そうなったかのように振る舞い、祝い、喜びを、皆で分かち合う!

 

 ってことが!

 

 古代の日本人からやっていた、夢の引き寄せ法!

 

 予祝!

 

 ってわけです!

 

 ひすいこたろうさんのブログには!

 

 過去の偉人達も、この予祝を行っていたと書いてありまっせ!

 

 以下、ブログより抜粋させていただきました!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

「予祝」は、偉人たちも当たり前のように使っています。

たとえば、長嶋茂雄。

 

 

1959年、天皇・皇后両陛下を迎えて行われた天覧試合。

読売ジャイアンツVS阪神タイガース。9回裏で4対4の同点。

両陛下が警備の都合、野球観戦できる時間は21時15分までだったため、

延長戦に入った場合は両陛下は途中退席になるという状況でした。

 

 

9回裏、この大事な場面に先頭バッターとして回ってきたのが長嶋茂雄です。

天皇陛下が退席されるタイムリミットまであと3分という21時12分。

なんと、ここで、長嶋はサヨナラホームランをかっ飛ばしたのです。

プロ野球が国民的スポーツになった瞬間でした。

 

実は天覧試合前、長嶋はスランプのドン底にいました。

だからこそ、本能的に「予祝」をやってのぞんでいたのです。

 

長嶋さんは、最寄りの駅でありったけのスポーツ新聞を買ってきて自分で見出しを書き込んでいったのです。

 

用意した赤、青、黄色、緑のマジックで、新聞一紙ごとに

「長嶋サヨナラ本塁打」

「天覧試合でサヨナラ打」

などと大きく書き込んでいったのです。

 

「長嶋の一発に尽きる。

さすがにゴールデンルーキー。

歴史に残る一発だ」

 

そんなふうに監督談話まで勝手にマジックで書き上げ、

先に喜び、祝杯をあげていたのです(笑)。

 

 

 

 

 

その予祝は、すべて現実となりました。

 

 

 

 

ソフトバンクの孫正義さんも、プロジェクトを立ち上げる際は、

先に部屋のなかでガッツポーズをして、そのプロジェクトが成功したときのことをイメージし、先に喜んじゃうそうです。

まさに前祝い、予祝です。

 

 

 発明王エジソンも、発明する前に、

「それをすでに発明しました」

と発表することがよくありました。

もう先に記者発表して、できたことをお祝いしちゃうのです(笑)。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 野球界のレジェンド、長嶋さんに至っては、

 

 新聞に、赤字で、まるでそうなったかのように!

 

 

「長嶋の一発に尽きる。

さすがにゴールデンルーキー。

歴史に残る一発だ」

 

 と書いているあたり!

 

 まるで、ちょいと先の未来を先取りして書いてしまう、『実現ノート』の役割も果たしているってわけか!

 

 そうして、本当に、そうなったかのように!

 

 喜び、祝杯を上げる、予祝をして!

 

 その望む未来への扉を開けたかのように、そうなった未来へと、自分がパラレルワールドの多次元の世界へ以降した!

 

 という感じにも取れるよな~!!

 

 すげ~っす!

 

 また、ひすいこたろうさんの記事の中には、

 

 こたろう氏の友人達の話も出てくるのですが、それも、スンごいっす!

 

 以下、ブログより抜粋!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

この「予祝」で倒産寸前の居酒屋を救った友人たちもいます。

 

当時、彼らは20代なかばで、居酒屋のオーナーに雇われて働いていました。

ある日、オーナーから呼び出され、

「ずっと赤字だから店をたたむことにした」と告げられてしまいます。

 

しかし彼らは、このお店が大好きだったのです。

でも、立地が悪くて、お客さんがなかなか入らない。

そこで、当時のスタッフ5人で温泉に出かけ、

その旅館で、こんな「遊び」を始めたのです。

 

「僕らの居酒屋はいま倒産寸前だけど、そこから一発逆転、大人気の居酒屋になって、本も出版されて、1000名の前で講演しているという設定で講演しよう。まずは、この旅館の部屋が、1000名のお客さんのいる大ホールだと想像して、なんで成功したのか講演してみよう」

 

 

そしてこの講演会にテレビ局の取材も来ているという設定で、ホームカメラを回してインタビューし合ったのです。

「なんで倒産寸前のお店が大人気の居酒屋に復活できたんですか?」

現実は、倒産寸前なのに、そんなふうに聞いていくのです。

 

そして、聞かれたら、即座に答えなければいけないというのがルール。

この質問に、1人のスタッフがこう答えました。

 

 

「『俺たちみんな家族だろ!』のひと言にみんなのハートに火が点いたんです。それで、いままでお店に来て名刺交換してくださったお客様に、手紙を書いたんです。いかに僕たちがこのお店を大好きかって気持ちとお感謝の気持ちを」

 

彼らは倒産寸前の状況で、史上最高の未来を想像し、それをすでに実現したという設定で演技して喜び合ったのです。

彼らは「予祝」という概念を知っていたわけではないんですが、先に、前祝いをしたのです。

 

この日、浮かんだアイデアはノートにメモしておいて、お店に戻ってからすべて実行に移しました。すると、なんと1ヵ月で1年分の利益が上がったのだそう。

 

 

そしてほんとうに超人気の居酒屋になり、1000人のホールで話すことになり、『20代の働く君に贈る大切なこと』(松本望太郎著、学習研究社)という本のなかでも取り上げられ、テレビ局まで取材に来たのです。

 

前祝いしたことが、全部、怖いくらいそのとおりに実現したのです。

 

これが「予祝」の威力です。

 

 

このことで、彼らも前祝いの効果を実感し、

お客様と「前祝い飲み会」、「前祝い乾杯」が広がったのだそうです。

お客様の夢が叶ったことにして、前祝い乾杯をするのです。

それで、本当に夢を叶えられたお客様もたくさいるそうです。
例えば、客室乗務員になりたくて、でも10年間トライし続けていてもなかなか夢が叶わない女性がいました。そこで試験前に前祝いプレートをつくって先にお祝いしてあげたのだそう。すると、その年、見事に試験に合格し客室乗務員になれたそうです。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 ね!

 

 普通の方々でも、予祝によって、全部、怖いくらいに実現しているんですってよ!

 

 世界の偉人達が、予祝で願いを叶えていったっていうと、

 

 またまた、私たちは、どこかで・・・・・。

 

 (それは、その偉人が特別なチカラがあるからだろ?ウチらには、無理やんけ)

 

 ってエゴが、ごちゃごちゃと言ってきそうではあるが?

 

 この普通の方?というと失礼かもしれぬが、いわゆる、有名人でない方々でも、

 

 予祝で願いを叶えていっている!

 

 って聞くと、俄然!

 

 自分でも出来そうやん!♪

 

 って気持ちになるよね~!

 

 そんな、ひすいこたろうさんのブログが、リンクされてからというもの、LINEグループでは、

 

 何かにつけて!

 

 『予祝しま~す!』

 

 って、自分から望みが叶ったかのように書き、皆んなが、それに対して、当たり前のように!

 

 『おめでと~!』

 

 『願いが叶って良かったね~!』

 

 って返事するようになっておるんよ!

 

 imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 こんな感じで、皆んなで、この日本古来から伝わる最強の夢の引き寄せ方法!

 

 予祝!

 

 をやっているでありま~す!!

 

 またもや!

 

 ひすいこたろうさんのブログより!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

夢が叶うコツは面白がることです。

夢って「深刻さ」を嫌うんです。

 

深刻になってると夢は自分から離れていくんです。

 

 

「夢なんか叶わなくても、この仲間と過ごす時間が楽しいよね」

とワイワイ楽しみ、おもしろがっていると、

夢は子犬のようにあなたについてくるんです。

 

夢が叶わなくたって、楽しい。

そういう状況になると、奇跡は向こうからやってくるんです。

 

 

上記のことはこちらの本で書いたんですが、

 

「実践!世界一ふざけた夢の叶え方」(通称セカフザ)

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4894517310/nicecopy-22

 

 

友人の大嶋啓介さんがこのセカフザに感動してくれて

甲子園のメンタルトレーニングに現在、

「予祝」を導入してくれてています。

それで、すごい効果がでているんです!

 

まずは甲子園で勝ったことを想像しながら校歌を歌うところから練習を始め、

優勝したら、どんな感謝の思いを親に伝えたいか、

「予祝手紙」まで書かせるそうです。

 

すると、大嶋さんが関わった高校24校のうち、

なんと9校も甲子園に出場(2016年度)

 

ヤフーニュースでも取り上げられています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000006-sph-base

 

 

予祝をさらに深めたい方は、こちらも読んでね。

http://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12283922724.html

予祝インタビューすごく楽しいし

夢を引き寄せるからやってみてね^^

 

 

いま、大嶋啓介さんと予祝の本を作ってますが、

大嶋さんはこう言ってくれてます。

 

国語

算数

理科

予祝!(笑)

 

そう言われるようになるまで、

かつての日本の叡智

「予祝」を復活させたいと。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 詳しくは、ひすいこたろうさんのブログへ!

      ↓

 「予祝(よしゅく)のススメ」〜古代日本人の夢の叶え方

 

 

この!

 

今も熱闘を繰り広げられている甲子園!

 

その甲子園のメンタルトレーニングにも「予祝」を導入されており、すごい効果がでているって凄くないっすか?

     ↓

まずは甲子園で勝ったことを想像しながら校歌を歌うところから練習を始め、

優勝したら、どんな感謝の思いを親に伝えたいか、

「予祝手紙」まで書かせるそうです。

 

すると、大嶋さんが関わった高校24校のうち、

なんと9校も甲子園に出場(2016年度)

 

 

 そのやり方は、正に、『宇宙の法則』に従った、『引き寄せの法則』だよね!

 

 先に願いを思考した際の、喜びの感情を出すことにより!

 

 宇宙が、その波動を受け取って、望む未来をお返ししてくれているってだけやもんね?

 

 ということで!

 

 我らも、この『予祝制度』を取り入れつつ!

 

 皆んなでカリスマの道を進んで行こうって、楽しみながら、面白がりながら、やっておる最中っすよ!

 

 すでに、願いが叶ったというメンバーもいるので!

 

 今度は、それをシェア出来たらな~って思っております!

 

 そんなカリスマクリエイターのメンバーの一人で、クローバーイラストレーター♡ミクマリ ちゃんが!

 

 皆んなの夢を、望みを 『予祝』としてイラストにしてくれているんだ~!

 

 ミクマリちゃんは、とても素敵なイラストを描く作家さんで、雑誌などでも、ご活躍なんだよ~!

 

 秋山まりやさんの本のイラストなんかも手がけておるのですよ~!

 

 そのミクマリちゃんの『予祝』イラストがすげ~!

 

 image

 
 妊娠中にも快適にすごし、ライブにも行っちゃうゆかりさんの予祝イラスト!
 
『ずっと会いたかったベビーは
お地蔵さんのように穏やかな旦那さん似の
元気な女の子。
さらに5年後は、ママがゆっくりおしゃべりして
子供たちがわいわい遊べる場所を作ってる』

 

 

 image

 

あゆみさんの予祝イラスト

 
 
『妊娠前はサーフィンを楽しんで過ごし、
妊娠は、
おじいちゃん先生にみてもらったら
まさかの双子ちゃん!!
 
だいすきなフラも妊娠中も続け、
妊婦さんがつけるオープンレイをして
踊り、旦那さんと夕陽を見に行ったり…
そして双子の女の子を出産!』

 

 

 image

 

じゅん子さんの予祝イラスト
 
『ご家族に協力してもらったり、
ご家族の夢を応援したり。
 
クリエイター仲間と励ましあい、
たくさんの作品を作り
たくさん売れているじゅん子さんラブラブ

 

 

 自分の夢を叶えたい、ハンドメイドでカリスマクリエイターとして活躍したい!って望みには、こんな感じの『予祝』イラストとかを描いてくれるんだよ~!!

 

 詳しくは、ミクマリちゃんのブログにゴーや!

       ↓

予祝イラスト販売開始!未来の波動に今すぐ合わせてニヤニヤ嬉しくなる!

 

 ミクマリちゃんの、『予祝』イラストの受付は、下記より!

       ↓

未来の波動に今すぐ合わせてニヤニヤ嬉しくなる!予祝イラスト by mikumari1122 http://minne.com/items/10013180 ハンドメイドマーケットminne

 

 

 さあ!

 

 宇宙新時代の御盆!

 

 その御盆も、自分の望む未来に狙いを定めて!

 

 楽しく『予祝』しちゃって過ごすこともいいじゃないか~!

 

 貴方の『予祝』したい未来の自分に!

 

 おめでとう~!!!!

 

 楽しく、毎日過ごし幸せでなによりですよ~!

 

 願いが叶って良かったね~!!!

 

 あの時の、自分を信じて進んで行って良かったね~!!

 

 皆で、楽しい世界で生きていけるって素晴らしいね~!!!

 

 と、ワシからも『予祝』し、お祝いしますよ~!

 

 ワシも!

 

 ますます、世の中の皆さまに愛される、カリスマ職人リールゥとして活躍出来て、幸せで~す!!

 

 皆さまの魂に寄り添える、素晴らしき作品の数々を生み出して、

 

 リールゥブレス&作品の数々は、人に幸せをもたらすと、世界中の人から熱望されるようになりました!!

 

 リールゥも、幸せに元気に喜びで!

 

 皆さまとともに、生きていま~すよ!!

 

 ありがとうございます!!

 

 さあ!

 

 次は、貴方の番だべ!

 

 この御盆に!

 

 自分の望む未来を『予祝』しよ~ぜ!!

 

 imageimage

 

 埼玉の麻里さんより!

 

 美味しいお菓子のプレゼントを頂きました!

 

 本当に、ありがとうございます!!

 

 もう、美味しくってペロリとたいらげたリールゥ一家でしたよ!!

 

 これも、日頃の『予祝』が叶ったみたい!!

 

 麻里さん、ありがと~!!

 

 ますます、皆さまに愛されるカリスマ職人リールゥとして、進んで行きますよ!

 

 予祝!

 

 酔い酔い!!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ ※ コメント欄の承認が、遅くなって申し訳ありません。何分、ブレスの仕事等を優先しておりますので、どうかご了承くださいね。

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。