闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 555 宇宙超最強系モデル!ブラックアゼツ!内なる光を得て外側の世界に大きな変化をもたらす魔法の石!

 (ブラックアゼツライト&コスモオーラ&スーパーセブン&ラブラドライト ブレスレット)

 

 ブラックアゼツライトは「闇の中の光」に喩えられ、この石を持つすべての人に宇宙創造の源であるエネルギー「空」のなかにある究極の光をもたらす。闇の中の光のパワーを体現する闇夜の太陽の役割であり、また自己と世界中の完全な変容をサポートする。これは、執着、思い込み(洗脳)、あなたに依存している人物とカルマの限界をあなたのエネルギーフィールドから浄化し消し去るり、それは身体の自己攻撃の治癒をサポートする。そして、これは心の傷を解放するのに役立ち、無限の精神的な光の中でもたらす。ゼロポイントなど、流動的でわたしたちが計り知ることができないの宇宙の仕組を象徴する石で、強力な霊的進化を促す触媒として働く。この石と意識を合わせた人は文字通り生まれ変わり、そして同時に外側の世界にも大きな変化を起こす、とても役立つ魔法の力を伴った強力な石。私達のエネルギーシステムに光と力を与え、広大で豊かな宇宙との繋がりを促す。

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。

 ラブラドライトは自信を失っている時、潜在意識のレベルから少しずつ自信をつけさせ生まれた意味、生きる意味の探求、自己の探求、真理の追求を手助けし、活力を与え、生きる力を強めてくれる。集中力や根気強さを養い、信念を貫けるように導き、目的を達成させる。金運や仕事運にも効果がある。自分に合う仕事や環境、人脈を引き寄せる力がある。神秘的な波動が深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出し真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く。 魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれる。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 今日は、最新作の「宇宙超最強系モデル!ブラックアゼツ!」ちゃんのご紹介をしたいっす!

 

 ホワイトのアゼツライトは、8月の販売以来、沢山の方から、

 

 「就職が決まった!」

 「やりたい事が見つかった!」

 「夫の病気が改善し、職場復帰出来た!」

 

 等々の、ミラクル体験を頂いておりました~!

     ↓

 ブレスを手にしてくれた事!リールゥブレスで奇跡が起きる事!全てに感謝!

 

 今ココ・いい気分・決意!だけで宇宙はミラクルを起こす!またもや、ミラクルが起こったぞ!アゼツ最強

 

 詳しくは上記のブログまで!

 

 そんな、宇宙存在「アゼツ」により、大変容を迎える人類の為にもたらされたとされる「奇跡の石」

アゼツライト!

 

 そもそも、アゼツライトって、1970年頃に、パワーストーン研究家のロバート・シモンズ氏とチャネラーのネイシャ・エイシャン女子によって、発見されたという、比較的新しい石。

 

 その発見のされ方が、正に奇跡で宇宙的で凄かった!

 

 このお二人は宇宙存在であるところの、アゼツと交信をすることでアゼツライトの場所を教えられたのだそうです!

 

 実は、宇宙存在のアゼツは宇宙に生ける、全ての進化の促す天使のような存在なのだそうですよ。

 

 そして、2人が、宇宙存在アゼツに言われた、その場所に行くと本当にアゼツライトがあったのだそうです。

 

 アゼツが地球に住む、人類の為にスピリチュアルな石、アゼツライトをもたらしてくれたということのようです。

 

 そのアゼツライトの石の意義、効果は、宇宙存在であるアゼツが人間の意識向上の為にもたらした次元を超えたエネルギーを取り込むため。

 

 意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと誘ってくれるアイテムで、に高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれるそうです。

 そのような奇跡をアゼツライト持つことによって、精神的にも成長することができ、魂レベルも向上します。言葉をかえれば魂の次元上昇を促すのだとか。

 

 調べてみると、本当に凄い石だった!

 

 詳しくは、↓ に書いたので、ご覧くだされ!

 

 宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

 

 そんな、宇宙存在アゼツによってもたらされたアゼツライトには、種類が結構ありまして、

 

 その中でも、上記のブレスのトップで使っている

 

 ブラックアゼツライト!

 

 これは、アメリカのバーモンド州において発掘されるホワイトアゼツライトと並んで、若しくは、一体になった状態で見つかるのだとか!

 

 以下、ブラックアゼツライトの説明を証明書より抜粋しました!

 

image

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 【ロバート・シモンズより】


 ブラックアゼツライトは、闇の中の光のパワーを体現する闇夜の太陽の役割であり、また自己と世界中の完全な変容をサポートします。

これは、執着、思い込み(洗脳)、あなたに依存している人物とカルマの限界をあなたのエネルギーフィールドから浄化し消し去ります。 
そして、それは身体の自己攻撃の治癒をサポートしています。
そして、これは心の傷を解放するのに役立ち、無限の精神的な光の中でもたらします。

 

またこのアゼツライトは、身体の自己攻撃の治癒をサポートしています。
 それは、心の傷を解放するのに役立つ、と無限の精神的な光の中でもたらします。

 

ブラックアゼツライトは米国バーモント州において採掘されるクォーツとブラックカルサイトのコンビネーションで、ホワイトアゼツライトと並んで、もしくは一体になった状態で見つかります。

ブラックアゼツライトは「闇の中の光」に喩えられ、この石を持つすべての人に宇宙創造の源であるエネルギー、「空」のなかにある究極の光をもたらします。

「真夜中の太陽の石」であり、内なる闇のなかにある希望と光の源泉となるでしょう、銀河系の中心にある虚空、宇宙の特異点(超密度に圧縮されブラックホールを作るとされる宇宙空間の仮説上の点。)

ゼロポイントなど、流動的でわたしたちが計り知ることができないの宇宙のしくみを象徴する石で、強力な霊的進化を促す触媒として働くでしょう。 
この石と意識を合わせた人は文字通り生まれ変わり、そして同時に外側の世界にも大きな変化を起こすでしょう。とても役立つ魔法の力をともなった強力な石なのです。
ブラックアゼツライトはわたしたちのエネルギーシステムに光と力を与え、広大で豊かな霊的な力とのつながりを促します。

 

 セルフヒーリングの領域において、この石は持つ人の身体とエネルギー体にあるネガティブなエネルギー、不調和な依存関係や、寄生的な関係(憑依など、カルマのパターンを浄化し、自己破壊的なあらゆる状況を救済します。
ブラックアゼツライトは今生だけではなく過去生に遡って感情の傷を溶かし解放します。
全質変容と癒しと不死の命の源である「賢者の石の黒の側面」というふうにみなすこともできるでしょう。
ブラックアゼツライトの力は特に日食や月蝕新月の日などに増大します。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 と!

 

 内側にある闇に働く力が強い!

 

 執着、思い込み(洗脳)、あなたに依存している人物とカルマの限界をあなたのエネルギーフィールドから浄化し消し去ります。 
そして、それは身体の自己攻撃の治癒をサポートしています。
そして、これは心の傷を解放するのに役立ち、無限の精神的な光の中でもたらします。

 

 私達が、無意識に持ってしまっている心の闇の部分に光を当てる力が相当強いようだ!

 

 それは、心の傷と、そして、自分の身体を自分で無意識に攻撃してしまうような場合の治癒にも役立つのだとか!

 

 そして、エネルギーフィールドにも効くのだとか?

 

 エネルギーフィールドとは、肉体を取り巻く(人間だけでなく全ての存在がもっています)微細な磁場のことで、一般的には、オーラと言う言い方だとわかりやすいかもしれませんね。

人間が持っているエネルギーが光となって現れていいるものだとか。

高次元からは人間の顔の目鼻口が見えてはいなくて、ほとんど光の塊で見えているって言われており、
 

 私達は、高次元からは、このエネルギーフィールドとして見えているそうですよ。

 

 このエネルギーフィールドはエーテル体とかアストラル体などなど何層にも分かれているそうなんです。

 

 そして、このエネルギーフィールドは、人間の状態を全て表しています。

 エネルギーフィールドに写し出される物は、感情の状態、精神の状態、身体の健康状態、
過去世、未来世の情報など様々です。


 調べてみると、それが、エネルギーフィールド、オーラと言われるものだそうです、ザックリと書かせてもらいましたが、

 ブラックアゼツは、このエネルギーフィールドの浄化に役立つのだそうですよ!

 

 そして、ブラックアゼツライトは「闇の中の光」に喩えられ、この石を持つすべての人に宇宙創造の源であるエネルギー、「空」のなかにある究極の光をもたらします。

 

 宇宙創造の源である「空」の中にある究極の光をもたらす?

 

 って事だったので、「空」を調べてみたらば、

     ↓

 永遠に変わることの無い宇宙の根本原理。この“空・くう”という一文字で宇宙の諸様相すべてを表現している。これをかんたんに言うと「無限の時間と空間のなかでの生命創造の循環」つまり、「限りなく小さな世界に住む生命も、また限りなく大きな世界に存在する生命も、あらゆる生命の基礎というものは遺伝子・DNAによって成り立っており、すべての生命はこのDNAを基に科学的に創造され、その生命の創造が高度な科学を得た人間によって、果てしない無限という時間のなかで繰り返し行なわれている」ということなのである。

 

 空・・・・無限の宇宙 より抜粋させていただきました!ありがとうございます!

 

 永遠に変る事の無い宇宙の根本原理だそうですよ?

 

 その「空」の中にある究極の「光」をもたらすとされているのが、ブラックアゼツライトなんですね。

 

 凄い石です!

 

 そして、この石と意識を合わせた人は文字通り生まれ変わり、そして同時に外側の世界にも大きな変化を起こすでしょう。とても役立つ魔法の力をともなった強力な石なのです。
ブラックアゼツライトはわたしたちのエネルギーシステムに光と力を与え、広大で豊かな霊的な力とのつながりを促します。

 

 と、「魔法の力」を持った強力な石なのだとか!

 

 内側とエネルギーフィールド(感情の状態、精神の状態、身体の健康状態、過去世、未来世の情報など)を浄化する事で、

 

 シモンズさんが言うように、

 

  闇の中の光のパワーを体現する闇夜の太陽の役割であり、また自己と世界中の完全な変容をサポートします。

 

 と、その人の持つ闇の部分に働きかけて、

 

 尚且つ、

 

 今の時代、そして、これから来るであろう宇宙と人類の変革にも、闇の中の光のパワーを増大させて最大限にサポートする力があるようだね!

 

 そして、この石と意識を合わせた人は文字通り生まれ変わり、そして同時に外側の世界にも大きな変化を起こすでしょう。とても役立つ魔法の力をともなった強力な石なのです。

 

 と、私達が自分の世界を創造している「意識」に働きかけ、

 

 「意識」が変わっていけば、外側の世界が大きく変るようになっている宇宙の真理!

 

 だからこそ、そこをサポートする事で、私達の外側の世界にも大きな変化を起こすと言う

 

 魔法の力を持った強力な石なんだとか!!

 

 おお!

 

 なんて、凄い石だ!

 

 と、感激し、早速、ブラックアゼツちゃんを入荷してみました!

 

 ホワイトアゼツちゃんでも、沢山のミラクル報告を頂いていたので、ブラックアゼツちゃんも、その対になっている代物ならば、凄いに違い無い!

 

 と、リールゥセンサーはワクワクして石を探しましたぜ!

 

 しかし、ホワイトアゼツちゃんより、希少価値が高く、お値段も倍以上でございましたが!

 

 やっぱり、どうしてもブラックアゼツでブレスを作ってみたくって、入荷しちまいました~!!

 

 そうして、ブラックアゼツちゃんが届いた、その夜!

 

 ワクワクして、夜空を見ながら、

 

 「どんな石と合わせたらいいかな~♪」

 

 と思っていたらば!

 

 スーっと流れ星が!☆彡

 

 おお!

 

 とビックリした、その流れ星が消えた先には、北斗七星が!

 

 ここで、ビビビっと来て!

 

 「わかった~!宇宙はんよ!スーパーセブンちゃんだね?」

 

 と宇宙からのインスピをもらい!

 

 出来たのが、スーパーセブンを贅沢にも3個着けて、他に、宇宙に由来する石達、コスモオーラとラブラドライトをお着けしたのが、

 

 image

✿ 555 宇宙超最強系モデル!ブラックアゼツ!内なる光を得て外側の世界に大きな変化をもたらす魔法の石!

 (ブラックアゼツライト&コスモオーラ&スーパーセブン&ラブラドライト ブレスレット)

 

 でございまする!

 

 そして、作品ナンバーを振ってみて、気がついた!

 

 555やないかい!

 

 ゾロ目キタ━(゚∀゚)━!!

 

 と、偶然なのか必然なのか、凄い事になった!

 

 と興奮し、555のエンジェルナンバーも調べてみた!

 

リリーのエンジェルナンさんより抜粋しました!

 

   ↓

あなたには人生の岐路のような、重要な変化のときが迫ってきています。

あなたは今までの準備期間を終えて、本当のあなたにふさわしい素晴らしい人生の扉を開けるときが来たのです!

不安になることは何もありません。

「555」のエンジェルナンバーを通して天使たちが、今があなたの変革のときで、飛び出すときなのだと叫んでいます。

良い風が流れ良い方向へ向かっているのを、あなた自身も感じているのではないでしょうか。

あなたは、自分を長年縛っていたものから解放され、自由に飛び回ることができるのです。

また、「古いものを手放すときがきた」というメッセージも感じられます。

天使たちは、あなたがしがみついている、周りにある古いものたちを手放しなさいと告げています。

それらはもう役目を終えて、あなたの周りを埋めるだけになってしまっているようです。

不要になったものを片付ければ、空いた場所には幸運が入り込んできます。

これから始まるスタートと共に新しく届けられるギフトをキャッチできるように、何でも受け入れられる準備をしておきましょう。

 

 【555】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁・仕事『人生における重大な変化が訪れます』より。

 

 凄いじゃないですか!

 

 正に、ブレスの意味と、555の意味がピッたんこ!

 

 という事で興奮しておった次第でございまする!

 

 そして、もう一つ、どうしても「新しい自分」を受け入れるのに、最適なアメジストでも作ってみたくなって、

 

 image

 

 556 宇宙最強系モデル!ブラックアゼツ!内なる光を得て外側の世界に大きな変化をもたらす魔法の石!新しい自分へと変容を促す!(ブラックアゼツライト&アメジスト&スーパーセブン ブレスレット)

 

 をお作りしました!

 

 美しい紫のスーパーセブンとアメジストのコントラストの美しさを体現したくって合わせてみたらば、こちらも素敵!(自画自賛~w)

 

 アメジストも魔除けのパワーが強く 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。グラウンディングを促進する石で人間は思考が発達しているため、どうしても頭で考えていることだけを意識しがちだが、グラウンディングして体全体を意識し、リラックスすると思考は自然に沈静化する。思考が落ち着くことで、内なる知恵と繋がる事がサポートされる。

 

 という事で、内側との繋がり、グランディングする事、新しい世界へ旅立つ時などにピッタリなので、ブラックアゼツちゃんとの相性も良いですな!

 

 という事で、宇宙存在「アゼツ」に呼び覚まされたのか?わたしゃ?

 

 と思いながら、この「賢者の石」や「魔法の石」と例えられるブラックアゼツちゃんで、

 

 宇宙超最強系モデル!ブラックアゼツ!

 

 をお作りしてみました~!

 

 これは、出来た次の日に、松丸先生のセミナーがあったので、先生にもプレゼントしたくなって、あげてしまいました~!w

 

 先生も喜んでくれてさ、

 

 次回、その松丸先生から聞いたセミナーの話をシェアするが!

 

 セミナーの中で次元の話が、何度も出てきて、その時に、

 

 「2次元の世界の鉱物、植物なんかは、人を癒す力があるからね、

 この、リールゥさんのブレスみたいに」

 

 と、ブラックアゼツちゃんを撫でてくれたりして!

 

 ワタクシ、作り手としては、超嬉しい次第でございましたよ!

 

 と、余談になりましたが!

 

 長々とブラックアゼツちゃんのご紹介をさせていただきました~!

 

 私も、作ってみて腕に着けると、アゼツちゃん同様、温かい、じんわりとした波動を感じ、瞑想の時には、深く深く瞑想状態が続くような感覚があり、

 

 瞑想して気がついたらば、30分経っていた!

 

 なんて事を感じた、すげ~ブレスでございまするよ!

 

 宇宙大変容を迎える今!

 

 ぜひぜひ、宇宙超最強系モデル!ブラックアゼツちゃんを、宜しゅうお願いしますだ!

 

 作り手✿リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから