宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 494 宇宙最強系モデル!アゼツ!№1

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&アクアオーラ&コスモオーラ ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと導く。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。アゼツの波動は最高の周波数に同調し、高次の周波数を地球にもたらして霊的な進化を助ける。そして、あなたの波動を上昇させながら他者のためになるポジティヴな波動を発するのを助ける。一つのチャクラではなく体中の全チャクラに対応しチャクラを開放し精神的に開放感を得たり思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果がある。アゼツ持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で長年の不摂生から、生活環境が悪化している人への影響力も強く強力な磁力とも言うべきもので、健全な方向へ導く奇跡の石。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つ。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 2018年になり!

 

 我らの地球の波動が、どんどん上昇しているんだってね。

 

 それに伴い、私たちが意識しようがしまいが?

 

 つまり、無意識にでも、自分たちも地球の波動に合わせるかのように、覚醒していっている人が多数!

 

 特に、「宇宙の法則」を実践している方。

 

 つまり、このブログに遊びに来てくれる皆さまは、絶賛覚醒中ってことや!

 

 私も、そうかな~?自分覚醒中なのかもしれないな?

 

 と感じる事が多くなってきたと思うよ。

 

 そういう絶賛覚醒中を自覚している方からも多くのコメントやメッセージを頂くようになったしね。

 

 そんな私も、10年前は、ただの田舎の公務員兼主婦であったのだよね。

 

 10年前は、ちょうど、子育て真っ盛りの頃!

 

 1歳の娘と、年子で産んだので赤ちゃんの息子を抱えて四苦八苦している頃だ。

 

 もちろん、宇宙の事なんかさっぱり知らずに生きていた頃・・・・・・。

 

 自分の人生は、だいたい、こんなもんだろう・・・・・。

 

 と、流されるままに生きていた頃。

 

 もちろん、幸せではあったけれどね。

 

 でも、何かが足りないという気持ちは常に、常に、心のどこかに持っていた。

 

 そんな幼子を2人抱えて子育てしている頃は、やはり、若干、育児ノイローゼ気味になっていて?

 

 旦那も、職場の中でも1番と言われるくらいにキツイ部署にいたので、子育てを頼めるはずもなく・・・・・・。

 

 小さな子を2人抱えて、イライラしたり、泣いたり、悩んだり、落ち込んだりすることも多くてさ。

 

 そんな時に、昔から、ピンチの時は、大好きな石に頼る所があったの。

 

 いわゆる、パワーストーン好きは、昔からで、

 

 人生でピンチだと思う時には、パワーストーンを買うことが多かったのだ。

 

 受験や、就職、恋愛、人事異動、などなどね。

 

 だから、その子育て中も、何かいい石が無いかな~?

 

 って探していたのだ。

 

 そして見つけたのが!

 

 アゼツライト!

 

 そう!

 

 今日の冒頭で紹介した、「宇宙最強系モデル」のトップにあしらっている白い、とてもパワーのある石なんだよね。

 

 当時は、宇宙の事は、あまり知識は無かったのだけれども、その時、見たアゼツライトの効能の説明書きを見たらば!

 

 これだ!

 

 ってワクワクが止まらなくなって!

 

 当時は、今よりも希少価値も高く、流通も少なかったからさ、

 

 2万7千円!

 

 まあ、高価なお値段であったのだが!

 

 もう、アゼツライトが欲しくて、欲しくて!

 

 えいや!

 

 と買ったのを覚えているよ。

 

 そして、届いたアゼツライトを着けていると・・・・・。

 

 不思議と落ち着いて来て、子供に対するイライラや、自分に対する自己批判で落ち込むような感情が、す~っと消えていくのを感じたのだ。

 

 私が落ち着いたからなのか、アゼツライトの効果か?

 

 子供も、前みたいにギャン泣きして困らせることが無くなって、ぐっすりと寝てくれたり。

 

 機嫌良く遊んでくれていたり。

 

 そして、何よりも、困った時に不思議と実家の母上が何も言わなくても助けてくれたり、

 

 「育休中で、お金が無くて困っているんじゃないか?」

 

 と臨時収入をくれたりと。

 

 本当に、アゼツライトには助けられた思いがあったのでした。

 

 そんなアゼツライト!

 

 最近、また、すっごく気になってきた石でさ、頭の中にアゼツライトのインスピが、ガンガン降りてくるので!

 

 アゼツライトでブレスを作りたくなった!

 

 そもそも、アゼツライトって、1970年頃に、パワーストーン研究家のロバート・シモンズ氏とチャネラーのネイシャ・エイシャン女子によって、発見されたという、比較的新しい石。

 

 でもでもでも!

 

 その発見のされかたが凄いのですよ!奥さん(誰や?w)

 

 このお二人は宇宙存在であるところの、アゼツと交信をすることでアゼツライトの場所を教えられたのだそうです!

 

 アゼツという宇宙存在って、エイブラハムせんせのような宇宙意識の事かしら?

 

 実は、宇宙存在のアゼツは宇宙に生ける、全ての進化の促す天使のような存在なのだそうですよ。

 

 そして、2人が、宇宙存在アゼツに言われた、その場所に行くと本当にアゼツライトがあったのだそうです。

 

 アゼツが地球に住む、人類の為にスピリチュアルな石、アゼツライトをもたらしてくれたということのようです。

 

 アゼツは、今のように地球の波動が上昇することを知っていたのかしらって思うよね?

 

 もう、この話だけで、宇宙好き、石好きには堪らん逸話や!

 

 そのアゼツライトの石の意義、効果は、宇宙存在であるアゼツが人間の意識向上の為にもたらした次元を超えたエネルギーを取り込むため。

 

 意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと誘ってくれるアイテムで、に高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれるそうです。

 そのような奇跡をアゼツライト持つことによって、精神的にも成長することができ、魂レベルも向上します。言葉をかえれば魂の次元上昇を促すのだとか。

 

 調べてみると、本当に凄い石だった!

 

 その成り立ちを聞いただけで、ブルブルと鳥肌が立つ思いがして!

 

 ワクワクが止まらんくなったよ。

 

 10年前の私も、きっと、同じように変化を受けた自分に対して、藁をも掴む思いで探し出した石!

 

 きっと、ワクワクが止まらんかったのは、あの頃も一緒なのだろうな~って思った。

 

 そして、もう一つ、アゼツライトの凄い所は!

 

 アゼツライトは、高次元とアクセスできるハイバイブレーションを持つことから、体にある7つのチャクラ。

 

 それの、どこかひとつのチャクラではなく、体中の全チャクラに対応しチャクラを開放してくれるパワーがあるのだそうだ!

 

 チャクラを開くことによって、精神的に開放感を得たり、思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果が期待できるんだって。

 

 これも凄い話だ!

 

 そして、アゼツライトの持つ波動は「陽」そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破し、精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻してくれる効果もある。

 

 だから、地球の波動が上昇することによって、身体に不調を抱える人もいるかと思うよ。

 

 身体が、まだ、地球の上昇についていけなくて、不調を感じる事があるんだってね。

 

 そして、自分が覚醒していくことも、最後に変わっていくのが身体なんだと言う話も本で読んだことがある。

 

 そんな凄い石なんだね。

 

 アゼツライトって!

 

 だから、ワクワクとアゼツライトというインスピが降りてきていたのか~!

 

 と自分なりに納得!

 

 宇宙存在というアゼツが、我々の為に教えてくれた宇宙の叡智のような石だったんだね。

 

 アゼツライトは、見つけ出したお二人に、こう書かれておりました!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ロバート・シモンズ氏とネイシャ・エイシャン女史の共著『The Book of Stones』より。

─── 複数の次元を越えた旅をするには、宇宙のエネルギーを利用します。この波動エネルギーは、別々の次元間に渡される橋のような役目を果たすのですが、たくさんの次元を渡り歩くと分裂崩壊を引き起こしてしまい、別の次元や別の惑星とコミュニケートできなくなってしまうのです。

そこでアゼツライトが用いられます。この石は、私たちの通信基地のような役割を果たします。
それぞれの惑星において、我々が選んだ石に我々が宿り、チャネリングのための基地となっているのです。

ちなみに、地球上における通信基地は、アンデス山脈、ヒマラヤ山脈、米国のアディロンダック地方など、人間がすでに知っているエネルギーセンターもあれば、まだ知らない場所もある。

我々はさまざまな操作を施して、波動エネルギーの容れものとなる石を作りました。アゼツライトとは、そうした容れものなのです。これは暗喩として語っていることを理解していただきたい。
アゼツとは名もなき光、すなわち偉大なる太陽の化身であり、この石はそうした光のエネルギーを運んでいるのです。

この石は、次元を越えたエネルギーや知識を取り込むための窓になります。
あなたがたの惑星における病気は、特定の波長の光の影響です。あなたがたは、こうした光の波長を細胞に取り込むことを、思考形態や感情パターンによって阻害しています。
それゆえにあなたがたの細胞は、正しく学び、拡張していくことができず、病気になってしまうのです。アゼツライトの波動は、そうした阻害を解き放つエネルギーを運んでいます。

 

さらに、ネイシャ・エイシャン女史はこのように記しています。

─── (チャネリングによると)私たち人間は、極めて狭い現実世界しか知覚していないのです。
私たちはもっと驚異的なリアリティに取り巻かれているのに、あたかも目隠しをして地表を歩いているようなものなのです。
アゼツライトは、私たちを取り巻く壁を取り除き、自然なつながりをうながして、『真実の目』を開かせ、知覚の範囲を広げていくことを助けるために送られました。
石と共振するとき、私たちの知覚は広がり、偉大なる知恵と理解を得、真の意味で光の存在となるでしょう。

 

また同書には、Radha(ラダ)と名乗るスピリットガイドからの情報も記載されています。

─── アゼツライトと呼ばれる石は、高次元の機能を発揮しつつあります。地球のバイブレーションが徐々に増幅するにつれて、ある意味で量子跳躍のようなポイントに移行するときがやってきます。
アゼツライトはその多次元的な性質ゆえに、すでにこの量子跳躍を越えた後のバイブレーションとコンタクトしています。地球がこの変容の時期に近づくにつれ、アゼツライトはさらなる高いエネルギーを放射するでしょう。
アゼツライトを身につける人は、高次元の状態をより早く、スムーズに達成することができ、他者の変容を助けることになります。

 

これらのメッセージは「新しい世界」「新しい光」を求めて活動している、NEW AGE(ニューエイジ)の人たちにピッタリと共振しました。アゼツライトは、まさにアセンションに向けて歩みを進める人のために現れた石なのです。

アゼツライトはあまりにも多くのパワーを秘めた石なので、一言で表すのはたいへん難しいのですが、自然界に存在する、あらゆるパワーを運ぶ石だといえるでしょう。そのパワーは肉体にも働きかけます。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 「宇宙存在がアゼツが語るメッセージ」 より抜粋させていただきました!

 

 このアゼツライトでブレスレットを作ってみましたよ~!

 

 やはり、宇宙の叡智のような石だったので、同じく、宇宙に由来する石達を使って作ってみよう!

 

 と思い、「宇宙モデル」で使った石達

 

 

 

 147番 宇宙モデル!

 

 これに、アゼツライトをトップとお尻の部分に持ってきたのが、

 

 image

 

  ✿ 494 宇宙最強系モデル!アゼツ!№1

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&アクアオーラ&コスモオーラ ブレスレット)

 

 になります!

 

 そして、シンプルにお作りしたのが、

 

 image

 

 ✿ 495 宇宙最強系モデル!アゼツ!№2

 

 (アゼツライト&アクアオーラ&コスモオーラ ブレスレット)

 

 になります!

 

 ワクワクのインスピに従い、上記のブレスを作ってみて、自分の腕で試してみた!

 

 そうしたらば!

 

 手首にある血管って、ドクンドクンって脈打つでしょ?

 

 あれが、ブレスを着けるとはっきりと感じて!

 

 同時に、ピリピリとしたブレスからの波動らしきものも感じたのでした!

 

 と・・・・・・。

 

 作り手が興奮してどうする~?!

 

 なんですが・・・・・・。

 

 あまりに興奮してしまったので、アゼツライトの事を記事にしてみたくなりました!

 

 地球の波動が上昇する事によって私たちにも起こる変化!

 

 これに対応するような石を、宇宙存在アゼツが教えてくれたという奇跡の石。

 

 なんだか、宇宙からの贈り物みたいだね!

 

 私も、今だから、アゼツライトというインスピが来たのかと思っておりますで!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 素敵な夏を過ごしていこうね~!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから