りえさん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 心身を癒し、適切な判断で進むべき道へと導く!運気を上げ人生に豊かさと楽しみをもたらす!

 (ストロベリークオーツ&ムーンストーン&ブロンズルチルクオーツ&レピドライト ブレスレット)

 

 トップのストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導く。幸せに人生を送り仕事での精巧や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。心身の癒しや人を許す寛容さを与え日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも効果的、人を許す寛容さを与える石とも言われているので、人間関係のトラブルで悩んでいる方には特におすすめ。

 ムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせる。精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 ブロンズルチルクオーツは内包された針が良い運や人、金運などを引き寄せるとされる。主に金運上昇の意味が強いとされるが金運、仕事運だけでなく、「人生全般の運気を底上げする」という効果もある。すべての運気をあげ、人生に豊かさや楽しみ、ワクワクをもたらす石。天運が見方をしてくれ、思いがけないチャンスやミラクルを引き寄せてくれる。人生の大きなことから、日常の小さなことまで、決断力を上げてくれ、適切な判断ができるようになる。また人生における宇宙からのエネルギーをたくさん受信するというラッキーな運気も同時にあげる。人生を華やぎに満ちた輝いたものにしてくれる夢や目標を実現させたい方におすすめ。

 レピドライトは持ち主の思考、意識を自由にのびのびと解放してくれる力を持ち、何か行き詰まった人、トラウマに悩む人、忘れたい過去で苦しむ人、普段から考え込みやすい人にも自由と解放を与えてくれる。変革の石心の闇に光を照らす石と言われ、心の闇に光を差しこみ、鬱(うつ)、拒食症などの摂食障害、依存症、パニック障害などの心の病にも効果がある。持ち主の独立心も刺激しますので、新たな目標に向かっていく人をサポートしてくれる。

 

 こちら、りえさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、りえさんの「光の存在」「天使」の愛のメッセージを!

 

 「貴方は、繊細な心を持った美しい光です。

 その繊細さは、この世に生きづらさを感じさせているのでしょう。 

 でも、思い出して?

 その繊細な心で受け取れるものは、

 貴方が自分で思っている以上の力があることを!

 貴方ほどの絹のような細やかな心を持てるということは、

 生まれながらにして、本質の魂をより多く持っているのですから!

 皆が忘れてしまいがちな、大事な本質の魂を、すでに、持っているのですよ。

 今は、目の前にある問題に立ち向かおうとすると、

 それが強大な壁に見えて、動くのが怖くなるでしょう。

 でも、その恐れは闘うものではありません。

 貴方の本質の光の力が、

 恐れを受け入れ、光に包むことで消えるしかないものなのです。

 消えざる負えないのです。

 本来の力は恐れにはありません。

 それを、忘れないでください。

 もうすぐ、闇の力は弱くなり、

 貴方は本来の力強い光の力を取り戻し、貴方のものになるでしょう。

 貴方は愛と光へと進んでいるのです。

 その光の道は、まっすぐではないので、

 時に、迷い込んだように感じ、

 また、闇に連れ戻されたような気持ちになるでしょう。

 それでも、闇の先には、また、強くなった光があるのです。

 自分の魂の強さを信じなさい。

 信じていいのです。

 そして、私たちが、そばにいることを忘れないでください。

 私たちは、いろんな人や物に姿を変えて、貴方を導いていますよ。

 貴方は、それが、恐れからくるのか?愛からくるのか?

 それを指針にして進んでください。

 貴方は、心に繊細ながらも強い素晴らしき羅針盤を持っているのです。

 その繊細な羅針盤は何よりも協力なものですよ。

 闇は続くことの出来ない存在です。

 光へと進んで行くと決めて、

 心をゆったりとすることで、私たちとつながります。

 いつでも、いつでも、つながります。

 光へと進んで行きましょう」

 

 りえさんの「光の存在」から来たワードに、

 

 「繊細さと力強さ」

 

 が非常に強く降りてきましたよ!

 

 りえさんは、繊細がゆえに、いろんなものをキャッチする力が強いのかもしれませんね。

 

 だからこそ、悩み、苦しみも、人より感じてしまうのかもしれませんよ。

 

 でも、それは、逆に、光へと還るパワーになる!

 

 と「光の存在」達は、伝えておりましたよ。

 

 自分の繊細さを恐れに変えずに、時に、恐れに返っても、戻れる力があるので、

 

 まずは、天使の言うように、それを受け入れて、手放していけば、消えざるおえないものですからね。

 

 大丈夫ですよ。

 

 りえさんの願いを、天使からのメッセージとともに、ブレスレットにしましたよ!

 

 「私の望みは心身の健康、お金、仕事です。
働けないので、お金に困り病院にいくのも
行けなくて。
愛の光でも包まれたいなと思います。
パニック障害もあり、1人で出かけられなくて。
現実が辛くて、逃げだしたくなります」
 

 まずは、何よりも心身を癒すこと、健康を取り戻すことが大事になると思いますので、

 

 トップには、希少価値の高いストロベリークオーツを!

 

 可愛らし苺のような石ですが、そのエネルギーは絶大ですよ。

 

 ストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。

 

 恐れは、自分の思考が作り出すものです。

 

 恐れは、真実で無いものを思考が、まるで真実であるように取り込んでしまうことですよ。

 

 だから、その思考が作った恐れに、なるべく力を与えないように、決断と勇気をストロベリークオーツは与えてくれますよ!

 

 そして、ストロベリークオーツは人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導く。幸せに人生を送り仕事での精巧や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。

 

 なので、幸せな人生の中で仕事運や良縁を運んでくれるでしょう!

 

 そして、ムーンストーンも、心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせる。精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 

 りえさんの繊細な心に強さもプラスしてくれるように!

 

 過去に蓄積されたマイナスな思考パターンを鎮めてくれて、精神の安定を与え、生きる希望を与えるべく進むべき道を照らしてくれる月のような存在になってくれますよ!

 

 そして、ブロンズルチルクオーツは内包された針が良い運や人、金運などを引き寄せるとされる。主に金運上昇の意味が強いとされるが金運、仕事運だけでなく、「人生全般の運気を底上げする」という効果もある。すべての運気をあげ、人生に豊かさや楽しみ、ワクワクをもたらす石。天運が見方をしてくれ、思いがけないチャンスやミラクルを引き寄せてくれる。人生の大きなことから、日常の小さなことまで、決断力を上げてくれ、適切な判断ができるようになる。また人生における宇宙からのエネルギーをたくさん受信するというラッキーな運気も同時にあげる。人生を華やぎに満ちた輝いたものにしてくれる夢や目標を実現させたい方におすすめ。

 

 りえさんの仕事運や金運を上げるべく、珍しいブロンズルチルクオーツをお使いしました!

 

 その石に内包された針が、宇宙からのエネルギーをたくさん受信し、良い運や、人や、金運を引き寄せてくれるでしょう!

 

 レピドライトは、ある本で読んだのですが、

 

 お医者さんも患者さんにオススメする石なのですって!

 

 レピドライトは持ち主の思考、意識を自由にのびのびと解放してくれる力を持ち、何か行き詰まった人、トラウマに悩む人、忘れたい過去で苦しむ人、普段から考え込みやすい人にも自由と解放を与えてくれる。変革の石心の闇に光を照らす石と言われ、心の闇に光を差しこみ、鬱(うつ)、拒食症などの摂食障害、依存症、パニック障害などの心の病にも効果がある。持ち主の独立心も刺激しますので、新たな目標に向かっていく人をサポートしてくれる。

 

 パニック障害などの心に辛い症状がある方に、オススメする石だと読んだことがあって、

 

 今の辛い状況から、力強く助けてくれるパワーのある石だと思い、お使いさせていただきましたよ。

 

 尚且つ、このレピドライトは、「変革の石」と言われるので、

 

 今の状況に、大きな変革をもたらし、

 

 りえさんが、新しいステージへと進むために、大きな力を貸してくれるでしょう!

 

 りえさん、いつも、素直な気持ちを私にぶつけてくれて、ありがとう!

 

 いつも、励ましているようで、りえさんの繊細で優しい心に救われているのは、私かもしれませんよ。

 

 大丈夫。

 

 絶対に、大丈夫。

 

 私は、いつでも、りえさんを信じ、応援し続けますからね。

 

 大丈夫。

 

 りえさんは、光へと進んでいますよ!

 

 りえさんの大事な思いの願いを、私にブレスレットを作らせて頂いて、いつも、ありがとうございます!

 

 一緒に光へと進んでいきましょうね。

 

 いつでも、りえさんの幸せを願っておりますよ。

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから