今の仕事からステップアップすること!今ある仕事に魔法を起こす!自分の思考の選び方次第で現実は変る | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 ✿ 325 人間関係を改善し安定と癒しを得て人生の喜びで生きる!

 (ブルーカルセドニー&とんぼ玉&翡翠&ローズクオーツ&花翡翠 ブレスレット)

 

 トップのブルーカルセドニーは、精神と肉体の調和をはかる。進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高めてくれ、愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになる。また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらす。精神と肉体の調和、リラックス、愛情をもたらすとされる。優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう。人間関係を改善し、安定感と癒しをもたらしてくれるといわれ、集団によいエネルギーを与え、思いやりや共感の気持ちを高めてくれるはず。ギスギスした雰囲気をやわらげ、穏やかなムードをつくり出してくれるでしょう。結束力や絆を深めたいときにも、おすすめ。クリエイティブな目標をもつグループは、目標を達成するよう導いてくれるでしょう。言語能力を向上させ、コミュニケーション能力を高めてくれるともいわれ、進歩的な考えを促し、自らの価値を認めて改善していくサポートをしてくれる。また、持ち主のエネルギーを強化し、目標達成に向けて粘り強さとパワーを発揮できるように促してくれるでしょう。

 両側には、高貴な蒼き薔薇のとんぼ玉をあしらい、

 周りを彩る翡翠は、人間関係を改善する大切な目的があり、周囲の人とのコミュニケーションが苦手な方など、新しい環境での対人関係をスムーズにする効果もある。古代からとても貴重なものとして扱われていおり、中国では昔から色々な儀式に使われているので、人間関係で辛い経験をしている人はぜひ翡翠石を身につけると良い。商売繁盛する効果が大変強く、新しい仕事を始める人や企画や事業を広げる際にもとても効果があり。特に人の上に立つポジションにいる人にとっては、リーダー的なパワーをさらに高める効果があるので、集団を統制するためにも翡翠石の意味が効果的に働くことでしょう。

 ローズクオーツは、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。

 花翡翠は、五感を高め、人間関係の改善、閉じた心を開き、災難避けや商売繁盛などの効果がある。また、願い事を叶えたいとき、営業成績を上げたい時など。

 

 私たちが生きているうちに、人間関係と仕事は切っても切れない縁ですよね~。

 

 そんな人間関係の改善を図りつつ、仕事運を上げる事に特化したブレスレットですよ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 先週のブログ!

    ↓

 魔法のお金で臨時収入ゲット!自分に与えられてきた今までのお金に感謝すること。お金は愛のエネルギー

 

 は、非常に好評でして!

 

 たくさんのコメントを頂いておりました!(承認が遅くてすみません!)

 

 中でも!

 

 上記のワークをやってみて、早速の効果を感じてくださっているとのコメントがきましたよ~!

 

 クローバー01 さんより!

 

 「すぐに書いて持ち歩くことが出来なかったので、リールゥさんの千円の画像をスクショして、携帯を開く度に見るようにしました。
昨日から、食事をご馳走になったり、おやつを色々な人から頂いたり、

 仕事先でお客様からお心付けを頂いたり、うなぎをご馳走になったり、

 お酒をご馳走になったり、お茶をご馳走になったり、すごいです。大体食べ物関係でめちゃくちゃ恵まれる事件です。

 有難う御座います!」

 

 image

 

 なんと!

 

 私のコレをスクショしてくださって、お金に感謝を感じてくださっていたのだろうね。

 

 それで、いろいろんなhappyがやってきたんだって!

 

 素晴らしいですな~!

 

 やはり、私たちの「意識」が現実を創って行く世界!

 

 その「意識」を、「お金が足りない」や「支払いばかりで・・・」の「無い」にフォーカスしないで、

 

 本当は、今、お金が全く無いわけでもないし、自分達が、如何に、今までお金によって幸せや喜びを与えてもらっていたか?

 

 というところに、「意識」を持っていけるかだと思うんだよね。

 

 無意識に、「無い」に持ってかれちまいがちな「意識」を、最初は、グイら!でもいいからさ、

 

 こんな風に、魔法をかけた「千円札」を見るたびに、敢えて、「感謝」の「意識」を持って行ってみる。

 

 それだけでも、グイら!

 

 と、「ある」や「感謝」の波動になっていくから、お金や、ご馳走になったり、物をもらったりというラッキーミラクルが起き出すよ!

 

 こんな成功例を聞くと、やる気になるっちゅうもんだね!

 

 ありがとう!

 

 そして、

 

クローバー らき子 さんからも!

 

 「リールゥさんのブログを見て私もザ、マジックを購入し魔法学校に入学しました。
このお金の魔法はリールゥさんみたいに掘り下げて無かったので、私も掘り下げて思いを感じたいと思います。
入学して2日。私は良性腫瘍があり経過観察してます。その腫瘍を数ヶ月振りに測定したら、前回と同じ大きさで成長してなかったです!もう嬉しくて幸せでした。
素敵な魔法を紹介して下さったリールゥさんのおかげです。ありがとうございます」

 

 ホント!

 

 良かったね~!

 

 身体の事は、自分に直結しているだけに、「不安」に取り込まれないようにするのは、難しいことなんだけれども!

 

 やはり、お金と同じでさ、

 

 「不安」にフォーカスしていることに、気がついたらば、

 

 「今ある身体」の良い部分や、「今動いてくれている事」「60兆個の細胞は私を良い方向へと導いてくれている」

 

 ということに、感謝していくことで、宇宙と同じ波長になり、

 

 私たちの細胞は、本当は知的な意識を持っていて、宇宙のソースと繋がっているから、

 

 もう、宇宙という名医をもっているのと同じなんだってね。

 

 またもや、私たちの「意識」が、そちらに向くことで、今まで持っていた「身体への抵抗」が消えていくことによって、

 

 本当に私たちが持っている自然治癒力で病気が治る!

 

 らき子さんの身体が全快することを願っておりますよ!

 

 まだまだ、「感謝」の魔法を使い、ミラクルを見てみようぜ~!

 

 

スゲイぞい!!

 

 

 

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

1,728円

楽天

 

 「ザ・マジック」の自らが人生にミラクルを起こす魔法使いになるべく

 

 勝手に「ザ・マジック 魔法学校」を開校し、本が与える人生にミラクルを起こしまくる実践実習を敢行しておる最中であるが、その実践記事は以下からどうぞ~!

 

   ↓

 ザ・マジック 感謝で魔法使いになる実験!ミラクルは自分から起こせ!

 

 ザ・マジック 魔法の石で感謝効果を高めろ!健康やお金幸せを得る人が続出だったらしいぞ!

 

 感謝実験で天国からのメッセージが来た!ザ・マジックでミラクルが!感謝が更なる感謝を引き寄せる!

 

 魔法の人間関係!人間関係は人生の他の何よりもミラクルを起こす!ありのままに感謝を!

 

 体の持病や不調から本来の自分を取り戻す。痛みも宇宙と細胞のより良くなる流れに抵抗せず受け入れ感謝

 

 魔法のお金で臨時収入ゲット!自分に与えられてきた今までのお金に感謝すること。お金は愛のエネルギー

 

 

 を、実践して、どんな変化が起こるかを皆さまにシェアしているところです!

 

 これを、全部、正確にやるっていうと、なかなかにして大変・・・・・。

 

 なので、私も、朝晩の「感謝の魔法」は毎日やっているが、その他は、同じのを2日やってみたり、休日は、朝晩だけになったりしているけれども、それでもいいと思うのだ。

 

 例えば、お金に関して魔法が見てみたって場合は、「お金」の部分だけを集中してやってみてもいいと思うしね。

 

 自分のペースでやってみようぜ!

 

 やらねばならぬ精神でいては、疲れてしまうのだけは止めようね。

 

 そんなの「感謝」じゃなくなっちまうし、本末転倒だもんね~。

 

 あくまでも、「感謝を探す」をベースに進んでいければいいと思うっすよ。

 

 今、自分の仕事に対して、

 

 「実は、辞めたい」

 

 「本当にやりたいことを仕事にしてみたい!」

 

 って方も多いかと。

 

 私も、イベントに行ったり、お茶会をしたりすると、上記の相談が非常に多かったのだよ。

 

 私も、かつては、上記の悩みが人生で一番の悩みであっただけに、すっごくわかるのだ!

 

 まあ、過去ブログから読んで頂いていれば、私が、公務員という仕事に重圧を感じて、ある事件に関わることで、鬱病寸前になっちまいながらも、一念発起して、辞めたことはご存じかと。

 

 その時に、私は何を考え、どうやって思考転換しながら、辞めるに至ったのかは、過去ブログの方がわかると思うのだけれどもね。

 

 やはり、エイブラハムせんせが言うように、

 

 「イヤな部分にフォーカスしていても、それが現実になるだけだ。

 そのイヤな仕事の中にも、良いところ、肯定的に思えるところを見つけて、

 なるべく、自分の思考をいい気分になれるように選択していくこと」

 

 たった、これだけのことを、やり続けていたのだ。

 

 それを、やり続けていくことで?

 

 なんだか知らんけれども、どんどんと現実が変わりだして?

 

 在宅で収入を得るのは、どうやっていいのかわからなかったのに?

 

 始めて数ヶ月も立たないブレスレット作りということが、仕事になるに至ったのですから?

 

 これは、やはり、真のマジック、確実な「宇宙の真理」なのだな~って思うわけですよ。

 

 経験しちまったから、疑いようもないというかね。

 

 そして、「ザ・マジック」の6日目の実践は、「魔法のような仕事」

 

 仕事に関して、魔法を使ってミラクルを起こしていこう!ってこと!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ✿ 魔法のような仕事

 

 

極貧に生まれ、無から出発し、ほとんど無教育な人が、時として大統領や有名人になり、帝国を築いたり世界有数の大富豪になったりすることがありますが、それはどうしてなのでしょうか?

 

 

また、同じ職業の2人が、1人は成功からさらに大成功に向かい、もう1人はどんなにどんなに努力しても成功できずにどん底に落ちるのはなぜでしょうか?

 

 

実はそれを分けているものは感謝なのです。

 

 

なぜならば、引き寄せの法則によると、成功を引き寄せるためには感謝しなければならないからです。

 

 

 

ですから、感謝なくして永続きする成功を収めることはできません。

 

 

仕事や職場での成功、昇進、お金や素晴らしいアイディア、閃きや高い評価など、良きものをたくさん得るには、自分の仕事や職場に感謝することがとても重要です。

 

 

人生で何かを増やしたい時には、既にあるものに感謝しなければならないということに、あなたもそろそろ気付いたのではないでしょうか?

 

 

 

「仕事に感謝する人は更に与えられ、豊かさを手にします。仕事に感謝しない人はすでにあるものも奪われます」

 

 

 

仕事があることを有り難いと感じると、自ずとその仕事に力を入れるようになります。   

 

 

そうするとあなたに返ってくるお金や成功を増やすことになります。

 

 

あなたの今の仕事に感謝しなければ自ずと与えるものが減り、あなたに戻ってくるものも減ります。

 

 

あなたが受け取るものは、あなたが感謝する量とまさに正比例します。

 

 

 

あなたが会社のオーナーだとしたら、ビジネスの価値はあなたが感謝した量に応じて変化します。

 

自分のビジネスや従業にたいして感謝すればするほど、ビジネスは成長するでしょう。

 

 

ビジネスオーナーが感謝するのをやめ、心配しだした瞬間からビジネスは下降線をたどります。

 

 

 

あなたに子供がいて、子育てや家事があなたの仕事であれば、いまこの時期に感謝できるものを探しましょう。

 

多くの場合、子育ての時期は人生でたった一度のチャンスです。

 

この時期にしっかりと感謝をしておけば、多くの支援や援助、たくさんの美しい時間や実り多き幸せを引き寄せることができます。

 

 

どんな職業についていても、それに愛を感じ、ワクワクして職場に行ってください。

 

 

いまの仕事があなたの望む職種ではなく、そのような気持ちが湧かない場合は、尚更今の仕事に感謝しなければ夢に見た仕事はやってきません。

 

 

 

◎ 実習の仕方

 

透明人間のマネージャーがあなたの仕事振りや気持ちを記録していると想像してみましょう。

 

今日あなたがどこに行こうと、そのマネージャーがペンとノートを手に持ってあなたについてきます。

 

あなたが職場で感謝できるものを見つけると、そのマネージャーがそれを記録します。

 

あなたがやらなければならないのは、感謝できることを探すことです。

 

すると、1日の終わりにマネージャーはあなたが感謝した長いリストを作成したことになります。

 

 

リストが長いほど、その透明人間のマネージャーが魔法を使ってあなたにお金や仕事の成功、チャンスや喜びや充実感をもたらしてくれるのです。

 

 

自分の職場で感謝できることを全部、探してみてください。

 

 

まず、仕事があること自体に感謝しましょう!

 

どれほど多くの失業者が何とかして仕事にありつきたいと考えていることでしょうか。

 

あなたの時間を節約してくれている電話やプリンター、インターネットやパソコンについて考えてみましょう。

 

職場の同僚との友情についても考えてみてください。

 

仕事をサポートしてくれる受付の人やアシスタントやビルの管理人、郵便配達の人のことも考えてみましょう。

 

 

給料日の晴れやかな気分や仕事のどんなところが好きなのかも考えてください。

 

 

何か好きなものを見つけたら、次のようにいって、透明人間のマネージャーに書いてもらいましょう。

 

 

「私は○○にとても感謝しています」

 

 

あなたが深く感謝を感じれば感じるほど、透明人間のマネージャーはあなたの職場にすぐに魔法を起こし始め、その結果より多くの魔法が作り出されます。

 

 

幸運な変化は偶然には起こりません。

 

 

それは確実に魔法のパワーが作用した時に起こるのです!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 「ザ・マジック」より抜粋

 

 もし、仕事を辞めたい!って思っていても、そこに不満ばかりを感じていては、その先の辞めて自分のやりたい仕事につく!

 

 というところまでは、なかなかにして行けないのだよね。

 

 私も不満ばかりの頃は、鏡のように不満ばかりの現実を受け取っていただけに、わかるのだ。

 

 当時は、奥平亜美衣さんの「引き寄せ手帳」を使っていて、それについていた

 

 「現実の中で特に変えたい側面」

 

 というページに書いていたのが残っていたよ、

 

 image

 

 こんな風に、書いていて、仕事に行っても、なるべく良い面を見つけたり、

 

 感謝出来ることを探しながら仕事をしていてさ、

 

 そして、上司、同僚や後輩の良い面を見つけては、「褒める」事を繰り返しやっていたよ。

 

 ある時は、会計係でお金の管理をしている年下の若い子がいたのだけれども、

 

 特に親しいわけでも無かったので、仲良くお話するという仲ではなかったの。

 

 でも、とにかく、仕事場で関わってくれた人の「良い面」を見つけて「褒めてみよう!」

 

 と、自分実験をしていた頃で、

 

 彼女には、いつも、会計伝票ではお世話になっていたし、でも、お礼を言うことより、仕事なんだから当たり前的な態度をしていなかったか?

 

 ワシ、偉そうな先輩じゃあなかったのか?

 

 と反省し、

 

 彼女をターゲットにしてみたのだ。

 

 そして、会計伝票を持って、現金を受け取りに行く時に、

 

 すっげい勇気を出して、あまり親しくない彼女に、

 

 会計伝票の事の仕事をお願いした後に、

 

 「〇〇ちゃんって、いつも、いい香りがするよね~?

 何か、香水使ってりの?

 素敵な香り~」

 

 と、その時、ふっといい香りがした彼女にいってみたのだ!

 

 そうしたらば!

 

 顔をポっと赤らめた彼女が、凄く嬉しそうに!

 

 「あの、彼氏にプレゼントしてもらったヤツ、つけてるんです。

 でも、普段は、特につけてないから、シャンプーの匂いですかね?」

 

 と、ニコニコ話してくれて!

 

 「そうなんだ~、なんだか綺麗になったと思ったら!彼氏と仲良しなんだね~。

 いいね!」

 

 と私も恥ずかしながらも、また褒める!

 

 そんな事を、繰り返していくうちに、すっごく仲良しになってくれて、

 

 会計課に行くのが楽しみになったりね。

 

 彼女も、いろいろと仕事で助けてくれる場面が増えたり!

 

 そんなことを実践していたのだよ。

 

 後は、超イヤなラスボス的な上司を褒め殺しでやり過ごして、仕事を辞める方向へと持っていたことも書いたね~!

 

 嫌な相手との付き合い方・嫌な相手が関わらなくなる方法!本当にあった褒め殺し体験談より!

 

 これも実話だからね~笑

 

 この「ザ・マジック」の魔法のような仕事の実践を見て、そんな風に、私も、敢えて、イヤな仕事に対しては力を入れて実践していたことを思い出したよ。

 

 こんなふうに、本当に、「感謝」や「良い面を見る」や「肯定的な側面を探す」ことで、イヤな仕事が、なんだか知らんけれども、

 

 そんなに悪くないのかな?

 

 と思えた所から、仕事が上手くいったり、イヤな人が違う部署に行ったり、自分が辞める方向で進むというマジックが起こるからさ、

 

 ぜひとも、試してもらいたいな~って思うよ、

 

 最初は、抵抗があってもね。

 

 私も抵抗ありまくりだったから、大丈夫!

 

 思考ってのは、だんだんと、「良いところ」を探していると、それが引き寄せの法則により、更に「良いところ」を見つけていき、

 

 どんどん、現実が変わっていくものだからね。

 

 今回の「ザ・マジック」の魔法のお仕事は、過去を振り返りつつも、今、在宅で好きな仕事をさせて頂いているということを、

 

 だんだんと気持ちが慣れていって?(全く!人とは憧れていたものにもなれちまうもんだよ、くっ!)

 

 有難い気持ちが、当たり前になっていなかったか?

 

 と、私も今のブレス職人としての自分で、またもや、多くの事に「感謝」する視点でやるように心がけているよ。

 

 6日目の実践で終わりでは無く!

 

 毎日、毎日、仕事はあるからこそ!

 

 仕事があることって、当たり前じゃないんだ!

 

 私の場合は、一人で自営しているからこそ!

 

 以前の公務員時代とは違う観点で今の仕事に、たくさんの「感謝」を見つけていきたい!

 

 忘れていないか?私は!

 

 大事な事を!

 

 ブレス職人になれるなんて、夢みたいな事だったのに!

 

 当たり前になっていないか?

 

 と、自分喝っすよ!

 

 だから、自分の後ろに、「ザ・マジック」の仕事マネージャーがついて回っていると思って、

 

 「いつも、ご購入してくださる皆さまに心から感謝します!」

 

 「いつも、郵送業務を正確に行ってくれている郵便局に心から感謝します!」

 

 「いつも、素敵な石を送ってくれる石問屋さんに心から感謝します!」

 

 などなど!

 

 見つけては、感謝しまくりまくっておりますよ!

 

 そうしたらば!

 

 やっぱり、ラッキーはきたぞい!!

 

 image

 

 いつも石を注文している石問屋さんから、

 

 「いつも、ご利用頂いて、ありがとうございます!ささやかながら、プレゼントです」

 

 と!

 

 ローズクオーツの石と、シトリンの大きめのハート型の石が!!

 

 うひょう~い!

 

 有難い!

 

 でも、まだまだ、仕事でのミラクルが起こりそうな予感もするので!

 

 毎日、実践していこうと思っておるよ!

 

 私も、過去に起こしたミラクルを、また体験出来たら楽しいし!

 

 皆んなも!

 

 今ある仕事に対して、魔法をかけてみようよ!

 

 ミラクル体験は、誰にでも出来る簡単な事かもしれぬよ?

 

 だって、私だって、かつては不満だらけの普通の田舎の公務員だったし!

 

 まだまだ、マジックを使ってミラクルを起こそうぜ~!

 

 リールゥ

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから