魔法のお金で臨時収入ゲット!自分に与えられてきた今までのお金に感謝すること。お金は愛のエネルギー | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿492 不要な縁を断ち切り!前に進む力を!仕事運アップ!財運・金運を高め安定を得る!

 (ホワイトガーデンクオーツ&プレナイト&レモンクオーツ&オーロラクリスタル&シトリン ブレスレット)

 

 トップのホワイトガーデンクオーツは仕事運を上げたい方や成功させたいプロジェクトを抱えている方に仕事運のお守りとしてオススメ。今までになかった気づきをもたらし、新しいアイディアが閃いてお仕事を手助けしてくれる。持ち主にとって必要な人や感性が合う人たちを近づけ、逆に悪意をもった人を遠ざけてくれるのでそれもビジネスの成功に繋がり、仕事に関する運気がぐんぐん上がっていくので、仕事・金銭面での成功へ導く石といわれる。ガーデンクォーツの名前の由来のとおり、『庭』、つまり地に足着けるという意味から生活・財運の安定といわれており、仕事運UP、金運、財運の向上には最適。

 プレナイトは真実を見抜く石とされ持ち主に判断力を与えるため不当な縁を見極めさせ不得意な人を遠ざけ必要のない縁をきっぱりと切ってくれる力がある。身に着けている方にとって、今必要なものとそうでないものを見えやすくれ自分にとって不必要なものがあればそれをなくすことによる心の余裕が生まれ、これから先の良いことを見通す目が養われ人生を楽しく過ごすことができる。レモンクオーツは古くから金運、健康運、癒しの石で知られており神経が高ぶり、節度を失った状態を鎮め精神、肉体を鎮静させる効果を発揮するといわれる。そのため、自身の持つパワーが高まり、悪を寄せ付けることなく前に進むことが出来る。

 レモンクォーツは潜在能力を引き出して、クリアな思考と豊かな発想力を培う“知恵の石”。暗闇の中でも自分を見失わない内なるエネルギーで厳しい時代を生き抜くための“知恵”を授けてくれる。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教える。

 

 多くの人との関わりを持ち仕事をしていると・・・・・。

 

 いわゆる、不当な縁や自分にとって不要な縁との関わりを持ち、上手く仕事が回らない時などあります。

 

 そんな悩みもメッセージ頂きますので、主に、不当な縁、悪縁、不要な縁を断ち切り、自分の能力を引き出しつつ、仕事運を上げて達成や成功を促し、尚且つ、金運アップに繋がるようなブレスレットをお作りしましたよ~!

 

 珍しいホワイトタイプのガーデンクオーツは、優しい色合いで癒されつつも、縁を断ち切り、良きものを引き寄せて仕事運を上げ、財運・金運アップに最適ですよ!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 私たちが、この世で生きていく上で、確実に必要とし、

 

 尚且つ、人生をも左右してくるのが!

 

 お金!

 

 お金!

 

 お金なんですよね~。

 

 そこで、お金に関する引き寄せを望む方は、非常に多いかと!

 

 私もや~!

 

 だから、お金に関する自分の固定観念や、お金に対するイメージを変えていくことで、

 

 我らが、本来、当たり前に受け取れるという、宇宙の無限なる豊かさ!

 

 これを、無意識レベルで、

 

 私は、宇宙の無限の豊かさを受け取れるから大丈夫なんだもんね~♫

 

 ってな風になっていきたい!

 

 って皆んなも思っているはず!(はず!!2回目!!)

 

 そんな、宇宙の無限の豊かさが当たり前に受け取れるようになったらば!!

 

 そりゃあ!もう!魔法のお金を得たことになるよね?

 

 この「魔法のお金」を受け取れるようになるために、自分の思考をどう転換して、お金に対する観念を変えていくか?

 

 この実践方法も!

 

 「ザ・シークレット」の著者であるロンダ・バーンさんの「引き寄せの実践本」となっている「ザ・マジック」の中でも「魔法のお金」に対するマジックを起こす為の実践方法が載っている。

 

 ここで言いたいのが!

 

 この「ザ・マジック」を最初から実践していない人でも、この「魔法のお金」だけでも、ちょいと考えてみたり、実践してみたりして欲しいのや!

 

 なぜなら!

 

 わしゃ!早速、「魔法のお金」のミラクルを受け取っちまったからや~!!!!

 

 スゲイぞい!!

 

 

 

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

1,728円

楽天

 

 「ザ・マジック」の自らが人生にミラクルを起こす魔法使いになるべく

 

 勝手に「ザ・マジック 魔法学校」を開校し、本が与える人生にミラクルを起こしまくる実践実習を敢行しておる最中であるが、その実践記事は以下からどうぞ~!

 

   ↓

 ザ・マジック 感謝で魔法使いになる実験!ミラクルは自分から起こせ!

 

 ザ・マジック 魔法の石で感謝効果を高めろ!健康やお金幸せを得る人が続出だったらしいぞ!

 

 感謝実験で天国からのメッセージが来た!ザ・マジックでミラクルが!感謝が更なる感謝を引き寄せる!

 

 魔法の人間関係!人間関係は人生の他の何よりもミラクルを起こす!ありのままに感謝を!

 

 体の持病や不調から本来の自分を取り戻す。痛みも宇宙と細胞のより良くなる流れに抵抗せず受け入れ感謝

 

 

 まずは、その私に起こったミラクルとは?

 

 この「魔法のお金」を実践した数日後に!

 

 実家の母上より!

 

 子供達に夏休みに読む本を買って上げて欲しいと!

 

 5000円分の図書券×2枚

 

 で10000円分!

 

 そして!

 

 私にも!

 

 「り○(ワシ)も、本で、自分の仕事の事をよく勉強してるって、子供達が言っていたから、お母さんにも夏のボーナス!

 (ブログ書く時に、本からシェアしているので、それを子供達がパソコンに向かって、私が勉強してるって思っているらしい!)」

 

 と、私にも10000円分の図書券を!!

 

 そ、そ、そして!

 

 なんだか知らんけれども?

 

 母上が、今まで、こんなこと言った事ないのに?

 

 「後、私の友達が自分の子供に生前贈与したらしいんだけれども、お母さんも、お前にと考えてるの。

 贈与税とか、いろいろあるみたいだから、その辺を、友達に聞いたりしてるんだ。

 ちょっと、お前も考えておいて?」

 

 え?!

 

 なんですと~~?!!

 

 生前贈与って?

 

 なんだかわからんけれども?

 

 お金さんがキタ━(゚∀゚)━!!!!

 

 ということがあったので、、、、、自分でも、「ザ・マジック」の「魔法のお金」効果が、早速現れたのではないかと!

 

 興奮気味にシェアするっす!

 

 「ザ・マジック」を試している人も、そうでない人も!

 

 この「ザ・マジック 魔法のお金」について、ちょっと考えてみたり、実践してみたらどうでやんしょ?

 

 って思った次第です!

 

 まずは、その

 

 ○ 魔法のお金について

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 もしあなたの生活にお金が不足しているならば、お金について不安や羨望、嫉妬や落胆、猜疑心や恐怖などの感情を抱くと、ますますお金が入ってこなくなることを理解してください。

 

 

なぜならば、そうした感情が湧いてくるのは、既に持っているお金に対する感謝が足りないからです。

 

 

お金のことで不平を漏らし、言い争い、欲求不満になり、値段が高いと批判し、他の人を不快にするのは、感謝とは程遠い行為です。

 

 

 

そのようなことをすると、あなたの金銭状態は改善されるどころか、ますます悪化するでしょう。

 

 

 

現状がどうであれ、お金が十分でないという思考そのものが、既に持っているお金に対して感謝が足りないことを意味しています。

 

 

現状の金銭状況を忘れ、いま持っているお金に対して感謝すると、お金は魔法のように増えてゆきます!

 

 

 

「お金に対して感謝できる人はより多くを与えられ、豊かさを得るでしょう。

お金に対して感謝がない人は、既にあるものも奪われるでしょう」

 

✿ 実習①

 

 

2分か3分座って、まだお金をたくさん持っていなかった子供時代を振り返ってみましょう。

 

その頃に、自分のためにお金を払ってもらったときのことを思い出して、その1回ごとに、魔法の言葉「ありがとう」を、気持ちを込めて言い、感謝の気持ちを感じてみてください。

 

 

 

いつも食べ物がありましたか?

 

家族と一緒に暮らしていましたか?

 

何年も教育を受けられましたか?

 

毎日、どのようにして通学していましたか?

 

教科書、給食など学校生活で必要なものをすべて持っていましたか?

 

子供の頃旅行に行けましたか?

 

子供の時に1番ワクワクしたお誕生日のプレゼントは何でしたか?

 

自転車、おもちゃ、ペットを持っていましたか?

 

成長するに従って服のサイズがどんどん大きくなりますが、その度に自分のサイズの服がありましたか?

 

映画館に行ったり、スポーツをしたり、楽器を習ったりさせえもらえましたか?

 

気分が悪い時に医者に行き、薬をもらえましたか?

 

歯医者に行きましたか?

 

歯ブラシ、歯磨き、石鹸、シャンプーなどの生活必需品が十分にありましたか?

 

テレビを見たり、電話したり、照明や電気や水を使えましたか?

 

 

 

これらにはすべてお金がかかります。

 

それらをすべてあなたは無料で受け取っていたのです!

 

 

子供の頃から青年時代までを振り返ると、誰かが必死で稼いだお金でいかに多くのものを自分が受け取っていたかに気付くでしょう。   

 

 

それらの思い出や出来事のひとつひとつに感謝してください。    

 

 

過去に物の形で得たお金に心をこめて感謝すれば、あなたのお金は魔法のように増えるでしょう!

 

 

 

これは宇宙の法則で保証されているのです。

 

 

 

✿ 実習②

 

 

千円札を1枚用意して、ステッカーに以下のことを書いてそのお札に貼り付けましょう。

 

 

「これまでの人生で私に与えられたすべてのお金に感謝します」

 

 

 

「魔法の千円札」を財布かポケットに入れて今日持ち歩きましょう。

 

 

好きな回数だけそれを取り出して、握りしめましょう。

 

 

あなたが書いた文言を読み、これまでの人生で与えられたお金に「心から」感謝しましょう。 

 

 

 

 

あなたのお金がどのように増えるかは、前もって知ることはできません。

 

 

 

でも、お金が増えるように周囲の多くの状況が変化していくことに気付くでしょう。

 

 

 

持っていたことに気付かなかったお金が見つかる、期待していなかった現金や小切手を受け取る、値引きしてもらう、還付金を受け取る、経費が減る、高価なものを色々もらうなど…

 

 

いろいろなことが起こります。

 

 

 

今日から「魔法の千円札」を見えるところに置き、今まで与えられたお金に感謝できるようにしましょう。

 

 

「魔法の千円札」を見れば見るほど、そして、今まで与えられたお金に感謝すればする程、あなたに多くの魔法が起こることを忘れないでください。

 

 

 

お金に対して文句を言いそうになったら、それを口に出すか思うかして、

 

「そんな文句をいって、私はそのつけを支払うつもりだろうか?」

 

と自問してください。   

 

 

そのたったひとつの文句がお金の流れを滞らせ、時には完全に止めてしまうからです。

 

 

今日から、何かお金を受け取ったときは、それが給与や値引きや誰かからの高価な贈り物など、何であったとしても、それに対して心から感謝することを約束してください。 

 

 

 

受け取ったお金に感謝することによって、感謝の魔法の力を作動させ、あなたのお金を何倍にもするチャンスをあなたにもたらすのです。

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 「ザ・マジック」より抜粋!

 

 この子供の頃、自分でお金を稼ぐ事が出来なかった頃に、自分の両親に与えてもらっていたもの。

 

 衣服や食料、日用品や学校での道具から、

 

 遊びに連れて行ってもらったという経験、

 

 などなど!

 

 これは、確かに、当時は、そんなに意識をしていなかったけれども、

 

 私たちって、非常にお金を両親に掛けてもらっていたのだな~と気がつかせられるよ。

 

 同時に、両親への感謝も!

 

 上記のピンクで記載した部分を自分なりに、「理由」を考えながら、「感謝」してみた!

 

  ↓

 

1・子供の頃、いつも十分に食べ物があったことに、心から感謝します!なぜなら、親が共働きで働いてくれて、私に不自由なく食べ物を与えていてくれたお金があったからです!ありがとう!

 

2・子供の頃、いつも、家族と一緒にいれたことに、心から感謝します!なぜなら、両親ともに仲良く協力しあって外で働き、お金を得て私たち兄弟を支えてくれるお金があったからです!ありがとう!

 

3・何年も教育を受けられたことに、心から感謝します!なぜなら、両親は十分に働き、子供達に十分な教育を与えてくれるお金があったからです!ありがとう!

 

4・子供の頃、給食や教材、学校に通うのにかかるお金があったことに、心から感謝します!両親がそのためのお金を厭わず、私たちに掛かるお金があったからです!ありがとう!

 

5・子供の頃、たくさんの家族旅行に行けたことに、心から感謝します!なぜなら、両親が家族とのふれあいを大事にするためのお金を厭わずに、私たちに喜びとたくさんの経験を与えてくれていたからです、旅行にはお金がかかるのに、うちには、それだけの十分なお金があったからです!ありがとう!

 

6・子供の頃、クリスマスや誕生日に両親からプレゼントを与えてもらっていたことに、心から感謝します!それは、クマの大きなぬいぐるみ!当時、高価だったものを与えてくれるだけのお金があったことに、ありがとう!

 

7、子供の頃、その都度、身体に合わせた自転車を買ってもらえていたことに、心から感謝します!なぜなら、私の安全を考えて、それに合わせた自転車を新品で買えるだけのお金がうちにはあったからです!ありがとう!

 

8、子供の頃、おもちゃを十分に買ってもらえたことに、心から感謝します!我慢したこともあったが、私が工夫して遊べるように、厳選したおもちゃを買ってくれるだけのお金があったからです!ありがとう!

 

9.子供の頃、たくさんの服を買ってもらったことに、心から感謝します!そして、大きくなる度に、サイズを変えた服を新潮してくれていたことも!なぜなら、うちには、衣服を子供に恥をかかせないくらいに十分なお金があったからです!ありがとう!

 

 

 子供の頃を思い出しながら、両親に当たり前だと思ってやってもらっていた事を、「お金」という観点から「感謝」してみたらば・・・・・・。

 

 私たちって、相当、お金のかかる存在だよね。

 

 特に、今までと、全く変わってしまったのが!

 

 子供の頃に、させられていた習い事について!

 

 私は、3つも習い事をさせられていて、平日は週3日は、塾。

 

 休日は、午前中がピアノ、午後から習字。

 

 と・・・・・・・。

 

 家に帰っても友達と遊ぶことが出来ない不満!

 

 そして、やりたくもない、ピアノや習字などで休日を潰される不満!

 

 これは、今でもトラウマになっていて、母上には、

 

 「将来、お前が先生になるためには、ピアノや習字は必要だから、習いなさい!」

 

 と、なりたくもないのに、なんで?先生になるために勉強しなきゃいけないのだ!

 

 と、ものすごい不満を持っていたのだ・・・・・・・。

 

 でもね、この「ザ・マジック」の「魔法のお金」の実践をやってみて・・・・・・。

 

 習い事を3つもさせてもらっていたのは?

 

 母上の、私への将来、困らないようにとの愛情であるし、

 

 そして、何より、3つも習い事をさせる為に、大事なお金をかけていてくれたのだな~・・・・・・・・。

 

 その他にも、

 

 大学に行きたい!

 

 と言えば、また、勉強するために塾に通わせてくれたり、

 

 私立大だから、お金がかかるのにも関わらず、反対もせずに、入学させてくれて、

 

 おまけに一人暮らしまでさせてくれて・・・・・。

 

 とにかく、お金が掛かっているのに、その事については、私に心配させるようなことは絶対に言わなかった!

 

 「お母さんは、何のために、女でも職をもって働いているの?お前が、ちゃんと就職するまでにお金のことで諦めたりして欲しくないからなんだよ」

 

 と、よく言ってくれていたことを思い出した・・・・・。

 

 そうしたらば!

 

 過去に、思っていた、

 

 自分の好きなことはさせてくれなかったくせに、習い事ばかりさせられて!

 

 自分の自由な時間は無いし、友達と遊べなかった!

 

 という不満が、急に解けていって・・・・・・。

 

 ああ、私ってお母さんに愛されていたからこそ、こんなにお金をかけてもらっていたのか!!

 

 という思いが溢れてきた。

 

 今まで、不満だらけだった子供時代に?

 

 急に、母上の愛情があったからこそなんだと気がつかされたんだよね。

 

 全部、当たり前じゃなかったのだ!

 

 衣服があるのも、食べ物に困らないことも、旅行に連れて行ってもらえることも!

 

 そう思えたらば、ホントに感謝の気持ちが溢れ出して、

 

 心の中で、両親に「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

 

 って呟きながら、過去を振り返っていた。

 

 そして、

 

 image

 

 千円に

 

 「これまでの人生で私に与えられていた全てのお金に心から感謝します!」

 

 とマスキングテープに書いて貼り付け、

 

 これを、自分のブレスを作る作業台の壁に貼って、見る度に、声に出して言ってみたり、心で唱えてみたりしていたのだ。

 

 そうしたらば!

 

 先ほど、書いた、「魔法のお金」のミラクル!

 

 早速、キタ━(゚∀゚)━!

 

 しかも!

 

 なんと、感謝を心で伝えていた母上から!

 

 こりゃ、ビックリや~!!!

 

 お金に「感謝」することは、よく「引き寄せ」の方法としては言われているよね?

 

 でも、「ザ・マジック」にあったような、過去に、しかも、子供の頃に受け取っていたお金に対して感謝することなど思いもしなかったのだ!

 

 でも、これって、すごく、当たり前だけど、当たり前じゃあなくて、

 

 両親の愛と幸せになって欲しい!

 

 という

 

 愛のエネルギー!

 

 それが、お金って形で我々に与えられていてさ。

 

 その愛のエネルギーに感謝することによって、ミラクルが起こってくるんじゃあないかいな?

 

 と思ったのでした。

 

 だから、もし、試してみたいって思った人は、ぜひぜひ!!

 

 あなたにも、お金の愛のエネルギーが、過去から返ってくるかもしれないよ?

 

 お金への感謝は、いろいろとあるんだと、また気がつかされた次第でございました!

 

 なかなか、「感謝」と言っても、こうやって実践してみると、新たな観点で見つけられるからいいもんだな~って思いながらも!

 

 この「ザ・マジック」は、まだまだ実践途中なので、楽しんでやってみるぞい!

 

 ミラクルは感謝にありか!

 

 と、またまた思った次第でしたよ~!

 

 皆んなも、「感謝」って難しく考えずに、楽しく思考転換出来ることを思ってやってみてね。

 

 何かあったらシェアするから教えてね~!

 

 いつも、ありがとうなり!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから