なおみさん チャネリング オーダー ブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 491 不要な縁を断ち切り!新しい自分で前向きな希望を持ち豊かさを受け取れる私へ!

 (モルガナイト&プレナイト&マザーオブパール&シトリン ブレスレット)

 

 トップのモルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。こじれた人間関係を修復、整理する嫌いなものを遠ざける力があるので、不要な人物との縁を断ち切ってくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにサポートする。その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 プレナイトは真実を見抜く石とされ持ち主に判断力を与えるため不当な縁を見極めさせ不得意な人を遠ざけ必要のない縁をきっぱりと切ってくれる力がある。身に着けている方にとって、今必要なものとそうでないものを見えやすくれ自分にとって不必要なものがあればそれをなくすことによる心の余裕が生まれ、これから先の良いことを見通す目が養われ人生を楽しく過ごすことができる。

 マザーオブパールは大きな包容力で持ち主の心を癒してくれる。困難に打ち克つパワーが欲しいときにおすすめ。パールは、冠婚葬祭などの儀式で身につける宝石として親しまれていますが、これはネガティブなエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあるから。苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれる。困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれる。パールは、マイナスのエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれ清浄で落ち着いた空間を求める人におすすめ。また、母性を高める効果をもつとされ、誠実さや機転のよさを高めてくれる。

 シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教える。

 

 こちら、なおみさんのチャネリング オーダーブレスレットになります!

 

 まずは、なおみさんの「光の存在」「天使」からの愛のお言葉を!

 

 「貴方の笑顔は何ものにも代え難い宝です。

 その笑顔を曇らせるものは、

 私たちは、何者であろうと守ります。

 ただ、貴方の魂が成長するためには、

 地球にいる愛する小さき貴方を、

 思いがけない出来事で煩わせることもあるでしょう。

 でも、大きな本質である貴方は、

 そして、私たちは、

 貴方のその笑顔を守るために、

 出来事を乗り越えるパワーを送り続けます。

 貴方が、心の深い部分では、それに気がついており、

 新しい人生を歩もうと勇気を第sている。

 時として、障害に見える壁は、

 進むべき道を教えてくれる道しるべです。

 そして、その壁は地球にいる小さき貴方を

 大きな本質の貴方が導き同調し一緒に本質へと戻れるようにと見せている壁に見える愛なのです。

 自分の魂、大きな本質の自分を信じて進んでください。

 それが、貴方には出来るのです。

 本当は、小さき貴方では無いのです。

 その素敵な笑顔が、更に輝く光となり、

 ますます、自分を生きていけるようになるのです。

 貴方は、真なる自分へと近づいているのです。

 皆んな、貴方の笑顔が大好きです。

 大きな貴方も私たち光の存在も!

 光輝く貴方の笑顔を大事にしてください

 それが、私たちも貴方からの愛を受け取るパワーになるのですから」

 

 なおみさんの「光の存在」「天使」へとコンタクトを取ると!

 

 すぐに!

 

 笑顔!

 

 笑顔!

 

 というワードが降りてきたのです!

 

 もちろん、なおみさんのお顔は知りませんし、メッセージ頂いた情報だけなのですが?

 

 なおみさんに天使たちは、「笑顔」というなおみさんの最上級に素敵なものを大事にして欲しい!という思いに溢れているメッセージでしたよ!

 

 メッセージの最後の方を受け取る時は、何故だか、私までじんわりと涙が湧いてきて、

 

 なおみさんの天使の愛情深さを感じて、感動したのかしら?

 

 きっとそうだね!

 

 そんな笑顔が素敵ななおみさんの願い。

 

「夫との離婚を希望しているのですが、なかなか話しがまとまらず前に進めない状況です。
不要な縁を手放し、子供達と仲良く毎日笑顔で暮らして行きたいと思っています。

新しい自分自身の為の人生を歩んで行く為の後押しをしていただけるような、仕事やプライベートに毎日希望を持って笑顔で暮らして行けるような…
そして金銭的にも不安なく過ごして行けるように」

 

 とのことでしたので、

 

 まずは、不要な縁を断ち切って行くパワーをくれる石を選びましたよ!

 

 縁切りの石には、オニキスやオブシディアンのような黒い石が良いとされますが、

 

 なおみさんの素敵な笑顔という部分で、なんだかピンと来なくて、

 

 天使界との繋がりを持つというモルガナイトをお選びしました!

 

 モルガナイトは、本質の愛をエネルギーを根底から教えてくれる優しいエネルギーの石でもありますが、

 

 自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。こじれた人間関係を修復、整理する嫌いなものを遠ざける力があるので、不要な人物との縁を断ち切ってくれる。

 

 という不要な縁を修復する力があります!

 

 それに、離婚問題等で、思いがけずに、知らずに受けた傷もあるでしょうから、モルガナイトの愛のパワーは、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにサポートする。その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれるようになりますよ!

 

 そして、可愛らしい葡萄のようなプレナイトも悪縁や不要な縁を断ち切るには最適です!

 

 真実を見抜く石とされ持ち主に判断力を与えるため不当な縁を見極めさせ不得意な人を遠ざけ必要のない縁をきっぱりと切ってくれる力がある。身に着けている方にとって、今必要なものとそうでないものを見えやすくれ自分にとって不必要なものがあればそれをなくすことによる心の余裕が生まれ、これから先の良いことを見通す目が養われ人生を楽しく過ごすことができる。

 

 不要なものを手放せば、そこに心の余裕が出来て、人生を楽しく過ごせるようなパワーをくれるでしょう!

 

 マザーオブパールは、お子さんと一緒に暮らしたいというなおみさんに、子育てをする母の強い味方になってくれる石ですよ!

 

 また、ネガティブなエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあるから。苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれる。困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれる。

 

 今から、もしかしたら、離婚でいろいろなネガティブエネルギーを受けるような人や場所に行っても、身を守り、その災いの元を跳ね返してくれるでしょう!

 

 負けるな!なおみさん!

 

 そして、なおみさんの今後の人生をその素敵な笑顔でい~っぱいになるようにと!

 

 太陽の石であるシトリンに力を借りましょう!

 

 シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。

 活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教える。

 

 シトリンのパワーで活力が満ち、生きる希望を持って毎日充実し楽しく!

 

 そして、お金の面でも良い影響を与えてくれて、

 

 なおみさんの人生に「本当の豊かさ」がやってくるように!

 

 このブレスレットは、今までと、今からと、そこから更に輝く笑顔になれるなおみさんでいられるように!

 

 との「天使」に託されたメッセージの通りにお作りいたしましたよ!

 

 なおみさんの今後の人生を素晴しきものになるとうにと願いを込め、後押ししてくれるでしょう!

 

 なおみさんの大事な思いを、教えて託して頂いて、ブレスレットを作らせていただき、本当にありがとうございます!

 

 私もなおみさんの素敵な笑顔が見られるようにと応援しております!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから