2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 さてさて!

 

 年頭よりお作りしておった、干支ブレスが全部揃いましたので、まとめ記事でございまする!

 

 2018年 干支 占い

 

 のサイトより、2018年の干支の全体運からピッタリの石でお作りしましたよ~!!

 

 まずは、サイトより、干支について抜粋です!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

干支の歴史

「干支」という言葉はよく耳にしますが、いつから使われてきたのでしょう?

元々、干支は3000年以上も前から中国から利用され、方角や時間、月日をあらわすカレンダーのような役割を果たしていました。
干支が日本に入ってきたのは、553年頃、実際に使われるようになったのは、602年頃とされています。干支は、実はこんなに歴史のあるものなんです!

干支で利用される動物について

干支で使われている名前と実際の動物の名前が違うと思いませんか?
12干支は、子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥と書きます。
例えば、干支の「うし」は、丑と書きますが実際の漢字は牛と書くように、異なる場合が多いのです。

元々干支は木星の位置を示すために天球を1の区画にわけ、それぞれに名前をつけたのが由来とされています。
どの区画に木星がいるかで、現在の年などを把握していました。
動物は後付けのため、名前が異なるのが理由です。

木星は、紀元前から公転周期が12年ということは天体観測から分かっていて、惑星の中でも最も高貴な惑星されていました。
昔の人々は、木星のことを、古代ギリシャではゼウス神、古代中国では、歳星と呼び崇めていました。

日本だけでなくアジアで利用される干支

また、干支は、日本だけでなく韓国や中国、モンゴル、ベトナムでも存在し、国により使われる動物が異なります。

例えば、日本での亥は、中国では豚とされています。
ベトナムは、兎に変わり猫が使われています。その国に生息している動物に関係があるようですね。

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ということで!

 

 干支は歴史も深いけれども!宇宙との繋がりも非常に深いものであったのだな~!!

 

 なので、宇宙からのインスピ来たのかもしれぬね!

 

 まずは!

 

 ○ 子年さんの全体運

 

「2018年、子年の人は運気が好調の年です。辛抱強く今まで努力してきたことが報われる年となり、さらに成長を実感できるでしょう。

しかし、時には状況が悪い方に向かうことがあります。

そのような時には自己主張を控えて、周りのアドバイスなどをヒントにして、乗り切るようにしましょう。

 

運気は好調なので、普段のように楽天的にかまえていれば、問題が解決し、心も安定するでしょう。

いつものように着実に努力し、常に笑顔で行動することが幸運のカギとなり大きなチャンスに恵まれます。

ただし、リーダー的存在で周りへの配慮ができるのが魅力の子年の人ですが、無理をすると体調不良などにつながるので、体調を常にチェックをすることが必要です」

 

image

 

 447 子年サポートブレス 人間関係を調和と問題解決し行動力を持って自己実現を促す!(アメトリン&オーロラクリスタル(紫)フローライトブレスレット

 

 子年さんは、周りのサポートを得ながら、今年は思い切って行動に出た方がいいみたいね!

 

 なので、アメトリン!

 情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。

 なかなか思った通りに実現しないことを今までは見えていなかった問題点や側面を見出させて、問題を解決に導く。関わる人との関係性の調和に効果的で、仕事やお金の面でも効果的にパワーを発揮する。

 

 

 そして、問題を抱えても解決していきながら、笑顔で楽しく行動することが大事になる!

 

 問題解決には、フローライト!ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。魂を浄化し、精神性を高める。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導いてくれる。

 

 頑張りすぎると体調面にも不安が出るということなので、オーロラクリスタルで心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを!

 

 ○ 『丑年さんの2018年全体運』

 

「2018年の丑年生まれの全体運は、可もなく不可もなく運気は安定しています

どちらかというと前半よりも後半の方が運気がアップするので、大事なことは前半に得られるヒントを参考にして、後半に決定し行動するといいでしょう。

頑固で自分の信念を曲げないという点は丑年の魅力でもありますが、反面融通がきかないと言われることも。

 

2018年は自分の考えも大切ですが、周りの意見にも耳を傾けるとよりよい判断ができるでしょう。

その方が失敗もすくなくてすむはずです。

そうはいっても、後半は他人の意見ばかり聞いていると、物事が進まないこともあるので、他人の意見ばかりに頼るのではなく、周囲をよく見回し、冷静な判断をすることで、トラブルを避けることができます。

金運に関しても波はないですが、ギャンブルなどは控えた方が損をせずにすむでしょう」

 

 image

 

 

 ✿ 445 丑年サポートブレス 全体運・金運を上げ周りのサポートを得ながら充実した毎日に!

 (クリスタル(水晶)&とんぼ玉&ゴールデンオーラ&シトリン ブレスレット)

 

 

全体運は可もなく不可もなく・・・・・・。

 

 なんてことを書かれると!

 

 そりゃ、この「全体運」を上げてやるしかあんめえ~!!

 

 そして、自分の「信念」を持ちつつも「柔軟」にものを考えることや、周りの人間関係からもサポートを得られるようになっていけばいいのだろう!

 

 後は、金運も、またもや、可もなく不可もなく?笑

 

 ということで!

 

 良き人の引き寄せや、金運アップを底上げじゃ~!!!

 

 

 

 image

446 丑年サポートブレス№2 全体運を高め良き人脈やお金を引き寄せ人生を自由に生きていく!(ラリマー&ゴールデンルチルクオーツ&コスモオーラ&クリスタル(水晶)&ラブラドライト ブレスレット)

 

 ラリマーで、自分の観念が全てであるという頑なな思い緩め積極的に他人の意見を聞き入れることも出来る柔軟性を養い、人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポート!

 

 ゴールデンルチルで、かもなく不可もなくな、あいまい~な金運を底上げ!

 

 水晶で「全体運」も底上げ!

 

 大好きなラブラドライトちゃんで、自分に合う仕事や環境人脈を引き寄せ!価値観の合う人、共通点を持つ人に出会い、高次の意識レベルへ到達潜在能力を引き出してくれ真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導くきましょうぜ!

 

 

 ○ 『寅年さんの2018年全体運』

 

「寅年の2018年の全体運は良好です。

それも上昇傾向にあり、気分的にも楽に過ごせることができるでしょう。

さまざまなトラブルを抱えていた人も2018年には解決する、または糸口のヒントが見つかりいい方向に向かいます。

つらかった時期を乗り越え、精神的な安らぎを感じられる年になるでしょう。

 

しかし、ホットしてばかりもいられません。

前向きで努力家の寅年は、常に新しいことを見つける好奇心旺盛な面があります。

そのため、安定した年であっても、新鮮なことや興味のあることに対しては、すぐに行動します。

2018年はそのような行動も変化のきっかけとなります。

さらに成長へとつながるものなので、自信を持って行動しましょう。

ただし、自己判断だけではなく、周りの意見も聞いてみるといいでしょう。

さらに自分を見つめ直し、いい結果が得られるはずです」

 

 

 

 image

 

 ✿ 444 寅年サポートブレス 自分の進むべき道へと導き、行動力を高め、良き人や運・お金を引き寄せる!

 (アイオライト&ルチルクオーツ&アメジスト ブレスレット)

 

 うぎゃ~!羨ましい!絶好調なんだね~!寅年さん!!

 

 こんな星回りもいい時こそ!

 

 自分の進むべき道へと導き、行動力を高め、良き人や運・お金を引き寄せる!

 

 自分の本来の自分と繋がり、新しい事へと挑戦する行動力や!

 

 望むことや、夢を叶える上で、必要になる良き人との出会いや、運、お金を引き寄せちまおう!

 

 ってことで!

 

 

 絶好調の寅年さんらしく!

 

 444の作品番号を得ているぞい!

 

 わ~い!

 

 今年は、新しい自分へ飛躍し、どんどん「やりたいこと」に挑戦していけるようにと!

 

 そんな願いを込めましたで!

 

○『兎年さんの2018年全体運』

 

「2018年の卯年はあまり好調な年とは言えません。

気が優しい卯年は何よりも相手のことを考えて行動することが多いのが魅力の一つです。

しかし、気をまわし過ぎてストレスを感じてしまうこともあります。

それが顕著になってしまうのは2018年。運気は停滞気味です。

そうはいっても、運気がものすごく悪いというわけではありません。

軽はずみな言動で誰かを傷つけてしまったかも、と思っていても、それを相手は傷つけられたと思わず、自分のことを思って言ってくれたこと、と取り感謝される、ということが多くあるでしょう。

また、運気アップのためにも、違った自分を演出してみたり、時には自由にふるまってみたりするのもいいでしょう。

いきなりガラリと変わるのではなく、少しずつ出してみましょう。

それがストレス解消にもつながりますよ」

 

 image

 ✿ 443 兎年サポートブレス 人間関係を円滑にし希望を持って行動するパワーを!

 (アクアマリン&レインボークリスタル&アマゾナイト&ホワイトオニキス ブレスレット)

 

  

 兎年さんは、優しいが故に、相手を考えて行動してしまい、ストレスを抱えてしまいがちなんだね。自分が悪いわけではないのに、自分を責めてしまうのかもしれない。

 

 そんな兎年さんの今年のテーマは!

 

 人間関係を円滑にし希望を持って行動するパワーを!

 

 主に、人間関係を良好にし、持ち主のコミュニケーション能力を高め、新しい自分の進むべき道へと前向きにチャレンジすることが出来るようにとお作りしましたよ!

 

 ○ 『辰年さんの2018年全体運』

 

 

「2018年、辰年は変化の年です。

すべてにおいて忙しく、刺激を受ける年となるでしょう。

仕事でもプライベートにおいても、あらゆるお誘いや仕事が入りスケジュール帳に書ききれないほどの予定で埋まってしまいます。

それでも運気がアップしているので、すべてに対して受け入れ、対応していけるパワーがあります。

 

しかし、精神的にはみなぎっていて、やる気は十分なのですが、いつかは体力が切れてしまいます。

そんな時には周囲に助けを求めましょう。

そうすることで、バランスを取りながら行動することができ、さらに運気も上昇するでしょう。

2018年は周りにいる人も頼りになります。

他人に頼ることに慣れていない辰年ですが、ここは甘えてみましょう。臨機応変に立ち回ることが重要です」

 

 

 

image

 

 

 ✿ 442 辰年サポートブレス 心身の調和を図り人間関係やお金の流れをスムーズに!

 (シトリン&レインボークリスタル&アメトリン&クンツァイト ブレスレット)

 

辰年さんは、いろいろと変化に飛んでいる1年で、忙しく、パワフルに動いていくことになりそうだね。

 

 だから!

 

 忙しいと、体調にも不安を感じるし、心のゆとりが無くなってしまわないようにと!

 

 心身の調和を図り人間関係やお金の流れをスムーズに!

 

 をテーマにしましたぜ!

 

 シトリンエネルギーは、じんわりとしみ込むような作用があるとされ、心も身体も解きほぐしてくれる。シトリンのおおらかで、快活なエネルギーは、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出す。その優れた調和力は、人間関係の改善に役立ち、ストレスや悩みを解消するよう促してくれる。困難が生じても、それを乗り切るだけの知恵とパワーをもたらしてくれるはず。生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれ心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

 

 忙しい時は、人に頼ることも重要になるってことで!

 

 人間関係にも良い影響がある石を!

 

 アメトリンは、人間関係やお金の流れもスムーズになる効果がある。

 

 クンツァイトは心理的な障害を取り除き自己表現を促し感情を自由にコントロールしながら素直になれない。他人に甘えるのが下手だと言う方にも素直な心を養わせてくれる。恋愛・家庭・仕事といった人間関係に迷いがある時には決断力と勇気を与え進むべき道へと導いてくれる。なお、謙虚さも養われるので人から信頼される人間性が備わる。

 

 ○ 『午年さんの2018年全体運』

 

 

「午年の2018年は、いいことも悪いことも平等にある、といった運勢です。

悪いことがあるとストレスになり、体を壊すこともあるかもしれないので体調に関してはこまめにチェックして、健康を維持することが大切です。

午年は行動的で周りを明るくする魅力の持ち主ですが、体調が悪いと元気が出ません。

ストレスも発散できる趣味などを持つといいでしょう。

 

前半は思い通りにいかないことも多く、焦りを感じるかもしれません。

しかし焦っていろいろなことに手を出したり、周りを急かしたりしてもいい結果は出せません。

じっと我慢し、好機が訪れるのを待ちましょう。後半になれば、その努力が実を結ぶチャンスが訪れるはずです。また、大きな決断を迫られたときは、すぐに答えを出さず慎重に。

周りに意見を求めるとヒントをもらえるでしょう」

 

 

image

 441 午年サポートブレス 心身の健康を増進し自分らしくより良く生きる!(テラヘルツ&ガーデンクオーツ&トルマリン&翡翠 ブレスレット)

 

 

 image

 

440 午年サポートブレス 心身の健康を増進し自分らしくより良く生きる!(トルマリン&ガーデンクオーツ&水晶&シトリン ブレスレット)

 

 心身の健康を第一に!焦ることなく自分らしくより良く生きる!

 

 をテーマにしましたぜ!

 

 テラヘルツやトルマリンで心身の健康を!

 

 ガーデンクオーツは、精神と肉体、感情のバランスが整えられ、かつ、それらが一つにまとめられることで、安定感をもたらし自分の中に、しっかりとした軸を作ってくれる。周りからのマイナスエネルギーに自分を見失うことなく、焦らずに決断力を高めてくれる働きがあり、仕事の効率を良くしたいという方、優柔不断を治したいという方には大変お勧め。

 

 二つのバージョンが出来上がりましたで~!!

 

 ○『巳年さんの2018年全体運』

 

 「2018年の巳年は絶好調です。慎重な性格の巳年ですが、2018年は新しいことに挑戦してみましょう。

思い切って行動することで新たな魅力を開花させることができるでしょう。

2018年は周りから刺激を与えられる、ということはないかもしれません。

それはいつもおだやかな幸せを感じていられるということでもあります。

そういった意味で全体運としてはとてもいい運勢です。

何かにチャレンジしてもうまくいき、普通に生活をしていても、大きな失敗はなく無事に過ごせるでしょう。

ただし注意したいのは、金銭面です。

予想していなかった出費があるかもしれません。

しかし、その分入ってくるお金もあるので、それほど心配しないようにしましょう。

2018年は自分のことよりも家族など周りの人のためにお金を使うことが多くありそうです」

 


image

 ✿ 439 巳年サポートブレス 新しい自分へのチャレンジから金運・開運アップへ!

 (ラリマー&オレンジルチルクオーツ&コーラル(珊瑚)&アクアマリン ブレスレット)

おお!

 

 巳年さん、絶好調なのね!よかよか!

 

 そして、新しいことにチャレンジすることが大事になり、注意すべきは、金銭面!

 家族のためにお金を使う機会が増えるかもしれぬのね!

 

 ということで!

 

 新しい事にチャレンジ出来るようにと! ラリマーは、新しいことに挑戦する時、平安と愛に満ちながら、思考能力を高めアイディアを出し、新しい環境で十分に力を発揮できるようにサポートする。ラリマーはとても前向きなパワーを持っているので、前進を妨げる持ち主の中にあるものを浄化しポジティブに進めるようにしてくれる。

 

 金運面では、オレンジルチルクオーツ!

 表現力、金運、開運、目標達成、成功、勇気や活力といったパワーを与える。人間性のある包容力を高め、持ち主も含め周囲の人たちも飛躍させるエネルギーをもつ。人の縁をつなぎ、さらにそれをお金を呼び込む事につなげてくれる。金運アップの効果が極めて高いと言われており、世界的に有名なセレブ達が手にしていると言われる。

 

 そして、家族面に関しては、アクアマリンとコーラルを!

 富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。

 

 

 正に!

 

 新しい自分へのチャレンジから金運・開運アップ!そして家族の繁栄へと!!

 

 のに最適なブレスになりましたよ~! 

 

  販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 ※ 字数制限をくらったために、№2へと未年以降は続く!すまぬ!

 

 リールゥ