宇宙ダイエット!意識を変える!願望と思考を一致させること!頑なな「観念」を緩める手法でダイエット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 446 丑年サポートブレス№2 全体運を高め良き人脈やお金を引き寄せ人生を自由に生きていく!

 (ラリマー&ゴールデンルチルクオーツ&コスモオーラ&クリスタル(水晶)&ラブラドライト ブレスレット)

 

 2018年丑年の全体運からピッタリの石でお作りしましたよ!

 トップのラリマーは世界3大ヒーリングストーンの一つと言われるほどヒーリング効果の高いパワーあふれる石。持ち主の気をどんどん浄化することによってピュアなスペースを広げる事ができ、そこへ宇宙や自然界からの閃きが来やすくなる。自分の観念が全てであるという頑なな思い緩め積極的に他人の意見を聞き入れることも出来る柔軟性を養う。その為、人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポートしてくれる。変化に強いパワーストーンで持ち主の周りに変化が起きても気持ちを安定させる力がある。ラリマーはとても前向きなパワーを持っているので、前進を妨げる持ち主の中にあるものを浄化しポジティブに進めるようにしてくれる。

 ゴールデンルチルクオーツは夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気。金運アップと言われる石のなかでも最強と言われている。実際に非常に強い活性作用を持ち、持ち主のエネルギーやカリスマ性を高め夢や目標に向かって前進したいときや人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートする。

 コスモオーラは宇宙意識との繋がりを強め、人を寄せつける力があり、自分の悪いオーラを浄化し対人関係を良くする効果がある。「縁」のお守りにもなるのでコミュニケーション能力が高まり人間関係を良くしてくれる事や自分のプラスになる様な人との出会いにも効果的。

 水晶は持ち主の「全体の運」を上げるパワーストーンとしては一番適している。邪気を払いつつ、パワーが入ってくるというのは水晶の特徴。あらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生む。魔除けのパワーは強力で、悪い気から守ってくれる。

 ラブラドライトは自分に合う仕事や環境人脈を引き寄せる力があると言われ、転職、就職、価値観の合う人、共通点を持つ人に出会いたい時などに効果的。高次の意識レベルへ到達できるようオーラバランスを整える。 神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれ真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く。 魂の成長を促す。

 

 年頭から!

 

 沖縄の神様にインスピを頂いて、今年は、「干支ブレスを作成せよ!」とのこと!

 

 詳しくは、後ほど!!

 

 

  販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 またまた、皆さま、非常に興味あるであろうな!

 

 「宇宙ダイエット」!!

 

 去年、自分の身体の良い部分である「人より基礎代謝が高い」部分の思考を活性化させることで、3.5キロのダイエットに成功したことを書いた。

    ↓

宇宙ダイエット成功中!良いと信じる方の波動を活性化させるんや!

 

 その時の記録!!

    ↓

 体重は、4ヶ月で3.5キロ減り!

 

 image

 

 憧れの細めの欄に自分の星印が!!

 

 image

 

 BMI値 も、 19.8 に減り!

 

 体脂肪率も、 22.5%!!

 

 image

 

  基礎代謝は、相変わらず標準値よりも1137と、更にアップや!!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  

 このブログを書いた時に、こう最後に書いた!

 

 「ワシ流の『宇宙式ダイエット』 良い方を信じることで、自分実験をやっていくで!

  夏には・・・・・・・。

  二の腕出せる?

  うひひひ!」

 

 image

 

 インスタで二の腕出しちゃった!w

 

 ブログで書いたことを、先の未来のワシがやはり、やってしまうという・・・・・!

 

 そんな、「宇宙ダイエット」は、やはり、今までの固定観念を変えて、新しい観念を信じ、活性化させること。

 

 何事も、宇宙は、

 

 自分の信じたことを現実に現す!

 

 の法則であるのだと、ダイエットなりを実践している時も、その「意識」だけは強く持つこと!

 

 だよな~って思うよ。

 

エイブラハムせんせのお言葉より:

 

「大まかな指針として

次のような法則があなたの役に立つ:

何かを良いと信じて

それを行うならば

それはあなたに有益に働く。

何かを悪いと信じて

それを行うならば

それは大変有害な経験となる。」

 

何かをするときに

それを良いと思ってすれば

自分に対して良い効果をもたらすし

悪いと思ってすると

とても有害な効果をもたらす。

 

 のが!全てなのであ~る!

 

 だから、巷には、いろんなダイエットの方法が溢れている!

 

 いろんな、ダイエット商品も!

 

 それを、自分で「信じて」実践すれば、痩せることに成功するであろう!

 

 だけれども、「疑い」の気持ちを持ちながら実践していれば・・・・・・・。

 

 失敗に終わるのは当たり前だよね。

 

 なんせ、宇宙は鏡のように、

 

 「信じれば、信じる結果を! 疑えば、疑いの結果を!」

 

 与えるのだからね。

 

 この「宇宙の法則」を踏まえて!

 

 ワシは、またもや、実験してみるで!

 

 巷で痩せると噂の「コンブチャ」を買ってみた!

 

 image

 

 海外セレブや、モデル達から火がつき! 

 

 image

 

 あのミランダ・カーとかね。

 

 そして、日本の女優さんやモデルさん達も、こぞって、「コンブチャ」を飲んでいると、インスタ等のSNSで取り上げているのであ~る!!

 

 image

 

 わしゃ、気になるのであ~る!!w

 

 そうは言ってもさ、「宇宙の法則」である、上記理論を知っているだけに、

 

 自分が信じなければ、結果はでないであろう!ってことは、ものすごくわかっておるのだよ。

 

 だからこそ、こういう系のダイエット商品には、ここ最近は手を出してこなかったのだ・・・・・・。

 

 「疑い」があれば、何飲んでも一緒やんか~?!

 

 と、自分の中の自分が申すもんでね。

 

 でも、ちょっと、冬に入り身体を隠していたらば、なんだか、ウエストあたりが気になってきたこともあり・・・・。

 

 情けないですが・・・・・。上で、あんなに偉そうに言ってたくせに!!ワシの馬鹿馬鹿~!

 

 ということで!

 

 またもや、新たなる「宇宙ダイエット」の実験をしてみよう!

 

 と思ったのであ~る!!

 

 それが、「コンブチャ」なのですよ!姐さん!(誰や)

 

 何故、「コンブチャ」を試してみようと思ったのかというと、やはり、憧れのモデルさんや女優さんが試していると言う下世話な理由が一番なのであるが?w

 

 でも、いろんなダイエット商品で、一人の人が広告塔になって宣伝しているのは、よくあるが、「コンブチャ」は、ホントに、いろんな女優さんやモデルさんが飲んでいると、自分からSNSで書いているので、そこが気になったというのが一番!

 

 後は、ワシは朝ごはんは食べない派なんだよね。

 

 飲み物で十分なタイプ・・・・・。

 

 そこで、「コンブチャ」を飲むってのは、朝から自分に合っている!

 

 楽チンで身体に良さげという理由!w

 

 まあ、そんなこんなでネットで買ってみた!

 

 ここで、大事なのが!

 

 ネットのクチコミ等で、コンブチャに対して、様々、出てくるよね?

 

 以前は、こういうクチコミに対して、「効果有り」のことも、「効果無し」のことも、どっちも見るようにしていたのだが・・・・・。

 

 これは!

 

 非常に危険なヤツや!!

 

 何故かと言うと、自分に「信じる」と「疑う」の、どっちの思考も活性化させてしまうから!!

 

 そう!

 

 「宇宙の法則」を知るならば?

 

 自分の願望と、自分の波動を一致させなければならないのであるね?

 

 だから、「願望」である、

 

 「コンブチャを飲んで、スタイルが良くなる~!」

 

 と、「疑い」の波動、

 

 「コンブチャって、ホントに痩せるの?スタイル良くなるの?」

 

 では、アクセル、ブレーキ状態ってことなんだよね。

 

 だから、ワシは「コンブチャ」の良い成分や、「効果有り!」のクチコミだけを見て、

 

 わ~!これは、効果あるな~!

 

 と、ワクワクしていた方が、断然、効果が出るってことなんだ!

 

 image

 

 image

 

 

 そして、コンブチャを試しているモデルさんの美しいスタイルの写真を見て、ワクワクする!

 

 これが、もし、ダイエット商品なりを使うと決めたならば、必要な情報で、後は、自分で「信じる」ようにしていくこと!

 

 例えば、風呂上り、鏡の前でお腹を見ながら、

 

 「あれ?痩せてきたような気がする!」

 

 から始まり!

 

 最初は、「痩せてきたような気がする」と、潜在意識の「抵抗」を感じないようなくらいで、自分を褒める!

 

 そして、徐々に、

 

 「やっぱり!痩せてきた!細くなってきた!」

 

 にしていく!

 

 それから、トイレに行って用を足す度に、

 

 「これは、コンブチャのおかげで、代謝が良くなってきたってことかしら?」

 

 とか、

 

 軽く動いた後でも、

 

 「コンブチャのおかげで、脂肪が燃焼されているな~」

 

 と意識してみたり。

 

 こんなことを、日常で何回も思考し、意識し、自分に植え付けていく!

 

 「コンブチャ」に限らず、なんでも、ダイエット食品やダイエットをしている時には、こういう風に、自分の思考を願望に導く!ってことは、ホントに有効だからやってみながら実践すると、しないとでは、雲泥の差が出ると思うでよ?

 

 そして、食事制限についてはさ、

 

 よく、「宇宙ダイエット」しま~す!

 

 って言って、今までの観念である、

 

 「食事制限をしないと痩せない」

 

 を

 

 「好きなものを食べても痩せる」

 

 にシフトチェンジや~!

 

 って思って実行してみても?

 

 自分の古い「観念」の方が勝ってしまい、結局は、

 

 「食べると太る」

 

 が、そのまんま現実になってしまうってことは、多いにあるのかと・・・・・・・。

 

 それってさ、

 

 「食べる」という行為の、どこに「意識」を置いているか?

 

 なんだと思うんだよね?

 

 「食べること」って自分にとって何?

 

 の原点に帰るとさ、

 

 「食べることは、幸せを感じること」

 「食べることは、身体に必要な栄養を取ること」

 「食べることは、自分を動かす重要なエネルギーである」

 

 なんだよね?

 

 そこを、いの一番に!

 

 「食べることは、太ること、痩せること!」

 

 と、意識をそこに置きながら食べていれば?

 

 「食べること」=「太ったり、痩せたりすること」

 

 という観念を自分に植え付けていることになるのであるよ。

 

 そこを、まずは、自分で変えていくことになるのではなかろうか。

 

 そして、自分にある「観念」を緩める方法として、良いことを読んだことがある!

 

 「~になるには、~しなければならない」

 

 という条件を、我らはつけてしまうよね?

 

 ダイエットに関しては

 

 「痩せるには、食事制限しなければならない」

 

 とかだとしたらば、

 

 「~になるには、~しなければならない『わけではない』」

 

 という風に、『わけではない』を語尾につけてみる。

 

 「痩せるには、食事制限しなければならない『わけではない』」

 

 「痩せるには、食事制限しなければならない『ワケではない』 自分のその時、身体が欲した物を食べれば、バランスの取れたスタイルになれる!」

 

 に、「観念」を一度、認めた上で、「わけでない」で緩め、その後に、自分に合う望む言葉をいれてみる!

 

 これが、エゴの「抵抗」を緩めて、更に、自分の新しい「観念」を植え付けるには、非常に良いのだ。

 

 私も、これは、よく試してみるけれどもさ、

 

 確かに、イキナリ!

 

 「私は好きなものを食べて痩せる身体!」

 

 では、今までの「観念」からの「抵抗」やエゴの「抵抗」を生むから、緩める手法だと、自分でも受け入れるのが楽になるな~って思っているよ。

 

 ダイエットだけじゃなくても、自分の気がついた不要な「観念」に対して緩める時にも使ってみたら良いかと思うで!

 

 こんな風に、「宇宙ダイエット」をするっていうのであれば、自分の意識をまずは変えていくことが大事なんだよね。

 

 そして、「願望」と「思考」を一致させるように、自分の「思考」や「捉え方」を導いていくこと!

 

 後は、そのダイエット方法なり、食品なりの「良い部分」だけを見て、

 

 それが、効いた!という情報を入れたり、モデルさんの身体を見て、ニヤニヤしたり!

 

 そうやっていくことかな~、思いますで!

 

 ということで!

 

 だいぶ、長くなりましたが!

 

 「コンブチャ」を試しながら、上記の「宇宙ダイエット」を、またまた、実践しているワシであったのだ~!!

 

 またもや、夏には、二の腕出して、脚だして!

 

 いつまでも、好きな格好で街を闊歩しているオイラであるために!!

 

 一緒に実践するって方は、決意表明などどうぞ!!w

 

 さて!

 

 沖縄の神様よりインスピを頂いた

 

 『2018年干支ブレス』

 

 今日は、丑年~!!

 

 2018年 干支 占い

 

 のサイトより『丑年さんの2018年全体運』

 

「2018年の丑年生まれの全体運は、可もなく不可もなく運気は安定しています

どちらかというと前半よりも後半の方が運気がアップするので、大事なことは前半に得られるヒントを参考にして、後半に決定し行動するといいでしょう。

頑固で自分の信念を曲げないという点は丑年の魅力でもありますが、反面融通がきかないと言われることも。

 

2018年は自分の考えも大切ですが、周りの意見にも耳を傾けるとよりよい判断ができるでしょう。

その方が失敗もすくなくてすむはずです。

そうはいっても、後半は他人の意見ばかり聞いていると、物事が進まないこともあるので、他人の意見ばかりに頼るのではなく、周囲をよく見回し、冷静な判断をすることで、トラブルを避けることができます。

金運に関しても波はないですが、ギャンブルなどは控えた方が損をせずにすむでしょう」

 

 昨日も作りましたが!

 

 その後も、またもや、インスピ来たために!

 

 またもや、丑年№2や!

 

 image

 

 ラリマーで、自分の観念が全てであるという頑なな思い緩め積極的に他人の意見を聞き入れることも出来る柔軟性を養い、人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポート!

 

 ゴールデンルチルで、かもなく不可もなくな、あいまい~な金運を底上げ!

 

 水晶で「全体運」も底上げ!

 

 大好きなラブラドライトちゃんで、自分に合う仕事や環境人脈を引き寄せ!価値観の合う人、共通点を持つ人に出会い、高次の意識レベルへ到達潜在能力を引き出してくれ真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導くきましょうぜ!

 

 丑年以外でも、全体運や金運アップをお考えの方にも最適や!

 

 他の干支ブレスもミンネで絶賛販売中!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

  

虹「minne」はこちらから