宇宙ダイエット成功中!良いと信じる方の波動を活性化させるんや! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ マダガスカル産ローズクオーツ&とんぼ玉&アメジスト ブレスレット

 

 トップの美しいマダガスカル産のローズクオーツは、ローズクォーツの中でも最強とされる。鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。

 特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。

 自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。

 女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的。優しさや柔らかさを与え、女性らしい魅力を身に付けさせ、自信を高める。

 美的感覚を養うので、クリエイティブな仕事をしている方にもお勧め。持つ人を穏やかで優しい気持ちにさせ、疲れた心を癒し、悲しみや孤独、失恋などで傷ついた心、トラウマ、自分に対するマイナスな感情などを優しくなだめてくれ、ネガティブになりやすい人やトラウマを持った人にもお勧め。

 両側には、ピンクの高貴なとんぼ玉をあしらい、周りを彩る美しいアメジストは、「グラスで水を飲むと、悪魔が追い払える」といわれるほど、魔除けのパワーが強い石だとギリシャ・ローマ時代から言われている。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。

 自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。

 また、人を見抜く目を与えてくれるので、良い異性との出会い、恋愛を取り持ってくれる。『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』『愛の守護石』と呼ばれるように、愛と慈しみの心を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれている。ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれアメジストは恋愛に効果バツグン!・ 異性の注目を集めやすくなる・ 誠実な相手との出会いをもたらす・ 嫉妬や怒りを鎮めてくれる・ 玉の輿に乗れる・ 恋愛関係の不安や恐れを無くしてくれる・ 結婚に対する迷いを消してくれる・ 恋人の浮気を防止してくれるなどの効果があると恋愛成就に最強パワーを持つ。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 宇宙ダイエット成功中!

 

 なんて聞くと、皆んな、『お!!』って興味深々になるんでないかい?笑

 

 ワシもや!

 

 だって、理想のスタイルになるって、永遠の女性の憧れだもんね~!

 

 それがさ!

 

 ワシも思わぬところで、成功してしまった?

 

 気がつかぬ内に、自分の持つ肯定的な部分の波動が活性化されたらしく、体重や体型に現れてきちまったでやんす!

 

 全く、自分でもビックリや!!

 

 否、

 

 懐かしく、ビックリールゥや!!(自分のみは、使い続けてやるんや!)

 

 それは、何かと言うと、

 

 まずは、ネット検索してて、とても良い記事にヒットしたので、それからご紹介したい!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 

エイブラハムの言葉より:

「大まかな指針として

次のような法則があなたの役に立つ:

何かを良いと信じて

それを行うならば

それはあなたに有益に働く。

何かを悪いと信じて

それを行うならば

それは大変有害な経験となる。」

Here’s a rule of thumb that will help you:

If you believe that something is good, and you do it, it benefits you.

If you believe that something is bad, and you do it,

it is a very detrimental experience.

何かをするときに

それを良いと思ってすれば

自分に対して良い効果をもたらすし

悪いと思ってすると

とても有害な効果をもたらすのね。

 

癌治療などもそうだと聞きました。

化学療法などをするんだったら

それがもたらす良い効果

フォーカスすること。

しないんだったらそれをしないことがもたらす

良い効果にフォーカスすること。

そういう心の状態が結果を左右するそうです。

 

どちらを選んでもいいから

その選択の良い面に

完全にフォーカスするのがよいって

 

 ~ 中略~

 

 エイブラハムが

次のように言っていたよね。

「1から100までのスケールで

100が大変害があり

1がほとんど害がない状態とすると

酒(アルコール)とタバコというものは

どちらもだいたいぐらいだと言える。

そして非難したり責める心というのは

99だと言える。

 

だから行為自体のもたらす害は

罪悪感や恨みや責めや悲観などの

悪い感情と比べたら

ほとんどないに等しいよね。

比べ物にならないってことよね。

 

どんなことをするときも

自分がどう思ってしているのか

よく考えたほうがいいのね。

 

要はどうせやるなら

楽しんでやろう!ってことよね。

感謝して喜んでやろう!ってことよね。

 

どんなことをするのかは

それぞれの人の自由な選択だから

その人が本当にそのことを良いと信じて

楽しんでやっているのなら

素晴らしい効果をもたらすということよね。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 詳しくは、メアリーさんの記事をご覧ください!

     ↓

 良いと信じて行うか悪いと信じて行うかが効果を決める:引き寄せの法則

 

 メアリーさんって、エイブラハムの言葉をとてもわかりやすく解説してくれているので、私も大好きなんです!

 

 メアリーさん!

 

 いつも、ありがとうございます!

 

 ワシは、この記事を読んで、かなりビックリした!

 

 だってさ、有害であると言われている?

 

 ワシは、どっちも好きだから、有害にはしない方を選ばせていただいているが、

 

 タバコ、酒が、100の内の5だとしたらば!

 

 自分を責めることは、99!!

 

 つまり、酒もタバコも、自分を責めながら、やるんであれば、99までにもなっちまうってこと。

 

 これ、いろんなことに当てはまらんかい?

  

 食べ物だってそう!

 

 お肉食べると、脂肪がつく。

 

 と、

 

 お肉は、自分が必要なエネルギーになって筋肉にもなっちまうぜ!

 

 と、思いながら、信じて食べるのとでは、大違いの結果を生むってことだもんね・・・・・。

 

 と、この『良いと信じて行うか、悪いと信じて行うか』

 

 の部分と、エイブラハム先生の言う、

 

 自分の中の肯定的な面を見よ!

 

 が合わさっての、『宇宙ダイエット』に繋がるんですが。

 

 ワシは、もともと、

 

 ○ 年齢とともに、基礎代謝(動かないでいても使われるエネルギー)が低くなってくるから、歳とともに、太りやすい身体になってくる。

 

 と、社会通念で言われていることを、信じておったのだろうな?

 

 でも、昨年から、岩盤浴にハマったこともあって、友人と一緒に岩盤浴巡りが趣味みたいになっていたのだが、

 

 その時、一緒に行った友達が、1時間、岩盤浴にいて、やっと汗がじんわり出てくる程度。

 

 だったのに対し、

 

 ワシは、もう、髪の毛が洗ったのか?ってくらいに、びしょびしょになるくらいに、大量の汗をかくのよ。

 

 そこで、友人に、

 

 『リールゥちゃんって、代謝高いんじゃないの?すっごく汗かくし!』

 

 と言われて、

 

 そうなの?

 

 ワシって代謝高い方なの?

 

 と、なんとな~く思うようになってきて、

 

 そして、12月頃から、近所のジムの中に岩盤浴やスパがあるところを見つけ!

 

 月会員になると、300円で岩盤浴が入れることもあり、入会することに!

 

 ただ、岩盤浴いくのもなんだし~。

 

 と思って、真冬の山形では、日課の散歩も厳しいし、ジムで、散歩変わりに歩いたり、エアロバイクしてみたり、トレーニング機械も、軽くやったりしてたのね。

 

 そして、ジムに入会するときに、『インボディ』って機械で、身体のこといろいろと、調べてくれるんだけれども、

 

 体重から、体脂肪から、筋肉量から、基礎代謝、、、、、、諸々、たくさんね!

 

 その、『インボディ』をしてみたらば!

 

 ワシの基礎代謝は、同じ年齢の女性に比べて、

 

 150!くらい高かったのよ!

 

 同じ年齢の標準値が、994に対し、ワシは1134!!

 

 うっそ~~~ん!

 

 知らんかった!

 

 と、またまた、ビックリして、ジムのイケメントレーナーにも!

 

 『とても、痩せやすい身体ですね!基礎代謝高いから、少し通うだけでも、全然、理想的なスタイルになりますよ!』

 

 ってお墨付きまでいただいたわけさ!

 

 お!

 

 ワシの身体のとても良い面を発見なり!

 

 ここに、焦点を当てて、波動を活性化していけば、痩せるんじゃね?

 

 と思い!

 

 その基礎代謝が高いってことを知ってからは、ちょっと動いて汗かいては、

 

 『ワシって基礎代謝高いから、すぐ汗かくし、痩せやすいのよね~!いひひ!』

 

 (*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 熱々のラーメンを食べて、汗かく度に、

 

 『ワシって、基礎代謝高いから、ラーメン食べてもすぐ消費しちまうし!いひひ!』

 

 とか、

 

 とにかく、自分は基礎代謝が高いってことに、フォーカスし続けて、何かあるたびに、

 

 ワシって痩せやすい身体!

 

 ってのを、自分の新しい信念、良き観念として自分に植え付けていったわけよ!

 

 その間、食べ物、飲物に関しては、全く、制限しておりませぬ!

 

 好きなもんを食い!

 

 酒も毎晩飲み!

 

 酒のツマミも、

 

 『これは、ワシの筋肉になるのです!』

 

 って思いながら、なんと!ツナ缶を食べる始末!

 

 しかも、夜中に!

 

 今までの、観念ならば、夜中に脂っこいものツマミにしたら太る!

 

 なんだけどね。

 

 そこは、良い方に焦点を当てるように、意識して、食べる前、飲む前にも、自分でしっかりと、思考して

 

 『この酒は、美味しく飲めて、私を幸せにするのです! このツナ缶も筋肉を作るために身体に良いのです!』

 

 なんて、思いながら飲み食いする!

 

 なんてのを、ジム行って、基礎代謝が高いってことを、自分の良き面としてインプットしてから、やり続けました!

 

 この間、もちろん、岩盤浴目当てで、ジムで動いているけれどもさ、

 

 皆の思うジム通いとは、違って、ワシって、ホントにゆる~くしかやってないの!

 

 気持ちよく動けるだけでいいや!

 

 って、ホントに、軽く歩いたり、エアロバイクが楽しいから、乗ってみたり。

 

 一般の、頑張っている人からしたら、ぬるぬるのぬるま湯さんなのよ?

 

 それに、ガンガンやるのって、ワシも身体に不安な部分があるからさ、そこは、身体と相談しつつだから、ホントにゆる~くやっていたの。

 

 それから、4ヶ月がたち・・・・。

 

 ジムのイケメントレーナーに、

 

 『そろそろ、またインボディ測ってみますか?』

 

 と誘われ!

 

 オッケ~!イケメン!(EXILEにいそうなイケメン 笑)

 

 あなたとお話できるならば、やるべ!

 

 と、若干の下心もありつつ~の!

 

 インボディを測って、驚いた!

 

 なんと!

 

 体重は、4ヶ月で3.5キロ減り!

 

 image

 

 憧れの細めの欄に自分の星印が!!

 

 image

 

 BMI値 も、 19.8 に減り!

 

 体脂肪率も、 22.5%!!

 

 image

 

  そして、基礎代謝は、相変わらず標準値よりも1137と、更にアップや!!

 

 わ~~~~~~!!!!

 

 これは、キテルで!

 

 3月くらいから、自分の身体を横から見て、薄くなったんでないかい?

 

 もしかして、痩せた?

 

 って思っていたから、更に、それが現実化したってことよ!

 

 ホント!

 

 自分の身体の良い部分に意識をフォーカスし続けて、

 

 ワシは、好きなもん食べても痩せる身体!

 

 って、想い続けた結果なんでないかい?

 

 いひひひ!

 

 まだまだ、自分では、細くなりたい部分があるので!

 

 これを、引きつづき、実践していきまっせ!

 

 imageimageimage

 

 ホントに!

 

 インスタにもたまに上げるけれども!

 

 友人とランチ行けば、好きなもん食べてばっかりだったのよ!

 

 だから、食べても痩せるが、自分の新しい観念になってきたのでは?

 

 と思ってまっせ!

 

 だからさ、

 

 自分の身体の肯定的な面を見て、そこから波動を活性化させる!

 

 良いと思って信じて行うか?

 

 悪いと思って信じて行うか?

 

 それで、効果が全く変わってくる!

 

 肉を罪悪感持ちながら食えば、そりゃ、99もそっちの波動が活性化されるんだもん、そうなるわね。

 

 って、全くもって、エイブラハム先生の言うとおりやわ~!

 

 って思った次第でやんす!

 

 引き続き、このワシの

 

 基礎代謝高いならば、好きなもん食っても痩せるだろうという、

 

 ワシ流の『宇宙式ダイエット』

 

 良い方を信じることで、自分実験をやっていくで!

 

 夏には・・・・・・・。

 

 二の腕出せる?

 

 うひひひ!

 

 と、ニヤニヤ妄想しつつ・・・・・・・!

 

 image

 

 こんな風に、ダイエット成功したビフォア・アフターの写真見るのも好き!

 

 ニヤニヤしちゃうよね!

 

 自分を重ね合わせてニヤニヤ妄想も、自分が良いきぶ~んならば、酔い酔い!!

 

 image

 

 恥ずかしながら、過去に産後ダイエットに成功した時の自分を見て・・・・・・。

 

 あれも、ありあり!

 

 よっしゃ!

 

 と、良い方を信じて、楽しんでやっていれば!!

 

 効果が絶大ってことだね。

 

 当たり前だけども、やはり、昔の観念の、頑張ってやらばければや、食べるの我慢すれば・・・・・・・。

 

 が、顔を覗かせた時は!

 

 否!

 

 私たちは、思考が先、現実が後の逆転で生きてるんだった!

 

 と思い出して、昔の思考癖を、その都度、修正して、修正してを、また、同じく基本だけども、楽しんでいこうっと!

 

 まじで、これは、自分でも予期せぬ成果に驚きつつも!

 

 法則通りだな~ってあらためて思った次第でございました!

 

 ということで、

 

 自分の身体の肯定的な側面を見つけて、良き波動を活性化させるだけダイエット?

 

 を、ゆるゆるっと実践していくオイラでした!

 

 なんの話や?笑

 

 失礼しました~!!!

 

  

 

 リールゥ

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから