ザ・マジック 魔法の石で感謝効果を高めろ!健康やお金幸せを得る人が続出だったらしいぞ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿487 やりたいことで生きていく!金運アップカリスマモデル!

 (ゴールデンルチルクオーツ&ゴールデンオーラ&レインボークリスタル&ラブラドライト ブレスレット)

 

 トップのゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして自信と決断力を与えて幸運(良い結果)をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれるパワーアップの石としても人気。金運アップと言われる石のなかでも最強と言われている。実際に非常に強い活性作用を持ち、持ち主のエネルギーやカリスマ性を高め、マイナスのエネルギーを寄せ付けない強さを与えると言われる。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれる。また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある。

 ゴールデンオーラは金運や財運を高めたり、幸運の気を呼び込む。地に足をつけて一歩ずつ着実に成功への道を歩める効果がる。持ち主の秘めたる才能を開花させる効果もあり、あらゆる運気をアップさせ、それらの運気が金運アップへと繋がっていく。

 レインボークリスタルの持つ虹色の光は、身に付けた人を輝かせてくれる効果があり持ち主に華を与え、輝かせ、人を惹きつけることから、人気運を上げる石。また、人に影響のある力を持つことから、カリスマ性を強くする石であると言われる。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 ラブラドライトはひらめきの石と言われ深く眠った魂レベルでの意識、記憶を目覚めさせ、潜在能力を引き出して才能を開花させる。生まれた意味、生きる意味の探求、自己の探求、真理の追求を手助けし、信念を貫けるように導き目的を達成させ金運や仕事運にも効果がある。自分に合う仕事や環境人脈を引き寄せる力がある。魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し今を生きる力を引き出してくれる。

 

 大人気モデル!

 

 「金運アップカリスマモデル」のパワーアップバージョンですよ!

 

 お尻の部分には、宇宙の叡智・石とも言われるラブラドライトをお付けして!

 

 宇宙のパワーを受けて、更なる自分のなりたいカリスマへ!

 

 金運アップ上々じゃ~!

 

 ということで、よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 昨日より!

 

 「ザ・マジック」実験を始めておりますよ~!

 

 

 「ザ・シークレット」

 

 

 の著者であるロンダ・バーンさんの「引き寄せの実践本」となっている

 

 

 

 

 「ザ・マジック」

 

 詳しくは、下記ブログへ!

    ↓

ザ・マジック 感謝で魔法使いになる実験!ミラクルは自分から起こせ!

 

 この「ザ・シークレット」や「ザ・マジック」の著書ともなっているロンダ・バーンさんは、スピリチュアル界では大成功者ですが、

 

 実は、この人生の大事なシークレット、「感謝」という最高波動を使うまでは、

 

 生きているというより、むしろ、毎日、次々と届く請求書のために生き延びようとしていただけだったという・・・・・。

 

 問題を一つ解決しても、更に次々と問題が起きてくるような状態であったのだとか。

 

 それが、「感謝」を実践したおかげで、生まれて始めて借金が無くなり、その後は、何をするにも必要なお金が入ってくるようになり、人間関係の煩わしさや、仕事、健康上の問題も無くなり、毎日、イヤなことでなくて良いことが次々と起こるようになったのだとか。

 

 感謝することで、自分自身が変わり、人生が魔法にかかったかのように変わっていったとのこと!

 

 だから、「感謝」は、人生を劇的に良くする「ザ・マジック」であるのだね~!

 

 昨日から始めた第1日目の反省点を活かし!

 

 そう、朝から、文字を書くのが非常にめんどくさくて、感謝の波動を出しきれていないような気がしたので、

 

 得意のパソコンワード打ちに変えてみた!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  1. マジック実践 2日目 感謝を数える!
    1.  

      1・朝目覚めて、大切な家族がそばにいることに、心から感謝します!なぜなら、大事な家族が健康で当たり前に学校に行ってくれること、仕事に行ってくれることで、私も安心して自分の生活を送ることが出来るからです。ありがとう!

       

      2・美味しい空気が吸えることに、心から感謝します!なぜなら、空気が吸えないと3分で私の命はなくなるでしょう。当たり前に空気が吸えていることは生命活動が出来るという一番大切なことだからです!ありがとう!

       

      3・ゆっくり過ごせる朝に心から感謝します!なぜなら、そのおかげで、瞑想をしたり体操をしたりと自分の内側と対峙する時間が持てる生活を選ぶことができたからです。ありがとう!

       

      4・部屋が快適にクーラーが効いていることに、心から感謝します!なぜならば、どんな季節も自分が快適に過ごせる気温を保つことが出来ているからです。ありがとう!

       

      5・7月の季節に心から感謝します!なぜなら、7月は初夏で私が一番、気持ちよく楽しく過ごせる季節だからです!当たり前に初夏を迎え、生きていれることに、ありがとう!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

  ↑

 こんな感じで、パソコン打ちにしたら、時間も半分で済むし、自分の気持ちと文字打ちが同時並行出来るので、感情が入る気がした。

 

 私はね。

  

 これからは、パソコン打ちにしていければ、朝の時間が取られるという煩わしさはなくなるようだ!

 

 そして、第2日目の実践は、コチラ!

 

 

✿「魔法の小石」
 
 感謝の実習を始めてすぐの頃は、毎日かなり集中しないとそれを習慣にすることはできません。
 
 あなたに感謝を思い出させてくれるものは全て、あなたの人生を感謝によって黄金に変えるために役立ちます。
 
 そしてこの魔法の実習がまさにそれなのです。
 
「ザ・シークレット」の映画と本の中で、リー・ブラウワーは魔法の小石の実践を紹介しています。
 
 瀕死の息子を持つ父親が息子の健康に感謝するために小石を使い、息子が奇跡的に回復したというお話です。
 
 それ以来、世界中の多くの人々がこの「魔法の小石」を使って癒しや、お金、幸せを得ることに成功しています。
 
✿ 実習に必要なもの
 
まず、小石を一個みつけてください。
 
手で握りしめられるくらいの大きさのものを見つけましょう。
 
表面が滑らかで重すぎず、手にすると本当に気持ちの良いものを選びましょう。
 
魔法の小石は自宅の庭や川、海や公園で見つけることができます。
 
いけない場合は、隣人、家族、友人に相談してみてください。
 
あるいは、魔法の小石として使える貴重な石をあなたが既に持っているかもしれません。
 
✿ 実習のやり方
 
魔法の小石を見つけたら、ベッドの横においてください。
 
寝るときに、魔法の小石が必ず目に入るように、ベッドの横はきれいに片付けておきます。
 
今晩、ベッドに入る前に魔法の小石を手にし、しっかりと握りしめましょう。
 
その日起きたことを全て思い出し、あなたが感謝できる「最高の出来事」を考えてください。
 
それに対して魔法の言葉である「ありがとう」を言いましょう。
 
そして魔法の小石をベッドの横に戻してください。
 
それだけです!
 
これからの26日間、この魔法の小石を実践してください。
 
寝る前に1日を振り返り、「最高の出来事」を思い出すのです。
 
 小石を使うのは大変単純なことに思えるかもしれませんが、これを実践すると人生に奇跡的なことが次々と起こり始めます。
 
 その日「一番良かった」ことを思い出そうとすると、自然に素晴らしいことを次々と思い出します。
 
 今日「一番の」ことを決める過程で、実は感謝できる多くのことを思い出すことになり、それが就寝時と起床時に感謝することに繋がるのです。
 
 1日目の実習の「感謝できることを数える」ことと2日目の実習の「魔法の小石」を実践すると、1日の始まりと終わりに必ず感謝することになります
 
 実際、それを数ヶ月続けると、あなたの人生が力強く変わります。
 
 実際、感謝は磁石のようにたくさん感謝できることを引き寄せます。
 
 感謝の強い磁力が身につくと、欲しいものや必要なものがまるで魔法のように、すべて自然と引き寄せられるのです。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 (ザ・マジックより抜粋)

 

 ここで出てくる「魔法の石」は、「ザ・シークレット」の中に詳しく出てくる話だね。

 

    ↓

 人生がうまくいかず、すべてが悪い方向に向かっていると感じていたある男性が、偶然ひとつの小石を見つけ、ポケットに入れて持ち帰った。彼はその小石に触るたびに自分が感謝している何かを思い浮かべることにして、毎朝毎晩、ポケットに手を入れては感謝の思いを抱くようになっていた。

 

ある日、彼がポケットから落とした小石を見て、南アフリカ出身の男性が「それは何ですか?」と聞くので、彼が説明すると、男性はそれを感謝の石と呼びはじめた。

 

 数日後、南アフリカに戻った男性から「息子が大変な病気で死にかけています。肝炎の一種なので、感謝の石を三つ送ってくれませんか」というメールが届いた。

 

元々道端にあったごく普通の小石だったので「もちろん」と返事をしたが、今回は特別な石でなければならないと考えて、川べりでそれにふさわしい石を見つけて送った。

 

数ヶ月後、男性から「おかげさまで息子は快復し、とても元気になりました」というメールが届いた。

 

更に男性は、感謝の小石と名づけて、小石を1個10ドルで1000個以上売り、そのお金は慈善活動に使ったという。

 

 というのが元になっている。
 
 要は、石が魔法の力をもっていたのではなくて、自身が「感謝する」という事にパワーがあったということ!
 
 なので、石自体は、拾ってきた石でもなんでもいいのだ!
 
 私は、ご存知の通りに、「石を紡ぐカリスマ職人」を自称しているので?(自分で言うぞ!)
 
 石は、上記の「やりたいことで生きていく!金運アップカリスマモデル」にも使った
 
 宇宙の叡智と言われるラブラドライトちゃんがふさわしい!
 
 image
 
 この子ね。
 
 上手く写真に撮れないのだが、このグレーっぽい石は、光の加減で虹色に輝く不思議な石!
 
 正に!
 
 宇宙から来た未来の叡智のような気がして、私は大好きな石なのだ!
 
 だから、私の「魔法の石」は、このラブラドライトちゃんにすることにした!
 
 image
 
 そして、併せて!
 
 自分の夢・願望を明確にしておくといいとも冒頭に書いてあるのだ。
 
 自分がどうなりたいのか?
 何をしたいのか?
 何が欲しいのか?
 
 そのリストを、出来るだけ詳しく書き留めておく。
 
 なぜならば、いくら「感謝の魔法」を使っても、自分が何が欲しいか、やりたいことはなんなのか?
 
 これが明確でなければ、宇宙も叶えようがないってわけね。
 
 例えば、旅行に行きたいならば、
 
 どこに?
 どのくらい費用がかかる?
 何が食べたい?
 何を着ていく?
 
 などなど、
 
 子供の教育費が欲しいならば、
 
 入れたい学校はどこなのか?
 授業料はいくら必要?
 教材費?
 食費?
 交通費はいくら?
 
 などなど、必要なものを具体的に考えて書き留めておいた方が、宇宙は叶えやすいってことだ!
 
 これについては、私も、
 
 「日本一のカリスマ職人のリールゥさんになる~!」
 
 といつものように、ぼんやりと言っててはダメだな~、と思い、
 
 パソコンで別のフォルダーを使って、ワードに、思いついたらば書くようにしようと思った!
 
 一気にやろうと思うと、なかなか、詳細まで思いつかなかったりするからさ、
 
 ミンネを見ていて、
 
 「あ~、フォロワーさんが3000人を突破したら嬉しいな~」
 
 と思ったらば、ハッと気がついて、それを書き留める!
 
 という感じ!
 
 image
 
 これは、前に作ったのだけれども、だんだんとこんな風に、イメージ画像付きで作っていったらば、
 
 楽しいかな~!
 
 と思って、ちょこちょことやってみようと思っておるよ~!
 
 こんな感じで実践しようと思っているが、
 
 昨日のブログに書いたらば、何人かの方が、
 
 「私も魔法学校へ入学しま~す!」
 
 などのコメントを頂いたりしたので!
 
 楽しく実践していこうぜ~!
 
 昨日、またまた、「ザ・マジック」のAmazonレビューを見ていたらば!
 
 実践していた方のすっごくテンションの上がる実績報告があったので、画像にて紹介したいっす!
 
 imageimage
 
 (Amazonのレビューの画像っす)
 
 他にも、たくさん素晴らしき成果を上げた人たちが載っているので、実践している人は、自分の気持ちをあげるためにも読んでみることをオススメ!
 
 よ~し!
 
 我ら、勝手に「ザ・マジック 魔法学校」を作っちまったので、
 
 入学者は、楽しんでやっていこう!
 
 私も、その都度、ブログにて報告していくで~!
 
 やるべ!
 
 魔法使いになるんだ!
 
 リールゥ
 
 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから