魔法の人間関係!人間関係は人生の他の何よりもミラクルを起こす!ありのままに感謝を! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 ✿ 283 新しい時代へ New Happyモデル№3

 (アイスラリマー&ムーンストーン)

 

 月の女神のイメージから新しい時代を先行く現代の女性像へ。そんな心で生きるためのサポートとなるとうお作りいたしました!

 アイスラリマーは、美しい蒼色の南国の海のような色の石で、ラリマーとはエネルギー的にはほぼ同じ効果があり、アイスラリマーの方がより高い振動数を持つと言われている。愛と平和の象徴とされ、世界三大ストーンの一つと言われ、やすらぎと慈悲を心の中にはぐくむとされる。高いバイブレーションをもつと人気のパワーストン。自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高めるとされる。人間関係を円滑にし、愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう助けてくれるでしょう。日々のストレスや、避けられない変化に直面したときに、それにともなう苦痛や困難を軽減し、前向きな力を与えてくれると言われる。ラリマーは、新しい世界に飛び込もうとする人におすすめのパワーストーン。古い考え方や人間関係への執着が将来の可能性を阻み、前進の妨げとなっているときにもよいでしょう。ラリマーを身につけることで、混乱した感情を整理し、執着を捨てて、新たな道へ一歩踏み出すパワーを与えてくれるでしょう。また、創造性を高める作用もあるとされますので、クリエイティブな仕事に就いている人にもよいでしょう。ラリマーの効果は、自分に厳しすぎる人や、我慢しすぎる人にもおすすめ。ネガティブな考えや不安を取り去り、明るい考え方ができるように導くと言われる。

 ムーンストーンは、愛の石と呼ばれ、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。身につけると予知能力が活性化される。「自分の将来が見える」などと言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安やうつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。「ムーンストーンにキスをしながら願い事を祈ると、それが叶う」、「満月の夜にムーンストーンを口に含んで願をかけると、その願いがかなう」などと言われている。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 

 「ザ・シークレット」の著者であるロンダ・バーンさんの「引き寄せの実践本」となっている

 

 

 

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

1,728円

楽天

 

 「ザ・マジック」の自らが人生にミラクルを起こす魔法使いになるべく!

 

 勝手に「ザ・マジック 魔法学校」を開校し、本が与える人生にミラクルを起こしまくる実践実習を敢行しておりま~す!

 

   ↓

 ザ・マジック 感謝で魔法使いになる実験!ミラクルは自分から起こせ!

 

 ザ・マジック 魔法の石で感謝効果を高めろ!健康やお金幸せを得る人が続出だったらしいぞ!

 

 感謝実験で天国からのメッセージが来た!ザ・マジックでミラクルが!感謝が更なる感謝を引き寄せる!

 

 更に!たくさんの方が、コメント等やメッセージで「魔法学校入学希望」を申し出て頂いてありがとうございます!

 

 そんな「ザ・マジック 魔法学校」へ入学してくださっているクローバー鳥派のロザリア… さんより!

 

 「ザ・マジック」を実践していて、早速、素晴らしい気付きを得て、大きく前進することが出来た!

 

 とのご報告があったので、シェアしま~す!

 

   ↓

 

「まずは、リールゥさんありがとうございます!
凄いです!ビックリです!
昨日の夕方早速、ザ・マジック再スタートしました。そこから深夜までの流れが凄くて、思わず報告です。
夜中に、最近あったある出来事で自分が悲しい気持ちを抱えたままでいることに気が付いて、その気持ちを素直に認めて受け入れたことで、じゃあどうするの部分で、ふと最近整理しようと思っていたままの本棚へ。タイトルを眺めていたらHappyさんの著書が!ここ何日か、物凄く気になっていた方(リールゥさんの師匠って、どんな方なんだろうって)の書籍が家に?ってビックリ。引き寄せの勉強を始めた時期に購入して、確かに一度は読んでいた過去を思いだしつつも、そのまま再読すると、一番知りたかったこと(一番思い出したかったこと)にたどり着くことが出来たのです。
私が自分でも輝いていたあの頃、何故そうあれたのか。それは、不安にフォーカスせずにいたこと。不安や心配な事に向かう時には、その瞬間を楽しんでやろうと心がけていたこと。つまりは、ワクワクにフォーカスしていたんです!しかも、引き寄せを知らない当時に!
その後に色々な挫折があって、自分探しに迷い込んでしまっていたのですが、一番の基本に実感を伴って戻ってくることが出来ました。
この流れには、一度は封印していた大好きなパワーストーンを(亡くなった母に、当時そんな物との言われようだった為)、やっぱり自分の好きな物だと認めたことと、スピリチュアル好きも認めて受け入れたことが必須だったと。その2つが揃わなければ、リールゥさんのブログ読者にならなかったし、そうしたらHappyさんの著書を再読することもなかった。(実は、本棚の本は整理即ち処分しようと考えていました。)そうしたら…私の一番知りたかったことに、たどり着けずにいた。そう思います。
本当に、宇宙って凄い!宇宙の采配って凄い!素直に、思わず口に出していました。
嬉しくて嬉しくて、報告させていただきました(*^^*)
リールゥさん、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!」

 

 おお!

 

 「ザ・マジック」を実践しつつ、自分の内側からきた、

 

 ふと・・・・・・。本棚を整理しようと思ったことから!

 

 一番、自分の知りたかったことに気がつかれた!

 

 Happy師匠の本からなのね。

 

 素晴らしいです!

 

 この「宇宙の法則」、人生を自分で創っていくこと、人生にミラクルが起こすこと、これに一番、大事になるのが、

 

 自分での「気付き」の部分ですよ。

 

 あ!そうか、だからなのか!腑に落ちた!

 

 というコツを掴んだ部分から、どんどんと、人生のミラクル、素晴らしいものの引き寄せが加速していくからね。

 

 人生を進む道しるべを見つけたってことだ!

 

 引き続き、実践して、何か「気付き」やミラクルが起こったらば、報告してくれて~い!

 

 他の魔法学校入学者も、よろしゅうだぜ!

 

 皆んなでシェアして進もうぞ!

 

 そして、「ザ・マジック」の実践については、3日目のことからだね。

 

 3日目の実践内容は、

 

 ○ 魔法のような人間関係

 

 

地球上に存在するのはあなただけだと想像してください。

 

すると、何かをする望みはなくなります。

 

他の人と関わり、一緒に経験するからこそ、人生に意味や喜びや目的があるのです。

 

人間関係はあなたの人生に他の何よりも影響を与えます。

 

 

夢の人生を受け取るためには、今、あなたの人間関係が自分の人生にどのような影響を与えているのかを理解し、また感謝が人生を変化させ始める時の1番力強い道具が

人間関係であると知ることが、どうしても必要です。

 

今では科学も過去の賢者の叡智の正しさを確認しています。

 

 

感謝を実践している人々は、より厳密な人間関係を保ち、家族や友人とより深い関係を持ち、他の人からよく思われているということが調査で判明しています。

 

しかし、この調査結果で1番驚く事は、他人への不満は口に出そうと思っただけであろうと、その1回に対して10の感謝がないとその人間関係はよくならないということです。

 

 

1つの不平不満に対して、10以上の感謝がなければ、その人間関係は悪化し、それが結婚であればおそらく離婚にまで発展してしまうでしょう。

 

 

 

言葉の持つ力はとても強く、他の人に不満を言うと実は自分の人生をだめにしてしまいます。

 

 

苦しくなるのはあなたの人生です。

 

 

今日の魔法の実習は、人々のありのままに感謝するということです。

 

 

あなたのすべての人間関係がうまくいっているとしても、この練習をすれば、人間関係はさらによくなり、息を飲むような魔法が起こり、より充実し、より豊かになるでしょう。

 

 

 

 

◎ 実習に必要なもの

 

あなたが感謝している3人の身近な人を選んでください。

 

 

 

奥さん、息子、父親、恋人、ビジネスパートナー、妹、親友、おばあさん、おじさん、誰でも構いません。

 

 

 

そしてこの3人の写真を用意してください。

 

 

写真はその人だけのものでもいいし、あなたと一緒に写っているものでも大丈夫です。

 

◎ 実習の仕方

 

 

3人選んだら、魔法を起こす準備ができました。

 

まず、座って、それぞれの人に対して感謝できることを考えてください。

 

その人の、あなたが1番愛してるところはどこですか?

 

1番の特質は何ですか?

 

 

あなたはその3人の忍耐強さ、聞く能力、才能、力強さ、良き判断力、叡智、笑い、ユーモアのセンス、目、笑顔、優しい心に感謝できるかもしれません。

 

 

あるいはあなたのそばにいて、あなたを支え、面倒をみてくれた時を思い出すかもしれません。

 

その人に対して感謝できることをしばらく考えてから、その人の写真を前に置き、ノートとペン、あるいはパソコンで、一番感謝していることを5つ書きましょう。

 

そのリストを作成するとき、その人の写真を見ます。

 

◎ リストの書き方

 

 

魔法の言葉「ありがとう」で文章を始めてください。

 

「ありがとう、○○さん。○○に対して感謝します」

 

 

 

例えば、

 

「ありがとう、ジョン。私をいつも笑わせてくださって感謝します。」

 

「ありがとう、お母さん。大学時代に私を支えてくれて感謝します。」

 

3人に対してリストを書き終えたら、その日はその写真を持ち歩くか、目につきやすいところへ置いて、魔法の実習を続けます。

 

今日その人の写真が目に入った時は、必ず、その人に対して魔法の言葉「ありがとう」とその名前を言いましょう。

 

「ありがとう、○○」

 

 もしあなたがあちこち移動しているのなら、バッグやポケットに入れてその写真を持ち歩き、その日3回は見るように努力して同じ手順を踏んでください。

 

 

必要であれば、毎日この実習を行ってください。

 

同じ人に何度でも繰り返していいのです。

 

 

人間関係に感謝できればできるほど、あなたの人生におけるすべての人間関係がより早く、奇跡的に好転するでしょう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 「ザ・マジック」より抜粋。

 

 この3日目の実験は、先週の3連休の前日に本を読んで、準備しようとしていた。

 

 自分の感謝している3人を選ぶ・・・・・・・・。

 

 まず、先に思い浮かんだのが、

 

 愛する旦那様!

 

 私への理解力はハンパなく、コヤツは、宇宙なのか?

 

 って、時々、思うくらいに私に無条件の愛を与えてくれる唯一無二の存在だからだ。。。。

 

 (/ω\*) (ノロケではないぞよ!w)

 

 そして、後、2人は・・・・・・。

 

 と、頭で探して、

 

 まだまだ、完璧にわだかまりの解けない、そして、素直に「ありがとう」が言えない時もある相手。

 

 母上か・・・・・・・。

 

 と思った。

 

 母上には、幼い頃からの変な思い、心のシコリ、「承認欲求」があったりして、未だに、自分の中の幼き自分が駄々をこねる!

 

 ので、う~ん・・・・・・。

 

 と思ったものの、やはり、私にとって重要な人だし、わだかまりがあるからこそ、やるべきか?

 

 と思ったのだよ。

 

 そして、3人目は・・・・・・・。

 

 と、頭で探していて、思い浮かんだ恩人が、

 

 Happy師匠であった。

 

 恩人も恩人!

 

 自分を、公務員時代から応援してくれて、引き上げてくれ、何かある事に、適切なアドバイスや言葉をくれた人だ。

 

 しかし、ここでも、心の中に素直になれない自分が居たのだ・・・・・・・。

 

 これは、過去に告白したよね?w

 

 ホントに、書くのが恥ずかしいし、自分の心の中の器の小ささを露呈するようで、書く事に、かなり躊躇したのだ。

 

 母上への承認欲求が生んだ受け入れがたい自己否定。認められたい自分と自分で在る事。

 

 ↑ この記事の中に書いた告白。

 

 以下、その記事より抜粋

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

常に、常に、自分に付きまとう、

 

 「認められたい!」

 

 「認められなければ、愛されない!」

 

 「もっと、頑張らなければ、認めてもらえない!」

 

 という思いが強くってさ・・・・・・。

 

 それが、母上への「承認欲求」であることは、何度となく、ブログで書いてある通りであったのだが?

 (詳しくは、下記ブログを読んでくだされ~)

     ↓

母親への承認欲求が教えてくれたこと。自分の幼い頃の心に気がつき手放す。

 

 その「母上への承認欲求」だと思っていた事が、

 

 手を変え、品を変えては、現れる!

 

 恥ずかしながら、告白してしまうとね、

 

 その「母上への承認欲求」が、Happy師匠への「承認欲求」にすり替わって出てきたり!

 

 そう、母上の反対を押し切って、辞められないと思っていた公務員を辞めて、ブレス職人になれたのは、心から応援してくれていた、Happy師匠のおかげでもあったのだよね?

 

 Happy師匠が認めてくれたからこそ、私は自分を信じることが出来て、自分の望む世界へと飛び込むことが出来た!

 

 そういう思いが強かったためか?

 

 母上が認めてくれないのであれば、Happy師匠に「認められればいいんだ!」

 

 そして、後は、周りの人達!

 

 つまりは、このブログを読んでくださっていた皆さまや、ブレスを買ってくださる皆さま!

 

 そこにも、「母上への承認欲求」が形を変えて現れ!

 

 私は、「皆んなに認められるカリスマ職人にならなければ、自分を認めない!受け入れない!」

 

 と?

 

 またもや、無意識につくりあげてしまった「承認欲求」・・・・。

 

 に無意識にすり替わっていた「母上への承認欲求」・・・・・。

 

 これは、ホントに無意識部分で行われていたことで、ブレス職人になったばかりの当時は、全く、自分では気がついていなかった部分です。

 

 なので、常に!

 

 「認められるように、頑張る!私は、もっと、いろんなことを理解しなければならない!

 もっと、Happy師匠や、皆んなに認められるために!」

 

 と、こんな思いが胸の奥~の方に隠れていてさ、

 

 それも、自分では「気が付けない」ものだから、たまに、胸が締め付けられるかのように辛くなってきたりしていたんだよね?

 

 またもや、恥ずかしながら、告白しちまうと、去年の1月にHappy師匠が開催した「シンデレラプロジェクト」

 

 師匠にも、声を掛けてもらえたりして、自分では嬉しかった!

 

 これも、自分は

 

 「出たい!」

 

 気持ちはあるものの・・・・・。

 

 その当時は、もう身体が辛くて、辛くてしょうがない時期で・・・・・。

 

 2泊3日で東京に行きたいけれども、それが出来るのかどうかさえも自信が無かったのだ・・・・・。

 

 気持ちは「出たい!!」

 

 でも・・・・。

 

 身体が言うことを聞いてくれない・・・・・・。

 

 私は、もうダメだ・・・・。

 

 やっぱり、ただの弱虫だ・・・・・・。

 

 師匠から声を掛けてもらえたイベントさえも出れなかった・・・・・・。

 

 もう、ダメな人間だ・・・・・・・。

 

 と、自己否定が止まらずに、

 

 苦しくて、苦しくて、苦しくて・・・・・・。

 

 どうして、こんな思いが湧き出るのかがわからなかった・・・・・。(ゲ、涙出てきた。笑 まだ書いちゃいけないのだろうか?)

 

 師匠には、

 

 「身体の調子が悪いので、今回は、すみません・・・・・・」

 

 で終わりのはずでしょ?

 

 普通の人ならば、ここに、自分を否定し、殺してしまいたい自分!

 

 ほどの意味など持たせるだろうか?

 

 また、チャンスはあるし、いいよ、大丈夫だし。

 

 と思えるはずが、思えないのだ・・・・・。

 

 何故?

 

 こんなに自己否定が止まらないのだろうか?

 

 そんな風に、自己否定すればするほど、身体も心も蝕まれたように調子が悪くてさ・・・・・。

 

 でも、自分の内側には何か、とてつもない観念が潜んでいるに違いない。

 

 と、その頃は、ひたすらに、自分の内側との対話をしていたよ。

 

 その中で、ついに顔を出してきたのが、

 

 「母上への承認欲求」をHappy師匠への「承認欲求」にすり替えて自分を苦しめている!

 

  という事実!

 

  あ~・・・・・。

 

 そうか・・・・・。

 

 この「認められたい!」という強い強い縛り付けられた思いは!

 

 「母上への承認欲求」が顔を変え、

 

 「Happy師匠への承認欲求」

 

 になっていただけか・・・・・!!!!

 

 と、気がついた瞬間、全てが腑に落ちたようであったよ・・・・・・・・。

 

 母上に「認められたい!」という幼い自分の頃から持っている思い・・・・・。

 

 自分の望まないけれども、母上が強く望んだ公務員になって、

 

 母上が望んだように、スープの冷めない距離に嫁ぎ、

 

 母上が望んだように、可愛い孫を二人産み。

 

 それで、やっと自分は「認められた」と思っていたのが、

 

 その母上が私を認めてくれていた公務員という職業を、相談もせずに辞めてしまい・・・・・。

 

 母上が、号泣するくらいに辛い思いをさせてしまった・・・・・・・。

 

 母上を、いい年した大人の私が裏切ってしまった・・・・・・。

 

 ここで、自分の「母上への承認欲求」は、またもや、強く、強く、自分を傷付け、胸の奥にしまいこんでしまったのだ。

 

 その時に、唯一、自分を未知の世界へと導いてくれたHappy師匠。

 

 彼女のおかげで、自分の望む世界へと飛び込むことが出来た!

 

 母上が、もう認めてくれないのならば、Happy師匠に認めてもらえばいいんだ!

 

 と・・・・・。

 

 自分で傷を付けた「母上を裏切った思い」と、「母上に認めらない思い」

 

 が、Happy師匠にすり替わってしまったのであった・・・・。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 こんな風に?

 

 自分の無意識の中にあった、母上への承認欲求からすり替わったHappy師匠への「承認欲求」

 

 これが、あったからこそ、素直になれない自分が嫌いで、何かにつけて蓋をしてしまう部分があるのだと思ったよ。

 

 これは、この3日目の実験をしようと、候補者を探す時に、すぐにHappyさんの顔が浮かんだにも関わらずに、

 

 この変な思いが残っているからこそ、なんだか、自分の中でモヤモヤとした気持ちが出るんだ。

 

 そんな思いを自分なりに考えていたらば、3連休の前日にも関わらずに、なんだか、モヤモヤ、ぐるぐるしてきて、

 

 まあ、いいや!

 

 3連休明けに一人で、じっくり取り組みたいから、3連休は、1日目と2日目の実践、「感謝を数える」と「魔法の小石」のみをやることにしたのであった。

 

 そして、連休が明けた日に、改めて、Happy師匠に対しての「ザ・マジック」実験をしようと思った!

 

 ぐるぐる、モヤモヤと、未だに出てくるこの思いは?

 

 やはり、彼女の期待を裏切ってしまっているのではないか?

     ↑

 ※ そんなこと言われてないし、絶対に、Happyさんは、そんなこと思ってないのにね?w

 

 という自分のエゴが見せた真実じゃあない思考。

 

 そして、彼女の期待に添えない不甲斐ない自分を自己否定する、エゴの声。

     ↑

 ※ 同じく、そんなこと言われてないし、絶対に、Happyさんは、そんなこと思ってないのにね?w

 

 こういう真実じゃあないのに、思考が、エゴがゴチャゴチャと言ってくる部分は、

 

 今回、「ザ・マジック」を実践しようと思ったからこそ、また、蘇って、自分でちゃんと自分の内側を見なさい!

 

 ってサインじゃないかい!

 

 と思ったのだ・・・・・・。

 

 母上に対するのも、Happyさんと同じなんだよね。

 

 母上の期待に添えない人生を選んだ自分を責めるエゴ、思考・・・・・・・・。

 

 これも、手放せ!

 

 ってサインや!

 

 と思い、やはり、この2人を選ぶことに決めた!

 

 そして、Happyさんとの思い出の写真を見ていると、ホントに、いろいろと気にかけてもらい、私に対して

 

 「してくれた」ことの大きさに愕然とするような気持ちになったよ。

 

 imageimage

 

 

 この本に、私の記事を載せるように編集者の方に言ってくれたのも、Happyさん!

 

 有難い!!

 

 image

 

 この時の写真に、私のブレスレット、

 

 「宇宙モデル」を着けて、わざわざ出てくれたのも、師匠の愛!

 

 143 18㌢ UNIVERSAL SHARE PROJECT 宇宙モデル!  桐箱入り!

 

 この、147番「宇宙モデル」をイベント用に作って欲しい!

 

 って私にご依頼してくれて、素晴らしいブレスのインスピをくれて、

 

 爆売れしたのも、師匠のおかげ!

 

 そして、

 

 

 

 師匠が、元気が無かった時に、このNew Happyモデルを作って、彼女にお手紙とともに送ったらば!

 

 imageimage

 

 イベントや、YouTubeで着けてくれて!

 

 「ありがと~!今、着けてるよ~!」

 

 ってLINEくれたり。。。。。。。。、

 

 あ~ん・・・・・。

 

 もう、受け取ったものが多いのに、お返しできてない自分の不甲斐なさを責めるばかりで!

 

 感謝の気持ちを持てているのか?

 

 と、画像フォルダーを見て、涙が止まらなくなって!

 

 自分のエゴが作り上げた、「承認欲求」がなんじゃ!

 

 わしゃ、Happy師匠に感謝申し上げまくりーーーーるゥーーーーーーー!!!!

 

 と、泣きながら、Happy師匠への激アツな感謝が湧いてきたのでした。

 

 そして、この前は、突然!

 

 Happy師匠から電話が来て!

 

 ビビリまくった!!

 

 なんと!

 

 忙しいのにも関わらず、私が毎年送っているさくらんぼのお礼の電話を、ゆりんとともに、わざわざくれたのでした!

 

 「リールゥちゃん!ありがと~!元気~!!

 さくらんぼ届いたよ~!

 そして、今日、イベントで会った最初の人がね、リールゥちゃんのブレスをしていてさ、

 あ、リールゥちゃん元気かな~?

 って思ってたから、すっごいシンクロ!

 嬉しかった~!

 また、今度、会おうね!」

 

 と・・・・・・・・。

 

 以前と、な~んも変わらずに明るく元気で快活なHappyさんの声に・・・・・・・。

 

 おおおお~・・・・・・。

 

 自分の不甲斐なさなど、何も感じておらぬし、ワシ、一体、自分で自分を傷つけて、どうするのや?

 

 と、肩の力が抜ける思いであったよ。

 

 この「ザ マジック」の3日目の魔法の人間関係の実験をしようと思わなければ、また、自分の見たくない自分に蓋をしたままであった・・・・・・。

 

 だから、この3日目の実験は、自分にとって、とても重要で必要なものであったのだ!

 

 この実験のやり方にある、

 

 

他の人と関わり、一緒に経験するからこそ、人生に意味や喜びや目的があるのです。

 

人間関係はあなたの人生に他の何よりも影響を与えます。

 

今日の魔法の実習は、人々のありのままに感謝するということです。

 

   ↑

 この部分を思い出せ!

 

 自分の大事な人達に対して、ありのままに感謝すること!

 

 自分が、自分のエゴというフィルターを通して、相手を勝手に捻じ曲げていないだろうか?

 

 ありのままに感謝!

 

 この言葉に、今までの自分の不甲斐なさとか、そんなもんは、何も関係ねえ~!

 

 ってことに気が付けて!

 

 愛する旦那さん、承認欲求ありつつの母上、勝手に自己否定の道具にしてしまっていたHappyさん・・・・・・。

 

 この3人に、

 

 ありのままの素直な自分で感謝することが出来たのでした!

 

 この実験は、私の中で大きな「気付き」を得たよ!

 

 だから、やって良かった!ってホントに思えた!

 

 そして、3日目を過ぎた今でも、この実験は続いていてさ、

 

 3人の顔を思い出したり、HappyさんのLINE@が来たりする度に、

 

 ありのままに感謝!

 

 「ありがと~!」

 

 って心で伝えているよ。

 

 ホントに!

 

 「ザ・マジック 魔法学校」は、自分の不甲斐ないとか、わだかまりがあるとか言う頑固な塊を溶かしてくれたと思う!

 

 まさに、マジックや!

 

 ということで!

 

 私も自分の内側に大きな変化があったので、ホントにやって良かったですよ~!

 

 魔法の人間関係!

 

 人間は一人じゃ生きられんもんね。

 

 皆んなも、大好きな人にも、わだかまりのある人にも、不甲斐ない自分にも、

 

 ありのままに感謝!

 

 してみようぞ!

 

 そこから、魔法が人生にミラクルを起こすのだよ!

 

 さあ、まだまだ実験やるべ!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから