今、この瞬間の幸せだな~を日常の51%以上を超えていくことで!望む現実に天秤が変るよ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 

 ✿ 337 夏モデル!№4 (アクアマリン&オーロラクリスタル&クオーツブレスレット)

 

 夏らしく涼しげなブルーの海を思わせるアクアマリンと、ひんやり氷のような美しい輝きを持つ石を組み合わせて、綺麗なのに最強のブレスレットになりました!!
 トップのアクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。身につける人に若さとパワーを与え、海のパワーをもつとされ、水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちにさせてくれる。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。悲しみを抱える人をなぐさめてくれるパワーストーンとされ、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれ。また、コミュニケーション能力を高めるとされ、恋人とのすれ違いや夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれるはず。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻す。暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石。旅行にも携帯すると、不慮の事故から持ち主の身を守るといわれる。

 周りを彩るオーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。 まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。

 クオーツは、強力な浄化のパワーを秘めた、ヒーリングとパワーアップの効果をあわせもつ万能石。持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけると、あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれる。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。

 

 いや~、今年の夏は暑いの~!

 

 ということで夏本番!

 

 涼しげな夏モデルで、素敵な夏をお過ごしくだされ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 最近、「ザ・マジック 魔法学校」などを実践していると、またもや、「感謝」や「今ある幸せ」について、今まで感じなかった方から「感謝」や「今ある幸せ」を探そうと意識している最中なのだが、

 

 ここで、またもや、我らがエイブラハムせんせからの励ましの言葉や~!

 

 エイブラハムせんせのシンプルな『宇宙の真理』!!

 

今、ここで、この瞬間、
幸せだなぁ!と感じられることを探す。
その感情に浸る。
そのうちに、
その幸せな感情が、

幸せになれる状況を
引き寄せてくれる。

人やお金や物などは、
そこではじめて現れる。

順序が真逆なのです。

 

 これが、私たちの感じる『現実』の中から、如何に、些細なことでも、『感謝』『幸せ』『喜び』を探して見つけていくか?

 

 これにより、自分自身が幸せの波動を出すことになり、更なる幸せや喜びが現実に現れてくる!

 

 ~でなければ幸せになれない。

 

 という『幸せの定義』では、その(~の部分)を手に入れなければならない状況が繰り返されるという波動的には、

 

 本当に自分の望む幸せでは無いのであ~る!

 

 ってことに、真の意味で気がついて行くこと!

 

 これが大事になるのだ!

 

 この「ザ・マジック」の本にある実践は、現状のまんま幸せになるゲームとして始めることが重要課題や!

 

 だからこそ!

 

 人生は、「現状のまま幸せになるゲーム」だと思えばいいんだ。

 そうすると現状が変わってくる。 

 

 そう思いながら、自分の生活を当たらな局面から見ていくこと。

 

 が大事になってくるのだが・・・・・・・。

 

 この土日のお休みの時に、ああ、なるほどな!「感謝」と「感謝出来ることに焦点を合わす」こと、選択することが、ちょっと先の未来をも望む方へと変えていくのだな~って体験をしたので、シェアするっすね。

 

 先週の土曜日の朝!

 

 旦那さんが、またもや、ネットを見ていたらば、イキナリ!

 

 「松島に、キャンセル空で安く提供している旅館を発見!

 どうする?

 行っちゃう?」

 

 と、いつもの突然のお泊り宣言!

 

 旦那さんは、ネットで、こういう格安で良い物件を見つけるのが大好きなのだ・・・・・。

 

 また、急に言い出しやがって・・・・・・。

 

 と思いつつも!

 

 連日の暑さだし、逆に、この暑さだからこそ夏を楽しみたいし!

 

 ということで、急遽、松島の旅へ~!

 

 山形からは1時間半?くらいで行ける日本三景の松島!

 

 image

 

 行く途中の川で涼みながら、子供達を遊ばせ、

 

 image

 

 大好きな滝を巡りながら、いざ、松島へ!

 

 そして、行った旅館はキャンセル空きを埋めるために、即日販売のような部屋だったので!

 

 格安にも関わらずに、12畳の部屋に4・5畳の部屋まで付いて、家族4人には贅沢なお造り!

 

 うえ~い!

 

 って喜びながら、露天風呂に入ったり、美味しいご飯を食べたりとしていたのだ。

 


 


  美肌の湯でびはがか?
という、アホウなオイラ?
でも、美肌になったべっす!わ笑笑


 そして、わしゃ、温泉に来れば、夜にマッサージの方を呼んでリラックスするのが、何よりものお楽しみ!

 

 当然、予約してマッサージを待っていた。

 

 時間になり、私と同じくらいの年代の女性が来てくれた。

 

 そして、マッサージをしてもらい始めると・・・・・・・・。

 

 なんだか、身体への圧が上手くないような感じがして、指圧ポイントもあってるのかしら?

 

 みたいな感じで、一抹の不安が・・・・・・・。

 

 (ああ、下手な人が来ちゃったのかな?)

 

 と、なんだか気分が下がり気味になってきていて、

 

 ハッと気がついた!

 

 こりゃ、またもや、望むことへのフォーカス違いで、自分が、まだ始まったばかりのマッサージを下手かもしれぬ、という望まない未来へと選択していることになるぞい!

 

 そして!

 

 「ザ・マジック」実験や、上記したエイブラハムせんせのお言葉から、

 

 今、ここで、この瞬間、
幸せだなぁ!と感じられることを探す。
その感情に浸る。
そのうちに、
その幸せな感情が、

幸せになれる状況を
引き寄せてくれる。

 

 のにも関わらず、

 

 下手だったら嫌だな~?

 

 の望まない方へと思考が焦点を合わせているやないかい!

 

 と気がついたのや。

 

 これは、以前も東京でホテルに連泊した時に、望まない方へ思考が合ってしまいエライ目にあったことを思い出した!

 

 それは、東京で泊まった時、またもや、部屋にマッサージの人を呼んで施術してもらったのだが・・・・・。

 

 その時、来てくれた50代くらいのオバさま。

 

 この人が、あまりにも上手じゃあなくて、つまり下手くそ!

 

 そして、施術中に、すっごくネガティブな事を私の身体にあびせまくるもんだから、すっごく気分が悪いし、

 

 マッサージしてもらったのに、逆に調子が悪くなるしで・・・・・・・・。

 

 あ~あ!ハズレくじ引いちゃった~!

 

 気分ワル!最悪~!

 

 とプンスカしておったのだ。

 

 そして、連泊したから、次の日の夜のマッサージの人をお願いしておった。

 

 そして、待つ間に、昨日の最悪な人を思い出して、

 

 あ~、最悪だった!あの人がまた来たらば、どうしよう・・・・。嫌だな・・・・・。

 

 と思考を望まない方へと合わせつつ、待ってしまっていたのだ。。。。。

 

 そうしたらば、ドアを開けて入ってきたのが・・・・・・。

 

 そうなんですの~。

 

 宇宙さんてば、正確やがな!

 

 その最悪の人を、私が引き寄せてしまったのだね。

 

 私は、その待つ間に、望む方へと思考しておくべきだったのだ!

 

 「今日は、とても上手な人が来てくれて、リラックス出来たらいいな~♫」

 

 と思いつつ待つか?

 

 それとも、

 

 「昨日は、最悪だった!あの人来なけりゃいいのに!」

 

 と思考するかでは、雲泥の差なんだよね。

 

 私たちが、よくやりがちな思考なんだよ。

 

 「こうなったらいいな~♫」

 

 と思考しないで、まだ起きてもいない最悪なことや、不安や恐れから・・・・・。

 

 「こうなったらイヤだな~・・・・」

 

 という思考をしてしまう!

 

 これは、善悪の無い宇宙さんは、正確に!

 

 「オッケ~!あの最悪な人を求めているのね?じゃあ、今日も、あの人を貴方に引き寄せてあげるね!」

 

 になっちまうだよ。

 

 だから、この広い東京で、いくら同じホテルに泊まったといえど、同じマッサージの人を呼ぶなんぞ、なかなかないのに、そうなっちゃうのだ。

 

 そのホテルは、マッサージの人は外部委託みたいだったから、ホント!

 

 イヤな方のミラクルを起こしてしまったわけだね。

 

 自分でも、自分で世界を創っているということを理解しているだけに、

 

 これは、今後の反省材料とする!

 

 と心に誓ったのでした。

 

 そして、また、話は松島での旅館に戻る!

 

 施術が始まって、すぐに、「この人下手かも?」を、思考が選択すれば、その先の未来は?

 

 下手な施術をしてもらいリラックス出来ないという望まない未来を選択していることになるよね?

 

 と、自分に問いかけ、

 

 今、ここで、この瞬間、
幸せだなぁ!と感じられることを探す。
その感情に浸る。

 

 ということを思い出し!

 

 自分の思考を意図的に変えていくことにした。

 

 「こうやって、素敵な旅館でマッサージを受けられるなんて、幸せなことだな~。

 そして、こういう自分を大事にすることにお金が使えて、豊かだな~。

 有難いな~。

 それに、このマッサージの方!

 私と同じ年代で、もしかしたらば、同じお母さんをしている人かもしれないよね。

 なのに、こうやって夜9時半くらいに仕事をしているなんて、とても頑張り屋さんなのかもしれないな~。

 施術も最初は、探っているだけで、だんだんと上手に感じるかもしれないよな~」

 

 と思って、女性に話かけると、やはり同じ小学生を持つお母さんであった!

 

 「ウチは、夏休みに入ったんですけどね、こうやって、家族で旅館に来れるっていいですね~」

 

 と話かけてくれる。

 

 「そうですよね。有難いです。そして、マッサージまで受けられて、幸せですよね~」

 

 とか雑談している内に、この方にも親近感が湧いてきて、

 

 こうやってマッサージしてもらえることは、有難いな~。

 

 と自分の感情や波動が変わってきた。

 

 最初の、「下手かもしれない」という思いが「もしかしたら、だんだんと良くなる方へといくんじゃない?」

 

 と、エイブラハムせんせが良く言う波動変換法。

 

 ~だったらよくない?

 

 って自分に問いかけて望む方へと波動を変えていくことで、未来も変わってくる!

 

 そう思いながら、施術を受けていたらば、

 

 ホントに!

 

 だんだんと、気持ちよくなってきて!

 

 気持ち良い時に感じるゾミゾミ~っていう感覚が出てきたのだよね。

 

 そして、話しているうちに、私にも親近感を持ってくれたのか、

 

 「もし良ければなんですけど、私、アロママッサージも出来るんです。

 内緒なんですが、

 足、だいぶお疲れのようですし、サービスでアロママッサージはどうですか?

 料金は、揉みほぐしのみの料金のまんまで大丈夫ですので」

 

 と言ってくれて!

 

 うわ~お!

 

 それは、有難い!

 

 ということで、お願いすることに!

 

 そうしたらば!

 

 この方、アロママッサージがお得意だったらしく!

 

 もう、最高に気持ち良かったのだ!

 

 普通の揉みほぐしよりもず~っと!!

 

 なんだか、ホントにちょっと、視点を変えて、相手の方を思いやったり、有難いな~って思考を変えていくことで!

 

 未来が、自分の望んでいた、

 

 マッサージを受けてリラックス~♫

 

 に変わったのだな・・・・・・!

 

 と実感出来たのであった!

 

 最初に、「この人、下手かも、最悪!」という波動のまんまでいたらば、絶対に、有り得ないサービスとリラックス体験!

 

 マッサージしてもらった後も、ホントに、この女性に

 

 有難いな~!

 

 って気持ちが湧いてきて、何度も、

 

 「超気持ち良かったです!ありがとうございます!」

 

 ってお礼も言えて、相手の方も幸せそうだし、私も幸せだし!

 

 とても、良い経験になったのでした!

 

 今、ここで、この瞬間、
幸せだなぁ!と感じられることを探す。
その感情に浸る。
そのうちに、
その幸せな感情が、

幸せになれる状況を
引き寄せてくれる。

人やお金や物などは、
そこではじめて現れる。

順序が真逆なのです。

 

 そうだよな~、その時、どういう状況でも幸せだと思えることを探していくことで、

 

 自分の波動って幸せを呼び込む力があるんだよね~。

 

 と思えた!

 

 これは、「ザ・マジック」をやっているからこそ、そこまで、「感謝」に対して敏感になっていたこともあるが?

 

 こういうことを、自然に感知できる「感謝脳」を植え付けていけば、人生は、魔法だらけ!

 

 ミラクルが当たり前になっていくよな~!

 

 って思ったのでした!

 

 未来の選択権は、その都度、私たちが選べる!

 

 だからこそ、

 

 「だったらイヤだな~・・・」

 

 と思っているのに気がついたらば!

 

 「だったらいいよね♫」の望む方への波動チェンジと、その状況の中でも幸せを感じる部分を探すこと!

 

 これを身につけていければいいと思ったのでした!

 

 この「だったらいいよね」の思考が51%、つまり、自分の思考の半分を超えてくれば、現実も大きく望む事へと変るとロンダ・バーンさんも言っておった沿い!

 

 だから、

 

 半分、いいこと!

 

 半分以上は、いいこと!

 

 にしていこうね。

 

 それで、現実もミラクルが起こり出すのだよ!

 

 リールゥ