ゆかさん チャネリング オーダー ブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 488 本来の自分へと戻る旅を楽しみ、ありのままの自分で豊かさを受け取る!

 (ピンクエピドート&アメジスト&エンジェルシリカ&コーラル(珊瑚)&シトリン ブレスレット)

 

 

 トップのピンクエピドートはあるがままの自分、ありのままの自分で居ることをを手助けしてくれる石。石言葉には「過去からの解放」を暗示すると言われており、固執した考え方や感情を手放すことで、本来のあるがままの自分への道が開ける言われる。 優しい波動で、傷ついた気持ちやストレスを癒し不安定な気持ちや揺れる心を穏やかで安心に満ちた気持ちへと手助けしてくれる。前向きな気持ちや視点をもたらすと言われ、心の葛藤や試練・挫折などを乗り越えて、精神的成長を促進しあるがままの自分らしさで居られるようにサポートする。

 アメジストはスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。第6のチャクラを開く力があり高次との繋がりにも欠かせないチャクラでチャネリングの力を開くにと言われる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 エンジェルシリカはエンジェルの名の通り天使のご加護を受けるとされ内包された愛のエネルギーが強力な癒しを与える。持ち主の創造力を高め古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれる。

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ富貴と繁栄の象徴として、持ち主に富と幸運をもたらす。コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。

 シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教える。

 

 image

 

 ✿ 489 本来の自分へと戻る旅を楽しみ、ありのままの自分で豊かさを受け取る!

 (ピンクエピドート&モルガナイト&エンジェルシリカ&コーラル(珊瑚)&シトリン ブレスレット)

 

 トップのピンクエピドートはあるがままの自分、ありのままの自分で居ることをを手助けしてくれる石。石言葉には「過去からの解放」を暗示すると言われており、固執した考え方や感情を手放すことで、本来のあるがままの自分への道が開ける言われる。 優しい波動で、傷ついた気持ちやストレスを癒し不安定な気持ちや揺れる心を穏やかで安心に満ちた気持ちへと手助けしてくれる。前向きな気持ちや視点をもたらすと言われ、心の葛藤や試練・挫折などを乗り越えて、精神的成長を促進しあるがままの自分らしさで居られるようにサポートする。

 モルガナイトは天使界と繋がる石とされ愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。そのエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 エンジェルシリカはエンジェルの名の通り天使のご加護を受けるとされ内包された愛のエネルギーが強力な癒しを与える。持ち主の創造力を高め古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれる。

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ富貴と繁栄の象徴として、持ち主に富と幸運をもたらす。コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。

 シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教える。

 

 こちら、ゆかさんのチャネリング オーダーブレスレットになります!

 

 まずは、ゆかさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 「貴方からの強い導きを求める声を

 いつも受け取っています。

 貴方が本来の自分へと戻ることを楽しむために地球へ戻り、

 全てを忘れ、

 そして、地球で何を成し遂げたいのか?

 貴方は忘れているようで、決して、忘れてはいないのです。

 そのメッセージを受け取るアンテナも、

 貴方の力が強くなり、

 そして、地球の波動が軽くなった今、

 ますます、貴方は地球で生きる意味を思い出していくでしょう。

 貴方が愛を感じ、

 貴方が喜びを感じ、

 貴方が素晴らしさを感じ、

 その全てが内側からの、私たちからのメッセージだと気が付けるようになりましたね。

 私たちは喜んでいます!

 そのままの自分でいることを大事にしてください。

 貴方の済む地球はコントラストの世界で、

 大事なものに気がつかせようと、

 貴方の感情を揺さぶるでしょう。

 その時は、愛と光の方へ進むと決めて、

 私たちの導きを信じてください。

 貴方は目覚め、覚醒しているのですから。

 いつでも、自分を大事にすることを忘れないでください。 

 貴方は、それだけで素晴らしい導きを得ているのですから。

 貴方は愛情深く、魅力に溢れ、

 全てなるものの子として

 素晴らしい人生を送るのです。

 いつでも、それに向かっていると思い出してください」

 

 image

 

 チャネリングしてメッセージを受け取った後に、見た紅く染まった雲が、あまりにも綺麗で!

 

 あ~、ゆかさんの天使が、地球を通して愛を送ってくれていると思いましたよ!

 

 地球の波動が軽くなり、それに伴って、私たちも目覚めの時を迎えています。

 

 本来の自分へと還る旅をする同士として、ゆかさんにも、そして、私にも素敵なメッセージを頂きました!

 

 ありがとうございます!

 

 ゆかさんの願いである、

 

・チャネリングできるようになりたい!
・どんなときも自分で在る。
・本当の自分に戻る旅を楽しむ。何をしに、何がしたくて地球におりてきたのか、何かあるのならそれを思い出したい。
・好きな時に好きな人と好きな場所に自由に行く。
・好きなことしかしてないのに、豊かさがやってきて止まらない。無限の豊かさを遠慮なく全ていただく!
・思い込みや観念にどんどん気づき、必要のないものは手放す。
・ボルテックスにいられるアイテムを増やす。
・自分、家族、私と関わる人すべてが愛、感謝、笑顔に満ちた毎日を過ごす。

 

 この願いを網羅するブレスレットを!

 

 と天使にメッセージをもらいながら、自分の天使と宇宙のインスピに従ってできました!

 

 しかし、二つ、降りてきてしまったので?w

 

 同時多発インスピとして、どちらか選んで頂ければと思いますよ~!

 

 image

 

 まずは、こちらから、

 

 私たちに流れる血のように濃く美しい赤!

 

 トップのピンクエピドートはあるがままの自分、ありのままの自分で居ることをを手助けしてくれる石。

 石言葉には「過去からの解放」を暗示すると言われており、固執した考え方や感情を手放すことで、本来のあるがままの自分への道が開ける言われる。 

 優しい波動で、傷ついた気持ちやストレスを癒し不安定な気持ちや揺れる心を穏やかで安心に満ちた気持ちへと手助けしてくれる。前向きな気持ちや視点をもたらすと言われ、心の葛藤や試練・挫折などを乗り越えて、精神的成長を促進しあるがままの自分らしさで居られるようにサポートする。

 

 ゆかさんの願いである、

 

 ・どんなときも自分で在る。

 ・思い込みや観念にどんどん気づき、必要のないものは手放す。

 

 この部分には、ピンクエピドートのパワーがピッタリだと思い、そして、ゆかさんが「赤い石」が好きだと以前のメッセージで書いていらしたので、これや~!とビンビン、リールゥアンテナに来た子ですよ!

 

 そして、ゆかさんの願い、

 

 ・チャネリングできるようになりたい!

 

 は、スピリチュアルパワーが非常に強いアメジストちゃんに!

 

  アメジストはスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。

 第6のチャクラを開く力があり高次との繋がりにも欠かせないチャクラでチャネリングの力を開くにと言われる。

 自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 

 チャクラを開き、チャネリング能力を高め、そして新しい自分の世界へと旅たつための手助けを!

 

 私も、実は、チャネリングの時は、アメジストちゃんを身につけておるのでございますよ!

 

 そして、ゆかさんの願い、

 

 ・本当の自分に戻る旅を楽しむ。何をしに、何がしたくて地球におりてきたのか、何かあるのならそれを思い出したい。

 

 は、世界三大ヒーリングストーンとして名高いチャロアイトの仲間である、エンジェルシリカちゃんを!

 

 エンジェルシリカはエンジェルの名の通り天使のご加護を受けるとされ内包された愛のエネルギーが強力な癒しを与える。

 持ち主の創造力を高め古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれる。

 

 この世は、本来の自分に戻る旅だと知らずに過ごしていた時期の観念や、そこから変わってしまった運命を、本来の進むべき道へと導いてくれるという素晴らしき石です!

 

 エンジェルの名の通りに、更に、ゆかさんの「天使」との結びつきを強くし、ゆかさんが、本来の自分へ還る旅を楽しめるようにサポートしてくれるはずです!

 

 そして、ゆかさんの願いの、

 

 ・好きな時に好きな人と好きな場所に自由に行く。
 ・好きなことしかしてないのに、豊かさがやってきて止まらない。無限の豊かさを遠慮なく全ていただく!

 ・自分、家族、私と関わる人すべてが愛、感謝、笑顔に満ちた毎日を過ごす。

 

 

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ富貴と繁栄の象徴として、持ち主に富と幸運をもたらす。

 コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。

 

 コーラルを周りに彩らせることで、ゆかさんも家族も周りも巻き込んで幸せと豊かさと発展が出来るようにと!

 

 コーラルは珊瑚ですので、母なる海が産んだ大いなるパワーを持ちます。

 

 穏やかで大きく優しい愛情で包んでくれるでしょう!

 

 そして、ゆかさんの願いである、

 

・どんなときも自分で在る。

・好きな時に好きな人と好きな場所に自由に行く。
・好きなことしかしてないのに、豊かさがやってきて止まらない。無限の豊かさを遠慮なく全ていただく!
・ボルテックスにいられるアイテムを増やす。

 

 太陽の石!で金運の石としても名高いシトリンちゃんに!

 

 シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。

 生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。

 自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教える。

 

 自分が自分らしくいられる軸を持ちながらも、本当にやりたかったことへと進んで行くための力をくれて、

 

 尚且つ、毎日が充実し、お金の循環を良くして繁栄と富みを!

 

 ゆかさんが、生き生きと人生を豊かさと繁栄を得ながら、楽しんでいけるようにと願いを込めましたよ~!

 

 image

 

 この子は、アメジストの変わりに、モルガナイトを入れました!

 

 チャネリング能力を高めるには、エンジェルシリカも天使のパワーを持ち、天使界と繋がることから、霊的能力を高める効果に長けています。

 そして、インスピレーションが研ぎ澄まされ、チャネリング能力の開花を助けてくれる効果があるために、その効果をエンジェルシリカにお願いしアメジストは抜きました。

 

 その変わりに、

 

 ゆかさんの願いの、

 

 

・好きな時に好きな人と好きな場所に自由に行く。
・好きなことしかしてないのに、豊かさがやってきて止まらない。無限の豊かさを遠慮なく全ていただく!
・ボルテックスにいられるアイテムを増やす。
・自分、家族、私と関わる人すべてが愛、感謝、笑顔に満ちた毎日を過ごす。

 

 この部分を強化したいと思い、

 

 これまた、天使界との繋がりがあるモルガナイトちゃんにご登場頂いきました!

 

 モルガナイトは天使界と繋がる石とされ愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。そのエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。

 持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 

 モルガナイトの愛は愛の本質を教え、その根源のエネルギーにつながります!

 

 なので、周りの方々を幸せにし、尚且つ、自分も幸せになり、その幸せが、

 

 ますます、前向きに楽しく生きていくことが出来る力になるサポートにとモルガナイトを入れましたよ!

 

 どちらも、素敵なブレスレットになったので、私も決められませんでした!

 

 どうか、ゆかさんの直感で決めていただきたいです!

 

 ゆかさんの大事な思いを私にいただき、

 

 そして、ブレスレットを作らせて頂いて、ありがとうございます!

 

 これからの、ゆかさんの人生のサポートになるブレスレットになりますよ!

 

 絶賛、覚醒中のゆかさんに、更なる目覚めで、天使の言うように素晴らしい人生を送ってくださいね。

 

 私も応援しております!

 

 ありがとうございます!

 

 リールゥ

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから